誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羞恥心

羞恥心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「羞恥心」のブログを一覧表示!「羞恥心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羞恥心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羞恥心」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

世間では仕事さぼってまで、WBCの試合をワンゼグで見ちゃうサラリーマンが増殖してるらしいです。明日は朝から準決勝ですが、日本の企業は大丈夫なんでしょうか?世紀の誤審から三年、アメリカとは因縁の対決です。あのときの雪辱を晴らして来 ... » more

milkyway ひとりごと上地雄輔
ご存じ、羞恥心の上地雄輔くんです注) 再生方法ですが・・・ 中央のプレイを押すと 「埋め込みがリクエストにより無効になっています」と いう文字が表示されます。 そのまま、もう一度クリックし ... » more

昨日、『遊助』がHEY×3に出演してました。当然のごとく私も見てたのですが、彼が歌っていると、一緒に見ていた母が「つるのくんは歌わないの?彼のほうがいいわ・・・」と呟きました。母は先日、羞のソロ『何も ... » more

君の涙は雨の雫久々な更新!
久々な更新! 皆しゃんハロハロッケン!w今日のおてんとさまは、んー寒いのか凍えています。一面真っ白!!!!!Σ(−□−;)今日は絵を描きました!wつるのくんです!wまだ未完成ではありますが、いろんな表情を描くのが楽 ... » more

読売新聞 - 2時間前中川財務・金融相がローマで開かれた先進7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)閉幕後の記者会見でちぐはぐな受け答えをした問題は16日、中川氏の進退に発展する可能性が出てきた。 野党が「醜態をさらした」として中川氏の辞 ... » more

自らのブログに殺害予告の書き込みをされた問題で、男性アイドルグループ「羞恥心」メンバーのつるの剛士さん(33)は2009年2月15日、書き込みについて「寂しいことですね」としたうえで、「反省してくれたら」と訴えた。横浜市のパシフィコ横浜で行 ... » more

Techinsight japan - 2009年1月21日今回の【どっちが勝ち組でショー】は、『矢島美容室』 VS『羞恥心 with Pabo』。とんねるずのふたりとDJ OZMA を迎えて結成された『矢島美容室』だが、見た目の派手さ ... » more

羞恥心とブラックビスケッツの比較で分かる音楽事情 羞恥心とブラックビスケッツの比較で分かる音楽事情 CDが売れない――ここ数年、音楽業界が抱える悩みは深刻だ。ミリオンセラーが連発されていた90年代と比べ、00年代に入ってから音楽不況の波は止まらない。08年のNo.1ヒッ ... » more
テーマ CD 羞恥心 音楽

「羞恥心」のつるの剛士は、父親が働いているというカー用品店「オートウェーブ」千葉・柏沼南店で2009年1月25日にトークショーを行い、その後約1年半ぶりに実家に帰った。1月26日のブログから。 両親、つるの夫妻、妹3人と夫、その子 ... » more

「羞恥心」上地雄輔の自伝エッセイ「上地雄輔物語」(ワニブックス)が2009年春、ドラマ化されるのに伴い、父親、母親、祖父の配役を09年1月31日、自身のブログで発表した。 ドラマは野球少年だった中学生時代から、高校球児として活躍した ... » more

サンケイスポーツ - 2009年1月18日音楽活動を休止した人気ユニット、羞恥心の野久保直樹(27)が18日、都内で主演舞台「K」の製作発表を行った。 舞台単独初主演となり、「初座長ということでプレッシャーもありますけど、一致団結して成 ... » more

羞恥心 カレンダー こちらが先日の「羞恥心カレンダー」です参照⇒http://48901364.at.webry.info/200902/article_2.html表紙そして今月は「つるの」くん ... » more
テーマ 羞恥心  コメント(4)

webザテレビジョン - 2009年1月19日テレビ番組発の男性アイドルユニットということで、「“羞恥心”を意識する?」という質問が飛ぶと、ゴーオンブルー役の片岡は、「僕たちは僕たちとして、頑張るのみです」と話した。 2月8日(日)に最 ... » more
テーマ 芸能 佐賀 羞恥心

J-CASTニュース - 2009年1月26日「羞恥心」のつるの剛士は、父親が働いているというカー用品店「オートウェーブ」千葉・柏沼南店で2009年1月25日にトークショーを行い、その後約1年半ぶりに実家に帰った。1月26日のブログから ... » more

岐阜新聞 - 12時間前ステージでお祭り騒ぎを披露した「羞恥心」や芸人メンバーが真剣な面持ちで出番を待つ姿や、出番を終え「何にも覚えていません。極限状態ですよ。イヒヒッ(笑)」と、汗でテカテカになった顔に安堵の笑みを浮かべて去っていった ... » more

