誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    出発

出発

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「出発」のブログを一覧表示!「出発」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「出発」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「出発」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆出発日
(^_-)-☆出発日 2741昨晩の大雨が上がって、快晴の朝だったが、昼過ぎからまた、雨、どうなっているの、インドネシアの天候、乾季のスマトラやカリマンタンのジャングル火災、山火事が今年は少ない、マレーシアやシンガポールは、助かっていると思う。日本に持っ ... » more
テーマ 普通 出発 安心

いろいろあったけど・・・これからも宜しくね〜 人生65年にして・・・いろいろ経験した年でした主人にもいっぱいぶつけてしまいました。。。(ごめん!!)でも、結局自分なんだって分からされた年でした。 ... » more
テーマ 出発  コメント(3)

夢と希望をもって・・・ ♪賑やかに〜笑って生きるも泣くのも一生〜どちらかと言うなら笑って生きる〜〜♪(私の好きな「大根の花」の歌詞です{%音符A(キラキラ)hdeco%}励ましのお言葉をいた ... » more

成り行きに任せて。。。 私達の家族にとって今、結構大変なことが起こっていますもう1ヶ月にも成るでしょうか ... » more
テーマ 出発  コメント(5)

手先を動かす・・・針仕事 (^^♪ 最近考え込むことが多すぎて・・・落ち込む日も多かったんですが。。。級友に話して、手先を動かすことに挑戦まん丸い「ポシェット」の完成です。お世話になってる方に、ひとつ ... » more

新出発の季(とき)。。。 娘の家族がシアトルで仲良く暮らし始めてもう数か月が過ぎました毎日フェイスブックを楽しみにしていま ... » more
テーマ 出発  コメント(9)

Yのブログyomoyくんはみかん
yomoyくんはみかん いや〜よく降りますね。今日は職場の異動日。本当にお世話になった上司が異動でした。ただただ感謝です。今は本当に職場環境にも恵まれています。感謝の気持ちと、もっと頑張らなくては・・・という気持 ... » more
テーマ 出発 異動日 感謝

Yのブログyomoy出陣!
yomoy出陣! いい天気だ!LOVE ROCKだ!花粉症だ!いや〜、鼻が・・・。と、言うことで、花粉症に悩まされているyomoyのYです。今日は本番^o^まぁ楽しみながらやりますよ。今後に ... » more
テーマ 出発 ライブ

問わず語り-1-1=+
弊社の敏腕デザイナーが、退社して来月からイギリスに2年間留学します。確かに弊社にとっては、痛手ですが彼女の夢と希望への出航を心よりお祝いしエールをおくりたいと思います−1も2回あれば+で ... » more
テーマ 出発

問わず語りとうとうこの日が!
とうとうこの日が! とうとうこの日が!!!父として。男として。一人の人間として。なんとも言えない一日でした!父として.........。彼女への最後のサプライズでウェルカムボードを創ってプレゼント ... » more
テーマ 出発  コメント(2)

一 燈エル・セフィーロ・・
エル・セフィーロ・・ 活動風景指定を受けて、利用者や体験者の受け入れで一週間がアッという間に過ぎてしまう毎日!・・・何年ぶりだろうか?この感覚・・・・久しぶりの充実感。障害のある彼らと共に働き、そして勤めを辞め、生涯の仕事として法人を立ち上げ、マイナスか ... » more
テーマ 課題 出発 エル・セフィーロ

一 燈花婿の父・・
花婿の父・・ 我が家にとって、初めての娘が誕生した!!270名余の多くの方々に見守られての人前式・暖かい雰囲気の中で執り行なわれた挙式・・披露宴・涙が溢れて・・・花嫁の父ならぬ花婿の父・の心境。この時が来たんだ、と不思議な気持ちと30年前 ... » more
テーマ 出発 家族 花嫁

一 燈エル・セフィーロ 初日!!
エル・セフィーロ 初日!! 11月1日待ちに待ったエル・セフィーロ初日!今日から新たな一日が始まる。・・そこでBlogのメモ書きが終わり、仕事から帰ってからUpしよう、と・・・それから今日で5日目。やっとブログが再開した!NECのプロバイダ−biglobeが一週間にわ ... » more
テーマ 出発 エル・セフィーロ 想い

10月30日16時40分 認可決定!!! 今日、16時40分:障害保健福祉課の担当者から認可の決裁がおりた・との連絡が入った時間である。決定通知はこれから送るとのこと。随分担当者の方にはお世話になった。感謝・感謝!法人立ち上げから事業認可まで・・多くの方々の支えがあり11月 ... » more
テーマ ビジョン 出発 エル・セフィーロ

エルセフィーロの守り神〜シ−サ−〜 先日、友人からシ−サ−のプレゼントがあった。毎月・3人会をここ数年持っている、その友人からの嬉しい置物のシ−サ−である。口の悪い先輩いわく、”シ−サ−を見つめているとダンダン似てくるかも・・・”エル・セフィーロと退職のお祝いのシ−サ ... » more
テーマ 退職 シ−サ− 出発

