誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

仕事は5日から出勤でした。子供のようにもっと休みたーーいと思いながら出勤。行ってみれ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆書初め
書初め 12月31日の年の瀬も迫った夕方に我が家は書初めをしました新年への想いを込めて早目の書初めですダンナです背筋がピンとなってて案外サマになってますよね{% ... » more

ひと息日記・・・クリスマス予行・・・
クリスマス予行・・・ 昨日は23日祭日で仕事は休み・・・長男のインドアの試合があったけどどのペアもベスト4には残らず負けてしまい4時半ごろには家に帰宅 ... » more

ビフォー・アフター ・・・ 18日金曜日は長男の懇談会・・・行ってきましたよーー今回は珍しく先生からの注意もなく私も怒ることもなく笑いながらの懇談でしたー{ ... » more

ひと息日記・・・ドラム式・・・
ドラム式・・・ 15年間使っていた洗濯機が・・・急に!?壊れました脱水の時に大きな音をたてていたけど今回は近所迷惑になるぐらいのキーーンという ... » more

ひと息日記・・・借金で・・・!?
昨日昼の休憩時間にお弁当を食べていたら・・・ケ−タイが鳴った表示が中学校と出ていたのでゲーッと悪い予感・・・ ... » more

ジャパネットたかた・・・ "安もん買いの銭失い"頭に浮かびました。ダンナが私によく言う言葉・・・まさにウチの2代目のビデ ... » more

ひと息日記・・・負けるもんか・・・
負けるもんか・・・ 長男ダンナと私今週月・火・水曜日と長男の期末テストがあったインフルエンザが流行っている為クラブ活動もテスト1週間前から休み・・・1週間もあったら ... » more

はやクリスマス気分・・・ 今週の土曜日からやっぱりアルバイトに行くことにした。ので・・・11月最後の土日ゆっくり出来た日にクリスマスツリーを出したけっこう飾り付けに時間かかるのよ ... » more

ひと息日記・・・こわいよーー
今週ダンナは3時から晩の11時まで仕事。こんなときに限って・・・いつものように夕食を食べていたら・・・バブはお先に腹いっ ... » more

先日5日、療育手帳の更新の為に児童相談所へ行きました。姫と父の2人で行ってもらいました。たぶん、姫は積み木を積んだり本の中の言われた物を指差したり・・・・パズル的なものだと思うよ・・・と。父は1冊の出来ることのチェックの ... » more

人生楽ありゃ苦もあるさおでかけ
おでかけ 4日は、姫も息子も指導主事訪問ということで以前から休みと決まっていました。中学に入学してから部活中心だったため、家族で出かけるということは必要な事意外はありませんでした。なので・・・数年ぶりに皆で「おでかけ」しようということになり・ ... » more

11,3   なんの会? 昨日から急に冬が・・・・去年ひょんなことから(って言ったらおかしいのですが・・・)姫の通う支援学校のお友達と一緒にバーベキューをしております。もちろん子どもも夫も一緒です。本日3回目です。 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ダンナのお知らせ
9月の下旬にダンナが午前3時起きして撮影した二日間明日放映しま〜〜〜すテレビ朝日系7:30〜8:00「侍戦隊シンケンジャー」(第36幕)ほんの2シーンだそうで ... » more

〜ハイライト 2〜 先週の10月24日(土)はPTA主催による大イベント園内園庭ホールと園舎を全てお借りしてのおまつりを開催しました前日は夕方真っ暗{%月webry ... » more

〜ハイライト 1〜 インフルエンザが蔓延している中ウチの幼稚園は何故か穏やかで行事を中止している他園を横目に坦々と行事が開催されました10月10日(土)の園の運動会が無事終了し10月22日(木)は年長のみ ... » more

ひと息日記・・・祭りが終わり・・・
パソコンを触るの久しぶりです。職場に来たのも久しぶり次男のインフルで7・8日と休み9日金曜日はどうしても仕事があったので出勤。 ... » more

フレ〜!フレ〜!運動会っ! 次男の幼稚園運動会でしたみんな頑張ってましたダンナは朝早い私を園まで送ってくれて時間になったら長男・次男と再び登園して ... » more

Hacchuのウチの男三人衆スポーツの秋
スポーツの秋 まったく…PCに向かっているのだけど…PCでやっていることは次々に迫り来る園行事のお便り作成やらなんやらでみなさんのブログへ伺うこともコメントの返信も滞ったままで申し訳ありません{%ゴメン!hdeco ... » more

ヒヨコびより2009・運動会
2009・運動会 快晴ですこの学校はちょっと変わってるんです戦うのはクラス対抗などではなく、住んでいる地区ごと。なので『学区民大運動会』と言うそうです{%顔モジヘェー(シェイク)hdec ... » more

小学生最後の運動会・・・ 天気も晴れ9月26日土曜日・・・次男小学校最後の ... » more

ヒヨコびより釣りだって(-_-)
釣りだって(-_-) 連休の真ん中だと言うのに・・・カレイです鳴子の帰りに買ったまいたけで炊き込みご飯、お蕎麦屋さんの蕎麦の実&なめこの汁、そしてダンナの釣ってきたカレイで煮付け・・・仙台は美味しいよ{ ... » more

5連休の最後も公園三昧(^0^)/~ 昨日(22日)はお墓参りに行きましたが本日も又次男は自転車に乗りたくて男三人衆で公園へ遊びに行ってました私は先日の公園遊びで久しぶりに長男とキャッチボールなんぞやって楽しい汗をかきました〜 ... » more

やっとこさ・・・ 今日はとっても陽射しが暖かくでもちょっと動けば汗ばむ日でした近くの小学校では校庭をかりたM幼稚園の運動会が開催されていましたお天気がよくって楽しそうな雰囲気が ... » more

☆ダンナの誕生日☆ 本日9月18日ダンナの誕生日です8月の長男・次男に続きまたもやBirthdayケーキを食べられるのがとっても嬉しい ... » more

ひと息日記・・・タスポ・・・
私は・・・長男の行動を把握する為ケータイのメールをたまに盗み見をすることがあるすると・・・ほっておけない文が・・・ ... » more

携帯から 失礼します…昨夜 夕食片付け後 ヒョンな事で 腰を痛めました…イタタタ…(・_・、)ウチの男三人衆まるで 女王様扱いで 私の 介抱が始まりました(笑)「横になれ」「歩けるか?」 ... » more

毎週金曜日の朝7時半〜中学校の体操服の販売が学校である。長男もだんだんと私よりはるかに背が高くなり体操服のSサイズじゃちっ ... » more

ベロンベロン!! 2 昨日(8/30)無事に三越劇場千穐楽を迎え幕を降ろしましたダンナの劇団初の時代劇に挑戦ご覧頂いた皆様から温かい感想や「なかなかかつらも似合ってイイじゃないの〜〜{%吹き出し ... » more

三越劇場の舞台は明日(8/30)が千穐楽で、前日の今日スタッフの皆さんも含めて一足早く打ち上げをしてきたダンナスタッフさんは明日は 舞台のバラシがあるので公演後も忙しいからです(*´ο ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る