BARKS - 6時間前紅白初出場で歌手別視聴率1位をぶっちぎり、年末年始の話題の中心となった羞恥心。歌手活動を休止したとはいえ、やはりまだまだ人気は衰えず。そんなタイミングで、羞恥心のほかヘキサゴンファミリー総出演の貴重なライブ映像を ... » more

今回の【どっちが勝ち組でショー】は、『矢島美容室』 VS『羞恥心 with Pabo』。とんねるずのふたりとDJ OZMA を迎えて結成された『矢島美容室』だが、見た目の派手さに反して『羞恥心』を超える人気には繋がらないのは何故か。理由は、 ... » more

★2009/01/24付Y'sBest10(第1373週)をお送りします!☆羞恥心「弱虫サンタ」1位、3週連続首位獲得!☆秋元順子「愛のままで…」3位、ベスト3入り!☆滝沢秀明「愛・革命」4位、ソロ初ベスト10入り!☆レミオ ... » more

映画「ザ・ムーン」の大ヒット祈願イベントが行われ、つるの剛士が宇宙服姿で登場した。NASA蔵出しの初映像や実際に月へ行った宇宙飛行士たちの証言で構成されるドキュメンタリーで、97年から「ウルトラマンダイナ」で主演していたつるのは、「ウ ... » more
テーマ 羞恥心 エッチ つるの

こんにちは、あかです!この題名のとおり、私にとっての最悪な悪夢がどんどんどんどん近づいておりますww何かというとですね、私と同じ中3の方はわかってらっしゃるとはおもいますが、 ... » more

2日に音楽活動を休止したおバカユニット、羞恥心のメンバーで俳優、野久保直樹(27)が18日、都内で行われた初の単独主演舞台「K」(坪田塁演出)の記者発表会に参加。「2009年は俳優としてレベルアップしたい」と抱負を掲げた。昨年、同ユニッ ... » more
テーマ 芸能 羞恥心 成功

★2009/01/17付Y'sBest10(第1372週)をお送りします!☆羞恥心「弱虫サンタ」1位、2週連続首位獲得。☆倖田來未「stay with me」3位、23作目のベスト10入り!☆矢島美容室「ニホンノミカタ」6位、再 ... » more

元旦☆羞恥心が目の前に! 今年の元旦は、1stステージラストとなる無料の羞恥心コンサートに行ってきました。会場は東京国際フォーラムです。妹がダメ元でネットで応募したら当選し、上地くんファンの友達が実家に帰省中とのことで、私が誘われました♪羞恥心のコン ... » more

上地雄輔 ソロデビュー  羞恥心の上地雄輔が“遊助”名義でソロデビュー自身作詞の「ひまわり」を発売する『ヘキサゴンファミリーコンサート』で披露した「ひまわり」をコンサートでの披露後、CD化を望 ... » more

milkyway ひとりごとつるの剛士 結婚式
つるの剛士 結婚式 羞恥心リーダーつるの剛士さんが結婚式を挙げるつるの剛士ブログ⇒http://yaplog.jp/tsurutake/つるの剛士のブログで「結婚式は4月に予定してます。結婚指輪交換が楽しみニダ ... » more

★2009/01/10付Y'sBest10(第1371週)をお送りします!☆羞恥心「弱虫サンタ」1位、2作目の首位獲得!☆浜崎あゆみ「Days」2位、ベスト10入り通算40作目!☆ポルノグラフィティ「今宵、月が見えずとも」3位、 ... » more

つるの剛士≠S月発売のカヴァーアルバムに期待大!! 先だってのヘキサゴンUでつるの剛士≠ェ今年の4月にカヴァーアルバムを出す事が決定したと、ちょっとだけ発表した大々的に言えないのはヘキサゴンUと全く関係ないプロジェクトで進められている企画だからだろう{%!?web ... » more

昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の歌手別視聴率で「羞恥心withPabo」が最高となる47.0%(関西地区)を記録した(ビデオリサーチ社の調べ)関東地区でも47.8%で最高となり、東西で主役となった。2番目に高か ... » more
テーマ NHK紅白 羞恥心 視聴率

おバカが紅白制圧!羞恥心47.8%で1位 おバカが紅白制圧!羞恥心47.8%で1位 昨年大みそかの「第59回NHK紅白歌合戦」の歌手別視聴率が5日、明らかになり、フジテレビのクイズ番組から飛び出した混成ユニット「羞恥心withPabo」が47.8%で1位に輝いた。07年 ... » more

昨日のヘキサゴン3時間SP。羞恥心の3人は宣言(?)通り、豪快に泣いてました。歌う前から泣いちゃってボロボロです。上地さんに至っては、衣装のマフラーで鼻を拭いちゃってます。上地さん、それまだこれから沢山着るんだよ・・・{ ... » more
テーマ 羞恥心 独り言

 

最終更新日: 2016/11/12 10:30

「羞恥心」のブログ関連商品

» 「羞恥心」のブログレビュー をもっと探す

「羞恥心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る