誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショートショート

ショートショート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショートショート」のブログを一覧表示!「ショートショート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショートショート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショートショート」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

団塊バカ親父の散歩話秘密の場所
秘密の場所 ―― 昨日、テレビドラマを観ていたら、こんな場面が出てきた。旅館の親父が、近くの骨董屋に遊びにきて、お茶を飲みながらそこのお爺さんに話す。「人には言えない秘密があると、苦しくて」。お爺さんが答える。「そうさなあ。そういうもんだなあ。 ... » more

エッセイ<キッズ・カレンダー>4 キッズカレンダー4『本日を以って家族構成を変更す!』{%ribb ... » more

エッセイ<キッズ・カレンダー>3 <キッズカレンダー>3『コーンのサラダ』 ... » more

エッセイ<キッズ・カレンダー>2 <キッズカレンダー>2『アマゾンとシャネルバッグ』{%ribbo ... » more

エッセイ<キッズ・カレンダー>1 <キッズカレンダー>1『テディベアのピアス』{%ribbon ... » more

花配達人の呟き 紫の薔薇の代償「ほっぺなら……」 ある地方都市のホテルの花屋に2年ほど勤めたことがある。米軍基地がある街で、妙にアメリカナイズされている反面、一歩路地に入れば妖しい飲み屋が並びドブ臭い雰囲気が漂っていた。親しくしていたホテルマンたちは誰もは持たない主義で、僕にとって ... » more
テーマ 人間なんて ショートショート 花日記  コメント(1)

誘われた? 昨日の夜、長女をお部屋に送ってPCに向かった10時頃、携帯に1本の電話が。オトコだ!\(^▽^)/(それだけで記事にする私って。。。^^;)装飾画像は昨年咲いてた赤花カスミソウ ... » more
テーマ 雑記 ショートショート ジェイエイさん  コメント(49)

『歌う狸の・・・セレナーデ 』 (語り36) 歌う狸の・・・セレナーデ1 『 序章 』 さて・・・その白いものとは・・・2へつづく歌う狸の・・・セレナーデ2『 正体は・・・ 』 大丈夫・・・果たしてどうなのぉ〜??って ... » more

雉鳩の記憶カラスのパク
彼女がマオさんとカラスのことを知ったのは、全くの偶然からだった。ある日彼女は、いつもの通学路を外れて、独り元町駅へ歩いていた。仲良しの学友とちょっとした諍いをして、すねた彼女が一緒に乗るはずの通学バスを外したからだった。駅まで一キロ半ば ... » more

雉鳩の記憶「秋月夜」
ボクがその集まりに参加したきっかけは、三ヶ月前の夏の初めに、交通事故に遭ったことからだった。事故の当日ボクは中崎町の独身社員寮、一応マンシンだけれど、そこから梅田にある会社まで全速力で自転車を飛ばしていた。少し寝過ごし遅 ... » more

雉鳩の記憶ベガ
コンニチハ!今日からここで雉鳩の記憶と名付けた雑感や小品を、順次書き綴ることにします。どうかよろしく。季節はいよいよ初夏に近づきました。そうなると自然に私の頭に浮かんでくるのはあの憧れの女性ベガのことです。ベ ... » more

別れのとき・・・ 小春日和のある昼下がり、こんなヤツと出会った。その日、ヤツは飄々と絶壁の壁を登っていた。ヤツは私の存在を無視していたが、私にとっては気がかりな存在だった。私はヤツを愛そうとした。心 ... » more

リクエストにお応えして・・・ ○○小説を〜!とのリクエストにより、早速執筆いたしました。(まだご覧になっていない方は、前記事の「恋バナ」をご覧下さい。)以下、R指○!(笑)んで、hiyayakkoさんよ ... » more

ブログ【ジェイエイの部屋】恋バナ?
恋バナ? ちょっと珍しくオトコとオンナについてのお話。もちろんノンフィクション〜!(ちょっと脚色してるかも?)でも、恋バナはさすがに書けないのでちょっと過去の出来事など ... » more
テーマ ショートショート ジェイエイさん  コメント(50)

世界周航の旅に出ます もう1年ほど前になるが、学生時代のヨット仲間から、古いがしっかりしたヨットがあるから買わないか、との話があった。日本に長期滞在していた英国人の所有だったが、帰国するので売りたいとのことだった。高校・大学とヨット、それもクルーザー(外 ... » more

( ゚д゚)ハッ! くるまにわきおつけようね( `・ω・´)ノ ... » more

耄語録SS お彼岸
俺は踏切の前に立っていた。開かずの踏切と言われなかなか開かない。踏切警手がいてハンドルを回すと遮断機が上下する。手前から電車、旅客列車、貨物列車とそれぞれ上りと下り、計6本の線路が並んでいる。懐かしい風景だ。一番向こうの下り貨物線と道路 ... » more

カンジトリビュートショートショート「夢でもし...」作:木下約2ヶ月前から突然体調が悪くなった。よくなる兆しもなくつらい日が続くので医者に診てもらおうかと思う。内科に行くべきか精神科に行くべきかずいぶん悩んだが、思い切って精 ... » more

覗きは犯罪です。 明らかに覗いてます。明らかに見えてます。うらやましいけしからんマスコットだ(+´・ω・`)ぷんすこ ... » more

熱いうちに召上れ(+´・ω・`) (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! ... » more

煌くウィピン。 BIのときのカメラワークは特殊なのあってキモチイイですね。下から覗くのは初確認。 ... » more

ちょwwww踏んでるwww 書こうとしたことイロイロあったんだけど、イロイロあって時間無くなったからコレで。(マテ ... » more

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ休みだ休みだヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!平日ごろごろ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ昼間っからパニャパニャワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚ ... » more

曲げ曲げ。 スプーン曲げってあるじゃん。アレって、ヒトの強力な意思で金属のスプーンを曲げるって代物じゃん。アレと同じような何かがトマチップにもあるのさ。誰かの「曲がれ」って意思がカップ裏ビム着弾後のトマBSを曲げちゃうことがさ。 ... » more

耄語録SS 「月がなくなる」
白装束の一団が月山の山頂を目指して無言で登って行く。彼らは日本語を常用する民族の後裔である。月読の命に祈りを捧げるのも今夜限りだ。月が無くなる。月が完全に消滅するのである。月は人類にとって夜空に見上げ、様々な思いを託す存在であった。 ... » more

ミス!!ウィンクルピピンにダメージを与えられなかった! 爆発系の魔法はすべて無効化されてしまいます。 ... » more

世間はホワイトデーですよ。 (+´・ω・`)眠いからコレで。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:33

「ショートショート」のブログ関連商品

» 「ショートショート」のブログレビュー をもっと探す

「ショートショート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る