誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    整理

整理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「整理」のブログを一覧表示!「整理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「整理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「整理」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ハンガーラック ハンガーラックをお探しの方は、ダブルではなくシングルをお求めになったほうが使いやすいですよ。2本ポールのダブルは、「ものすごく収納できそうー」と飛びつきがちですが、ハンガーの肩と肩があたって使いづらいです。ポールとポールの間がし ... » more

帰って来たら予期せぬ嬉しいニュースが!ニコマス最大の視聴者参加型イベント、「ニコマス20選」!2012年の下半期も無事に開催されるそうです!【ニコニコ動画】アイドルマスター2012年下半期ニコマス20選開催のおしらせ ... » more
テーマ ニコマス 整理  コメント(2) トラックバック(1)

バックインバック いろいろとバックインバックを使いましたが、私にはこれがあってます。A4サイズのものです。私のバックは基本A4サイズの書類を入れることが前提となっているので、これを見つけた時はとてもうれしかった!アスクルで購入しました ... » more

タグ・予備布地とボタン 皆様、洋服のタグや予備の布地・ボタンってどうされてますか?私は、即ごみ箱行きにします。(ジャンパー等、ポケットがあるものは、ボタンのみポケットに入れてますが。)以前は山のようにこの予備の布地・ボタンを残しておりま ... » more

Xチェンジ〜ちょっとおしゃれな古着の交換会2012〜去年に引き続き今年もXチェンジを開催します。ぜひふるってご参加下さい捨てるには惜しいお洋服ありましたら、参加お待ちしています!■日時 ... » more

お布団も冬支度 毛布が恋しい季節となりましたね。夏冬物のお布団・リネンの入れ替え時期には、「モノの見直し」もご一緒にうちは、毎年見直してるのに、今年もこれだけ要らないモノが出ましたよ ... » more

読み終わった本は・・・ 読み終わった本は、ブックオフへ持っていきます。といいますか、書棚の整理をしていて2年くらい読み返さない本はできるだけ処分するように努力しておりますセミナーでは偉そうなことを言っておりますが、私もな ... » more

早期退職に7511人応募 ルネサス、整理解雇回避 ルネサス・・・頑張って再建してほしい[産経新聞 10月3日(水)18時8分配信より]経営再建中の半導体大手ルネサスエレクトロニクスは3日、9月末まで募集していた早期退職に7511人が応募したと発表した。会社側が想 ... » more
テーマ 整理 ルネサス 不振

急がば回れ 1.ないと思ったら2.NAOSHA-DO雑感:急がば回れ3.本にまつわる話:相場で負けたときに読む本************************************************1.ないと思ったら ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 手順 整理

還暦の繰言占い師の日常 872
今日、下駄箱を整理していたら「電動シューズクリーナー」なるものを見つけた箱と袋に入っているからまだほとんど使用していない代物。で、私にはまったく記憶がないから、これを買ったのは元妻以外にありえんわな…私、奥さんに ... » more
テーマ 日記 整理 離婚

無理かなあ 1.整理しました2.NAOSHA-DO雑感:無理かなあ3.本にまつわる話:自然図鑑************************************************1.整理しましたお盆休みの一大 ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 整理 外交

滑車を使って荷物の整理 ガレージのロフトに物置を作りました。ところが重い荷物は持ち上げられなくて、動滑車を使ったハンドホイストを作り、不要な荷物をロフトに持ち上げてガレージを4S(整理・整頓・清潔・清掃)しました。この写真は滑車を使って荷物を持ち上げているとこ ... » more
テーマ 滑車 整理

粗大ごみ : 西宮市西部総合処理センター 今日は休みを取って粗大ゴミ処理や衣類の整理をしました。家の近くに西宮市「西部総合処理センター」というごみ処理の施設があります。歩いて7〜8分程度です。不要の棚やラック、古新聞もOKです。古新聞はリサイクルしてくれます。荷物が多かった ... » more

本当は前回の「狂人日記」で、このブログは閉鎖の予定でした。継続するとしても、当初は「狂人日記」にタイトルで再スタートにしようと先程まで考えていました。前回までの「狂人日記」に記入した事は、全て自分のノートに記入した内容で偽りはあ ... » more

今日は、GWにも関わらず。谷間でお仕事してました。ちょっとお暇な時間ができたので、お昼から書庫の整理を一人でがんばりました。カタログの整理、破棄、段ボールの整理等々カタログを縛って捨てるのに、かなりの ... » more
テーマ 整理 書庫 きりきず

