誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワーストーン

パワーストーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワーストーン」のブログを一覧表示!「パワーストーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワーストーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワーストーン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ゆる〜り 気楽に7日分の1日
7日分の1日 ゴールデンウィーク特に何かしたって訳ではないのにあっという間に過ぎていきましたとにかく田植えがメインなので準備などでほとんど外出できませんでしたが田植えの前日に一日だけ ... » more

クラフトハートトーカイ津志田店 1月にイオンモール盛岡南の店舗を閉じたトーカイさんが4月26日(金)に津志田店に移転開業します国道4号線の盛岡南インターに向かう交差点にあるでっかいケーズデンキの国道を隔てた向かい側 ... » more
テーマ パワーストーン トーカイビーズ教室

お願い天使 昨日までは雨が降る曇りがちな天気と言っていたのに今日は朝から晴天のいいお天気でしたね今日は・・・今日も1日こもって製作今週のビーズ教室のキットを作った後パワーストーンを使って ... » more

Heaven's door ‐パワーストーン 愛を見つけたなら運命のドアをためらわずノックしよう。 ... » more

折角、体重が減ってきたのに、ダイエットする気が有るのか無いのか。 今日は明日、自宅でサロンやっていらっしゃる方のお宅にお邪魔するので、手土産を探しに行って来ました。そしたら、行き付けの石屋さんで20%OFFをやっていたので、前々から「ダイエット用ブレスの石を変えたい」と、思っていたので、ブルーアパタイ ... » more

鹿嶋神宮・香取神宮へ行く 3月5日深夜、斎戒、沐浴して、朝食。暗いうちから、デュアリスで高速へ。カメラはLXと、iー10、携帯。今日は東の吉方位、常陸の一ノ宮、鹿嶋神宮へ参拝。心に決めた事を、神様に報告しに行く。杉並木を通って、山門へ。本殿で拝みます。フランスに行き ... » more

楽園‐パワーストーン チャロアイトとモルダバイトで創りました。ペンダントトップの出来上がった日に頭の中で流れていた、ザ・タイマーズのデイドリームビリーバーの詩の一部。ずっと夢を見て安心してたずっと夢を見てしあわせだったなずっと夢を ... » more

帰ってきました\(^▽^) 今朝5時半に無事東京から家に帰ってきました\(^▽^)東京は桜が満開でしたパワーストーンの認定講座無事終了しました日本パワーストーン協会の山本奈央 ... » more

神聖‐パワーストーン 新たなDNAと隠された生命の樹を表現しました。写真からエネルギーを感じてみてください。覚醒が始まります。使用パワーストーンモルダバイトとラリマー ... » more

これで更なる幸運を呼び込むノダ!! 昨日、帰りに手芸屋とアジアン雑貨の店に寄って、ロンデルと石を何個か買って来ました。ワイヤーが、前のと同じ様なのが見当たらなかったんで、「これで行けるかな」と、適当に選んじゃったモノだったんで、ちょっと ... » more
テーマ インテリア パワーストーン 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(1)

幸運を呼び込む為に、形振り構わず。 今日も精神状態MP▲2〜3って所だったんですが、今日は定時に上がったんで、シャンプーとコンディショナーを買いに行ったのです。ところが、今日もカウンセラーさんが居る時間に間に合わず…いや、シャンプー ... » more
テーマ インテリア パワーストーン 目指せ!運気アップ!!

自分を洞察する‐パワーストーン 熊本の天草のヒーラーさんからバラの形をしたローズクォーツをお預かりして製作しました。チャネリングしたデザインのイメージは、快晴のキラキラした海、波、潮、太陽、雲です。バラ、波、海、潮、太陽、空、光、雲をキーワードに自分の ... » more

天使‐パワーストーン これは、数か月前にスモーキークォーツとクンツァイトとペリドットで作ったピアス。この時のイメージが天使。私は「天使」と名のつく、映画、絵、フィギアなどになぜかひかれていた。1987年に公開されたベルリン・天使の詩という映画 ... » more

心が広がる‐パワーストーン 今日の帰り道に空を見上げ満月の日にブルームーンストーンのペンダントトップが出来たと思ったら、明日が満月でした。で、今回のペンダントトップはムーンストーン、ルビー、ブルートパーズで作りました。ムーンストーンで{%月webry% ... » more

Hiyotaマクラメ初挑戦
マクラメ初挑戦 今日はCofecou-couさんで2月2日に初めてお会いしてマクラメの体験をお願いしていた、むつみ先生のレッスンを受けてきました。パワーストーンも初めてなのでとてもワクワクして参加させて頂きました。分かりやすい図 ... » more
テーマ マクラメ 東川口 Cofe cou−cou パワーストーン  コメント(2)

