誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ショートショート

ショートショート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ショートショート」のブログを一覧表示!「ショートショート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ショートショート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ショートショート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Black God Aftermath「鏡と時計」
時計の秒針が漆黒の闇の中に溶け込むように時を刻んでいる。チッチッチ・・・と音が響くたびに、それが夢なのか現実なのか、不思議な感触を残した。まるで目覚めながら夢現の世界を歩いているようなそんな不気味な夜が、今日もとある音を時夫(と ... » more

Black God Aftermathキチガイ小説
※キチガイ小説とはわずか数行でどれだけの恐怖を演出できるか。恐怖にのみ焦点を当てた超ショート小説である。〜狂った言動〜「どうして自分の子供を殺したんだ?」「だって言う事を聞かなかったから・・・ ... » more
テーマ ショートショート 創作小説 キチガイ小説  コメント(2)

Black God Aftermath【ブラックフェザー】
「どうして僕の羽は黒いんだろう・・・・皆と同じ羽が良かった・・・」ここ、天空で生まれた天使たちは、皆背中に2つの大きな羽が生えている。天使と言う名前からも想像できるように、純白で美しい羽だ。大小は異なるものの、皆一様に美 ... » more

ある程度長く生きてきて、普通の人生ではなかなかあじわうことのできない経験をそれなりに過ごしてきた自分だが、その記憶から照らし合わせてみても、彼女との出会いは数奇な運命、としか言いようのないものだと思う。朽ちゆく『廃園』で出会った彼女。世 ... » more

2012-13 宮殿杯アサイン発表! 宮殿杯と言いながら、実はTrophée Piyopardなのかも男子ナンソン(Piyoが招待)カルーザ君(Dawa様が招待)アブ猿(モンゴル力士が招待)むらきゅん(とみぞー様がさ ... » more

貴方はとても感情が豊かで心優しい人だと、昔言われたことがある。その時はわりと鼻白んだし、正直決めつけるような台詞に怒りも覚えた。自分が優しい人間だと思ったことなど一度もない。感情は人並みには備えているだろうが、組織を率いるものとして常に ... » more

ソファにどさりと腰を落として、それだけでもまだ足りずに背もたれにぐったりと身を沈め、総一郎は疲れきった表情のまま乱れた前髪をかき上げた。きっちり締めていた胸元を乱暴な手つきでくつろがせ、深く息を吐く。うっすらと開いた目に映るのは、薄暗い ... » more

彼は孤独な鬼だった。かつて崇拝と愛情の全てをささげた相手は彼の前を去って久しく、その後に彼の前に現れた運命は、全てを覆い尽くした漆黒の闇でしかなかった。それからは、彼女と再び巡り逢うことのみを心の糧とし、全てを敵と思って生きてきた。 ... » more

夢見がちな事ばかりを言う娘だと思ったのだ、最初は。その口から出てくる言葉はどれもこれもが有史以来使い古され、すでに角が削られ丸くなったものばかりで、一つとして自分の胸に刺さることはなかった。むしろ印象に残ったのは、そんな言葉たちを吐 ... » more

彼女に合わせた黒のスーツにきつすぎない程度にネクタイを締め、ヤガミは笑みを浮かべつつ彼女に向かって手を差し出す。跳ねるような足取りでその手に飛びついてきたヒサが、ふと長い髪を揺らすようにして彼を見上げる。「さっき娘あつかいされたー…」 ... » more

紫陽花の季節 「少女は、闇を抜けて−女子少年院・榛名女子学園−」 家田荘子/著 幻冬舎 2011.3.25万引きや覚醒剤、援助交際などで少年院に入った少女7人から、非行に走った原因と刑務所での生活を取材し、少女たちの心の変化を描いたもの。 ... » more
テーマ ショートショート 女子少年院

最初にその話を持ちかけられたときに、激しく興味をそそられたのだ。「兄候補を探している少女がいる」、そんな提示に、興味を持たずにいられようか。言うまでもなく、兄弟という関係はなろうと望んでなれるものではない。また、なりたくないと願った ... » more

きっとファンが怒る南インド映画とピンク・レディーの相性シリーズ(6) 懲りずにやっております。私の人生そんなに暇でもないんだけど、、、、、、(サウンダリヤーさんがかわいいずら)Madam Moster ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート インド映画 etc

きっとファンが怒る南インド映画とピンク・レディーの相性シリーズ(5) ラムヤ姐さんにこんな顔でこんな注意されたら、素直に頭下げて聞くしかないわな。ラムヤSOS! ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート インド映画 etc  コメント(2)

