誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショートショート

ショートショート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショートショート」のブログを一覧表示!「ショートショート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショートショート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショートショート」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ドミドミ日記ジュべトラ兄弟
ドミドミ日記ボクと特撮
愛と希望と平和の為に戦い抜くウルトラ兄弟たとえ彼らが地球を去っても、僕等の心の中にはいつも彼らが居る!そして再びまみえる日がきっとやって来る。ボク等の心の灯火さぁ!再び立ち上がるのだ!! ... » more

ドミドミ日記ボクとアニソン
アリソンではありません。アリソンはグルジア。やはりこういう分野でも実力を発揮できないと本物とはいえませんね。ジャンルをとわず大驀進の大物。その一そのニその三おま ... » more

ドミドミ日記ボクとアイドル
さすが大物、芸幅が広いです。その一そのニこちらその三こちらおまけとは言え、相性が悪いものもありますようで。こちら ... » more

ドミドミ日記ボクと珊瑚礁
さすが大物だけあってデビューから凄いですね。新人ならではの堅さが逆に新鮮で味があります。こちら出せば必ずNo1ヒットの絶頂期。深みが増して、デビュー当時とはまた違った味わいが出てますね。こ ... » more

ドミドミ日記フィギュ男ウルトラ兄弟
フィギュ男ウルトラ兄弟 これで、最後やぁーーーー!ぜぇぜぇぜぇ、もう二度とするかい!でも、こんなコスプレ軍団、マジでおるかも。。。。。。 ... » more

ドミドミ日記フィギュ女ウルトラ姉妹
フィギュ女ウルトラ姉妹 こんなんや!こんなあほなもんに、どんだけ時間かけたんや、わし、、、、、、、、人生リセットせなあかんやろか、、、、、、、、 ... » more

ドミドミ日記ケララウルトラ兄弟
ケララウルトラ兄弟 マラヤラムウルトラは、こーや!うーん、こんな物を作って世に公表して良かったのだろうか、、、、、、 ... » more
テーマ マラヤラム映画 ショートショート  コメント(2)

ドミドミ日記テルグウルトラ兄弟
テルグウルトラ兄弟 どーや!なんか気持ち悪ぅ〜(あ、しまった。写真まず大きくしてから編集すればやりやすかったのに、、、、、) ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート  コメント(16)

誰かに言われたわけではなかった。明確にそうだと、雷でも落ちてくるような衝撃で悟ったわけでもなかった。ただ、生まれてから今まで生きてきた日々の中で、日ごと夜ごと、ぼんやりとではあるけれど決して消えることのない思いが、いつの間にか心の底に降 ... » more

之乃丞の「日々考耕幸向」私ん家(国)
うちの お母さんはとても働き者ですそんな お母ちゃんも男運がないのか結婚 離婚を 繰り返しています最初のお父ちゃんは漫画ばっかりよんでたけど休みの日には 私の買いたいものを好きなだけ買ってくれまし ... » more

之乃丞の「日々考耕幸向」モリシ日記 3
ついに モリシが暴挙にでた仕事のお願いに とどまらず 『いそがしので 組合の資料を印刷 お願い出来ませんか』はぁ〜?之乃丞は非組合員しかも 今は勤務中ついに壊れたか・・このモリシに 仕事 ... » more

之乃丞の「日々考耕幸向」モリシ日記 2
モリシ日記 2 いつもの モリシ君今日は彼と二人で管理業務な〜んか いやな予感業務終了間際 携帯が鳴ったやっぱりモリシから・・・もしもし『装置が止まりました!』それで・・・『わかりません』トホホ(>_&l ... » more

この日記はちょっとドジでおっちょこちょいでアホででも愛すべき会社の同僚の日記であるこれから不定期に綴ってみるよ?ある昼下がり私の携帯が なった"いそがしいですか?"ボチボチねすると 悲痛な声で ... » more

手配された新居は、狭いながらも木の香りがまだ新しい綺麗な家屋だった。そこに身を落ち着けてすぐ、陽子の日課は掃除になった。彼女の婚約者はこの世界の住人ではない。なるべく機会を見つけて訪れるように努めてくれているのは判っていたから、彼がいつ ... » more

待ち合わせの時間より早く着いて周辺の安全確認をしてしまうのは、一種の職業病だ。だがそれをいつもよりも念入りにやってしまうのは、やはり相手が彼女の時に限られている気がする。キノウツンの街は物々しい空気に包まれていて、人々の表情も険しいもの ... » more

