誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    羞恥心

羞恥心

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: タレント
テーマ「羞恥心」のブログを一覧表示!「羞恥心」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「羞恥心」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「羞恥心」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

雑想 心の風景 Heartscape棚上げ
棚上げ なるほど、みのもんたの魅力は自分のことは棚に上げて思いっきりよく断言してきたからこその人気であったのだ。羞恥心があったら、あんな横柄な態度などできない。それを気にもせずに自分のことを棚に上げ、その場の勢いに任せてきたことこそ、視 ... » more
テーマ 棚に上げて 羞恥心 つぶやき

日中貿易額が減少した…「日本は責任を取れ」=中国商務部 やれやれ、どうしてこうも子どもの国なのだろうか?これは俺のものだとダダを胡ね、自分に非はないと相手に責任を擦り付ける。いい大人が、国民に対して・家族に対して恥ずかしくないのかな?天に向かって唾はいてるんだぜ![201 ... » more

野久保直樹  先週末、行われた "ヘキサゴンファミリー" コンサート に 野久保くん が出演していたそうですね〜"おバカキャラ"で一大ブームを巻き起こした人気クイズ番組『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)の ... » more

そんなわけで、ヘキサゴンファミリーコンサート2011・昼の部レポ。ただし恥ぃ坊復活のあたりから。野久保さんのヘキコン参加についての是非はこの際おいといて、見てきたものをレポします。間違っていても、突っ込まないのがお約 ... » more

本日のヘキサゴンファミリーコンサート昼の部にて。野久保直樹、復活!とっくに舞台で活動してるじゃん、言う無かれ。彼があの衣装を来て戻って来るのは、また別の意味があるのさ♪詳細はまた後日にでも(^-^)/ ... » more

野久保直樹 向井くんと・・・  向井くんが野久保くんと一緒に食事をしたとブログに・・・のっくと向井くんとは仲良しなんですね〜向井くんのブログには、メガネをかけたのっくとのツーショット写真を公開 ... » more

milkyway ひとりごと新生 野久保直樹
新生 野久保直樹 今週、発売の「TV Bros.」が届きました〜なんと、この5月29日号には、『野久保直樹独占! インタビュー』が掲載されています本誌投稿ページ「ピピピクラブ」から ... » more

野久保直樹 舞台 『キマズゲ〜愛のことば〜』 活動休止中だった、野久保くんが舞台に出演します〜劇団たいしゅう小説家第Present's『キマズゲ〜愛のことば〜』作・演出:坪田塁公演期間:2010 年4月29日(木) ... » more

羞恥心 南の島〜友へ〜 今年1月から2ヶ月の育児休暇に入ったつるのくん・・・実家に滞在したつるのくん一家・・・つるのくんのご両親が、子どもたち三人を子守りしてくれることになった為、つるのくんは奥様 ... » more

野久保直樹 復帰準備?? 「羞恥心」のメンバーだった野久保直樹のブログが更新されていた・・・野久保くんは現在、活動休止中・・・「羞恥心」が「FNS26時間テレビ」で限定復帰、番組の最後で野久保直樹の活動休止を島田紳助が涙ながらに発表し ... » more

ちゅーわけで、お約束な『クイズに答えて自分の歌を流してもらおう』でした。去年のほうが沢山曲を流してたよね?去年のほうが面白かったような記憶があるのですが、私がボケたのでしょうか?(きっとボケたのでしょう) ... » more

ヘキコンもラストスパートです。突如として始まったのは『女祭り』出演者女子全員で「ラブマシーン」を熱唱です。(もちろん中村アナも)あのボア付きのキンキラキンの衣装を皆で着て、ずら〜と並ぶ女子一同。 ... » more

羞恥心・・・なんか久しぶりって感じでした〜良かったらご覧下さい羞恥心「あの日、あの場所、全てに『ありがとう』」やっぱ、カッコイイね〜 ... » more
テーマ 羞恥心  コメント(6)

