誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羞恥心

羞恥心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「羞恥心」のブログを一覧表示!「羞恥心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羞恥心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羞恥心」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

脅威の天才、驚愕のおバカ、上地雄輔が『羞恥心』を『サジシン』と読み間違えて一年。一枚CDを出したら終るかと思った彼らの活動は、あれよあれよという間に拡大し、何時の間にやらトップアイドル(って言って良いのか σ(=_=;))になってま ... » more

珈琲屋さんの休日/運試し 今日はお友達と自由が丘デートしてきましたぁo(^▽^)o昔からのお決まりのコースをのんびり探索して、兄様からのミッションも無事クリア。(詳細は次回アップします)久しぶりに沢山話しをしてきたんだけど、途中から私の『 ... » more

istist2時でギブでした
昨日から始まった27時間テレビ。ヘキサゴンから僕は見始めて一晩中…!と意気込んで睡眠薬も飲まずに我慢してたら2時頃頭フラフラ頭痛してきまして負けました。ヘキサゴン、歌が聞けて嬉しかったです。羞恥心は覚えがどーとか言ってるけど全然大丈夫で ... » more

istist今日こそ運を使いたかった…
ヘキサゴンが終わる頃にはお店が閉まる頃。今日はヘキサゴンファミリーコンサートのチケット先行販売が番組終了後にありました。折角のワンセグ携帯も駅の下にある店は電波が届かず…友人の助けもあり電話番号をゲットしたのですがちょっとのタイミン ... » more
テーマ 羞恥心

istist都会っていいなー
さっき些細なことに腹がたちました!目の前のスーパー、買い物かごが5つ程積んである中に子供が土足で入ったり出たり。横で両親はそんな子供を見ながら買った物をしまっています。えー!なんで親が注意しないの?だってその買い物かごの中には食べ物 ... » more
テーマ 羞恥心 愚痴

昨日のヘキサゴンを録画したんだけど観れてなくてやっとさっき観た。ん?…。先週撮ったヘキサゴンの録画時間が1時間50分になってる。50分?…。僕はねとびも撮ってるやん!!DVD2時間しか撮れないやん!!昨日のヘキサ ... » more
テーマ 羞恥心

たまに下らないことを考えるのですが、実写版『ルパンV世』を羞恥心でやって欲しいです。 ルパン上地雄輔(黄色『心』担当)次元大介つるの剛士(赤『羞』担当)石川五右衛門{%右矢 ... » more

ististなんじゃこりゃ…
昨日のヘキサゴンを撮って今朝観たら今日のスポーツ新聞をチェック!!って言ったから仕事前に慌ててコンビニで購入。そしたら…ヘキサゴンのメルマガが届いた…。同じ内容。また夜に友人に聞けばニュースでも言ったそうな。……。新聞を手にした時情報を一番 ... » more
テーマ 羞恥心 うつ病

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000049-spn-ent羞恥心大人気ですね。実家の父も、ヘキサゴンだけを毎週楽しみに見てるテレビだと言ってました。賛否あり ... » more

腹を裂くようなマネをしてるとしか思えない上地●輔さんの事務所。つるのにぃさんに「顔がハニワ色してる」「全盛期のピンクレディーより忙しい!」とまで言われているのに、さらに『ハムナプトラ3』の吹き替えの仕事まで・・・☆ ... » more
テーマ 羞恥心

羞恥心 ( しゅうちしん ) 「泣かないで」/羞恥心 2008年6月25日発売ポニーキャニオン(PCCA-02698)¥1,260(税込) 「顔をあげなよもう泣くなよ大好きだから・・・」“キュ〜〜〜ン♪”と冒頭から女の子をメロメロにさせる言葉で始まる ... » more
テーマ J-POP 羞恥心

istist夢のコラボ第2弾v
待ちに待ってました…HEY×3!あああぁぁぁぁあ…ガクガク。お、同じテレビ画面の中に愛しい昭仁様と上地様が!アーティストと俳優という違う職でありながら一緒にいるってスゴイ☆よく僕の好みの共通点がわからないって言われるけど確か ... » more

色々ブログ羞恥心(^_^)/~
あんねぇ、今好きな人がおって、そのすきなひとがめっちゃかっこぇぇねんっ・・絶対にあえないけれど、だぁすきなんだよねぇ・・・野久保直樹ぃあ゛ぁめっちゃかっこいいよぉ・(^o^)(*^_^*)(^O^)(~o~)!(^^)!(@ ... » more
テーマ 野久保直樹ぃ 羞恥心