コンロ下収納 自宅のキッチンのコンロ下収納です。素敵なお鍋で統一しているわけではなく、まさしく「割れ鍋に綴じ蓋」今回、ことわざ辞典で調べてみますと*****「割れ鍋」とは割れて壊れた鍋のこと。「綴じ蓋」は綴じと書くとおり繕 ... » more

おてがる体験コースを作ってから、お気軽にご相談いただくことが多くなってきました。でもやはり、整理にお金を払うなんて・・・と二の足を踏まれる方がまだまだ多いです。ご相談+整理収納サービス2時間=9,000円1万円で ... » more

ズボラーさんが行く。 blog調味料入れ
調味料入れ 自宅の調味料です。これで、お料理得意じゃないことわかってしまいますね上の段、手前から砂糖・塩・白コショウ・塩コショウ・黒コショウ・粉山椒下の段、片栗粉・小麦粉・予備のタッパーお砂糖は1 ... » more

整理しました 娘が高校生になります。部屋を整理するとごらんのとおり。中学3年間の教科書と45ℓのゴミ袋4つ分、ゴミがでました。ゴミ袋の中身は、1番−衣料品2番−かばん類3番−文具・雑貨・ぬいぐるみ・ゲーム機等々 ... » more

ズボラーさんが行く。 blogお着物
お着物 講座もあったせいで←いきなり言い訳から入ります卒業式に着た着物をやっとかたづけました。そのとき参考にしているのは、この本。この本のこの部分。めったに着物なんて着ませんから、「本だた ... » more

タオル収納 タオルはどのようにしまっておられますか。うちはこんな感じ↓上から入れて上から取る方式。10枚と決めています。上から入れて下から取り出す式のタオル収納グッズもありますが、それだとしまってあるタオルがまんべん ... » more

ズボラーさんが行く。 blog学習机
学習机 新1年生のお子様がいらっしゃる方は、学習机をご購入の時期ですね。いろんなメーカーが競って「こんなモノも入る、あんなモノも入る」と宣伝していますが、一番気をつけないといけないのはサイズです。サイズを実際のお部屋できちんと把握するこ ... » more
テーマ 収納 整理

無理だよなあ 1. FBAやめちゃいました。2.NAOSHA-DO雑感:無理だよなあ3.本にまつわる話:ヨーロッパ鉄道大旅行************************************************1. FB ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 整理 自分のやり方

洗濯機の上収納 うちの洗濯機の上部の収納です。特に画期的な収納というわけではありませんが、使いやすいです。下段は、籐カゴにタオル、白色のプラカゴには洗剤をいれています。この位置の洗剤は使いやすいですね。上段は、左のプラカゴか ... » more
テーマ 収納 整理

ズボラーさんが行く。 blog上昇気流
上昇気流 給g川工務店のお向かいさんに「谷税理士法人」があります。うちの顧問税理士さんです。そこでいつも発行されている冊子「上昇気流」の裏表紙に、収納サービス『COM』が載りました。取り上げていただけて、とてもうれしいです。 ... » more
テーマ 収納 整理

1.見直しは必要ですね。2.NAOSHA-DO雑感:実態がわかる情報を3.本にまつわる話:ぞうのババール 音楽と物語の世界************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 整理 情報

スローライフっていう言葉もなんだか古くなってきましたが、ゆっくりと生きられればいいなと思います。お客様の中に、今を楽しんで生きておられるなあと感じる方がいらっしゃいます。もちろん、お客様ですから整理は苦手でいらっしゃるのですが・ ... » more
テーマ 収納 整理

今日はこの棚を買って… (1/14センター試験) 今日はこの棚(\980@コーナン)を買ってこのコーナーを片付ける。朝は妻と、一番下の子をセンター試験の会場に連れてゆく。その後は採点の仕事など。山へは行けなかった(アルミ・カンジキの装着練習はしたが)。 ... » more
テーマ 整理 コーナン

今日は鏡開きですね。といってもうちの「おかがみさん」はパックですから、裏から丸餅がぽろぽろと出てくるだけです。昔は、固くなった「おかがみさん」を水に浸して、カビを削ってと結構な作業でしたが、便利になったものですね。そ ... » more
テーマ 収納 整理

本棚を作った 本棚を作って、仕事部屋のごちゃごちゃをで、少しでも片付けることにした。これで大枠は完成。二段式で上の段は大型本用。材料はコーナンでそろえた。可動式にするために底にローラーをつけるのがポイント。120cm幅でロ ... » more
テーマ 整理 本棚 コーナン

 

最終更新日: 2016/12/01 15:29

「整理」のブログ関連商品

» 「整理」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る