☆ピアスと、ネックレス☆ ☆おまけ画像☆大河ドラマ「八重の桜」にあやかって???八重の桜のお線香。もちろん、香りはさくら・・・のようです^^Fluent アクセサリースタンド ピアス&ネックレス ブラックFuture ... » more

自由‐パワーストーン 「芸術は爆発だ」ちょっと足踏みしたアクセサリー完成。この作品のオーナーさんへのメッセージは自由に弾けて。決められた枠の中でも、自由になれること。いろいろと観点を変えて ... » more

えとせとら☆☆天然石のイヤリング☆
☆天然石のイヤリング☆ <おまけ画像>これはスノボで訪れた福島県のアルツ磐梯というスキー場。昨年はこの応援垂れ幕が1枚だったのですが、今年はこんなにたくさん!とても素敵なことだと思い、気持ちがほっこりしました^^ ... » more

ちょっと足踏み‐パワーストーン 今回、石のレイアウトの希望を頂いていたので、石を並べて眺めてみるがイメージが湧いてこない。ワイヤーの巻き方、フレームをどんな形にするか。石を机の上の平面に置くぶんには、2次元の平面だからどうにでも置けるが、ネックレスでぶら下げる ... » more

悟り‐パワーストーン 使用パワーストーン、スギライトとレモンクォーツ。なんと、4月から幼稚園に入る女の子がお母さんに合う石ということで選びました。さすが、まだ原我に近いお子さんはお母さんの状態をよーく分かっていらっしゃる。そんなことで、今回のパワース ... » more

本当の自分‐パワーストーン 「良し、できた」って感じで今日出来上がったアクセサリー、2日前に9割がた出来上がっていたが昨日の朝、「これは、違う」という感じでほぼ全部作り直し。依頼主に必要なメッセージが急きょ変わった。まぁ、よくあることなのだが、今回はイメージし ... » more

WiiFitで体重を測る時、当然少しでも軽くなる様に、パワーストーンブレスは外してます。因みに、風呂前に体組成計に乗る時は、マッパです。そんなこんなで、今日もブレスを外して、WiiFitで体重を計っていた訳ですよ。そこへ、風呂上 ... » more

運気が上がって来たーーー(°∀°)ーーー!? この前のカット水晶のリリアン編みが良い感じになったので、本番用の蝋引き糸を買いに行って来ました。そしたら、今日も「サイコロ振って、出た目によって割引き」ってのをやってたので、やって来ました。今回は「“6”(70%OFF)出ろ{%びっ ... » more

迷いを断ち切る これは、レイキヒーラーさんから依頼を受けおまかせで作らせて頂いた作品です。ピンクオパールとアメトリンを使用しました。この時のイメージは不動明王でした。以前の私の不動明王のイメージというと、恐ろしい顔つきと力強さだけを感じていまし ... » more

パワーストーン 癒しのサポートとしてパワーストーンのアクセサリーの製作もしているのですが、今回「ハートを開くから」との希望を受けのペンダントトップを製作をさせて頂きました。パワーストーンの選択、デザインはおまかせでしたのでクン ... » more

昨日、K氏に「もう無理!」と、今の会社ギブアップ寸前メールを送りました。今朝、その返事が来て、やはり今K氏は身動きが取れないモヨウ。なので、会社…つか、ほとんど社長にだけど、不満を箇条書きにして、プライベートのメアドに送る事にしまし ... » more

リリアン編み機で、パワーストーン・ブレスは作れるのか? 今日、コンディショナー(リンスね!)を買いに行ったついでに、フラリと石屋さんに寄ってみたら、「サイコロ振って、出た目によって割引き」ってのをやってました。試しにやったら、40%OFFが当たったので、「ラッキー♪ これは大きいわ〜」と、今 ... » more

リリアン編み機を買ってみた。 ベルメゾンでたまたま見付けました。カラーセラピーとパワーストーンを融合させる方向へ向かうにあたって、ブレスレットのデザインが、シリコンゴムの一連だけだと、寂しいと思い、幅を広げる為に買っちゃいました。そして、付属のビーズで編 ... » more

※※最強金運セット※※ 最強金運セットが、只今、限定数で販売されていますあと24個です。何とも魅力的なネーミングに思わず惹かれてしまいます中身はタイガーアイのさざれ石 ... » more
テーマ お母さん先生 パワーストーン ラバンドレ(占い)  コメント(6) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/21 15:48

「パワーストーン」のブログ関連商品

» 「パワーストーン」のブログレビュー をもっと探す

「パワーストーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る