誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャット

チャット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャット」のブログを一覧表示!「チャット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

本日のナビゲーターはスタスカより誉くん^^TOP画は5月生まれの保志キャラ達☆入室時→金久保誉>○○ちゃん。会いたかったよ君に…好きなんだ。君を、愛してる、君だけを…退室時→金久保誉>○○ちゃん、そう遠くない未来 ... » more

10時過ぎに一旦参加。夢依ちゃんとコナンの映画話しましたーv天空の難破船。すごい面白かったからもう一回見たいんだよねvvうちらのお勧めはかわいいキッドv(笑)めいこさんの紹介で、いさなさんがお初ぱっぴぃでした☆ ... » more

レポ遅くなりました><2時前に参加。既に眠い←←ほしゆきさんがお初ぱっぴぃでした☆大阪の方らしいです^^関西組また増えた!vまぁ入った途端目に入ったのは、罪歌だったんだけどwえ、まさかのwwwww ... » more

コナン感想より先にうpるつもりが間違えた…今回は24時20分頃参加。未だ引きずるロリオヤ(笑)TOPにまだ書いてあるのがどうかと思うんだよ!wもう2週間も前やぞwww紫苑さんもういいよーあれは(笑)て今見に行った ... » more

さぁ初めてSkypeで電話チャット!3時からなんですが。15分くらいにin。画面上には一応、紫苑さん・桜華さん・柚流の文字。マイクつけて「ぱっぴぃ」って声かけたら紫「ぱっぴぃ」………あれ?(笑)どうも紫苑さん ... » more

1時前に参加ー。今回もナビゲーターは夕月^^てまだTOPにロリオヤの文字がΣ( ̄□ ̄;)!!ちょっ紫苑さん編集しといてー!(笑)「普通のHNじゃ面白くないですよ?」とか悠宇ちゃんに言われるしΣや、私面白さ追求して ... » more

0時過ぎに参加ー。今回のナビゲーターは裏僕より桜井夕月^^HNを璃絃耶じゃなくて奏多で入りたかったw←入室時→桜井夕月 >○○さん。いつも、誰かが見守ってくれている気がして・・・あなたですか?退室時→ ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和関西オフ会in京都
保志友オフ会してきましたー^^桜華さん・緋ぃちゃん・花音ちゃん・璃絃耶の4人^^いつも通りのメンバーだね(笑)緋ぃちゃんと花音ちゃんは少々遅れるとの事だったので待ち合わせのメイト前で桜華さんとひたすら喋る。やたらと喋る。 ... » more

瑠璃色日和関西オフ会お知らせ
保志ファンオフ会in関西開催予定^^別記事でうpるとかいって今までしなかったのは、忘れてたわけじゃないよほんとだよ?←さぁ気をとり直していってみよー。日付:2010年4月10日(土曜日)時間:午後2時頃〜(? ... » more

24時前に参加^^今回ミツキさんがお初でしたvえと…あやかさんのお友達、かな?関西組で平成組!(笑)今回あたしが入った時18人とかだったので携帯で着いてくのが大変www何か多いwww4月5日は悟空の誕生日 ... » more

今回のナビゲーターは智樹^^そらおとだねw入室時→桜井智樹>○○!!なっ、わざわざ…俺に会うために戻ってきてくれたのか!?お前達ィィィィ!!退室時→桜井智樹>○○…このパンツの輝かしい未来を、お前は奪ったんだぞ! ... » more

24時過ぎに参加☆いきなし緋ぃちゃんと00ドラマCD話してしまった…(笑)神谷が可愛いんだもの\(^O^)/然さんがSS書かれる、て事も初めて知った!海外でもやっぱ人気なんやねー^^桜華さんのお姉さまから ... » more

瑠璃色日和オフ会
in日橋!皆は10時からだったんですがあたしは用事があったので昼から……桜華さん、緋ぃちゃん、璃絃耶の関西組と深羅と!わーい初らんらん!何かよーメールもしてるし電話もするんで初めまして感が無いねんけど(笑)だって ... » more

23時過ぎに参加ー^^今回はお初の方がおられました☆めいこさんv九州だそうですよ^^そしてこれでチャットメンバー累計50名を迎えました!紫苑さんが数えてくれてたみたい^^凄いねー!因みに四国地方に住んでお ... » more

