誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パワーストーン

パワーストーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パワーストーン」のブログを一覧表示!「パワーストーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パワーストーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パワーストーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

mintの雑記観察ノート目的地は4か所
目的地は4か所 1か所目一昨日キャンセルした美容室にまつ毛エクステをしに行って来ました。今日はばっちり!70x2でまたお目目パッチリになりました〜!2か所目次の予定まで時間を空けて置いて、その時間内で20年ぶりくらいにアンデ ... » more
テーマ 日記 アンデルセン公園 パワーストーン  コメント(4)

天然石魔法の杖シリーズ続々追加しています。 minneにて手作り魔法のステッキモチーフのストラップやペンダントトップ、ピアスを続々追加しています。ピアスはストラップの半分くらいの大きさ。魔法の杖と言っても子供っぽくはありません。柄の部分にガラスビーズやスワロフ ... » more

更新が少なくなってますが・・・ 最近あまりゲームをしていないのでこちらに書く内容があまりないのです。というかもう片方のブログで書きたいことみんな書いちゃってて・・・たぶんプロ野球のシーズンオフにはこっちにも書く内容が増えそうです。今はとび森 ... » more

えとせとら☆まったり休日♪
まったり休日♪ 写真がブレてしまって申し訳ありません^^;私の部屋に侵入してきた凛さんが・・・ゴミ箱に潜伏している様子を激写!(笑)まだ子猫なので何でも興味津々・・・好奇心旺盛です。余談ですが・・・日に日に、毛色が茶 ... » more

叔母の為のパワーストーンブレス。 叔母の為のパワーストーンブレスが出来上がりました。○透明(8mm)×4個→スターカット水晶●薄桃不透明(6mm)×4個→ローズツォーツ・オーラ(認知症。アルツハイマー)○白不透明(6mm)×4個→ハウライト(骨や血の強化 ... » more

『自分探しブレス』が切れた!と“THE バラ”。 今日、1ヶ月振りに叔母のお見舞いに行って来ました。圧迫骨折が原因で、ほぼ寝たきりになって、認知症が始まってしまって、幻覚とか見えていたんですが、今日は結構調子が良かったみたいで、「和くん(ウチのオヤヂ)からアンタ(母親の事)が自殺したっ ... » more

パワーストーンブレス 昨日は午後3時からのアネックスの当番なので少し作品を作って持って行こうと前日の午前中ミュージックボールのストラップと水晶のブレスレットを作りました(^o^)丿マルチカラーのクッラック水晶はとて ... » more

Prison 〜 天使が舞い降りるひととき 4月20日のストコンストーンコンダクターの研修では新しい石の組み合わせ6通りを教えて頂きました恋愛運…仕事が恋人の私にもう一度恋愛を思い出させて金運運…仕事上の地道な努力と成果を認めても ... » more

今年も、母の日が近づいてきたね〜!といってもまだまだ先ですが・・・なんていってるとすぐに来ちゃうんだよね〜今年はかわいらしいパワーストーンを考えてます!! ... » more

久しぶりに作製 ブログの更新長いことサボってしまいました(^_^;)久しぶりに作ってみました。ブレスレット。レピドライトこちらは緑メノウ12mmの石を使って作ったら力強くていい感じ。 ... » more

桜とパワーストーンブレスと風水と。 今日、増税前…って訳では無いんですが、買い物に出掛けたら、家を出てすぐの公園で、あまりにも沢山の桜が咲いていた事にビックリ実際は、半分の木はまだ蕾だったんですけどね。25日に見舞いに行った叔母に見 ... » more
テーマ パワーストーン 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(1)

大野くんと松潤が手首につけているパワーストーンのような物は何ですか?大野さんのつけているパワーストーンは タイガーアイ という石です(*^_^*)松潤は…すいません、わかりません ... » more

こんにちは。いつもはタブレットからブログを更新していますが今日はPCからブログ記事を書いています。いやあ、やっぱり文字の入力速度が違いますね。ただ仕事で使い慣れているPCよりキーボードのサイズが小さいのでかなり打ち間 ... » more

ルチルさんに会ってきました #3 ブログタイトルとデザインテンプレートを変えてみました今までは、自分の日記代わりとして感じたままに書いていただけなのですが、これからは「伝える」ことも意識して書かなければ…と思ったからですまだまだ勉強不足ですが、私が体験したことや ... » more

『金運・財運ブレス』と『五神ブレス』〜〜♪と『ダイエットブレス』のリメイク。 市役所の後に、『躁鬱ブレス』をリメイクした石屋さんに、『貔貅(ヒキュウ)』とついでに新しいロンデルを買いに行って来ました。まずは、新しいロンデルから。私が作った時から、新しいパーツも増えてるので、一部、以前のパーツと変えました。 ... » more
テーマ 雑記 パワーストーン 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(8)

