誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Hacchuのウチの男三人衆お帰りなさい☆
お帰りなさい☆ ちょっと 頬が コケたかなぁ〜でも 元気に 帰って来ました ウチのダンナ(*^o^*) ... » more

Hacchuのウチの男三人衆お迎え(^O^)
お迎え(^O^) 山形から帰って来るダンナをお迎えに 東京駅に来ました〜ず〜っと帰って来るぞ〜♪帰って来るぞ〜♪を 歌ってます今日は 晴天気持ちがイイですねo(≧∀≦)o ... » more
テーマ 日記 ダンナ

夕方…山形へ移動したダンナから電話がありましたダンナ専用の着信音にしているので長男・次男もすぐにわかり隣りの部屋で遊んでいたのに飛んで来ました(-。-;)『もしもし〜(^O^)』ダンナ ... » more

ひと息日記・・・ヤセたのに・・・
ダンナは健康診断でひっかかり病院で再検査をし脂肪肝と言われてから・・・自転車で仕事場まで45分かけて行っているその ... » more

舞台「佐賀のがばいばあちゃん」で東北地方を巡演中のダンナそろそろ終盤を迎えております現在は仙台にて公演をしています・・・でも!来週の今日はもう帰って来てるんだよね〜〜{%うっと ... » more

ひと息日記・・・今日から6月・・・
今日からイヤなイヤなうっとうしい梅雨の6月・・・梅雨時期はホルモンのバランスが崩れ体調の調子が悪くなる・・・・が{% ... » more

ひと息日記・・・ひとりぼっち・・・
ひとりぼっち・・・ 今のこの時間・・・ワイワイと夕食を食べながら過ごす時間・・・今家にいるのは私だけ・・ ... » more

ひと息日記・・・カワイイ♪・・・
カワイイ♪・・・ 食料品を買いに行ったらこんなカワイイ絵の入れ物が売ってましたでもこの中に入っているオ・レは私には苦いです{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco ... » more

青森〜 行ってらっしゃ〜〜い! 昨日の土曜日の朝に帰って来たダンナ…今日夕方の新幹線で明日からの公演地⇒青森へ出かけました昨日から出かけるまでず〜〜〜〜っと長男・次男がダンナを占領していました ... » more

Hacchuのウチの男三人衆運動会!
運動会! 今日は長男の学校運動会でした〜〜〜〜お天気が気になっていたんだけど今日は暑いくらいの晴天日焼け・・・しま ... » more

ヒヨコびより母の日
母の日 金曜に熱を出し、学校を休んだ娘。土曜はどこにも出かけずのんびり過ごしました。部屋にこもり何やら作成している様子・・・次の日の朝、『おかーさん、母の日オメデトウ』と、プレゼントの箱を手渡してくれました{%ハート4web ... » more

ヒヨコびよりダンナの誕生日
ダンナの誕生日 ウチのダンナの誕生日は、連休明けなんです。平日だし、皆で夜ご飯を食べるのは難しいので、大抵連休最終日にお祝いします。しかしウチのダンナは甘い物が嫌い・・・毎年ちらし寿司ケーキでパーティー ... » more

Hacchuのウチの男三人衆母の日(^^)/
母の日(^^)/ 長男・次男から母の日だから…といただきましたカーネーションと二人からのLOVEレター{%ラブレターd ... » more

Hacchuのウチの男三人衆都道府県名
都道府県名 5年生になった長男社会科の授業は全国の都道府県名を覚えて漢字で書けるようにするんだそうですそう言われてもねぇ・・・大人だって間違える県もあるもんね・・・全問正解 ... » more

夕霧が6月の体操の大会に出場する。で、5月からそのための延長練習が始まった。通常のレッスンでは、それぞれが持っている級の練習をするので大会の練習はできない。特にマットのような連続技についてはみっちりやることが重要。だから ... » more

ひと息日記・・・うまい棒2本・・・
昨日仕事の途中にダンナから電話があった。ダンナは長男から電話が入ったと言う。長男は学校から電話がかかってくるかもしれない・・・と5月5日長男は朝からクラブクラブは ... » more

