誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャット

チャット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャット」のブログを一覧表示!「チャット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

出会い・結婚・チャットおしゃべり館
おしゃべり館 ... » more
テーマ チャット

10時半くらいに参加^^最初に書いとこ。今回でチャット祝・40回目!毎週毎週、楽しいチャットあざーっす!幾人かのチャットメンバーのブログにて40回記念イラストがうpられているようですよ^^探してしまえ!あっあたしは描 ... » more

11時過ぎに参加。で、すぐ出て11:40分頃また戻った^^今回、りおさんがお初ぱっぴぃvあっ何かHN似てる(笑)住んでるとこも一緒だぜぇ!!市までは違うけどね。そんな二回も三回もないよおんなじとこ住みなんてwww ... » more

久しぶりに22時から参加☆今日は、きりさんというお初の方も^^よろしくお願いします☆最初はエヴァの話したり…そんでこの時間帯はほんとまともに保志話…疑っててごめんww22時台はほんとに保志ファンっぽいw ... » more

今度は、エヴァンゲリオンの綾波レイが加わって、より楽しいキャラチャットになったアニメでチャット。チャットがすき。アニメがすき。という方ぜひチャットしに遊びに行こう。アドレスはここhttp://digicom. ... » more

身近な情報紹介チャット紹介
... » more
テーマ 紹介 チャット

11時過ぎに参加!今日は真面目に保志トークをしていたらしい、と紫苑さんからのご報告^^何か真面目なチャットってここ最近見てないので疑いたいんですが←どうやらほんとらしい。皆、変なもの食ったんだよ←って事で、あかだ ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和お知らせ
保志ファンブログリンク追加完了しました^^途中放棄してたの忘れてた←おいwよろしくお願いしまーす^^あっ、あと例の櫻☆サイトにてうpりました!……はっ…………恥ずかしいのだが公約しちまったものは破れません……;; ... » more
テーマ チャット

23時前に参加^^今いるのが、柚香ちゃん緋ノ瀬さんアリスちゃんゆかちゃん沙羅さん花音ちゃん璃絃耶……え、何この若いメンバーwダントツ年上な私←受験が控えてて><っていう話をしていたみたい^ ... » more

ど〜も、ターラ・ラプティスよ。さっき蒼空のチャットに初参加してきたわ。と、いっても画面が急に更新途中で止まってマズイ状態になったのよね……ようやく画面が表示されたから急いで出てきちゃったわ。も ... » more
テーマ チャット 蒼空のフロンティア キャラなりきり

おなじみのアニメキャラクターで、チャットができるアニメでチャットにブリーチの黒崎一護が追加されたよ。著作権使用のガイドラインに沿って使用できるキャラは今後、どんどん増やしていく模様w今度はどんなアニメのキャラ ... » more

瑠璃色日和メイト&プチオフ会の模様
意地でメイトに行ってやったぜwww2日越しの夢←14時過ぎまでの用事を終わらせ、ダッシュで駅へと向かい高槻店へ☆学園キノ3巻と、狼と香辛料のブックカバーと黒執事のシュシュ買った^^思いつきだけで2500円近く使ってんだぜ ... » more
テーマ チャット 日常

24時前に参加!…と思いきや、あれ?皆も今入ったばかり?wそんなわけですぐ種割れ時間はやってきて花音ちゃんの時報もあったけど結構あっさりだったよね^^皆おとなしいw今日のハガレンである方がお亡くなりになったので皆で凹 ... » more
テーマ チャット

「チャット占い・ライブチャット占い・電話占い・メール占い」 「チャット占い・ライブチャット占い・電話占い・メール占い」のデスティニーでは、デスティニーが厳選な審査を行った【有名プロ占い師の中】から、皆さんご自身でお好みの占い師を選んで、電話・チャット(テキストまたは映像・音声)で自宅 ... » more

