誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャット

チャット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャット」のブログを一覧表示!「チャット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

瑠璃色日和電話レポ 2
最後の締めまで1回書いたのに急にパソコンが落ちてデータ消えたorzうえーん><もう一回書き直します…柚流たんとのテレプレレポ!ほんとは今日は花音ちゃんとも予定してたんだけど都合が合わず;;;次の機会に是非! ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和電話レポ
みつりさんとお電話しましたーvvとりあえず。癒し系!強調です(笑)いやぁ大人な雰囲気でした…だけどため口ですみませんwみつりさんは敬語だったのに……くそぉ駄目だな自分wwwwそして何故か大阪弁に萌えら ... » more

今日は何の日?! 最近導入したネットブックのIEの立上画面にはGoogleのトップページを設定しているのですが今日のはいつもとはかなり違った印象の画面ではて?もしかしてこれは”モールス信号”では?G−−・o−−−o−− ... » more

ギリ24時前に参加。今回は種割れっ隊が久しぶりに揃ってるんで大変な事になる予感ですw案の定12時10分過ぎにはAVの話w顔射は萎えるよねーっていう←中だしだよね、やっぱね!って^^女の子が揃って何の話だwそれ ... » more
テーマ チャット

11時過ぎ参加^^どうも深羅さんの声質で盛り上がってるらしい。ちなみにあたしの感想はテラ可愛いですよvって電話した時の感想に書いてたwそして年齢に異様なまでの敏感な反応を示す皆wそんな気にする年でも無いでそ( ... » more

24時過ぎ参加。バイト長すぎるわっ!オフ会ん時に花音ちゃんと桜華さんとした「あーん」に紫苑さんが悔しがってたと聞いてその現場に居合わせられなかった自分が非常に悔しいです←ってか普通に「あーん」すればいいのに、そしたら慣れ ... » more

瑠璃色日和関西オフ会 レポ
関西オフ会 レポ 花音ちゃんと桜華さんと3人で保志友・関西オフ会してきましたー。桜華さんが少々遅れるとの事なのでマクドへ。マックポーク食い終わって携帯いらってたらすっげー視線を感じるんで何かと思ったら花音ちゃんが近距離で私をガンミしていたww ... » more

★小夜子の美学★HUG♪痛み
痛み アナタは誠実な人です。とても私を大切に思ってくれていることは日々接していて実感しています。そんなアナタが私を忘れた一瞬がとても悲しくて寂しくて…。翌朝のアナタのゴメンナサイに私は笑顔で答えることができ ... » more
テーマ チャット Sayo Chat 恋愛  コメント(4)

24時前に参加^^その前に1回ゲストで参加してるんだけどね(笑)覗くだけ覗いてみようと思ったらBASARAの話してたから思わずゲスト参加。最近、参加する時間が遅いからかあたし皆と保志話してないのよね!いつも下ネタなんだよ ... » more

第二回(?)神戸も入れると第三回か。関西・オフ会決行のお知らせです^^2009年4月6日月曜日に日本橋、もしくは梅田付近にて決行しようかと思ってます。もしも参加出来る!って方おられましたら、私の方に連絡を下さい。 ... » more
テーマ チャット

10時前に帰っては来てましたが、ニノのドラマ見てたので11時過ぎに参加。兄弟話とかしつつ、あたしはSS書くのに集中。おかげでタイムアウトのまま結構な時間が過ぎていましたとさ(笑)SS書く前は携帯話してました。柚流たん ... » more
テーマ チャット

今日はお初の方が二名^^つるちゃんさんと麻夜さん☆いらっしゃいませですーv花音ちゃんがあたしと挨拶をする度「たまらん」を入れてくるんだがこれあたしのせいだよね確実にwwwたまらんスマッシュ!←双子談義^^ ... » more

24時前になんとか参加!今日少ないよなんかwwww8人くらい?00:00:00の花音さんがいつものようにする爆弾投下発言なんだが、今回は携帯からだったからか、00:00:01にw初めてずれたんじゃない?この子wwww ... » more

10年以上も前に、チャット仲間と一緒にハマった無料のネットマージャン『東風荘』どっこい今も生き残ってますねぇ。しかも、モバイル版も有料(月315円の情報料あり)でやってるし。あぁ、あの頃のチャット仲間も、当時 ... » more

12時前に参加!お初の方もおられました^^woriさん&エヌ氏さん☆5月30日、保志の誕生日は関東組でオフ会するとかvオフ会参加出来ない人はチャットで集まりましょ☆あたし参加できないもん←あっあとこの日はみち ... » more

