誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひと息日記・・・検査結果・・・
5日の金曜日仕事を終え・・・産婦人科へガンの検査結果を聞きに行ってきました結 ... » more

これ、な〜んだ!? 先日ダンナが作ってくれましたブロ友のにゃすけさんが「」な〜〜んてなりそうな品物ですねあるコト ... » more

ヒヨコびよりガンプラダイエット
ガンプラダイエット 久々に『オレ』登場ですまずはコレ・・・土曜日、家族のブーイングを無視してヒラメを釣ってきました捌くのはプロ級こちらは購入した旬のサンマを自分で捌いて一杯仙台は食べ ... » more

ヒヨコびより2010・学区民運動会
2010・学区民運動会 親も競技に参加するこちらの運動会ですが9月末の土曜日、ダンナは仕事が休めず今回の運動会はダンナ欠席で回覧板を回しました。『もし日曜日の開催となったら競技に参加します』と書き添えてそして ... » more

Hacchuのウチの男三人衆お土産(*^0^*)
お土産(*^0^*) 長男無事に林間学校から帰って来ました言うまでも無く・・・次男は大喜びです「何して遊ぶ〜〜?」「ちょっと待って・・・」 ... » more

昨日はダンナの亡父様のお墓参りに行ってきましたおばあちゃん(ダンナの母)も一緒ワイワイと{%車webry%}行ってきました敬老の日も重なり元気で長生きしてください・・ ... » more

ADD LIFE道のりは遠いね〜
勢いよくギターを引っぱり出してきたものの、結局あまり、というかほとんど練習できてません平日は時間が取れないし、休みの日は休みの日で忙しいし・・・・・って言うか、ダンナが家にいるとなんだか気恥ずかしくて、練習する気になれな ... » more

Hacchuのウチの男三人衆Happy Birthday (^0^)/
Happy Birthday (^0^)/ 昨日の9/18はダンナのお誕生日でした栗ごはんを炊きました栗の量が少ないとわかっていたので(笑)さつまいもも一緒にいれて炊きました長 ... » more

3個目のBirthday ケーキ 21日は長男の12歳の誕生日でした次男の誕生日(3日)で1個目おばあちゃん達と一緒に2個目そして長男の誕生日で3個目・・・{%バースディケーキhde ... » more

お遊びが続いたので今日はゆっくりとしてました・・・長男・次男の夏休みも残すところ1週間となりました25日から2学期スタートします ... » more

夏休み号 〜3〜 先週お盆の期間中お台場にあるパナソニック東京へ遊びに行ってきました科学館や博物館など遊びながら物事を覚えていくのが長男・次男は好きなので今回はパナソニック内にある「リスーピア」という ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

キャンプに行ってきました・・・ 昨年のキャンプは・・・(←クリックどうぞ)出発する直前にダンナと長男がケンカをし長男の新しいラケットを折られた記憶が今でも残っています。そして・・・また今年も同じ場所へキャン ... » more

重箱のかたすみ死のロード中
ただいま、月ー金9〜17時、土9〜12時で仕事してます別に普通じゃんと思うでしょうが、午後は14時からなので、この暑い最中、12時に仕事場を出て、一度家に帰って、13:25にまた出勤っていうのは、とって ... » more
テーマ 仕事 ダンナ

ひと息日記・・・水筒立て・・・
水筒立て・・・ 100キンで買ったグラスたて・・・これだと水筒の方が長くてまったく乾かないそこでダンナに相談 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆花火=浴衣…
花火=浴衣… 先週末の土曜日(7/31)は隅田川花火大会でしたハイTVで観賞しましたそして翌日の日曜日 (8/1)はお隣区の花火大会{%打ち上げ花火(スト ... » more

8月1日に近くの花火大会があったけど・・・次男坊は2・3日前から夕食食べてから友達と行く!と言っていた。長男は・・・遊びに行くな!!とダンナに言われてから ... » more

