誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MTV

MTV

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MTV」のブログを一覧表示!「MTV」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MTV」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MTV」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

洋楽の原体験がHall & Oates(DARYL HALL & JOHN OATES=ホール&オーツ)だという方、多いかもしれません。この曲を聴くと、MTVが思い浮かぶという方もいるかも。いいですね〜。20 ... » more
テーマ MTV ROCK 80's

中国語圏の女性歌手で歌が上手くて歌声が可愛い、安心して聴けると思う人と言えば、まず弦子を思い浮かべます。もちろん、張恵妹のような超実力派の方が歌唱力は上でしょうが、声の質が違いますよね。 2004年にネット上でリリースされた「酔清風 ... » more

中国のカラオケというとマスコミや質の悪い駐在員や脳内中国在住者のおふざけ掲示板で「娼婦がいる酒場しかない」という誤解をしている日本人がまだまだいるようですけど、そういう店よりも、日本によくあるようなカラオケ店の方が、はるかに多いですよ。 ... » more

今回は、私が中国のカラオケ屋さんで、ここ2-3年、よく歌う曲のMVを貼りつけておきます。音楽の成績は中学2年生の時の担任の先生が驚愕したぐらい良かったので自信があるつもりだったのですが、母に言わせると遺伝的なものなので自慢にはならないのだと ... » more

今回は、携帯ではビデオ画像が鑑賞できないと思いますが、ご容赦ください。今夜、久しぶりに中国の音楽サイト、QQ Musicで最近のヒット曲ベスト20曲を聴いてみました。すると、2010年にリリースされた曲のいくつかがまだノ ... » more

中国MTV真LIVE Jane Zhang&王錚亮登場! 2010年6月16日、今日は中国の旧暦(農暦)の端午節で、この祝日に、靚穎と北京の歌謡曲ファンは、一緒に1つの音楽の素敵な夜を過ごした。彼女は再度MTV真Liveのステージに登場、待ち構える北京の百人の歌謡曲ファンとともに何首 ... » more
テーマ MTV 今日のLiangying 真LIVE

Best Comedic Performance Winner!! ちょっとだけご無沙汰しておりました!!現地時間5月31日、「2009 MTV ムービーアワード」 が開催され、ジム・キャリーはBest Comedic Performance にノミネートされていましたが見事受賞しました{%花火 ... » more

Jim Carrey  What Fun!MTV Movie Awards 2009
今年のMTV Movie Awards 2009 にジム・キャリーは、『Yes Man(イエスマン”YES”は人生のパスワード)』Best Comedic Performanceにノミネートされました。このカテゴリーにノミネートされ ... » more

MTV「Total Request Live」ヒラリー・ダフが登場 MTV「Total Request Live」ヒラリー・ダフが登場【4月30日 AFP】歌手/女優のヒラリー・ダフ(Hilary Duff)が29日、ニューヨーク(New York)のタイムズ・スクエア・スタジオ(Times S ... » more
テーマ MTV 音楽 ヒラリー・ダフ

SERENDIPITYWorld Chart Express
昨日、かねてからやりたかったスカパーアンテナ取り付けを行った。いまの家は南向き、かつ四階なので受信レベル27以上をSKY衛星、PERFECT衛星両方で記録した。かなり映りが良いです。4ヶ月ぶりにMTV World Cha ... » more
テーマ MTV 音楽 スカパー

SERENDIPITYカゴシマノリコ
その昔、今から10年近く前にCS放送でvibeというチャンネルがありました。そこの番組の「International Count down」というのをよくみていた。二時間のチャート番組で20位までのビデオクリップをノーカットで流 ... » more
テーマ vibe MTV カゴシマノリコ  コメント(4)

レッドカーペットから生中継! 昨日、埼玉スーパーアリーナで行われた『MTV VIDEO MUSIC AWARDS JAPAN 2007』に密着取材!レッドカーペットでは、日本代表するアーティストが・・・・・世界各国から・・・しかし、こんなもみくちゃになりながらの中継 ... » more
テーマ MTV 裏話 ミュージックアワード  コメント(10)

wasuremono WASUREMONOMTVロック検定
MTVロック検定 「MTVロック検定」こんなのに検定つけてどうする気だMTV!知識を持つと自慢したり、披露したくなるっていう人間のエゴをついたりっぱな戦略だ。萩原健太とか渋谷陽一とか大鷹俊一とか湯川れい子とか中村とうようとか中山康樹が ... » more
テーマ MTV 音楽

SERENDIPITYMTV ワールドチャートExpress
スカパーが復活してくれたおかげで、久々にワーチャがみれました。かなり懐かしくて感激!鉄平とRENAのコンビがかなら楽しいし、最新の音楽情報が手に入るから感激。やっぱ自分は音楽が好きなんだなー、と改めて思います。いやいや、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:44

「MTV」のブログ関連商品

» 「MTV」のブログレビュー をもっと探す

「MTV」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る