アニメでチャットというチャット、ここはキャラチャットなんだが銀魂の坂田銀時黒執事のセバスチャン マクロスフロンティアのランカ・リー 涼宮ハルヒ、といったおなじみのキャラのアバタでチャットできるところがある ... » more

11時40分頃参加。おぉぉ、今日少ないよ大人しいよ!(笑)ただいまの時刻(24時前)柚香ちゃん日和さん桜華さん亞仔さん紫苑さん璃絃耶雅ちゃんの7人^^サラッと雅ちゃんカウントしてみたけどね ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和チャットのお知らせ
5月31日分のチャットについてです!30日にしたのでしなくていいかなぁとも思ったんですが、一応いつも通り開くことにしました^^22:00スタートで、いつもの部屋でvではではお知らせでしたーv今晩、お会いで ... » more
テーマ チャット

保志誕チャットレポです^^ダッシュで帰って来たので11時頃には参加できてたはず^^お初な方々もおられました。みおさんと沙羅さん、蟻さんと春日さん、かな?皆結構年が近い様子v30日が終わる4分前から保志 ... » more

瑠璃色日和チャット中
本日は保志様の37歳誕生日、というわけでいつものチャット場で生誕チャット中です^^このためだけに仕事頑張ってきたからね!←色々あったけど何だかもう思い出したくも無いのでチャットに専念しますv過去最高人数になるんじゃないだろう ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和チャット会のお知らせ
明日5月30日は我らが保志様の誕生日vというわけで…5月30日土曜日22:00よりいつものチャット場で保志誕チャット開催します!紫苑さんのところでも告知されてると思うけど^^日本各地でオフ会も開かれる事だ ... » more

瑠璃色日和プチオフ会
緋ノ瀬さんと早速お会いしてきましたv知り合ったの昨日の夜やのにwwwまだお互いの存在を知って24時間経ってないのにねw凄いな(笑)まぁとにかく近くの駅でお茶しながら語り合いました^^いやぁ高校生だったね!←どんな感想 ... » more
テーマ チャット 日常

久々に11時前から参加!チャット場に行った瞬間、「璃絃耶ママは確定だと思う」とかいう発言発見wえ、何の話してんの君ら(笑)チャットメンバーで家族構成たててたらしい^^紫苑さんが長男で、アリスちゃんが妹で、花音ちゃ ... » more

前回、PBMの話を書いたら久々にやりたくなってしまいました。最近そういう交流なくなってたからなぁ…でもPBWじゃなくてPBMがいいのですよ。て、いうか知らない人にはコレじゃ分かりにくいか。じゃ ... » more
テーマ チャット 日常 NWRPG

24時半頃参加。今日5月18日はキラのバースデー^^って事で話は主にアスキラと種関連よ←順序wあとはインフル。危険区域にあたしが住んでる事を話したら、ナースプレイの話になった←どこまで飛ぶねんwwww「うつら ... » more

24時半前に参加!仕事終わって店出たんが23時過ぎてたからな;今日は何かまったりよー。柚香ちゃんの誕生日が日吉と一緒ってのが今のところ一番の盛り上がりです←あたしも誰と一緒だろー、って調べたら結構色々面白かったw ... » more
テーマ チャット

日曜のチャットレポです。今回は10時から参加!お母さんと別の部屋になったんで最初から参加出来たの^^って事で私は今回は熊本県からの参加ですwあぁ最初からいるとこんなにも平和にまったりと時間は過ぎていくんだ… ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和電話レポ3
紫苑さんとのお電話編。とりあえず石☆、石田、保志、石☆、キーリ、石☆。みたいな感じの内容でした←どんな話をしていても結局のところ石☆に話はたどり着いてしまうらしいwどれだけ他のにしようと思っても無駄だった(笑) ... » more
テーマ チャット

 

最終更新日: 2016/11/12 10:36

「チャット」のブログ関連商品

» 「チャット」のブログレビュー をもっと探す

「チャット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る