誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羞恥心

羞恥心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「羞恥心」のブログを一覧表示!「羞恥心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羞恥心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羞恥心」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

沸き起こるアンコールの中、会場の照明が消えモニターには懐かしい映像が。そうです、ゆうちゃんが『羞恥心』を『さじしん』と読み間違えたときの映像です。「ここから彼らの奇跡の軌跡が始まった・・・」のナレーションのあと、メイ ... » more
テーマ ヘキサゴン 羞恥心 Pabo  コメント(6)

こんばんわ。すでに記憶が怪しい司です。昨日放送されたワイドショーを見ながら、「すっごく間違ってるじゃん!!」と自分に失望しました。そこらへんはご了承頂けると嬉しいです。ごめんなさい・・・。では、言い訳はこのくらいにして、 ... » more
テーマ ヘキサゴン 羞恥心 Pabo

さてお次はとうとう羞恥心のソロです(*ノωノ)ポッ 野久保さんは爽やかな寒色系のジャケット、上地さんは派手なパーカーに黄色のつなぎ、つるのさんは先ほどの黒の上下です。それぞれに個性が出てますが、こうしてみると全く方向性が違いま ... » more

昨日のレポに書き漏れがありました。雄&直with エアバンドの紹介VYRで、各々にちゃんとキャッチコピー的なフレーズが付いてました。正確に覚えてないのですが、だいたいの感じで σ(^-^;) 雄「15歳で名門 ... » more
テーマ ヘキサゴン 羞恥心 Pabo  コメント(3)

名曲『アブラゼミ』ゾーン。トップバッターはmisono&Hiroshi。この二人の紹介VTRが酷い(笑)misonoちゃんはD.A.Tの解散から『激太り』『ダイエット』『リバウンド』『失恋』『激太り』と、まあ散々なテロッ ... » more

行って来ました、10月4日開催『クイズヘキサゴン2.ファミリーライブ』5月の日比谷野音のWaT以来のライブです。(もう、すんごいミーハーなチョイスだわ σ(^-^;) )あまりライブに来た実感がなかったのですが、 ... » more

出発の前 「ライブにひまわり持って来て!(=^▽^=)ノ」結局前日までにひまわりをゲットできなかった私。生花はあったけど、(アドバイスくれたIちゃん、ありがとう(#^-^#))一日中持ち歩くのも厳しいなぁと思って造花で探してた ... » more

ナルシストなのがバレてましたが、好きな人が幸せそうなだけで幸せになれる一面も持ってます。三男が次男と夜中に焼き肉食べに行ったそうですが、とても嬉しそうでした。(#^-^#)(おい、ダイエットはどうした?)僕も嬉しいっす。 ... » more

君の涙は雨の雫羞恥心(Aladdin)!
なんか・・・急に寒くなってきた・・・なんだかな〜それはともかくぅ〜!今日TSUTAYAで羞恥心とAladdinのCDをレンタルしてきましたぁ(いえいえ私じゃなくて・・・)上 ... » more

『悲愴感』と『エアバンド』が目当てで【HEY×3生放送SP】を見ています。生放送なのに雨が降ったおかげでグデグデな内容です。だから繋ぎにTOKIO入れとけば良かったのに…(-"-;)(トーク回しは上手いよ) ... » more

ististキャー買っちゃいました
キャー買っちゃいました 最近また通販をついついしてしまっています。鏡音レンくんのフィギュアやら小池撤平クンの写真集だとか…。で25日に発売された水嶋ヒロクンが声優を担当したDSソフトを買ってしまいました。正直あまりゲームはやらない上喜んで買ったバッカーノ!の ... » more

げいじつのあき2・長男は むずかしい・・・。次男はなんとなく、似てるかな?末っ子は愛情が先走った☆文句は受け付けへんぞー。(いつ描いたやつだか ... » more

卓上上地雄輔2009年カレンダー発売予定日 2008年11月01日 予定価格 1,260円(税込) 取扱状況 予約受付中 ●2009年版カレンダー、予約受付中!●サイズ:12×18、13枚 ... » more

前回書いたブログで、私の文面の配慮が足りなかったせいで気分を害された方がいらっしゃったようで、申し訳なく思ってます。すみませんでした。特定の誰かを悪く書こうとか、仲が悪いんじゃないかとか、そんな邪推をかけたわけじゃなく、単に突っ ... » more

