誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショートショート

ショートショート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショートショート」のブログを一覧表示!「ショートショート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショートショート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショートショート」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ドミドミ日記ある愛の物語
ある愛の物語 テルグのヒーロー俳優、プラバースです。日本人受けしない超男くさい硬派で、おっと失礼、、、硬派で通してきた俺もとうとう恋しちゃったぜ。この人さ。南インドの「宍戸錠」こと、モーハン ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート

Genelia D'Souza、ボリ行き裏話 なんか最近、、、、、南にも、、、、、、飽きてきたわね、、、、、何言ってんだよぉ、俺たちのおかげでトップ女優になれたんじゃないかよぉ。だから、あんたみたいなお猿の相手が嫌 ... » more
テーマ ショートショート インド映画 etc

ショートショート「携帯電話」 朝の散歩に携帯なんか持っていくもんじゃない。公園を一周したところで、私は携帯を紛失してしまったことに気づく。弾みでポケットから飛び出たのだろう。逆周りに一周して探してみたが、結局見つからなかった。水辺のベンチで途方に暮れる私 ... » more

ドミドミ日記あるアイドル女優の物語
あるアイドル女優の物語 今月デビューした納屋タラ子です。どうぞよろしく!まだお化粧が下手で、顔にメリハリがないの、、、、みんなの応援のおかげで出演作がヒットチャートにのるようになってきましたぁ!どうもありがとう!爽やかな魅力で男 ... » more
テーマ ショートショート インド映画 etc  トラックバック(1)

先日の穀物高騰の話題の中で「まるで、植民地政策の様ではないか」と書いたが自分なりの現代の植民地政策の解釈を・・・コロンブス物産に勤める商社マンがいました彼が訪れた国では土地が豊かでそこで暮らしている人々は自然と共生し ... » more
テーマ ショートショート この惑星は今

今日、会社の部下が退職するまだ30歳、先月子供が生まれたばかりやりたいことがあって辞めるならまだしもチームリーダーとのそりが合わずに辞めるようだ優しい子だっただけに、もったいないふと自分の30才代 ... » more

最近、R35っていうCDのCMが流れているそれを見ていた娘が「こわいね、そんな事しちゃだめだよね」は・・・???「最近はぶっそうな世の中だもんね」・・・???どうやら、『妻を口説こう』というコ ... » more

ゲームログSS「リワマヒの一番長(くてもの悲し)い日」、よーやく完結いたしました。えー、今更いうまでもないお断りですが、この話は5/32藩国内有志で行われました皆見さん歓迎Aマホセッションのゲームログをベースにちひろが書いた、完全オリジ ... » more

皆見'S TurnPM9:32それは一瞬のことだった。何かに驚いたように、助けに来た青年の身体から力が抜けた。そう見て取った瞬間、ピンクの影がもう青年に襲いかかっていた。はっと構え直そうとした腕を掴んで捻り上げ、その場に押さえつ ... » more

ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳後編up
ごく一部の方には大変お待たせいたしました(笑)。一週間と一日遅れで後編UPです。そして読んでいただいてお判りの通り、終わってません。完結編でお会いしましょう……って、なんか某菊池秀○のエイ○アンシリーズみたいになってきたな(汗笑)。 ... » more

皆見'S TurnPM2:50「参ったなぁ……」後ろ手で縛られて壁際に座らせられたまま、もうどれくらい経っただろう。皆見はもう何度目かになる呟きを漏らし、言葉の割にはさほど参っていない様子で目の前に繰り広げられている阿鼻叫喚 ... » more

今日は親子でメダカすくい親子といっても之乃丞の子供とではなく70才を超えた之乃丞の父親とだ裏の小川を散歩していると「メダカはいるか?」と親父「どうだろう、最近は町の人が商売目的で根こそぎ取 ... » more

ある日、お金持ちの父親が、息子を田舎へ連れて行きました。息子に、人々がどれほど貧しく自分たちがどれほど幸せかを見せようと思ったのです。父親と息子は、田舎の大変に貧しい農家で数日間を過ごしました。田舎から戻る道中、 ... » more
テーマ ショートショート この惑星は今

中編です。まだ終わってません。これで本当に三分の二かと言われると・・・ははは。そして、きっとブレーキを踏んだ方がいいんだろうなぁというところでアクセル踏んだ結果、またしても皆様酷い扱いです。でも書いてて本当に楽しかったです。本当にすみません ... » more

銀'S TurnPM0:55(……青い空なんて大っ嫌いだーーーっ!)心の中で盛大にそう叫びながら、銀はずかずかと歩き……たくともできないまま、小股走りに宮城の廊下を歩いていた。「そんなに急がなくても大丈夫ですよ、銀さん。 ... » more

