誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

昨夜から雨。ということで、近所の24時間営業のスーパーで、翌日持ち越しの半額弁当が山ほど残っているだろうと、ダンナが買いにいった。大量仕入れか?!ってほどの、弁当と惣菜。「すごかったぞ!弁当買い漁り隊が出動してたぞ!」 ... » more
テーマ ダンナ

とちおとめ cafe無駄な書斎
昨日は一緒に幼稚園の役員やったママ友の呑み会。旦那の愚痴で大いに盛り上がったのだよヾ(*ΦωΦ)ノどこんちも共通したのが、「書斎があるのに、なぜリビングで仕事をするのか」ってこと。うちは8畳くらいある広い書斎があるのに、 ... » more

ヒヨコびより最近の釣果
最近の釣果 おもにサバとワラサですまずはサバもちろん捌くのはダンナの仕事ダンナの作るシメサバは最高に旨い私はシメサバ大好きだけ ... » more

相田みつを美術館 夏休みに相田みつを美術館に行きました作品を見つめていたら我が家も個々に描いてよう!となり真似をして描いてみましたダンナ作品 ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

ひと息日記・・・台風12号・・・
台風12号・・・ 以前家の前の水路でカモがいた場所です ... » more

私はよくダンナとケンカします性格上気になることはクリアにしないと気がすみません友達に言わせると私の性格は「バ〜〜〜〜ッと行っってドカーン! ... » more

トトロの日記早朝から怒った
6時頃に起きてきたダンナダンナ・・「車乗ったんか?」私・・・・・「うん。あっ、車のランプが付いてたよ」ダンナ・・「何で?ライトが付いてたら気が付くやろ!」私・・・・・「日曜日の夜乗って、スモールランプ消し忘れ ... » more
テーマ ダンナ 愚痴

ちょっとした旅行気分 この土日もまたバイトに行ってました。今月は実に出費が多かったので、これからは当分、労働と節約の日々でございますADDの人間は一般にお金の管理は苦手と言われます。私も、いつの間にかお金がなくなるし、しかもどう ... » more
テーマ 仕事 ダンナ ADD/ADHD  コメント(19)

かりんのカリカリ日記カラオケ大会
この二週間は家族と遊んでばかりです甥っ子は中学生なのでもう全然参加してくれません彼女とデートばっかりですなのでいつ ... » more
テーマ ダンナ 生活 趣味

かりんのカリカリ日記夢のBBQ
夢のBBQ 先月末に親友夫婦とバーベキューに行きました親友はただいま妊娠七ヶ月なるべく負担が少ないように近くの場所で器具もすべて借りれるところにしました{ ... » more
テーマ ダンナ 生活 趣味

ヒヨコびより今回の釣果は・・・
今回の釣果は・・・ 鮭、しかも大漁近所や友達に配り、あとはすべてダンナが捌きました。キレイでしょう?まずは塩釜焼きちゃんちゃん焼きも。でも子供たちが一番喜ん ... » more

ADD LIFEダンナが突然!
ダンナが突然! ある日突然、ダンナがJUDASPRIESTのDVDを買ってきました。ホントに突然、なんの前触れもなかったのでびっくりです今までダンナの口からJUDASの話なんて聞いた覚えもないので、DVD買うほど好きだったとは全然 ... » more
テーマ 子供 ダンナ 音楽

飲み始めてから10日目。一箱あけました。ここでダンナがグロッキーw「なんか・・・飲み始めてから体調悪い」うーむ。これはダンナに合わないモノだったのか?今のところの成果は ... » more
テーマ ヨメ健康 ダンナ ヨメ

かりんのカリカリ日記久しぶりの不運B
アウトレットについた私たちはとりあえず何か食べようと前に行ったダンナお気に入りのハンバーガーショップに行きましたセンスのないダンナはさほど物欲もなくしかし食欲 ... » more
テーマ ダンナ 愚痴 生活

かりんのカリカリ日記久しぶりの不運A
ダンナは歯医者が大嫌いです前日から「痛くて気絶したらどうしよう」「麻酔きかへんかったらどうしよう」などと寝る直前まで言っていました翌日起 ... » more
テーマ ダンナ 愚痴 生活

