誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Hacchuのウチの男三人衆新しい命
新しい命 5/4の連休の中 一緒に遊んだ劇団のタケちゃんちに新しい命が誕生しました可愛い女の子o(≧∀≦)oベッドから おくるみまで ピンク ピンク ピンク…可愛い〜(*^o^*)今日 ダンナと一緒に ... » more

Hacchuのウチの男三人衆相模湖
相模湖 5/3に遊びに行った相模湖リゾートプレジャーフォレスト園内にピカソのタマゴという考えるアスレチックがありますマッチ棒のような迷路足元がゆらゆら・・・平衡感覚が必要! ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

GW…おしまい…(;0;) 連休〜連休〜〜と浮かれていたらもうおしまい・・・楽しいGWを過ごしましたみなさんは如何でしたか?5月は男 ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

ADD LIFEダンナが掃除
ダンナが掃除 いよいよゴールデンウィークですね。私は今日も仕事でしたが、ダンナは休みを取って一日家にいたので、だいぶ部屋を片付けてくれました。テーブルの下ってどういうわけか、いつの間にか物が溜まっていっちゃうんですよ。部屋の隅とかも。まる ... » more
テーマ ダンナ 家事 ADD/ADHD

イタリアンにハマってます!! リクエストに応えて、またまたオレ登場です雑誌大好きなオレ・・・こんな本見つけましたそしてイタリアンには塩とコショウが大事!と気づき、画像右にあるミルを購入しました{%拍手web ... » more

やりたかったこと 長男・次男がずーーーーーっとやりたかったことそれはダンナと遊ぶこと今日はサイクリングをしながら公園へ遊びに行きました有り合せのモノでお弁当作って ... » more

Hacchuのウチの男三人衆やっと・・・
次男本日から復活して学校へ・・・ご心配頂きましてありがとうございました月曜日は元気に登校したのに夕方から又微熱・・・喉も痛いと言うし気になり病院へ行きましたそしたら・ ... » more

ひと息日記・・・また・・・
新年度になって・・・いろんな役員を決める時期が来た。小学校の間は1度PTA役員になっている。子供会では連合子供会会長になってしまったこともあった ... » more

ヒヨコびより釣ってきました!!
釣ってきました!! この家で『ダンナ』と言われている男ですいつも、あることないこと書かれてますが・・・実際は仕事と遊びを両立し、そのためなら家族の犠牲はやむを得ないという思想のもと、日々がんばっているチョイぐっ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆そろそろ…
そろそろ・・・ダンナの舞台も終盤を迎えております四国地方を巡演してただいま近畿地方を巡っています今日・明日は和歌山15日はひこねです(きゃ〜〜〜茶々さんのところ{%音符web ... » more

Hacchuのウチの男三人衆またね…
またね… 広島旅行は あっというまでしたダンナは 今日の夜公演の為に 16時に楽屋入り私達は 16時前の新幹線で神戸にやって来ましたo(≧∀≦)o明日は 昨年夏前に ココ神戸に引越した 次男のお友達に会いますo( ... » more

ダンナからのサプライズ 「佐賀のがばいばあちゃん」のツアーで巡演しているダンナは倉敷⇒岡山⇒出雲⇒松江⇒米子⇒鳥取⇒玉島⇒福山・・・と中国地方を廻って3週間が過ぎようとしています毎朝のおはよう〜 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆親子だわ・・・
親子だわ・・・ 3月5日からダンナは「佐賀のがばいばあちゃん」のツァーで近畿・中国地方に公演のため出かけました今は倉敷に滞在しています倉敷の次は岡山・・・と続きます今回はちょっと長めの公演期間のため ... » more
テーマ 日記 ダンナ

Hacchuのウチの男三人衆涙の毎日…
長男の学校で最終保護者会次男の幼稚園で最後の学級懇談会幼稚園の役員会では年度末で最後の運営委員会がありそれぞれ1年間の総まとめ反省やら感想やら一人ひとりコメントを求められる会が続きました ... » more

ひと息日記・・・ぞっとする話・・・
人志松本のぞっとする話じゃないけど・・・ダンナが言いました。来月城之崎温泉に旅行に行くらしい3人で・・・電車ではなく車を交 ... » more