5/3のゲームログをベースに、コメディ風味の話を書いてます。あくまで風味。ゲームログ自体はコメディどころかコントなんですが(笑)、やっぱりコメディは難しいです。えーと言わずもがなだと思いますが、この話はゲームログをモチーフにしたちひ ... » more

ちひろ'S, TurnAM6:00「習慣って怖いよね〜」誰にともなくそう口にしながら、ちひろは歯ブラシに歯磨き粉をたっぷりとつけた。今日は圧しも押されぬ連休最後の日。通常ならば、陸軍医大に勤める医者である彼女には、連休などと ... » more

南の島に観光にやって来たある商社マンの話浜辺を散策中、寝っ転がっている若者を発見何をしているんですか?・・・と、商社マン『何もしてないよ』働かないのですか?・・・『働くって?』家族を養ったり、 ... » more

「小さな蛙のお話」昔々その昔、今よりずーっとずーっと昔、この国のとある小さな沼には今と同じように沢山の蛙たちが住んでいて、今と同じように合唱したり飛び跳ねたりしながら楽しく暮らしていました。ある年の夏、酷く熱い日が続き、まる ... » more
テーマ ショートショート 藩国設定文

これは、中世ヨーロッパのある王国のお話です。平和を愛するルホー・チーグマヤ王と悪の大魔王タナリーシンは、何代にも渡って争っていました。王様と大魔王は、いずれも第16世とか18代目とは名乗ることは無く、どの時代にあっても、王様は「ルホー・ ... » more

そうですね。少しお話が長くなってきましたね。でも、後篇をお話する前に、このお話もしなくては、いけませんね。勇者達が活躍する中篇です。希望を失った王国にやってきたのは、旅の楽隊「鶏冠楽団」。マスターダ・ゾノ、チャッピーノ・カーベイ、エ ... » more

さて、続きをお話する前に、一度、時を戻りましょう。先代のルホー・チーグマヤ王がまだ生きていらした頃のことです。先代のルホー・チーグマヤ王は、たいへんな剣豪でありました。国内外の勇者達が束になってかかっても太刀打ちできないほどの剣の腕 ... » more

「ふぅむ……やっぱり装着時はともかくある程度動き回ると若干肌とのズレが生じるみたいだなぁ。反応速度にばらつきが出てきてる……各所をきっちりと留められるようなプロテクターを、上から装着する必要があるみたいだ」呟きを漏らしつつモバイルPCに ... » more
テーマ ショートショート 藩国設定文

ちひろ@わかばのリワマヒ日記帳春!
うちの家には小さいながら庭がありまして、ガーデニング好きな母親が植えた花なんかもいっぱいあるのです。その庭に現在咲いている花は八種類。桜に始まり椿、ボケ、パンジー、水仙、デンドロビューム、あと名前が判らない白い花が2つ。この前までは梅が咲い ... » more

立花が足を止めたのに気付いた瞬間、襲ってきたのは苦い一撃だった。向かい合わせのこの位置関係では、自分達と同じタイミングで奴らもこちらに気がつくだろう。その苦さを無理矢理意識の片隅に押し込めて、東は辺りに視線を走らせた。まだだ。まだ見つか ... » more

小隊集合、ロッカー室にて待機--------その指令が入ったのは今朝のことだった。だが、その指令を出した当の本人は、なかなか部屋に来る様子を見せなかった。「東隊長、遅いですよねぇ」「……そうだね」もう何度目かになる医療装備の点検 ... » more

北海道での企画会議ここでも、やり玉にあがるのが行政マン一般市民、NPO、みんなそろって行政の不備を指摘するある部局の局長の話「私たちは市民からのクレームの電話があった時や市民が来庁して苦情や相談を受けた時でもこち ... » more

創作童話 『 わらしべ貧乏  』 (語り44) 4話続き物で好評だった『歌う狸の・・・セレナーデ 』その作者さんのお庭から新作を引きずってめ〜りましたん♪ちょいと・・・ある意味コワイお話・・・4話続きもので、おおくりします『 わらし ... » more

おやじのランドセル(再) 以前、娘のランドセルの話を書いたが之乃丞のランドセルの思い出を一つ寄り道しながらの学校帰り村の入り口に、通称「四つ辻」という今で言う、交差点があったまっすぐ行けば、我が家左に行けば ... » more

この田舎町、小浜市が妙な賑わいを見せている今まで閑散としていた街中は平日でも観光客とおぼしき人で、にぎわい他府県ナンバーの車が、いきかい物産館には大型バスが何台も止まり最近では海外のメディアクルーが取材をしている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:33

「ショートショート」のブログ関連商品

» 「ショートショート」のブログレビュー をもっと探す

「ショートショート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る