誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ひと息日記・・・カード払い・・・
カード払い・・・ 長男が欲しいと言って買った帽子だが・・・誰が見ても長男だとすぐに分かってイイのだがユニフォームとち〜と合わないまた今週も試合がある ... » more

重箱のかたすみトリプルパンチ
8/22(土)飲み会があり、帰宅は翌朝午前3時帰ってみると、ちゃまる(小6娘)が氷枕してます40℃近くありました ... » more

Hacchuのウチの男三人衆家族で…♪♪♪
家族で…♪♪♪ 明日(・・・もう日付が変わってますが)から長男2学期がスタートします今まで8月末までが夏休みだったのでやっぱり短く感じます今年の夏はダンナの舞台が続いたため家族での夏休みは残念ながら取れなかったけれど ... » more

ひと息日記・・・香川へ・・・
香川へ・・・ この夏休み・・・終盤になってきてますが長男が悪いこと出来ないように毎日クラブ・ ... » more

キャンプに来たのに早くも帰る日・・・ 1日目のキャンプ始まりは大変だったけど・・・テニスを夕方までして暗くなる前にバーベキュー ... » more

キャンプに行く出だしが・・・ 楽しみにしていたキャンプの日・・・朝は時間通りに出発する予定でバブと私はウキウキと車の前で待ち{%うれしい(ル ... » more

三越劇場 行ってきました! 今日はばあば(私の母)に次男を預けて長男と共にダンナの舞台を観に三越劇場に行ってきました開演前に楽屋へ伺い皆様にご挨拶・ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆初日!
初日! 本日より日本橋三越劇場にてダンナの舞台初日です千穐楽まで健康に気をつけて頑張ってほしいです ... » more

週明けの月曜日台風の影響で雷雨の中長男・次男はばあば(私の母)宅へお泊りに行きました{%車webry%}翌日の火曜日にこちらへ遊びに来 ... » more

ひと息日記・・・流しそうめん・・・
流しそうめん・・・ 昨日今日と台風の影響で雨がたくさん降りただいま警報中土曜日アルバイトの仕事が午前中で終わり長男のクラブも休 ... » more

昨日・・・ムッチャ久ぶりに独身の時に働いていた社長さんからメールと電話が入ったこの社長さんとは仕事を退職したあとも年賀状やメールのやりとりがあり3年前のヘ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆かき氷(*^0^*)
かき氷(*^0^*) 今日(8/4)は朝から雨が降って時には雷雨・風雨になるでしょう・・・というのが昨日の天気予報朝は小雨が降ってたけど向こうの空は明るくなってる・・・・・・?天気予報はずれ? ... » more

ひと息日記・・・めずらしいーー
めずらしいーー このアイス・・・な・なんとダンナがコンビニで買ってきてくれた何も私欲しいなんて言ってないのに・・・なぜ?お ... » more

Hacchuのウチの男三人衆帰って来たゾ!
無事に 元気に ウチのダンナ 帰って来ました〜〜〜長男・次男 テンション上がりっぱなしでやっと 寝ました(≧ヘ≦)明日から 早速 次の舞台稽古のため せっせと 用意をしているダンナ和モノなので ... » more

舞台「ハーヴィーからの贈り物」で中部・北陸地方を巡演しているダンナがあと二日で帰京します帰宅翌日から三越劇場・8月公演喜劇「花の元禄後始末 クリック{% ... » more

トトロの日記ディケイド&プリキュア
土曜日仮面ライダーディケイドショーを観に行ったしーくんは怖がりなので、お父さんと中央付近に座り、私はビデオ撮りたいので、あーちゃんと一番前のやや右寄りに座ったステージと座席の間にスペースがあるもしかしたら ... » more
テーマ 日記 ダンナ

重箱のかたすみ亭主元気で留守がいい
亭主元気で留守がいいだいぶん前に流行ったCMのセリフ(タンスにゴン?)ですが、今とっても実感しております今週の火曜日からダンナが出張で家にいないのです今日 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆梅雨明け(^^)v
梅雨明け宣言?!合言葉が「暑いね〜」になり 太陽の陽射しがイタいです今日は 幼稚園の役員会なしo(^-^)o朝から お布団干し気持ちが良いくらいに ふっくらしましたお昼前に 岡崎市に入った ダ ... » more

今日の「ザ!世界仰天ニュース」ではADHDのことが採り上げられていた。ADHDであるが故に苦労してきた女性の半生が紹介されていて、「うんうん、そうなんだよな〜、わかるよ〜、その気持ち」と思いながら見ていた。一生懸命やってるのに、なぜか片付か ... » more
テーマ ダンナ テレビ ADD  コメント(2)

Hacchuのウチの男三人衆はじまった…
はじまった… また一週間がはじまりました…何故かチカラが入らなかったのは今日の日を迎えたくなかったから?カモ・・・本日からダンナは中部・北陸地方へ「ハーヴィーからの贈り物」 ... » more

ダンナはアホ・・・!? 長男の服は・・・今まで服は私が適当に買ったり妹の子(甥っ子)や近所のお兄ちゃん達のお古を頂いていた長男が初めてGパンが欲しいと言 ... » more

トトロの日記その後
月曜日の夜知らん顔してたら、ダンナが仕事・転勤・今後の話をしてきた。こんなときに考えられる話ではない。ダンナ「転勤が高○でもいいね?」私「私は○○に帰るけん」この話は終わった。 ... » more
テーマ 日記 ダンナ

トトロの日記週末
土曜日小児科受診子供たちの溶連菌はどうかな?投薬続行?それとも飲みきり中止?診察・・・「ノドきれいになってます」よかった投薬は ... » more
テーマ 病気 日記 ダンナ

Hacchuのウチの男三人衆ダンナの舞台
ダンナの舞台 2週間ほど前までのダンナは「佐賀のがばいばあちゃん」の舞台で泥棒役だったので髭づらのオジサンでした(笑)ちょっとくらい日焼けして赤ら顔になってもキャストの方々から「い〜〜〜のい〜 ... » more

ひと息日記・・・これって何・・・!?
これって何・・・!? 家の前で育ちもしないのに何度もトライを続ける私ですそして・・・今回ウリと高級なメロンの苗を買って植えましたが・・・{%新芽webry ... » more

17日夜に起こった「我が家のシンク事件」一睡も しませんでした…いえ できなかったんです…だって もしシンクから溢れだして 床が濡れたら…(ToT)と変なコトばがり考えちゃって…こんな非常事態の時 ... » more

今夜・・・ウチのキッチンのシンクが・・・詳細をダンナがブログにのせましたこちらをご覧下さいませ・・・我が家のシンク事件・・・ {%上昇webr ... » more

トトロの日記何言ってるの?
昨夜、急に話し出したダンナ・・・ダンナ「おまえには理想があると思うけど、ワシは他のお父さんみたいな事は出来ん」ん???何を言い出したのか、ポワンとしてるとダンナ「ワシの性格わかるやろ?」???酔ってる ... » more
テーマ 日記 ダンナ

Hacchuのウチの男三人衆看板(◎o◎)!!
看板(◎o◎)!! ずいぶん前のコトですが…上機嫌で酔って帰って来たダンナが「はっちゃ〜ん♪面白いモノ 見つけた(^O^)」…と 写メしてきた 看板です………傍らに ブタがいたから…写メしたんだ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆お揃い☆
お揃い☆ 家族四人お揃いのキーホルダ―をダンナが お土産に買って来てくれました『馬』の字が 逆さになっている駒で裏には 各々の名前が 彫られてあります世界に一個しかないキーホルダ―です山形は天童市 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る