『結婚でもするか?』それは本当に本当に、いつもの自分の迂闊な癖が出た瞬間だと、口にしたその時は思ったのだ。泣きじゃくる彼女はただただ可愛くて、腕に抱きしめているだけで眩暈がしそうなくらい幸せで。ひどい男だと後でいくらなじられてもいいと、 ... » more

きっとファンが怒る南インド映画とピンク・レディーの相性シリーズ(4) チル様はやはり普通の人では在らせられなかった。CHIRUFO ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート インド映画 etc  コメント(3)

きっとファンが怒る南インド映画とピンク・レディーの相性シリーズ(3) これはもしかすると罰当たりかもしれない、、、、、、ひょえぇ〜祟りだけはやめてくだされぇ〜渚のシヴァバッド ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート インド映画 etc

きっとファンが怒る南インド映画とピンク・レディーの相性シリーズ(2) と言いながら、(2)、作ってしまった。マヘーシュ’77 ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート インド映画 etc

きっとファンが怒る南インド映画とピンク・レディーの相性シリーズ(1) シリーズ(2)が来ることは約束しないカメレオンJr. ... » more
テーマ テルグ映画 ショートショート インド映画 etc  コメント(1)

破いた向こうに表れた数字を見て、総一郎は手を止めた。届けられたメッセージの妙な力の入りようを、咄嗟に納得してしまう。来月は2月。月半ばに控えているのは、天下御免の恋する者たちの決戦日だ。チョコレートという名の銃弾がターゲットの心臓を仕留 ... » more

ドミドミ日記ゲイシャジニカ〜ント♪
さすがかつての”踊るマハラジャ”さん。飽くなき踊りを求める心が、彼をこんな所にまで連れて来てしまいました。インドでゲイシャツイスト〜♪ ... » more
テーマ ショートショート タミル映画  コメント(2)

ドミドミ日記ギマ姐の引退公演
このほどギマ姐の引退公演がウズベキスタンの首都タシケントで盛大に行われました。ショーの最後の演目は”MadamButterfly”ピンカートンが去ってから、二人の思い出のこもる”Sukiyaki”を朝昼晩と三食食べ続けて待つこと ... » more

とりあえず、届いた手紙に書かれていた内容を二度見してしまったのは致し方のないことだと思う。よほど、仲介先になにかのミスではないのかと問い合わせをしようかと思ったのだ。だが、それがあっていると聞かされた場合のダメージは、ちょっと自分でも予 ... » more

ドミドミ日記かむばぁーっく!
かむばぁーっく! ギマ姐、かむばぁーーーーーっく!!! ... » more

ドミドミ日記変態ウルトラ兄弟
変態ウルトラ兄弟 知る人ぞ知る、、、、、、、(誰も知りたかねぇか) ... » more

ドミドミ日記ボクとクラシック
ボクとクラシック ユーロに間に合わせて来ましたね、ボク。イギリス人の専売特許ではない!ボクとクラシック第一弾こんな”歓喜のうた”でもいいんでないかい?今回のおまけ Kozutra Family(フルバージョ ... » more

ドミドミ日記ボクとラジニ
ボク、ちょっと箸休め。宿題仕上がり。何点もらえるかなぁ、せんせ?ロック!ラジニ ... » more
テーマ ショートショート タミル映画  コメント(4)

ドミドミ日記けんかをやめて
けんかをやめて けんかをやめて〜♪ふたりをとめて〜♪わたしぃのぉ、ためぇにぃ〜♪あらそぉわないぃでぇ〜♪もぅ、こ〜れ〜ぇい〜じょぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜ぉぉぉぉぉぉぉ♪{ ... » more
テーマ マラヤラム映画 ショートショート  コメント(2)

ドミドミ日記ボクとライバル
ボクのライバル、、、、、こんな隠し球があったんか、、、、、、ボクは、、、、、、、こんなのいらない隠し球1隠し球2これだけとは、、、、、絶対に張り合いたくないな、 ... » more

大物であるなら王道のクラシックのレパートリーに入れておきたいもの。しかしいきなり第九原曲はきつかったか。なので、足慣らしにクラシッククロスオーバーから取り組んでみた。第九リニューアル、”ジュべ九” ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:33

「ショートショート」のブログ関連商品

» 「ショートショート」のブログレビュー をもっと探す

「ショートショート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る