オリンピックで寝不足。でも今日も起きる! オリンピック楽しいですねー!LIVEで観るために睡眠時間が不規則ですが今日もジャンプ団体を観ないと!今から寝て2:00に起きる!今日は久々に天然石でブレスレットを作りました。ネイビー系。カイヤナイト、アイ ... » more

『鳳凰』と『龍亀』を手に入れました。 先日『五爪龍』ブレスを作ったんですが、色々調べていたら、他にも金運・財運を呼び込む聖獣がいる事が判明したので、『鳳凰』(ピンクの方)と『龍亀(ロングイ)』(茶色の方)を買って来ました。(50%オフで)本当は後『貔貅(ヒキュウ ... » more
テーマ 雑記 パワーストーン 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(1)

もしかして金運ブレスレットの効果??? ハンドメイド作品販売サイトminneにてパワーストーンハンドメイドアクセサリー出品中です!良かったら見に来て下さい☆http://minne.com/overheatこんばんは!昨日のケヴィンくん良かったね!カナダ銀メダ ... » more

めがね留めの練習でピアスを作りました。 ハンドメイド作品販売サイトminneにてアクセサリー出品中です!良かったら見に来て下さい☆http://minne.com/overheatビーズアクセサリー作りは15年以上前からやっているのですがワイヤーを使うこと ... » more

『五爪龍』ブレス完成〜。 この前買ったけど、ビミョーにキツかった『龍』ブレス。コレと『四神』ダイエット・ブレスをバラしました!折角、『龍』が「湯水の如く、財運を呼び込む」ってんで、元々仕事運のブレスだったけど、あまり金運・財運・仕事運に関係無い、 ... » more
テーマ 雑記 パワーストーン 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(2)

『麒麟』と『龍』をゲットー!! 心療内科の帰りに、「明後日、人混みに居ても平気でいられるかテスト」と、石屋さんへ行って来ました。(他にも、用事はあったのよ)閉店セールの50%オフで買える内に、今ある四神ダイエット・ブレスを『五神』に変えたい ... » more
テーマ 雑記 パワーストーン 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(2)

勾玉を5色揃えてみた。 今日、石屋さんに行って、白,紫(黒),黄の勾玉を買って来ました。閉店セールで50%オフです。これで、この前買った緑と赤を加えて五色(ごしき)が揃いました♪五行思想は、カラーセラピーやパワーピアスの講座でも使うので、それの教材にな ... » more
テーマ パワーストーン カラーセラピー 目指せ!運気アップ!!  トラックバック(2)

早くコレで、「お・も・て・な・し(^人^)」したいのぅ。 今日、再び石屋さんの閉店セールに行って来ました。何か欲しいって訳では無かったんですが、福袋が残ってたら、「買っちゃおうかなー」と、漠然と思いながら、行ってしまったのです。やっぱり、福袋は売り切れで、店長さんと少しお話しして、グルーっ ... » more

マルチベリルを編みブレスに変更してみた。 去年70%オフで買ったマルチベリルのブレス。バラしてカラー水晶(だと思う)の既製品と合わせてリリアン編みブレスにしたんですが、紐が切れたり、金具が駄目になっちゃったりしたので、改めて、シリコンゴムで編んで、ブレスを作り直しま ... » more

水の森に祈るー御霊神社と下鴨神社 年末、やっと時間取り、考える。今回は、年内に伊勢に行く、と決めて、方位を見ると、なんと、吉方位は西。伊勢は南西にあたる。でも、今行かないといけない気がする。ので、西へ行く序でに、伊勢に寄りましたよ、南西といっても、西からそんなに ... » more

ポジティブになるストラップを作る。 今日、久し振りに行き付けのパワーストーン屋さんに行ったら、何と来年2月20日で閉店となその閉店セールで、30%オフをやってたので、ストラップを作ってしまい ... » more

親の愛 このペンダントトップは、あるお母さんが「娘が受験の時落ち着いてできるように」とのことでオーダーを頂きました。この作品を創りながら感じたこと、いつでも親は子を愛し応援している。レイキヒーラーやマスター、そしてワイヤ ... » more

カントリーフェスタ終了 昨日無事カントリーフェスタ終了いたしましたアクセサリーはカワトクの後補充もできなくて数も少なかったけど置き型のサンキャッチャーがたくさんあったので景色もよくて気分的にも楽 ... » more

☆☆ キラキラ光るアメジスト・クラスターが入荷しました ☆☆ 綺麗な「アメジスト・クラスター」が入荷しました!!お手持ちの水晶チップの上に置いていただいてもいいですね(^.^)手のひらサイズの手ごろな大きさです。お値段は¥900です。お近くにお越しの際は是非 ... » more
テーマ パワーストーン 新商品 ラバンドレ(占い)

ブレスレット入荷しました☆ エステYouで販売している、KEIKO STONEのパワーストーンのブレスレット新しい種類が入荷しましたよデザインもとっても可愛くてプレゼントとしても喜ばれ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 15:48

「パワーストーン」のブログ関連商品

» 「パワーストーン」のブログレビュー をもっと探す

「パワーストーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る