誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

地区対抗☆ソフトボール大会 ・・・の前に。先月ダンナの友達が遊びに来てくれた時の画像をダンナは学生時代、二か月かけてバイクで日本一周しました。その時北海道で知り合ったのがこの友達。なんと自転車での日本一周です{%拍手w ... » more

鳥羽伊勢(不運)旅行@ 先週初めての家族旅行に行きました息子を連れて初めて旅行に行くので息子の負担にならないように比較的近い三重県の鳥羽・伊勢に行きました ... » more

AROUND40ズ〜おふたり様生活〜牛脂?
牛脂? ダンナが、ヨメの腹を揉むいやいや「揉む」なんてもんじゃない揉みしだく!そんなカンジなんでそんなに揉むのか・・・なんで腹なのか・・・乳とかさぁ、百歩譲って尻とかさぁ揉 ... » more
テーマ ダンナ

鼻歌まじりでパンフレットを見ながら「かりんは育児で疲れてるし温泉入ってリフレッシュしたら」と言うダンナに「オメーがリフレッシュしたいだけやろが!!」と言いたいのをこらえつつ「旅行よりお出か ... » more

昨日急にダンナが「来週連休取れたから旅行に行こう」と言い出しましたなんだか最近やたら旅行のパンフレットをこれ見よがしに見ているのでいやな予感がしていました{%知ーらな ... » more
テーマ ダンナ 愚痴

ダンナのお気に入り 前回はヨメのお気に入り動画だったので今回はダンナといってもダンナはボカロオリジナルではなくそれに触発された歌い手さんの歌通称「歌ってみた」の ... » more
テーマ ボカロ ダンナ

ヨメとダンナの馴れ初めノロケ話を聞きたくない人はスルーで。ダンナとはネットで知り合った。チャットで知り合ってヨメ、一目惚れ!顔見たわけじゃないから、一目惚れというのは違うかな ... » more
テーマ ダンナ

絶品!!ハンバーガー 滋賀竜王のアウトレットにはハワイに本店がある「KUA`AINA」(クアアイナ)というハンバーガーショップがあってダンナは「新婚旅行のハワイで食べたハンバーガーが忘れられない夢にもで ... » more
テーマ ダンナ 愚痴 趣味

先日滋賀県竜王のアウトレットに行きました高速道路から下りてすぐ立地もよくて今まで行ったアウトレットに入っていないブランドがたくさんありました{%キラキラwebr ... » more
テーマ ダンナ 愚痴 生活

こんな相談を見つけました。→家事って何が大変なんですか?相談者さんは、「子供がいなくても家事は大変だ!」という女性に対して、正直何がそんなに大変なのかわからないみたいです。「大変だ」という方もいれば、「そんなに大変なはずがない。 ... » more
テーマ ダンナ ADD/ADHD

今年のGW・・・ 今春中学に入学した長男は片道40分ほどの電車通学で中高一貫の学校へ入学をしました「重いカバン」「朝の通勤・通学のラッシュ」「新しい環境」「部活」色々な変化にストレスを抱える子供もいるそうです ... » more

Hacchuのウチの男三人衆新緑の5月!
ご無沙汰をしてしまいました前記事では励ましの お言葉や勇気を沢山頂き本当にありがとうございましたブログを見 ... » more

TSUBUYAKIダラダラ〜(拍手のお返事)
昨日は授業参観&修学旅行説明会だった。「授業参観は来るな」とか言われてるんで、まぁ、私も面倒だし、最後の10分だけ顔出して、説明会に行った。で、帰り。珍しく、ダンナと道で会って一緒に帰ってきたのだけど。「お、その服えぇや ... » more
テーマ ダンナ

ADD LIFEこれまでの戦利品B
これまでの戦利品B ベビースターラーメンの懸賞であたった折りたたみいすです。子供が大喜び。こりゃ〜なかなかいい物が当たったぞ〜と大喜びしたのもつかの間、思わぬ問題が・・・・・このいす、かなり臭いがきついです。外に置きっぱな ... » more
テーマ 子供 ダンナ 懸賞

