誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャット

チャット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャット」のブログを一覧表示!「チャット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

23時45分頃参加。今回もお初な方が。結音(ゆいね)さん☆東京住みらしいです^^そしてまさかの中村好き!!き た こ れ ぇぇぇぇ !!!(笑)いや興味本位で『保志一筋ですか?』て訊いたら中村の名前があが ... » more

24時15分頃参加。今回もお初組がおられました。まりぃさんみーさん ゆきさん残念ながらゆきさん以外とは時間が合わなくて会えなかったんだけど。まりぃさんが石田好き+中村好き、ていう情報をツイッターで仕入れた ... » more

本日19時からスタスカでしたー^^(12日追記私は…20時45分頃in^^それまで電話かけてくれてたみたいなんだけど、PC使ってんの私じゃなかったから無視みたいな形になっててごめん(笑)使ってたお兄ちゃんに「ピコピコうっせー ... » more

なんだなんだこの人の多さΣ←現在22時30分。すっかりチャットだと忘れていた私ですが(←)インしてびっくり。こんなにお初の人+人数が22時で多いの久しぶり……。ついてけるかなΣ今月は紫苑さんの中でのチャット強化月 ... » more

うわすっげー久々(笑)24時半過ぎに参加。て、私が一番乗りだったんだがな(笑)誰もおらんなーて思ったけど結構な頻度で誰かが来てる形跡があったので入室。10分間インしといて誰も来なかったら落ちよー。今日は振りのいずみん ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和チャット2周年☆
PappyRoom2周年おめでとーvvv自分で20日に2周年だよー告知しておきながら悠宇ちゃんのブログ見るまで忘れてた人←そもそも気付いたのも偶然だったんですよ聞いてくれる?←誰に言ってる10月も半ばやなぁ↓ ... » more
テーマ チャット

最初の1時間程度だけレポ!とりあえず私が伝えたかったのは2010年10月20日にてPappyRoom祝・2周年!!てことです(笑)それだけ伝えて落ちるつもりがずるずると数十分…その間にあれよあれよと増えて10 ... » more
テーマ チャット

1時前に参加☆あ、変態TOP画には触れません、触れたら負けだと思うので!あれで股間が隠れるなんて嘘だ!!←黙らんかいおっ久々緋ぃちゃん!まぁ中村とか宮地の話ばっかですよねwいつもとかわんねーw猫耳下野v侑 ... » more

11時半頃参加!とりあえず00の話から←なんでやねん侑ちゃんに「母上には観る「価値」じゃなく観る「義務」があるんだ!」との名言頂きました(笑)わかった…中村ファンとしては外せないよね!待ってろ乙女座!!!今度 ... » more

祝100回!なチャットレポいきます^^^^まぁなにがびっくりってTOP画がそらおとのBLポスターだっていうwww何故この節目にこれwwww本日の参加者達↓真田幸村(一番乗りだったね!孫悟空風鳥院花月前 ... » more

おぉあと1回だねー^^だが今日はあえて言おう。ごめんなさいと!!←ひたすら振りの話をしてたしかもすげぇ勢いで!wwwほんとごめんなさいwwwwで、一応裏僕と振り話の二刀流でね頑張ってたんだよね(笑) ... » more
テーマ チャット

9月12日、日曜日。にて無事(?)100回を迎えるチャットルームにて特別チャット開催したいと思います!100回という事で………なりチャ開催!!ただ幾つかルールを設けさせていただきます。守った上でご参加してください ... » more

マイペースキャラチャット☆
今回は「Love or Like?」からです!☆参加者☆みその仁王柳ぎゅうー!!!み「おい、雅治!!もういい加減離せってば!!」 ... » more

マイペースキャラチャット☆
第三回は「お祭りに行こう!」でお祭り行った後のお話。行った感想などキャラ同士がお喋りします!キャラが突っ込むところまで突っ込んでます!☆参加者☆泉水幸村みその仁王丸井赤 ... » more

23時過ぎに参加。いきなり、めいこちゃんと石田話wキャラソン話を先週に引き続きね(笑)結論:石田の曲無駄に良い声\(^O^)/滑舌が良すぎて歌のお兄さん状態なのwミツキちゃんのアドゲットー☆ていうか持 ... » more

きょうは、あちこちで花火開会が開催されているようですね!これから彼が迎えにきてくれて、わたしも花火見てきます花火見てると、スカッとしませんか。きょうはそんなに暑くないので、ちょうど良さそうで ... » more
テーマ チャット 携帯チャットレディ チャットレディ

