誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バレエ教室

バレエ教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バレエ教室」のブログを一覧表示!「バレエ教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バレエ教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バレエ教室」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大山智子アカデミーオブバレエSatoko Academy of Ballet本部教室〒457-0823愛知県名古屋市元塩町2-19-1グランデ元塩幼稚園教室葵第一幼稚園 ※在園児・卒園児のみ連絡先 ... » more
テーマ 習い事 バレエ教室 クラシックバレエ

講師プロフィール 講師:大山智子2005年9月〜2008年7月英国留学SLP College バレエ教師課程ディプロマ取得IDA教師資格取得RAD教師資格取得バレエを通して、一つのことを長く続けることの大切さ、努力すること ... » more
テーマ 習い事 バレエ教室 クラシックバレエ

イギリスのメソッドに基づき、解剖学を踏まえ、身体に無理なく子供たちの可能性を最大限に引き出しながら、正しいバレエを指導します。幼児科バレエを通して、美しい姿勢、リズム、簡単なステップを習います。女の子に必要な礼儀、あいさ ... » more
テーマ 子供バレエ バレエ教室 大人のバレエ

年齢・レベル等により、クラス編成は講師の判断により決定します。   本部教室   名古屋市南区元塩町2-19-1グランテ元塩 BabyA 幼児A:年少・年中 木曜日15:00〜15:45 BabyB 幼児B:年長 金 ... » more
テーマ 習い事 バレエ教室 クラシックバレエ

<準備中> ... » more
テーマ 子供バレエ バレエ教室 大人のバレエ

現役プリンシパルが教える!橘るみのバレエ上達練習法 「毎日バレエの練習してもなかなか上達しない」「同じ様な練習でもう飽き飽き」「脚をキレイに高く上げれるようになりたい」「表現力をア ... » more
テーマ バレエ バレエ教室 バレエ上達

なんだか、最近PCの調子が悪い・・・以前から、不要なものは削除しなさい・・・と、我が家のPC大臣である主人から厳しく言われていたのだが、重いおも〜〜〜い腰をようやくあげて、なにが必要で、な ... » more

地球が割れる・・・ 雷雨ばかりで・・・団員Mちゃんは、眠れない日々をすごしているんじゃないかしら・・・かわいそうに。。。自宅の窓から見える夜空一面に、さきほど、見たことも無いような雷が、光っていました・・ ... » more

やっと涼しくなってきましたね〜〜いやあ・・・このままぐんぐん気温がさがってくれることを望みます・・・さて、甲府のお教室のおさらい会まで、あと2ヶ月ちょっととなりました。・・ ... » more

オリンピック・・・・毎日夢中になって観ています・・・・勝ち負けではなく・・・選手の顔がみなすっごくいい顔で、この日この瞬間のために集中して挑む目が、すごいな〜・・輝いているな〜とそれだ ... » more

先日。。。とあるところへバレエのお稽古をしてきました。友達の紹介で、バレエ学校時代の友達二人とほんとうに久しぶりにレッスンをし、なんだかとっても嬉しかったです。お互いわざと違うグル ... » more

毎日暑いですね・・・もう、、、水分ばっかり取っていたら、どんどん身体がグダグダになってきました〜今週一区切りついたものもあったり来週から本番のものもあったり・・・ラジバンダリ!!! ... » more

甲府のおさらい会の振り付けも始まり(ようやく・・・ゴメンなさい)、中高生は、ソロのバリエーションを踊るので、振りをうつす段階だと、自分がバリエーションを踊ってみせる回数が多い。バレエ団でも躍ることが多い。 ... » more

なんてこった!!!写真におさめなかった・・・・・実は、先日、仕事のパートナーの方に、手作りの桑の実ジャムをいただいた。桑の実は、別名「マルベリー」というらし ... » more

私が就職したときの職場の先輩が、数年前から、地域の野球チームの監督になった。その先輩は、野球がものっすごく大好きで、野茂をおっかけにアメリカまでいっちゃったり・・・野球のためなら、火の中水の中・・・ ... » more

