誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショートショート

ショートショート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショートショート」のブログを一覧表示!「ショートショート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショートショート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショートショート」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ある街の武器屋にて。「どうですか、うちの商品は」男は店内を見渡したあと、「ここには私の求めているものは無い・・」そういって店を出て行った。「そうですか、ありがとうございました」店主は誰もいない店内でつぶやくように ... » more

目が覚めたら、体が軽い。フアーット浮いている感じだ。下を見ると俺が寝ている。幽体離脱というやつらしい。おとといの土曜日から、シルバー・ウィークが始まった。敬老の日を含む週だからと思ったが、5月の連休がゴールデン・ウィークで、9月のそれを ... » more

その報せを受け取ったときから、予感はしていた。いつも以上に時間を掛けて服を選び念入りに化粧をして、陽子は家を出た。待ち合わせの場所に向かう間、何度も薬指のリングに触れる。それは、この指輪を嵌めてからもうずっと、彼女の癖になった仕草だ。 ... » more

入口にかけたプレートは、こちらに営業中の文字が向いている。その僅かな傾きに眉を潜めつつ、総一郎は手と口を使いながら腕に包帯を巻いていた。怪我の原因は……今となってはまぁ、わりとどうでもよかった。元々総一郎は、自分の興味の趣く先でなければ ... » more

二階の窓から顔を覗かせた相手を見た瞬間の衝撃を、なんと表現すればいいのだろう。息が詰まる、なんていう生やさしい状態ではなかった。体を巡る血が一瞬で沸騰したような、自分自身の姿でさえ保てなくなりそうな程の、衝撃を。あの姿は、一年前に見てい ... » more

あっ、これくれるのね。反物。きれいなんだけど、これどうしたらいいの。女性の着物用でしょ。おれ、彼女いないし、いなかの母親だって着物着ないでしょ。売ればいいお金になりますって、これどこに売ったらいいの。呉服屋さん?呉服屋さんてどこかにあったか ... » more

「アポロニアの精霊戦士よ、死の国へようこそ」ぎゃあぎゃあとしわがれた声でそう紡いだ相手を、クリサリスは足を止め見返した。荒涼とした大地に相応しい枯木に留まった烏が、見せ付けるようにバサリと羽を広げて見せる。「それとも、清廉の絢爛舞踏 ... » more

ドミドミ日記【Dhee 2】
【Dhee 2】 でぇぇ〜っ! ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート

こんばんわ。ご要望を頂きましたので目次を作ることにしました。12/13 オカナメクジ考(成功と挫折) 03/26 悪魔と神様 03/29 カエルの儀式 04/02 老人04/05 鉄モ ... » more

疑心暗鬼になったってろくな事はない、そんなことは重々承知だ。誰に言われずともよく、判っている。判っているからなんだというんだ。そんなことでは気持ちは動かせない。我ながら壊滅的に女々しい思考過ぎて、つくづく自分が嫌になる。旅行社か ... » more

チョコットランドを一日二時間神様
こんばんわ。とある町で、ある義賊の集会が密やかに開かれていた・・・。暗がりの中で、大人が3人難しい顔をつき合わせていた。そこにエルヤが飛び込んできた。「お頭!マフのチームがやられた!これで3回目ですぜ!」 ... » more

チョコットランドを一日二時間神様。
神様。 こんばんわ。商店の娘「違うわよ、私が言いたかったのは、魔法使いだからってスキルゲンばかり使うんじゃなくて、臨機応変に立ち回らないと一人前になれないわよってこと。上手な人ほどいろんなものを買っていくわ。」こ ... » more

「エルミナ。入るぞ」真っ白な髪。瑠璃猫のごとく切れ長の双眸。東洋人なのだが、黄色人種とは思えぬほど真っ白な肌をした少女――カナメは、ノックもそこそこに主の寝室へ足を踏み入れた。扉を開けると、中から慌てたような物音。カナメが首を傾 ... » more

鍋城の奥深い一室、執務用にと用意されたその部屋で、矢上は一つ息をついて手にしたカップに目を落とした。きぃ、と細い音がして、向けた視線の先、僅かに開いたドアの隙間から王猫の猫一郎が顔を覗かせているのが目に入り、矢上は口元をほころばせてその場に ... » more

チョコットランドを一日二時間神様
こんばんわ。何でこのタイトルになったんだろ。あるところに、若い2人の冒険者がいた。一人は戦士。鍛え上げた肉体から繰り出す剣技を得意とした。一人は魔法使い。研ぎ澄まされた精神から放つ魔法を得意とした。2人は ... » more

チョコットランドを一日二時間神様
神様 こんばんわ。「じゃぁ、今から出発する遅れないように付いてきてくれ。」リーダーを先頭に、討伐隊は出発した。「魔法使いの連中、大丈夫か?あんなにひょろひょろで・・・」そういって、大男が話しかけてきた。自分の肩 ... » more