Hacchuのウチの男三人衆静か……
静か…… 朝から ウチの男三人衆 プールへ 出掛けました暑いから ちょうどイイ…私も!と思ったけど〜近場のプールは知ってる顔が 沢山いすぎて…(^^ゞん〜ん〜…抵抗が……?あ ハイ 水着に ... » more

ひと息日記・・・出入り禁止・・・
久しぶりの長男のテニス以外での話・・・夏休みに入る前個別懇談がありました。次男坊はまぁ小学生の延長のようなもので怒られるようなこともなく誉められるようなこともなく普通で ... » more

Hacchuのウチの男三人衆今日!!
今日!! 今日!!帰京のダンナ!ダンナ⇒ 名古屋・中日劇場 千穐楽日です約 一ヶ月の名古屋滞在その間 長男・次男は 変わらずに 元気で過ごし帰京の日を 楽しみに待ちながら各々の毎日を満喫して過ごしまし ... » more

ヒヨコびより仙台初・海水浴
仙台初・海水浴 スタジアムの翌日午前中は子供会の集まりで七夕飾りを作り、午後は念願の海へ海水浴場まで車で30分・・・近い波が荒くてオモシロすぎ!娘のカオを見て{%顔文字喜びhdeco ... » more

Hacchuのウチの男三人衆夏本番!!
夏本番!! 大変御無沙汰をしていました…気付いたら梅雨明け…7月半ば…あらいやだ!!私ったら何をしていたのかしら・・・?相変わらずの生活でしたが二つの小学校かけもちで保護者 ... » more

ヒヨコびより東北のワラビ
東北のワラビ ダンナが採ってきました〜〜〜何百本あるんでしょうか?山菜好きな私でもさすがに・・・メーワクダンナの知り合いやkankanに送り残りはあく抜き&保存の為の塩漬けお浸し・煮物・卵とじと色々調理しましたが、 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆お見送り・・・
お見送り・・・ 7月2日〜24日名古屋中日劇場に於いて『都はるみ特別公演』〜浪花恋しぐれ日本一の恋女房〜の舞台出演の為ダンナは名古屋へ出発しました約ひと月暑い名古屋で体調に気をつけて頑張って欲しいです ... » more

内輪でウチ上げ(^^) 先週の土曜日は一年に一度の幼稚園「同窓会」でしたこの日のために準備をしていたのでやっと終わってホッとしました〜幼稚園を卒園し今や小学生になった子供達がウジャウジャと園に集合しました ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

ひと息日記・・・トマト・・・
トマト・・・ 最近は日も長くなり・・・子供たちはクラブから帰ってくると7時半ぐらいになる今週はダンナが毎日夕方4時前に帰ってくる。 ... » more

ヒヨコびよりそば打ち体験
そば打ち体験 今回、ブログというよりも・・・そばの作り方ですそば粉400g、小麦粉100g、水約240cc、この配分で二八そばになります@二種類の粉をよく混ぜるA底が見えなくなるようならすB水を全体にかかるように40c ... » more

ひと息日記・・・奇妙な出来事・・・
昨日仕事をしていたらケータイに1件メールが入った私のアドレスの返信で・・・"商品のオーダー(受注完了)"のタイトル***************** ... » more

ADD LIFEダンナ様出張
二日に一度は更新するのを目標として立ち上げたこのブログですが、開始早々ずい分と間を空けてしまいました。本当は毎日更新したいんですが、はなっからそんなのはムリだとわかっていますので、控えめな目標を立てたんですけど、それすらも早々に挫折してしま ... » more
テーマ ダンナ 家事 ADD/ADHD

Hacchuのウチの男三人衆野球観戦
野球観戦 ヤクルトVSソフトバンクの観戦に行って来ました明治神宮球場です小学生は 無料になる日があってそれを利用して行って来ました〜2‐0でヤクルトは負けちゃったのでウチの男三人衆は 残念がってました(´Д`) ... » more

お父さん、お誕生日です! しかも今回は記念すべき40歳のバースデイ出会った時は17歳だったのに年とったなぁ・・・お互いに誕生日は金曜日、帰りも遅いようなので、翌日の土曜日にお祝い ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る