ヒヨコびよりワッフルメーカー・その1
ワッフルメーカー・その1 お友達のママから頂いたワッフル・・・とっても美味しくてワッフルメーカーについて調べたところ中の型を変えればホットサンドなんかも作れるスグレモノがある事を発見でも、決して安くはないし必ず必 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ササフラス〜
ササフラス〜 昨日の銀座・日曜日ダンナの舞台を 観に行って来ました(^O^)長男・次男には劇場では 静かに!はっちゃんが 挨拶する方は 関係者の方々だから大きな声で ご挨拶! といつもの如くの お願いm(_ ... » more

毎週日曜日、朝8時からテレビ朝日放送「仮面ライダー・オーズ」に20日、27日放映分にダンナが 出ます(^O^)秘書役で チラチラだそうです27日放映分ではちょこっと 台詞も有りだそうです日曜日の早 ... » more

もうすぐ・・・ダンナの・・・ ダンナは基本的に汗っかきですが今回の舞台では本当に汗をかいているようです毎日の稽古で疲労困憊している感じ・・ ... » more

Hacchuのウチの男三人衆結婚記念日(^0^)
結婚記念日(^0^) 2月10日は丸15年となった結婚記念日でした15年間毎年かかさずに登場の披露宴でのキャンドルサービス用の巨大ロウソク15をダンナと消しました{%拍 ... » more

ひと息日記・・・牡蠣まつり・・・
牡蠣まつり・・・ 6日日曜日・・・赤穂海浜公園で牡蠣まつりがありました(←クリックどうぞ)ちょうどその日は次男坊が近くの中学校で練習試合なので昼ごはん食 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆鬼は〜外っ!
鬼は〜外っ! 5〜6年ぶりに ダンナが高熱を出しました(@▽@)1/31(月)の昼過ぎ位からですせっかくの OFFだというのに何も出来ずでした次の日 2/1の朝から 超高熱!しかしながら インフルエンザの反応は ... » more

Hacchuのウチの男三人衆金髪・・・(@o@)
先日ダンナが役作りの為に金髪にしましたこちらをどうぞ〜 クリック金髪のダンナを見て長男「オレ、高校卒業したら(金髪に)やってみよう ... » more

ひと息日記・・・火事・・・
火事・・・ 私の住んでいる北側の隣町が・・・昨日の朝方から山火事です仕事から戻ると火は消えているだろう・ ... » more

ヒヨコびよりオレの正月
オレの正月 本厄のオレですが今年もよろしくお願いしますさて、今回の年始は正直イマイチなカンジでした。年末、車のフロントガラスに飛び石があたり冬休みはヒビの入った状態で出かけなきゃならなかったし正月、 ... » more

ADD LIFEセンター試験
この週末は寒かったですね〜。この寒さの中、受験生のみなさん、ご苦労様でしたそういえば私にも、遠い昔そんな次期があったなぁ〜。でもあの時も遅刻しそうになったり忘れ物したり、今思うとADD/ADHD的失敗を ... » more
テーマ ダンナ ADD/ADHD

ADD LIFE今年の目標
ギターの練習とブログをちゃんと続ける、というのも今年の大切な目標ではあるんですが、それ以外にもたくさん、山のようにやらなければいけないことが、今年もたくさんあります。中でも、今年は特にがんばって続けていこうと思っていることが、もう一つあ ... » more
テーマ ダンナ 家事 ADD/ADHD

ひと息日記・・・いいの・・・!?
昨日の記事で・・・長男がプロになる!と言ったのに・・・昨日私が仕事から帰るとダンナと長男はすでに話は終わっていた ... » more

東芝ダイナブック・・・ 家にあるパソコン・・・だいぶ古くてよくブルー画面になって・・・音楽を取り込めなくなって・・・ ... » more

ヒヨコびよりガンプラダイエット2
ガンプラダイエット2 その後どうなったかというと・・・完成してます。ダンナの体重も3キロほど落ち、成果はありましたが・・・このガンダム、仕上がりが非常に小っさいです家族全員が心の底で『小っさ〜』と思ったに違いあり ... » more

ヒヨコびよりまた猟期・・・
また猟期・・・ ウチのダンナが待ち望んでいた季節到来関東に住んでいた時は鹿・いのしし・クマが主流でした。ダンナは今『鴨』を獲るため毎週末山形へと出かけますたくさん獲れたのでママ友におすそ分け、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る