今回のナビゲーターは布都彦^^平常時→布都彦>あなたを傷つける敵を許しはしません!入室時→布都彦>○○姫!私が来たからには姫に指一本触れさせぬ!我が槍よ、姫を守れ!退室時→布都彦>○○姫、最後までお守りで ... » more

1時20分頃参加ー。いつもより遅かったからか、何故か大歓迎されて普通に嬉しい(笑)今回もナビゲーターはミハエルです^^ログ見たら紫苑さんが「璃絃耶ちゃんなんて…所詮石田ファンなんだ!」的な事書いてて何事か思ったw桜華 ... » more

24時は過ぎてたはず。本日のナビゲーターはガンソードのミハエル。顔しか知らん!w←入室時→ミハエル・ギャレット>○○!貴様というやつは!妹をかどわかし、導師の邪魔をする愚か者め!退室時→ミハエル・ギャレッ ... » more

24時前に参加^^と思ったら皆も今来たばっかだったみたい(笑)14日はらんらんの誕生日☆という事で、バレンタインの話をしたり20歳になったらんらんをお祝いしたり^^そっから酒話と…バレンタイン話をする組と^^バレンタ ... » more
テーマ チャット

このブログばんぶーちぇりおが一周年(昨年の2/10が祝1記事目w)を迎えていましたwwwwおめでとォヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ アリガトォわぁい ヽ(∇⌒ヽ) ... » more

24時30頃参加^^本日のナビゲーターはキラ☆入室時→キラ・ヤマト>○○、今君がここにいる。それが本当に嬉しい退室時→キラ・ヤマト>○○、未来を作るのは…運命じゃないよ誰もいない時→キラ・ヤマト> ... » more

なんて題名だ(笑)なんの事は無い、プチオフ会の様子ですw緋ぃちゃんと久々にプチオフ会してきました^^一応目的はスタスカだったはずが……関係無いので結構時間くってたよね(笑)待ち合わせ場所を本屋にしたってのがそもそ ... » more

ぱっぴぃ^^1時間だけレポ!紫苑さんとらんらんと、初期メンバー3人が集合してました^^夜遅くに集まる事はあっても22時なんて早い時間にうちらが集まるなんてwww夜行性腐女子なのに!w(懐)てかナビゲーターとか先週と一 ... » more
テーマ チャット

10時半に一旦参加。今回のナビゲーターは悟空^^誰もいないと→悟空>はっかぁーい!!八戒ってば!!あれ、居ないのか?ちぇっ。飯作ってもらおうと思ったのになあ・・・。入室時→悟空 >璃絃耶、八戒知らねぇ?三蔵も ... » more
テーマ チャット

iPhoneのBeejiveIMが便利ですごい うちいつもある友達とWindows Messengerでチャットをしてるんだけど、iPhoneでもフリーのメッセンジャーソフト使ってちゃっとしててまあこのソフトでもよかったんだけど、有料のBeejiveIMってのを買ってみた。で、こ ... » more

1時頃参加^^この土日は武道館で遥か祭、つまり石☆ステージだったので!←違いますその話で持ちきり^^^^あぁぁ生石☆見たいな…今回も公式だったらしいよやっぱりな!←紫苑さんと桜華さんがご参加でした^^真剣に羨まし…… ... » more

22時から参加v今回のナビゲーターは佐野清一郎^^うえきの法則より☆誰もおらん時は佐野清一郎 > 俺の夢はなぁ、世界中の皆がホッとできるそんな温泉旅館を作ることや。入ったら、佐野清一郎 > 璃絃耶、この力はわ ... » more
テーマ チャット

あけましておめでとぉ〜(*^^)v 久しぶりの更新ですいやぁ〜・・・引っ越しで大変でしたぁ〜娘は明日6ヶ月記念、記念{%ハートド ... » more

新年1発目のチャットです^^22時過ぎから参加ー。官能4話\(^O^)/石田さんは性別不明な声を出せるのに何故男なのか不思議でならない私達←失礼だなwまぁ男じゃなかったら結婚できな(何の話だ新年一発目という事 ... » more
テーマ チャット

1時前に参加^^かなりウトウトしてたのでうろ覚え^^;だけどちゃんと保志話してたよ多分wミラトレと、そらおと話はしたかな。トモキタワー!!!←あとは来期期待アニメvデュラララ!!と、バカテスが保志 ... » more
テーマ チャット

 

最終更新日: 2016/11/12 10:36

「チャット」のブログ関連商品

» 「チャット」のブログレビュー をもっと探す

「チャット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る