かりんのカリカリ日記久しぶりの不運@
先日またもや竜王のアウトレットに行こうとなりました近いことと食べ物関係が私たちの好みだから気に入っていますいつものごとく数 ... » more
テーマ ダンナ 愚痴 趣味

なたまめ茶 〜その後〜 なたまめ茶を飲む、と前に書いた。http://tandemlife.at.webry.info/201107/article_4.html時間がたったけど、やっとなたまめ茶を購入早速、中身を・・・ ... » more
テーマ ダンナ ふたり生活 ヨメ

かりんのカリカリ日記夕方の散歩道
夕方の散歩道 夕方外に出てみると空はいつまでも明るく昼の暑さを忘れるほど涼しいこの時期にベビーカーを押しながら息子と歩く夕方の散歩道よく会うか ... » more
テーマ 育児 ダンナ 趣味

だらだらと5周目さすがにちょっとペースは落ちましたダンナと交互にやってる(ダンナ:ヨメ=5:2の割合)ので相手の見てるとつい口がでそうになるダ「大地の力って材料なんだっけ?」ヨ「グラピ石・・・ ... » more

かりんのカリカリ日記ダンナの好物
ダンナの好物 ダンナは私が作るチキンカレーピラフが大好物です毎回「どうやってつくったん?」としつこく聞きますが絶対に教えません ... » more

なたまめ茶 なたまめちゃ。山本漢方の100%なたまめ茶 6g×12袋山本漢方製薬 Amazonアソシエイト by あれです。福神漬けに入ってる、なたまめ。で、なんでなた豆茶なのか。歯槽膿漏に良いって聞いたから ... » more
テーマ ヨメ健康 ダンナ ヨメ

かりんのカリカリ日記遺伝?
遺伝? 私とダンナは読書が趣味です字を読むことが好きなので小説だろうがコミックだろうが新聞だろうが旅行のパンフレットだろうがとにかく字を読むのが大好き{%キラキラw ... » more
テーマ 育児 ダンナ 趣味

ヒヨコびより船釣り復活
船釣り復活 やっと一か所だけ復活した港・・・ダンナが早速カレイを釣りにあっ、画像間違えた・・・美味しく食べられる『適量』って、あるよねとりあえず、私の ... » more

かりんのカリカリ日記幸せの瞬間
幸せの瞬間 息子のキャハハッという嬉しそうな楽しそうな声と息子を笑わそうとするダンナの怪しげな声・・・そんな二人を見ている瞬間私の幸せの瞬間です ... » more
テーマ 育児 ダンナ 趣味

ヒヨコびよりおチビ画伯
おチビ画伯 おチビが幼稚園で書いた絵を持ち帰りました。会社から帰って来たダンナに、おチビが駆け寄って絵を見せます嬉しそうに絵を受け取るダンナ、しかし瞬時に凍りつきました!『・・・オレ、波平さんと3本しか違わないの? ... » more

鳥羽伊勢(不運)旅行F 先に言っておきますこの話は完全ノンフィクションですチェックアウトをして観光に向かいました{%車webry%}ここからが本当の不運の始まりです{%こうも ... » more

鳥羽伊勢(不運)旅行E 久しぶりの旅行でテンション上がりすぎうまくまとめられず気付けばもう旅行編だけで6話・・・ダラダラ長話ですがもう少しお付き合いくださいさてさてお宿ですが ... » more

鳥羽伊勢(不運)旅行B いよいよ鳥羽に到着ランチは海鮮を食べたいと前から決めていました大雨なので色んなお店が集まっているところに行きました{%クローバーwebry% ... » more

昨日、仕事から帰ったらダンナがなにやらPS3で遊んでるでっかい地球儀をバックに怪しいものがうごめく画面・・・キショっ!ヨメ「なにそれ?」ダンナ「スタンフォード大学のFolding@home」ヨ ... » more

さて、お腹もいっぱいになったところでいざ三重県へしかしよく考えればダンナと車で遠出なんて久しぶり・・・ですがロマンチックな気持ちになる私では ... » more
テーマ ダンナ 愚痴 趣味

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る