「ありがとう、じゃあちょっと行ってくるね」そういって、ミサは猫一郎に顔を寄せた。 「王猫さまー、ちょっと待っててくださいねー」閉じていた目をちょっと眠たげに薄く開き、猫一郎はぴるぴると片耳を震わせた。どうやらそれが、行ってらっし ... » more

毎年ではありませんが、夏に創作怪談やショートショートを書いています。今までの作品をいっきに再掲載しました。読み返してみると、自分で言うのもおかしいですがけっこう名作です。どうぞ、暑い夏の夜に創作怪談を読んで涼しくお過ごしください ... » more

ある春の早朝。 「先生、聞いてください」 「言ってみろ」 少年は決意を固め、学友たちの前で正々堂々、己の担任に次のように主張した。 「僕は時間に縛られることが嫌いです」 「ほう、なぜだ」 「生き急ぐのが馬鹿らしいから ... » more

大きなお腹を抱えるようにしてよちよち歩く妻の姿を、バルクは座ったまま見守る。今でも、内心のはらはら具合は最初の頃とさほど変わっていないと思う。この家を訪れる見舞客、とくに女性たちに笑われたり諭されたりしたお陰で、行動には出さないようになった ... » more

カシカシというあるかなきかの音に、総一郎は進みかけた足を止めて振り返った。背後に停まっている車の窓を、猫一郎が身を伸び上がらせてひっかいているのだ。自分一匹だけが車に残されるのが、どうしても納得がいかないらしい。「総一郎……?」すで ... » more

なにかを探すようだった戸惑いがちの足音は、一度立ち止まったあとすぐに地を叩く疾走のリズムへと変わった。目を閉じたまま、クリサリスはそのリズムに耳を澄ます。そんな風に走らなくとも自分は逃げやしないし、なにも変わらない……と、言ったところで ... » more

イナズマイレブン〜the side of supervision〜 (※本作はテレビアニメ「イナズマイレブン第70話」の二時創作物でございます。本編とは一切関係はございません)俺の名は久遠道也。FFI中等部日本代表チームの監督を務めることになった。十年前、俺はある事件を起こして日本サッカー界から ... » more

砂の上に描かれた文様は、波風に晒されながらわずかに崩れることもなく、ただそこに在った。傍目には粘土の固まりにしか見えないだろう爆弾に信管を取り付けて砂に埋め、創一朗は防波堤の上に立っている時緒の元まで戻る。「爆弾どうするの?」潮風に ... » more

バルク・O・クレーエ、黒にして黒曜。彼は、誉れある二つの名を持つ偉大な魔法使いである。かつて彼は同胞である黒オーマたちと起居を共にし、敵に対しては刃をもって立ち向かう日々を送っていた。そしてまた、己の知的好奇心の赴くままに世界を探求する ... » more

ドミドミ日記コチ冬季オリンピック
コチ冬季オリンピック 時は20××年、21世紀初めに超高度経済成長を遂げたインドは、市民の娯楽施設として、最新技術を用いた広大なる屋内ウィンタースポーツ施設を南インドに建設するほどまでに発展していた。そしてその有り余る金に物を言わせ、ついにケーララ州コチに冬 ... » more

耄語録ショートショート「純愛物語」
老人と暮らして10年近くなる。老人は私を強く抱きしめ、頬ずりをして 云う。「俺たちホモだもんな。」ホモといっても世間のそのような関係ではない。そう、ソクラテスとプラトンの関係のようなもので、年寄りは若い者を愛し、教育しなくてはならないという ... » more

「そろそろ観念しろ!」「ウグッ、まさか、あの国にここまで強い剣士がいるとはな・・・、だが、私は負けん。そろそろ本気を出すとしよう。・・・・ゥゥァァアアアア!!」そういうと魔法使いはうなり声を上げながら変体していった。 ... » more

ドミドミ日記【Billa】
【Billa】 ビッラですビッラですどこから見てもビッラですなぁ〜んてね!ボクだよぉ〜ん、どひゃひゃひゃひゃひゃ ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート Prabhas

チョコットリ「私と一緒に遊ぼうよ」ピサロ「冒険者君、どうだい調子は?」冒険者「あ!ピサロさん!うん。いろんなことが新しくて毎日が楽しいんだ!」ピサロ「そうか。それはよかったな」チョコットリ「私と一緒に遊ぼうよ」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:33

「ショートショート」のブログ関連商品

» 「ショートショート」のブログレビュー をもっと探す

「ショートショート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る