2012・7・25Mittwoch;15時12分”一般社団法人立増福祉会(たてますふくしかい)”が誕生した瞬間である。沖縄公証人役場において、仲嶺公証人より平成24年第120号で定款認証証書が交付された。難産が予想された一般社団法人 ... » more
テーマ 出発 草花 公証人役場

エル・セフィーロ〜これからのこと〜 先月末に契約を済ませた新プロジェクトの拠点は、大安の昨日・そして今日の大家さんとの対面・・区長さんへの報告お願いなどを行ない、これで晴れてスタートです!!大安の日の昨日は、道福寺の御住職に土地や建物のお払いをして頂き、この一年の平安 ... » more
テーマ 出発 障害者問題 ソ−シャルビジネス

”エル・セフィーロ”〜動き出す〜 新プロジェクト”第3の道”スタートの日!”エル・セフィーロ”は、風はさわやかに、そして幾通りにもかわり、何処にもいける・風・・なかま達のことを想いながら名付けた名前である。’エル・セフィーロ’は、二胡奏者ウェ イウェイ・ウ−Weiw ... » more

2012・07・01・”パブbyおとば”は、”エル・セフィーロそよ風”へ!かわります新たな・第3の道へ踏み出すのに伴い、タイトルを変えることになりました。少し大袈裟なのだが、人生80年・男は少し足りない・・時代の今、人それぞれ思 ... » more
テーマ 出発 障害者問題 起業

                   レオの独り言北海道の3日目
北海道の3日目 今日は、これから網走に向かいますけど途中で一泊になりそうです。 ... » more
テーマ 出発

星野めみの日記宇都宮コン 4
宇都宮コン 4 西さん、MCのあと「櫻」。聞くほどに情感豊かになる歌唱に、胸がいっぱい・・・。終わって、きよしくんMC。「出発」の「さくらさくらー・・・」の部分を、客席も一緒に、ということで、きよしくんと ... » more
テーマ 氷川きよし 出発 宇都宮コン

「大地の恵みコンサート」 かーたんさん達と会う前、午前10時5分から、公録に参加した「大地の恵みコンサート」オンエア。その時間は、就寝中だったんですが、笑、(すいません〜、人と半日ずれてます、生活が、笑)なぜか、ピッタリに ... » more
テーマ 氷川きよし 出発 大地の恵みコンサート  コメント(5)

星野めみの日記きよメール
きよメール きよメール、きましたね。「出発」を、「大地の恵み音楽祭」で歌われたのは、演出のかたが、この催しにピッタリだと選曲してくださったとか。さすが、NHKさん!お目が高い・・・!!!お ... » more
テーマ 氷川きよし 大地の恵み 音楽祭 出発  コメント(4)

星野めみの日記農業祭
農業祭 きよ友さんのお誘いで、NHKの「日本農業賞、大地の恵み音楽祭」に、行ってきました。ロータリーあたりには、いっぱい地方の方々の模擬店が出ていて、コロッケ買っちゃいました。きよ友さんと、4人で3階でしたが ... » more
テーマ 氷川きよし 大地の恵み 音楽祭 出発

出発の曲が、頭から離れない〜。 昨日から下絵に入ってます。昼間は、父と針に行ってました。なかなか行かないのでやっと行ってくれてよかったです。院長先生によく調整していただいてホッとしてます(笑)。昨日は根性なく五枚 ... » more
テーマ 氷川きよし 出発 新曲「櫻」

星野めみの日記府中コン 2
府中コン 2 面白いのは、ここからです、笑。「みなさん、こんにちはーーー」のいつものやりとり。「一階前方のみなさん、お元気ですかー」で、客席に手を振りまくってくださる、きよしくん。だんだん、前に出てきて、前のお ... » more

星野めみの日記「出発」
「出発」 カップリング曲「出発」、聞けました。こちらもすっごく良い曲でした。わかりやすいなら、こちらですね。昔でいうなら、両A面でもいいくらい。こちらは、さらに、前向きです。でも、こちらのほうが、ストレ ... » more

今日は、18日。まさに台北に行く日でありまして、空港へ行くバスの時間を考えても、かなり早い時間に目が覚めました。まるで遠足に行く子供のようです。さて、今からいよいよ台北に行って来ます。日本中が大変なことになっている今 ... » more

激ヒマ! 先ほど空港でのチェックインをして、いまは搭乗ロビーにいます。思いのほかすんなりとセキュリティーチェックが終わってしまいました。すると、インターネットが無料でできるスペースがあるではないですか!ちなみにどこ行きかは ... » more
テーマ 出発

今日出発なのですが、夜間飛行なのでわりと時間があります。このブログのプロフィールが探しにくいので、ここで紹介しますね ニックネーム・・・さっちゃん{%やしの木we ... » more
テーマ 出発

 

最終更新日: 2016/11/12 10:21

「出発」のブログ関連商品

» 「出発」のブログレビュー をもっと探す

「出発」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る