チョコットランドを一日二時間神様。
神様。 こんばんわ。The Lastman.ある国に勇敢な者がいた。近くの廃坑に巣食う悪魔の集団を退治したのだ。その勇気ある行動に、皆、感謝した。違う国にも勇敢な者がいた。塔を根城にする盗賊団をやっつけた。村 ... » more

チョコットランドを一日二時間神様
神様 こんばんわ。だから人間は面白いと思う。ある街に男がいた。男は鍛冶屋を営んでいた。だが、借金がかさんで経営が行き詰まり、今しがた毒を飲んで自殺した。「おい、男。何故自殺したのじゃ。」「?じいさん・・ ... » more

チョコットランドを一日二時間神様
こんばんわ。戦士の話ある夜、青白い炎が天高く燃え上がった。とても美しく、儚げな炎だった。私は戦士だった。腕には自信があった。旅の途中、ある国を脅かす魔法使いがいた。激闘の末、魔法使いを倒した、その時、 ... » more

チョコットランドを一日二時間神様
神様 こんばんわ。親友をくれた、神に感謝。ある日。少年は怪我をして弱っている鉄モグラの子供を助けた。グラと名づけた。グラは少年によくなついていた。どこに行くにも一緒だった。それくらい仲がよかった。父「今は子 ... » more

神様・・・・・・。 こんばんわ。時は流れるのか、進むのか。ここに来てから何日経つのだろう。500日からは数えていない。「鉄モグラの巣に神様が住むという」旅の目的を忘れかけていた私は一攫千金を狙ってこの谷に来た。先 ... » more

こんにちは。剣と魔法の世界で。アイルは旅を続けていた。ある高原に差し掛かったとき、一人の老人と出会った。老人は薬草を集めていた。老人「最近はここら辺りも物騒になってな・・・。旅の人よ、よければ5日間ボ ... » more

カルナータカの学園スポ根青春ラブコメライフ カンナダ映画新作の【Josh】、【Boys】と【Sye】と【HappyDays】を混ぜて捻ってふりかけ捏ねた超優れ物!!!俺たち学園で同じクラブの仲間さ今年もインターハイに向かってがんばろ ... » more
テーマ ショートショート カンナダ映画  コメント(2)

神様・・・・。 こんばんわ。村の外へ出ると、魔物が闊歩する世界で。村長「アイル、準備はできたか?」アイル「はい村長。」アイルは昨日、13歳の誕生日を迎えた。魔法使いが多く住むこの村では、13歳になるとある儀式をする。それ ... » more

神様・・・。 こんばんわ。「魔法」と言う能力を発揮できる者がいた時代に。ある渓谷に小さな村があった。その谷は鉱物資源が豊富で村は小さいなりに賑わっていた。そんな村である事件が起こった。鉱物を採掘中に地下にねむる悪魔を起こし ... » more

雲の上を歩いているよう、というのは、今のような状態を指すのだろうか。ふわふわと頼りなげな自分は、地面の五センチほど上に浮かんでいるみたいだ。それでいて、この圧倒的な多幸感と万能感はどうだろう。今なら、世界すべてを敵に回しても勝てそうな気 ... » more

ドミドミ日記ケーララ 小顔ブーム!!
ケーララ 小顔ブーム!! 小顔マッサージサロンオーナー、ジョン・アブーです。この新しい小顔マッサージ法は本当にすごいんですよね。もう、どんな福助顔でもすっきり小顔になるんですよ。本当だべか?信じられないべ?おらのような顔も小顔 ... » more
テーマ マラヤラム映画 ショートショート  コメント(8)

マ映画版キャンディキャンディ  【Udayananu Tharam】 お客様へお願いピンク字のところは必ず”キャンディ キャンディ”の節で歌って下さい。青字は天の声のナレーション。♪福助顔、なんてぇ、きぃにぃしぃなっいーーーわぁーーーー(少しは気にしたほうが良いと思うが,, ... » more
テーマ マラヤラム映画 ショートショート  コメント(7)

ドミドミ日記タラ子の仁義
タラ子の仁義 タラ子ね、最近確かにタミルやテルグでのよその仕事が多いけどね、それで、こーんな女王様や、こーんな、いけいけねぇちゃんみたいに偉かぶったことやってるけどね、故郷のケーララのこ ... » more
テーマ マラヤラム映画 ショートショート  コメント(7)

ドミドミ日記New Theme
皆様にご好評(?)いただいております、おバカミニミニストーリーシリーズ、よりお手軽に繰り返し見返していただいて末永くご愛玩をいただこうと思い、「ショートショート」という独立テーマでまとめました。(実は自分で見返して、ときどき”ふふふふふ ... » more
テーマ ショートショート インド映画 etc

 

最終更新日: 2016/11/12 10:33

「ショートショート」のブログ関連商品

» 「ショートショート」のブログレビュー をもっと探す

「ショートショート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る