11時45分頃参加。今日はお初の方が一名。然さん^^なんとまぁ中国の方だって!!とうとう海すら越えたかこのチャットルーム…(笑)上海にお住まいの方だって。日本語お上手なんだよー凄い…ちなみに日本との時差は1時間なので ... » more

12時前に参加^^今回は、お初が多め!桜華さん清香さん千保さん…かな?凄いな保志ファンwwww人数多すぎて結構話の展開が速い速いwww胸のサイズの話してたかと思えばメガネの話←ってかメガネっ子多すぎだろっ ... » more

ともだちあいたい
あいたいあいたいこんな願望ありませんか.わたしは、昼間は家にいます.話す相手がいないので、寂しくなります.こんなわたしの相手をしてください。{%一言・よろし ... » more

24時前にギリギリ参加!種割れ前に行かないと皆が大変な事にwwww皆で暴走しちゃうから(笑)とりあえず0:00になった瞬間、花音さんが問題発言w狙いすぎだから(笑)そして暴走を始める皆。ほんとに暴走。文字通り、暴 ... » more
テーマ チャット

繋がらないので避難用に立ててみたまたサーバー障害なのでしょうか・・・?気がついた人はこちらにカキコしてくれると助かるけど、ここのリンクを果たして保存しているかどうかw ... » more

さて、いきなり初めても何がなにやら分からんチンwここで何をしていくかなのですが・・・おっとそのまえにリオはおもにここらで活動しておりますわいわいチャットおもにポケモン話題で楽しんでいるチャットでございます対戦受付から ... » more

十花、アスキラエロ話で盛り上がっているところ恐縮ですが乱入w時刻は確か22:50ごろ^^皆が女子高生って言葉に、生足ミニスカはぁはぁ状態の中、紫苑さんが問題発言。「璃絃耶ちゃんって八戒に似てるよね!腹黒のとことか」似 ... » more
テーマ チャット

10時半頃参加ーvチャットに入った瞬間文字化け(笑)めっちゃ焦ったしwエンコード変更したら直りましたけど。どうも「MS腐女子ゴシック」でないと対応しないらしいこのチャット(笑)ハートフルで読まれた、「保志に執事コスプ ... » more
テーマ チャット

お風呂とか入ってて、30分遅れでチャット場にいけば現在4人wwどうしたの皆!(笑)しかも皆入ったばっかだったらしく挨拶途中で参加出来た^^良き事良き事v←なーんかまったりなチャット会が久々な気がします^^イベント ... » more

瑠璃色日和リンク追加
保志友リンクを増やしたのでご報告!姫羅さんみつりさん深羅さん柚流さん花音さん以上の方々、追加させていただきました!正直、誰にリンク許可を頂いたのかわからなかったので全員載せてしまいました← ... » more

今日は10時から参加ーvvv最初は、「Cafe吉祥寺で」話。これは石☆ファンにとってやさしい設定なんだよねwwwikiってたら石田さん演じるキャラの説明で吹いたw「怪しげな行動で皆をおびえさせ、影で密かにほくそ笑むのが趣 ... » more

11時20分頃参加ー。お風呂+飯を20分で終わらせていた事が判明wwどんだけダッシュしてんだよ自分(笑)入った瞬間、ぱっぴぃーの嵐に混じって「総受け璃絃耶さん」の文字。えっえ…え??何が何の話えっ誰が総受け?ってか何故あ ... » more

瑠璃色日和関西オフ会(?)
チャットで知り合った女の子とオフ会してきました! mixiでもさわりだけ書いたけどこっちの方で詳しく^^関西圏の皆さん誘ったんだけど、仕事とか塾とか宿題とかで無理だったんだよね… そんで予定が合った私と彼女(花音さん)とで2 ... » more

今回は先回のように危ない話は無しの方向で頑張りましょうwwという決意表明からスタートv守れない気がするなー(笑)挨拶が「ぱっぴぃー」から「ウッディー」になり今回は「ぱっぴー乳いやぁー」もう何がなんだかわかんねぇww挨 ... » more
テーマ チャット

ひなたぼっこ戦記チャットもりあがり
鴇のブログにあるチャットが大盛り上がりです。リンクしていいのかわからんので後ほど聞きます。うわっめちゃ短文。ゴメンよチャットのほうで精一杯です。チャットに戻りま〜す。 ... » more
テーマ チャット

 

最終更新日: 2016/11/12 10:36

「チャット」のブログ関連商品

» 「チャット」のブログレビュー をもっと探す

「チャット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る