誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダンナ

ダンナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダンナ」のブログを一覧表示!「ダンナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダンナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダンナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

旦那が何を言っているかわからない件2スレ目 聖地巡礼(春日部駅) 何処の旅館だろ。竜城庵…似ているのなら栃木にあるようだが。春日部駅東口。らきすたとは逆の改札口。とりあえず数年前に撮った写真で巡礼しといたことにしておこう。 ... » more

ADD LIFE最後の小石
やっと春らしく暖かくなってきた今日この頃ですが、私の心の中では嵐が吹き荒れております。実のところ、ダンナと夫婦ゲンカ中なのですまあ、きっかけは些細なことなんです。掃除が行き届いてないことにイヤミ ... » more
テーマ 子供 ダンナ ADD/ADHD

Hacchuのウチの男三人衆てるてる坊主♪
てるてる坊主♪ 昨日から 今日のお天気は……雪関東地方 積雪になるとのことほんの少しの雪でも交通機関に影響が出てしまう関 ... » more
テーマ 日記 ダンナ

ヒヨコびより今年の節分は
今年の節分は 候補は二つあったのですが・・・オニっぽいのでこの絵に決定!ワンピースの悪役?シーザー・クラウンですもちろん絵を書いたのは私。全力で豆を投げる子ども達・・・毎年の事ですが、『ギャー!!』とか『ワー!! ... » more

8回目の結婚記念日 ダンナと結婚してから、丸8年が経過。今年の結婚記念日も、ダンナから花束のプレゼントがありました毎年きれいな花束をありがとう私からは何もなくてごめんなさい{ ... » more
テーマ ダンナ

ヒヨコびより秋キャンプ
秋キャンプ 10月最後の土日、今年初めての家族キャンプへ出かけました今年はダンナが釣り三昧で、全然キャンプに連れて行ってくれなかった・・・そういうワケなのよ、nonoちゃーんしかも ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ペア グラス♪
ペア  グラス♪ 昨日 ダンナは劇団の女優さんのHAPPY WEDDING パーティーに行きました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆事前に沖縄で挙式を挙げていて昨日は お仲間同士の会だったようです130 ... » more
テーマ ダンナ

ADD LIFE入学式の顛末
入学式の顛末 この春、上の子が小学校を卒業、中学校へ入学しました。ま、義務教育なんで、普通に通ってれば一応進学できるわけですから、人が言うほどめでたいわけでもないとも思うんだけども(笑)無事に元気でここまで大きくなってくれたんだな〜と思うと嬉しい ... » more
テーマ 子供 ダンナ ADD/ADHD  コメント(2)

うかつに別れられない夫婦みたいに まだ来日公演の記憶も新しい上に、私なんかついこないだその記事を書いたばかりなので、なにやら不思議な気分なんだけど、今月は PRETTY MAIDS の新譜が出ます。辛い毎日も、これがあるから耐えられるよそれ ... » more
テーマ ダンナ 音楽

3月に入って暖かくなってきたので、火の気のないパソコン部屋にいても凍えることがなくなってきたのでありがたいことである。これで少しはマメに更新もできる…かもしかし暖かくなっていいことばかりとは限らない。この季節、ADD ... » more
テーマ ダンナ 家事 ADD/ADHD  コメント(2)

Hacchuのウチの男三人衆結婚記念日♪
結婚記念日♪ 18年目の結婚記念日を迎えました♪なんだか、1年が早く感じます…このキャンドル、つい最近出したと思ってたのに…来年も又、元気で灯りを灯せますように…18年目もヨ ... » more

はじめまして、ダンナです。ペンギンLOVEです仮面ライダーも大好きです。プラモやフィギュアも大好きです。マンガもよく読みます。古本屋探索もよくします。ヨメと観る映画や海外ドラマが好きですが、 ... » more

春・あけましておめでとうございます 2013年平成25年がスタートしました本年も宜しくお願いいたします暮れ恒例ののし餅切り親戚の叔父(お米屋)が毎年作るのし餅暮れの挨拶に行った時に「ウ ... » more

富士山に行ってきました 12月のとある日曜日この日はポカポカな一日でしたダンナ&次男ある企業のカタログモデルとして撮影のお仕事がありました当初は近郊での撮影と聞いていたんですが河口湖・西湖での撮影と決まっ ... » more

ヒヨコびより学芸会&タイ
学芸会&タイ 今年の学芸会・・・五年生は『走れメロス』です例のごとくダンナ不在、しかし今回は狩りでも釣りでもなく珍しくタイへ海外出張お姉ちゃんは打楽器担当演奏 ... » more