ブログにコメント欄が消えた理由は、一昨日のは単純に独り言だったから。昨日はヘキサゴンの3時間SPを見ていて、無精して携帯から更新したらコメント欄が消えたままだったってだけのことです。そんだけです。楽しませて頂きま ... » more

平日の7時に家にたどり着くなんて無理なので、大好きなヘキサゴンは予約録画しています。その際、わざと1分くらい早めのタイマーをしかけます。なぜかっちゅうと、そうすると番組が始まる前の5秒キャッチも録画できるからです(^^)v ... » more
テーマ WaT 羞恥心 独り言

上地雄輔羞恥心さんのブログとAuthor:mariママさんのブログ紹介です♪今回は上地さんという従兄弟居ることと、同年生とい言う理由だけのつながりで紹介することにしました(笑上地雄輔さんの神児遊助と言うブログを開設さ ... » more

色々ブログ新曲
羞恥心の新曲でるそうですっ。。めっちゃうれしぃぃやっと、火曜が近づいて来たぁぁヘキサゴンだぜぇぇ新曲楽しみぃぃcd絶対買うぅぅじゃあ、おやすみ ... » more
テーマ 野久保直樹ぃ ヘキサゴン 羞恥心

先日の『君に贈るブログ』(http://nkco-1974.at.webry.info/200809/article_1.html)はお察しの通り、野久保直樹さんに捧げてました。野久保さんに遠回りしても笑顔を届けるぞと意気込んで仕事 ... » more

勝手な想像ですが、遠くにいる愛しい方(笑)の気分が優れないようです。真面目なお人なので、物事を適当にやり過ごすということができず、ひかかったまま足掻いてるみたいです。元気になってもらいたいし、励ましてあげたい ... » more

『クイズ!ヘキサゴンII』が生み出した“おバカキャラ”6人によるユニット、羞恥心、Pabo、アラジンのシングル売上枚数が3組あわせてミリオンセールスを達成したとのこと。“おバカキャラ”がこんなに売れるなんて、羞恥心、Pa ... » more

うら。お台場冒険王
お台場冒険王 楽しかった(´ω`*)すみずみまで堪能してきた。。羞恥心のグッズが売り切れだって。。。タオルとバンダナ一番欲しかったのに。。。。マスコットは上地くんだけ完売だって。。はぁ。。。 ... » more

羞恥心+Pabo+アラジン+?ヘキサゴンCD発売へ 羞恥心+Pabo+アラジン+?ヘキサゴンCD発売へ今年を代表するグループ“羞恥心”“Pabo”そして合体ユニット“アラジン”を生んだフジテレビ系「クイズ!ヘキサゴンII」のコンピレーションアルバムの発売が10月22日に決定した。 ... » more
テーマ 羞恥心 Pabo アラジン  トラックバック(1)

前から思ってました。羞恥心でおなじみの上地雄輔さんを見ていると、誰か似ている人が過去にいたよな〜と。高校時代はあの世界の松坂とバッテリーを組んでたとは思えぬ破天荒な言動の数々。知ってることは野球のことと自分が体験したこと ... » more

おもろ〜  おもろ〜スケベな競輪ファンはここ ... » more

2車複2−48各5000円富生の直線抜け出し勝負競馬は情報量がものを言う! ... » more

2車複武田の捲くり直線が狭そうなので、3=48各5000円競馬は情報量がものを言う! ... » more

全て負けてもまだプラス2万だね=羞恥心を聞きながら〜 ... » more

ististやられた…
ひゃー実は今日、ヘキサゴンのドラマがリアルタイムで久々に見たくてわがままで仕事を早退させてもらいました。なんだか途中まで羞恥心のリーダーってことで皆をまとめようとして無理してるつる兄が切なかったです。そして心配顔になってるノ ... » more
テーマ 羞恥心 WaT

フリーターです。リーマンに負けずに戦ってますよ。昨日は東京地方の局地的な豪雨のため、お店は滅茶苦茶暇でした☆すごかったですよ、窓の外、滝です!!そりゃ、腹減っても外にご飯食べに行く気にはならないですよね(^^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:30

「羞恥心」のブログ関連商品

» 「羞恥心」のブログレビュー をもっと探す

「羞恥心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る