第一回が好評だったので、またまた開いちゃいます!今回は立海メンバーやこれまでの事を語ってます!☆参加者☆泉水みその泉「私、今思うんだけど。まさか自分がテニス部のマネージャー ... » more

こんにちは!新企画。お話後の後、キャラ同士がお喋りします。お話の中の設定や疑問等等!お楽しみにいただけるかと!今回は前回アップした、夏休みの宿題のお話です。みそのちゃんの家に立海メンバーが集結したやつです。ま ... » more

久々に24時前に参加。何か久々な方が多いなー。私があんま早い時間に参加しなくなっただけだが←とりあえずもっこり政宗が目につきました←ダメだ変態ばっかだよここ!(笑)あ、今更ですかそうですねwでもあれはもっこりしす ... » more
テーマ チャット

3時過ぎに参加。阿部受け読んでたらこんな時間になりましたよ、っていうね!←まだやってんかいねー?て覗いてみたら振りの話してるっぽくて即入室!なんてタイミングいいんだあたしwwwほんとは眠かったから様子見+終わってたら ... » more
テーマ チャット

瑠璃色日和プチオフ会
何か久々!な緋ぃちゃんとオフ会してきましたー☆DVDの返却&貸出しが主なんだけど今回は豪華にカラオケ付きだぜ!(o・v・o)ずっと前から小野と神谷歌いたいね!って言ってて←あ、うちらに誰ファンチャットで会ったんだよお前らwと ... » more

本日のナビゲーターは保志!おぉ保志チャットっぽい!←←しかもTOP画が、保志とフクジュンと櫻井でした^^なんて裏僕!そこに石田さんがいれば文句なs(ry入室時→保志総一朗>○○さん、ぱっぴぃ☆│入口│ω・ ... » more

3週間振りにチャット!ああこの意味不明な空間久しぶりwwwて、もう90回目なんだ!100回間近じゃねーかwwwとりあえず過去ログ見たけど何の話してたのか全くわからない件(笑)ブレブレとツンデレが混ざって……皆嫁になら殺さ ... » more

関西組みでブレブレ第二章の鑑賞オフ会をする予定です^^7月3日に☆相変わらずギリギリ告知wwwwwwしかもまだ詳しい事は何も決まっておりませぬ(笑)私もまだいけるか未定なので………花音ちゃん辺りが今回の企画者 ... » more
テーマ チャット

本日のナビゲーターは裏僕よりルカ!脱・保志キャラ(笑)TOPも裏僕だよー☆入室時→ルカ(CV.櫻井孝宏)>○○、俺はおまえを裏ぎ…るかもしれない。だが夕月は裏切らない。退室時→ルカ(CV.櫻井孝宏)>○○、過 ... » more

本日のナビゲーターはカズマ!入室時→カズマ >○○、アレをやろうぜ。アレの続きを。退室時→カズマ>おい!なにを我慢している?おまえは今泣いていい!泣いていいんだ!通常→カズマ>意地があんだよ!男の子にはな ... » more

さぁ今日は頑張れ私!←5月30日、という事で本日は保志様ぱっぴぃばーすでーーー!!22時半くらいに参加しましたが…既に多いw現時点でゲスト込の20名☆結局今日は…悠宇ちゃん 星華ちゃんゆかちゃん ... » more

10時過ぎにPappyRoomに参加^^とりあえずオフ会の予定を打ち合わせ^^そちらは2つ前の記事で。チャットではツインテ話!皆大好きですなwww何かBASARAの話もしてたよね?^^BASARAつかなんか… ... » more

9時前からスタスカ。最初は数人だったんだけど…結局10人超えたんだっけ?多いなwww何でかわかんないけど「私純だよ!」て紫苑さんが言い張る(笑)誰も認めませんけどwww誰も純なんていないんだもんw意外とチャッ ... » more

瑠璃色日和保志誕オフ会のお知らせ!
5月30日の保志さんの誕生日に行うオフ会予定です!ブレイクブレイド観賞会in関西(心斎橋)日時:2010年5月30日(日曜日)時間:午後12:00〜集合場所:心斎橋駅予定:ケーキ食べて、16:30からの映画をみま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:36

「チャット」のブログ関連商品

» 「チャット」のブログレビュー をもっと探す

「チャット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る