誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羞恥心

羞恥心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「羞恥心」のブログを一覧表示!「羞恥心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羞恥心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羞恥心」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

羞恥心1stステージ完結 羞恥心1stステージ完結・・・先ほど、放送の「クイズヘキサゴンU新春SP」で「歌手」羞恥心のとしての活動が完結しました。2009年は羞恥心2stステージへと突入・・・{%一言・ガンバ ... » more
テーマ 羞恥心  コメント(2)

2008、ジャイアンツ版「羞恥心」 08年の“おバカ”なヤツ…G「羞恥心」は、この3人2008年巨人のこぼれ話を、“羞恥心”の3本立てでお送りする。【羞=ゴンザレス】大不振の李承ヨプに変わって1軍に昇格し、打率3割をキープする活躍を見せていたゴンザレス ... » more

∞ はぴ☆J ∞☆カゥコン☆
☆カゥコン☆ スッカリ更新止まってた…気づけば大晦日今はジャニカゥコンへ向かってマス{%音符A(キラキラ)hdeco% ... » more

と言う占いサイトに出会いました。面白かったので早速チャレンジ!その結婚式、ちょっと待ったぁ!青井司!いいのか?野久保直樹なんかと結婚しちゃって。ほんとのお前の気持ち、俺はわかってるつもりだ ... » more

大人気の「羞恥心」の 羞-shu-(つるの剛士) がソロで歌う、【何もかもが君だった】 という曲を旦那が着うたダウンロードしたと自慢して来た私は知らなかったので、聴いて見ようと思ったので、知らない ... » more

羞恥心 ( しゅうちしん ) 2008年12月10日発売ポニーキャニオン(PCCA-2866)¥1,260(税込)2008年にもっともブレークしたアーティストのひとつに数えられるであろう羞恥心。CX系『クイズ!ヘキサゴンII』から生まれた、人気のおバカ三 ... » more
テーマ J-POP 羞恥心

『さよならなんかは言わせない僕らはまた必ず会えるから輝く時間を分け合ったあの日を胸に今日も生きている』まだ引きずってます、羞恥心。いや気分的に引きずってるわけじゃなくて、ブログのネタとしてって枠で ... » more
テーマ 羞恥心 独り言

昨日の今日ってことで。感傷に浸ったブログを書き続けることをお許しくださいませm( _ _ )m羞恥心第一ステージ終了。第二ステージは個々の仕事を頑張って力をつけます。そして第三ステージでスーパー羞恥心にな ... » more

とうとうこの時が来ましたね・・・まあ仕方ないですが・・・羞恥心 紅白&ヘキサゴンSPで最終唱をかざることに!期間限定??とはいえ十分すぎる功績ですね^^羞恥心 弱虫サンタ まで全てさがせます ... » more
テーマ 羞恥心 紅白

家に着くなり母が言いました。「ちょうどWaTよ〜。徹平くん、出てるわよ〜」おかあたん、ウエンツくんも出てますそして着替え ... » more

羞恥心“歌手活動休止”来年1月2日で 羞恥心“歌手活動休止”来年1月2日で 今年大ブレークした“おバカ”ユニット、羞恥心が3日夜、フジテレビ系で生放送された「2008FNS歌謡祭」に出演し、来年1月2日で歌手活動を“休止”することを発表した。生みの親のタレント、島田 ... » more
テーマ 中止 羞恥心 活動

てっきりアップしたと思ったコメントのレスがアップされてなくて、今頃慌ててる司さんです。無視した訳じゃないんです。書いたつもりで書けてませんでした。心当たりのある方、ごめんなさい嫌いにならないでね・・・。 ... » more

チラッとスザンヌちゃんのブログを覗いたら、『しゅーちしんおにーちゃんたちにお誕生日のプレゼントをいただきました(о^∇^о)』との記事が。ユーちゃんとノックに挟まれて、二人からプレゼント貰えて、ちょっと羨ましいぞヾ( ... » more

君の涙は雨の雫弱虫サンタ♪
今日のヘキサゴンも面白かったなぁ〜〓おバカ発言サイコー!(笑)最後の弱虫サンタもよかったな〓かっこいいぜ!羞恥心!〓〓さーて、寝る準備でもするか!ではでは、おやすみなさい〓。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜ ... » more
テーマ 羞恥心

昨晩のMJにて。(羞恥心ネタですよ〜。興味ない人はスルーしてください)質問『忙しくてもやめられないことは?』上地さん「ブログ」つるのさん「ブログ」野久保さん「ブログ」 ... » more