Hacchuのウチの男三人衆ギターの練習
ギターの練習 雨の日曜日それでも次男は 小雨降る中野球ですウチにいる残り男二人衆は長男の「ギターを覚えたい!」にダンナが久々のギターを持ち出し練習が始まりましたダンナは 学生時代バンドを組 ... » more
テーマ 子供 日記 ダンナ

Hacchuのウチの男三人衆ここ最近・・・
ここ最近・・・ 朝晩と肌寒くなってきましたね体調管理に気をつけなくてはイケナイ時期になりましたここ最近・・・バタバタと雑多続きで気づけは10月も後半に入りましたここ最近・・・次 ... » more

今週一週間、ダンナが出張で不在でした。ダンナが一週間いないと我が家はどうなるか、というと、いや〜、そりゃもうひどいもんです(笑)部屋がどんどん散らかっていくし、台所は洗ってない食器が山積みだし、洗濯もおっつかなくなって、タオル類が底 ... » more
テーマ ダンナ 家事 ADD/ADHD  コメント(2)

コーディネーター 正直…着るモノには 無頓着な 長男でしたが最近は陸上部の先輩が カッコイイ ウェアを着てるとかコレは カジュアル過ぎて 合わないとかボチボチと 意思表示を ... » more

ADD LIFE宝くじが当たったら
宝くじが当たったら 最終日に残り福を期待しまして、ジャンボ宝くじを買いました。まあ、そんなことで当たりゃあ苦労せんのですがね以前、→5億当たったら2億は必ず他人のために使うから!な〜んてぬかした私ですが、もちろん当たるわけもなく(笑 ... » more
テーマ 仕事 ダンナ ADD/ADHD  コメント(2)

ヒヨコびより週末の過ごし方
週末の過ごし方 ウチのダンナ、今月はすべての土日がお休みでしたそして連れて行かれたのはやっぱりココ・・・蔵王のオカマ暖かくなってきたとはいえ、ココは山の頂上です。雪もまだ残ってる・・・ ... » more

TSUBUYAKI遊び(拍手のお返事)
食料と100均商品以外、ほとんどネット通販の我が家。その中で、ダンナが私の”家用”の服を買うのに、お気に入りの店がある。楽天のC-ismってとこなんだけど。C-ismの回し者じゃないからリンクは張らないけれど、まぁ、検索していた ... » more
テーマ ダンナ

ひと息日記・・・誕生日でした・・・
昨日の2月14日は私の○○才の誕生日でした年をとるのも毎年毎年また・・1つ年をとる・・・{%がっかり(or ... » more

バレンタインDAYと誕生日 2月14日はバレンタインDAYと共に私の誕生日です先日の日曜日(12日)ウチの男三人衆が二日早い私の誕生日をお祝いしてくれました ... » more

ADD LIFEこれまでの戦利品C
これまでの戦利品C 新しい年になっても気の滅入ることばかりで、なかなかハッピーな気分にもなれませんので、ここは一つ、無理矢理にでもいいこと書いて、士気を高めてみたいと思います。年末の話ですが、久々に懸賞が当たりましたです ... » more
テーマ ダンナ 懸賞

Hacchuのウチの男三人衆結婚記念日(*^o^*)
結婚記念日(*^o^*) 毎年のコトですが本日 2月10日は結婚記念日です毎年のコトですがどデカイ キャンドルを引っ張り出しました16年から17年目に 突入のお祝いをしました(^^) ... » more

ヒヨコびより今年は赤オニで
今年は赤オニで オニ退治ですどうやって豆をぶつけるか相談中の二人。まさかオニがコタツの中に隠れているとも知らずに・・・って言うかコタツに隠れるか?そこまでする出てきました!子供たちは『ギャー!! ... » more

Hacchuのウチの男三人衆立春
立春 まだまだ寒い毎日ですが暦では立春を迎えましたインフルエンザが猛威を奮っています気をつけて過ごさねばと思います火曜日クラス木曜日クラスサークルでは ... » more

家庭内の不思議な現象 まったくお恥ずかしい話ですが、私はトイレの手拭きタオルを交換したことがほとんどありません。「交換しなきゃ」と思っても、トイレを出た瞬間に忘れるからです。ところが不思議なことに、これが気が付くと交換されてるんですよね(笑)不思議も ... » more
テーマ ダンナ ADD/ADHD  コメント(12)

Hacchuのウチの男三人衆ウチの書初め!
ウチの書初め! 1月10日から長男次男共に3学期がスタートしました今日から長男お弁当次男給食がはじまりいつもの生活に戻りました今年の冬休みはスタ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:45

「ダンナ」のブログ関連商品

» 「ダンナ」のブログレビュー をもっと探す

「ダンナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る