ダンナのいとこはパーマ屋さんで資格もある。でこないだパーマ代を浮かすのに長男の髪を切ってもらった長男は・・・自 ... » more

ひと息日記・・・犯人・・・!?
今日は2が続く珍しい日。何かイイ事あるかな〜と仕事したけど職場でイイことなんてないよね。じゃ家に帰ると何かイイ事ないかな〜と家に帰るとダンナは今日から夜勤なので ... » more

ひと息日記・・・厄払い・・・
厄払い・・・ 昨日18日ダンナは厄神祭に行ってました。自分の周りがどんどんと脳梗塞になり片マヒが残っている。今年ダンナは本厄・・・お義母さんが何か知らないけど ... » more

ひと息日記・・・別々で・・・
昨日は耳鼻科で鼻血の経過を診る診察日。職場の帰りに寄れる場所にある。待合室で待ってると・・・ダンナからメール"バブ、耳に水が入ってるみたいで ... » more

我が家のバレンタイン☆デー 2月14日はバレンタインデーそして私の誕生日でございます何歳になっても「おめでとう」とお祝いされるのはとても嬉しいことですね ... » more

記念日の恒例のモノ…? 2/10は結婚記念日というのは前々回記事にしました結婚記念日に必ず出すモノ・・・それはコレです結婚式の時の巨大キャンドルです{%うっとり ... » more

Hacchuのウチの男三人衆結婚記念日
本日2月10日は14回目の結婚記念日です去年は一緒に居られたけど今年は残念ながらダンナは地方巡演で不在・・・毎年恒例のモノを出すか出さぬか迷った結果長男が帰って来てから出したら?みんな ... » more

Hacchuのウチの男三人衆まとめ・・・
まとめ・・・ 色々とあった1週間でしたダンナが不在のためのんびりと子供らが寝静まってからPCに向かおうと思っていたのになんだか違うことに時間を費やしてしまい結局PCを開くこともせずに過ぎました東京に初雪がほ ... » more

ヒヨコびよりオニ退治!!
オニ退治!! 節分でも豆まきでもなく、娘は『オニ退治』と言います毎年私がお面を作り、ダンナは体を張ってオニと化します。娘が年少のとき、スーパーで貰ったオニのお面をつけて豆まきをしたらダンナの迫真の演技に娘が号泣、以来お ... » more

Hacchuのウチの男三人衆地上150m!
地上150m! ばぁば(私の母)んちへ遊びに行きました最寄りの駅前周辺が近代化されたのよ!古い表現って前々から聞いていたので今日は電車利用で出かけました ... » more

トトロの日記やっぱり
出張から帰ってきたお疲れのようだが、団地のお世話係りの仕事がある電気代と水道代を世帯数で割り、階段ごとにわけて、用紙を作成する電卓なら私ひとりで出来るが、パソコンでは計算できない私お ... » more
テーマ 日記 ダンナ

今更ながら、こちらの更新が滞ってます。自分でもあきれました。さて、久々の更新ですが、愚痴です。ダンナの機嫌があまり良くない…。なんか、イライラしているのは仕事が忙しいせいもあるんだろうと思っていましたらね ... » more

トトロの日記沖縄出張
今月から団地のお世話係り入居順だけど、入居届の綴じる順番が違っていて、ほんとはうちじゃないのに・・・今日は電気の検針日ポンプ室の鍵開けをしなくてはいけない前任者は6時半ごろ出 ... » more
テーマ 日記 ダンナ

ショック…(T0T) 眠れない夜・・・ダンナが遅くに帰宅する夜・・・なんとなくの夜の時間に作ったビーズ・アクセですブラウン系が好きで一番気に入ってるのは左側のネックレス ... » more
テーマ 日記 ダンナ

ファミリーコンサート♪ 今日は新宿文化センターへ『親子で歌いつごう日本の歌百選』と題うったファミリーコンサートへ行ってきました出演はNHK「おかあさんといっしょ」の元・歌のお兄さん&お姉さんの杉田あきひろさん&つのだりょうこさん ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る