今日はバレエ団の白鳥の湖のスタッフ下見日でした。自分が踊っていたときには、自分しかみえていなかったのだな〜とつくづく思います。1つの舞台を創るのに、どれだけ多くの力が必要となることか・・これだ ... » more

おさらい会の日程が決まりました。 甲府のスタジオのおさらい会の日程が決まりました11月2日(日)です楽しみっ昨年よりちょっと早いですね・・・。月曜 ... » more

先日、バレエ団の初のOG会が行なわれました。正確にはOGでない私には、そのご案内は当然来なかったのですが、気持ちはOGなので、無理やり参加!!来ていた人には、「あれ・・・まだOGじゃないよね・・・」 ... » more

先日、今週本番のコッペリアのDVDを観ていた。ちょうどマズルカの部分で、一番奥の部屋でPCいじっていたはずの相方が、軽快な足取りで、腿上げをしながらやってきて、音楽に合わせて飛び跳ねながら、私の周りを ... » more

びっくりしました!amazonで、バレエのレッスンの楽譜が売ってるんですね!!!!買ってみようかな・・・なんて思いましたが、高かった・・・・しかも内容が表示されていないので ... » more

あいにくの雨でしたが・・・・今日は、お昼過ぎにとあるバレエスタジオの発表会を観に行きました。バレエ団の公演でいつも使用しているホールに、なんと初めて車でいった・・・。緊張。。。運転がとって ... » more

今日から1ヶ月・・・・週3回のレッスンをすることとなる。。。(公約)ロシア人の先生と、ひさびさの再会・・・・うまく人との交流ができない私は、先生とも挨拶のタイミングがずれるしまつ・・・・・つくづく ... » more

先日、某バレエコンクールに、甲府のスタジオのMちゃんが出場いたしました☆Mちゃんと出会ってから、早1年。もともと優秀で、しなやかで綺麗な女の子で、この1年、彼女も一生懸命練習に励んできました。今回 ... » more

西新宿のスタジオ“ECRU”の今年のレッスンについて、お知らせいたします24日のレッスンが、私の都合でお休みとなりますため、31日のレッスンを検討しておりました。 ... » more

2007年を締めくくる「くるみ割り人形」 バレエシャンブルウエストの2007年最後の公演「くるみ割り人形」・・・の宣伝をしていないことに今気が付きました。。。。イカン、イカン・・・・ ... » more

本日、ワルツのおさらい会が終わりました。大勢のお客さんの前で、ちょっぴり緊張した表情で・・でも笑顔を忘れずに、きちんとおじぎまでできました!楽しかったかな?子供たちにも大人の方にも聞きたいのは ... » more

おそらく私が一番ドキドキしているのでしょう。明日はいよいよワルツの「おさらい会」の本番です。子供たちもこの日を目標に、週1のレッスンで、よくがんばってくれました。公演の仕事が入り、練習を見 ... » more

お祝いのお言葉、ありがとうございました! 1つ・・歳をとりました。自分の誕生日を覚えていてくださることの喜び・・・・なんと感謝申し上げていいものか・・・いくつになっても・・・嬉しいです、ありがとうございました!!!昨日・・・だった ... » more

「そこは、エポールマン!!!!」と、今日のリハーサルで、芸術監督が叫んだ!しか〜〜〜〜し・・・・・子供たちの身体はちっとも反応しない・・・・脚は、8やら2の方向にでているのに、 ... » more

ひさびさの更新です。最近朝晩冷えますね。今日、熱を出しました。昼、バレエ団のリハーサルに行って、夜もリハーサルがあるので、一時帰宅し、犬の散歩にでもいこうかと思ったところ、関節痛いぞ、、、背中がギシギシするぞ。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:35

「バレエ教室」のブログ関連商品

» 「バレエ教室」のブログレビュー をもっと探す

「バレエ教室」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る