GW明けて・・・ GW明けてウチの男三人衆も再始動です☆長男今月に行なわれる運動会の練習5年生は恒例の「ソーラン節」「ソーラン節」の実行委員になり毎日特訓を受けているそう〜。{%ファイト(チカチカ)hdeco% ... » more

ひと息日記・・・できた〜\(^^)/
できた〜\(^^)/ 5月5日こどもの日家の外でサッカーやテニスをすると裏の家の壁によく当たってしまいます網をつけていてももひとつ ... » more

千葉なのに東京?! 昨日は(5/2)は千葉県の『東京ドイツ村』に遊びに行きました千葉なのに『東京』あの『東京ディズニーランド』と同じように何故千葉県なのに〜〜〜な〜〜んてあんまりそんなコトは気に ... » more

TSUBUYAKIダンナを落とした
朝からピザソースを作った。本当は簡単にケチャップを使ってピザトーストにしようと思っていたのだけれど、あまりにも暇だったもんで;ついでに、ダンナが珍しくホールトマトを買ってきてたし。だからと言って、ダンナはホールトマトが好きなわけ ... » more
テーマ 日記 ダンナ

TSUBUYAKIストレスの原因は
起床6時。目覚ましは6時半にセットしているのだけれど、何故か毎日6時に目が覚めるんで、そのまま起きて台所に行く。そんで、とりあえず弁当箱にご飯を詰め(冷めにくいからね)、それからシンクの前に座り込んでコーヒーを飲んで、頭を起こしてお ... » more
テーマ 日記 ダンナ

Hacchuのウチの男三人衆公園日和り♪
公園日和り♪ ウチの近所にダンナの劇団の舞台監督(通称:TAKEちゃん)ファミリーがすんでいます舞台監督は役者以上にスケジュールが多忙でツアーが終わっても劇団の東京公演での仕事もありでウチよりも家族での ... » more

Hacchuのウチの男三人衆万華鏡(@0@)
万華鏡(@0@) 今日(4/25)土曜日は次男の幼稚園の土曜スクールでした朝から雨で寒かったけど昨日から家族4人で行こうね{%うれしい(ルンルン)hd ... » more

帰ってきた〜〜(*^v^*)/ 2週間ぶりにダンナが北海道ツアーから帰京しました〜〜〜昨晩蒲団の中で「明日帰ってくるね〜〜」「嬉しいねぇ〜〜」 ... » more

4月21日・・・ダンナの同級生が平成19年の「脅迫事件」の容疑者で逮捕された。この事件で学校や町の行事がいろいろとなくなったけど・・・脅迫の手紙には「いじめのこと」が書かれってあっ ... » more

ヒヨコびよりウチのダンナ
ウチのダンナ ウチのダンナにとって、とても大切な『モノ』がある。それはもう、ダンナの趣味には欠かせない『モノ』。そして、普通のパパは所持していない『モノ』。その『モノ』の更新は三年に一度、警察署にてちなみに警察署 ... » more

ぐーたら日記毎年忘れる…
今年も気が付けばエイプリルフールが過ぎていってしまっている。毎年毎年何かホラ吹いてやろうと思ってるのに、いつの間にか終っちゃってるんだよな〜。だいたい4月1日なんて、新年度の始まる日だし、何かと慌しくて、いつの間にか終ってしまう。9月に新年 ... » more

ダンナは今北海道は苫小牧にてツアー公演中明日は旭川へ移動・・・・・・・もう随分と日数がたった気がする・・・今日はちょっと悲しい・・・?つらい・・・?悔しい・・・?苦し ... » more

ヒヨコびよりウチのダンナ
ウチのダンナ 引越しの朝、キッチンは片付けてしまったので朝ごはんはコンビニおにぎり娘は嬉しそうにダンナと買いに出かけました。帰って来た娘が、おにぎりをつかんで『コレじゃない!』と・・・手伝いに来てくれ ... » more

ハマってるもの… コレわかりますか?手品(マジック)をする道具です長男・次男はなんだかしらないけどずっと前にこのマジックパーティーという手品道具を購入してから手品(マジック)にハマっています{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る