羞恥心な人々ー世界遺産は落書きだらけ イタリアのフィレンツェの『サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂』の壁にいたずら書きをしたバカ短大生が話題になっている。京都産業大学の学生も、落書きをしていて、停学処分になった。バカというかアホというかであるが。マスコミの取 ... » more

istist祝!!
羞恥心「泣かないで」1位おめでとう!!ただただ早く言いたくて。 ... » more
テーマ 羞恥心

My Diary-青色に染まりたい泣かないで
泣かないで 買いましたカード野久保がよかった(*´ェ`*)てか第一回定着度テストが終わりました。・・・。ドンマーィもうちょっと欲しかった。{%ピクト悲しいh ... » more
テーマ 羞恥心 テスト

そんなわけで、朝から羞恥心が大阪→名古屋→川崎と新曲のキャンペーンをして回ってます。夕方、もしくは明日の芸能ニュースで取り上げられるかも。本人達のブログをリアルタイムでチェックしたら、すごくテンション高かったです。行けないの ... » more
テーマ 羞恥心

関東は梅雨の中休みの良い天気です。仕事も休みなので、どこかに遊びに出掛けたいな〜と思うのですが、現実は歯医者に行ってきただけです(^_^;)このように、平日に休みが入るようになり、有効活躍したいと思うのですが、憧れのランチを ... » more

ististついに夢のコラボ☆
ついに夢のコラボ☆ ヤッホー!ゲットだぜ!しかも羞恥心の初回特典のカードは今回も上地クンでしたv 幸せ…ポルノも久々で大好きなアップテンポな曲vついでに上地クンが7月末に発売するエッセイも予約してきちゃいました!お客さん、かなり先です ... » more

webひとりごと(-ω.-)<えす(2回目)
(-ω.-)<えす(2回目) 職場の心理学勉強会で見てきました、「es」。ジンバルドー監獄実験と呼ばれる心理学の実験の映画です。今現在、心理学界ではタブー視されているようです。以前はTV放送を深夜に見ました…怖かった……。深夜に見たときの感想はこちら ... » more

本日のメインブログは先程アップしました。一つ戻って読んでいただけると幸いですo( _ _ )oちゅーことで、ここからはおまけのブログです。めんどーだったらすっ飛ばしてください。いくよ?(・ω・)/ ... » more

今日の『ノクボッチ』の一言「ちゅーちちん」『ち』ばっかりだね〜。***********************************おまけ。更新された羞恥心さんのブログを ... » more

昨日のヘキサゴンで羞恥心のセカンドシングル『泣かないで』が初お披露目となりました。またも色違いの白い衣装(騎士をイメージしてるらしい☆野久保談)を着て、振り付けしながら踊る彼らを見て、と『ああ、この人たちは役者だったんだなぁ」変な感 ... » more

業務連絡☆携帯からなんで相変わらずコメント欄が消えたままです(^_^;)明日には復活させますね。ごめんなさい;;;ついでに今回のブログは完全自己満足なので、興味ない人は飛ばしてください。では。 ... » more
テーマ 羞恥心 独り言

ististあらら?
気付いたらまた4時に目が覚めてました…。いや絶対2度寝しますから。でもその前に腹ごしらえ。ホットケーキ2枚食べました…ゲプ←汚。最近気付いたらすごい太ってて夜遅くなってしまう夕食はなるべくサラダと栄養食品とかさらっと食べてしまうので朝は ... » more
テーマ 羞恥心 うつ病

ふぅ今日は一日暇でした。午前中部活があったくらいぁ、部活で、コンクールに向けて>オーディション今年から小編成 ... » more
テーマ 部活 羞恥心

人気ユニット・・・・・・羞恥心 島田紳助さんが司会を務めるテレビ番組って、どんな番組でも高視聴率=人気なんですね!?そんな島田紳助さんが同様に司会を務めている番組の一つに「クイズヘキサゴンU」があるんですが・・・・・・・そんな番組の中で何時の間にか番組の趣旨に ... » more

★2008/05/31付Y'sBest10(第1340週)をお送りします!☆羞恥心「羞恥心」、4週連続首位獲得!☆KAT-TUN「DON'T U EVER STOP」2位、7作連続ベスト3入り!☆SEAMO「MOTHER」7位、 ... » more

君のコトバ 日テレに行って来た証拠品でーす。これは一般の人が入れないフロアで買いました('-^*)/同じ場所が昨日の『おねえマンズ』に映って、ちょっと嬉しかったっす。そんなわけで、ミーハーですf^_^;昔から病的に ... » more

とことんボクだ('-^*)/ 【アメーバーブログの電車内広告のコピーより。】ちなみに、この広告のタレントさんは上地雄輔さんでした。彼のブログは『やられた!』と感じることが多々ありますが、たまに読み辛かったり意味 ... » more
テーマ 羞恥心 独り言

 

最終更新日: 2016/11/12 10:30

「羞恥心」のブログ関連商品

» 「羞恥心」のブログレビュー をもっと探す

「羞恥心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る