東方神起本日のテレビ出演情報 東方神起本日のテレビ出演情報日時 11月20日(木)24時10分〜 NHK総合テレビ MUSIC JAPAN ミュージックジャパン 出演 東方神起、羞恥心、パフューム他東方神起の作品は韓流スマイル『東方神起』のページに掲 ... » more

待ちに待った羞恥心の新曲『弱虫サンタ』がとうとうオンエアされました早くあの真っ白な衣装を全身で見たかったのですが、女の子が着てもおかしくないような感じでしたね。ちょっと似た服を持っているので、なんちゃってコスプ ... » more

日々の経過日記2クイズ!ヘキサゴン
クイズ!ヘキサゴン いつの間にかよくヘキサゴンに登場なボンボンちゃん「流れは、出来てる!いずれは、歌ってもらう」とカシアス島田Pから嬉しい一言が本物がキターと有り難い一言も(助っ人外人ですかいw)おいらにとってmisonoちゃんも充 ... » more

君の涙は雨の雫絵チャw
今日友達のこたのところで絵チャしてきました。私は、上地君を描きましたが、やばい・・・これは下手すぎる・・。下手すぎるので、うpするのはやめます・・・。はぃ・・・ユーちゃんはやっぱりかっこよくなきゃダメ!と私の中で決め ... » more

久々の更新だなぁ〜♪こんばんろっけーん!!←オィ!今日も満月じゃないけど、月が見えてるわ〜す・て・き笑羞恥心〜♪かっこぇぇ「目を閉じてこっち向いて・・・」「大好きだから・・・ ... » more
テーマ 羞恥心 日常

のりのり BLOG銀杏
先日の公園へ向かう遊歩道に銀杏並木があり、実が落ちていました。私はこれまで34年間生きてきて、、、銀杏の実=ぎんなんだと思っていました。。。しかし、ぎんなんは実の中にある種だったという事に気づかされました。何 ... » more
テーマ 羞恥心 銀杏

君の涙は雨の雫羞恥心〜♪
只今、羞恥心に隙間もなくはまってましゅ!とくにつる兄!ユーちゃん!ノク!ってぜーいんか(笑)あのバカッぷりが・・・E〜なんか打つのめんどーなってきた・・・・そんなわけで、今度羞恥心を描いてみたいと思いましゅ! ... » more
テーマ 羞恥心

18時までお休憩なのですが、暇です。Sくんからも「最近夜は暇っすよー!」と釘を刺されました。そして究極に眠いです。大丈夫かな、私。これで予想外のラッシュを食らったらまともに動けるのでしょうか?(^^; ... » more
テーマ 仕事 日記 羞恥心

先週辺りから、ご贔屓の羞恥心さんとWaTちゃんが沢山テレビに出ています。今日もこの後、まだまだご出演予定があります。見るもの多くて大変だけど幸せだぁ〜そんな(個人的)騒動の中、野久保さんが ... » more

昨日は羞恥心さんの『オールナイトニッポン』がありました。が、肝心の上地雄輔氏、新曲のレコーディングのため、ほぼ欠場★前回は6人もいてしっちゃかめっちゃかだったのに、今回は二人きりのラジオ放送。会話が聞き取りやすいけど、やっぱり寂 ... » more
テーマ 羞恥心 独り言

社会保険事務所の”開き直り"会見を聞いていて、ふと、こんなことを考えました。ホリエモン、皆さんはどのように考えているかわかりませんが、私は、非常に頭の切れる方と思っています。一つ間違えば、”ニートの星"になれたと思う ... » more

趣味のブログです。今月はヘキサゴンファミリーライブに始まり、羞恥心さんたちはそれぞれドラマが始まったり、始まりそうになったり、レギュラー準レギュラーの番組が続いたりとテレビに出ずっぱり。しかも先日アル ... » more

ististなんでも2個。
なんでも2個。 ヘキサゴンアルバム、デイリーチャート1位おめでとうございます☆さすが。2種買ったのはオマケ欲しさです。一昨日には手に入れていたもののなかなかDVD見るのもCD聴くのもできずにいます。一人になることもないしテレビ権やオーディオ権も取られ ... » more
テーマ 羞恥心 パズル

ヘキサゴンオールスターズ 「WE LOVE ヘキサゴン」2008年10月22日リリース羞恥心大ヒットしましたよね。知らないのもあるけど、羞恥心の「泣かないで」は知っています。若くて元気ですね。BIGLOBEの特集見て知らないアー ... » more

一時期ひどかった迷惑メールが少しずつ減ってきたので安心していたら、今日を境にまた急増しました ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…ほんの一時間、携帯から目を離したら12件ほど受信してましたよ。その後も着々と天から降り続いております。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:30

「羞恥心」のブログ関連商品

» 「羞恥心」のブログレビュー をもっと探す

「羞恥心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る