こんにちは。オレのブログをご覧になっている皆さんにご心配を頂いたが、どうやらヨメがこの週末にも退院してこれそうな感じなのである。オレの両親も「孫相手」ですっかり疲れてしまっている感じもあり。。。まぁ、退院してすぐに「現場復帰」とはな ... » more
テーマ 羞恥心 独り言、戯言 18禁  コメント(2)

野久保直樹 ヘキサゴン降板A 今日放送された「ヘキサゴン」で番組の最後に野久保君は・・・「この26時間テレビは一生忘れられない・・・」と涙ながらに語っていた参照⇒http://48901364.at.webry.inf ... » more

と、いうわけで、雄ちゃん出演の『いいとも』は午前2時に見ました・・・。火曜ってまいちゃんがレギュラーなんですよね。本番前に話とかしたのかしら?。(私、まいちゃんが雄ちゃんのイタズラを「ユウスケ!!」って叱るの、密かに好きなんです ... » more

すみません、芸能日記です。興味ない方、スルーでお願いしますm( _ _ )m夜中の3時に昨日放送のあった『いいとも』と『HEY×3』だけは見ました。が、ボケた頭で見ていたので、あっという間に思えました。次のお友達 ... » more

野久保直樹 ヘキサゴン降板@ 「羞恥心」野久保くんがヘキサゴン降板するんだけど・・・「FNS26時間テレビ」でエンディングに差し掛かると、総合司会の島田紳助さんが神妙な顔でこう語り出した。「野久保はね、明日から ... » more

野久保直樹ショックから一晩経ちました。自分の中の感情は番組終了時点とあまり変わりません。(番組のラストでは泣かなかったしね)考えてることは『これからどーなっちゃうのかね〜?』という漠然としたものばかりです。落ち着いてるとは思 ... » more

覚悟してはいたけれど、26時間TVの最後に「野久保がしばらくお休みします」って紳助さんに宣言されてしまいました。悲しいとか寂しいとかじゃなくて、放心状態。来るべきときが来たのか、ってのと、はっきり言うって ... » more

というわけで、昨日放送された直前SP番組を駆け足で見てきた司さんです。野久保さんがサイドの髪を後ろで束ねているのが可愛い、のですが、最近筋トレに遠慮がなくなったのか、日増しに逞しく、さらに日焼けが進んでいるよう ... » more

そんなわけで一日遅れのヘキサ感想文です|ω・`)チラッ 普通に仕事して帰ってくると、どんなに急いだって前半見れないし、昨日はチケット先行予約で一生懸命だったんだってば☆あ、チケット、第一部で取れました。今まで一般チケットの獲得運 ... » more

聞いた話によると『泣いてもいいですか』は昨年末には出来上がっていたらしいです。歌の真意を深読みする(私みたいな)輩が増えているのでそれを沈静化するための言葉か、なんの偽りもない事実なのかは分かりませんが、昨年末って言えば羞恥心が音楽活動 ... » more
テーマ 羞恥心 独り言

早足で録画してあったヘキサゴンを見てきました(^^;もうこんだけヘキサ関係のブログ書くなら、別サイトで専用ブログ立ち上げた方が早いんじゃないかって突っ込まれそうなんだけど(苦笑)、2つも管理するだけの度量はありませんので。芸能関係に ... » more

その前に、買いに行ったCDショップに売り切れのはずの遊助の『海賊船』と『其の拳』(たんぽぽの初回限定盤)、さらにキャンセルが出た『ひまわり』の初回DVD付きが売られてました。通常版で買っちゃったよ(-"-;)(いまさら複数枚欲し ... » more

こんにちは。昨日はオレの属するセクションと人事部の飲み会があった。オレは上司から前年の評価をフィードバックされる中で「仕事はよくやってくれるんだけど、口と素行が悪い。私のマネジメントリスク」と言われた。四十(しじゅう)になって注 ... » more
テーマ 予算 羞恥心 独り言、戯言

ヘキサファミリー最新曲(・ω・)/ 先週のヘキサゴンにて初お披露目。めっちゃ緊張して顔が強張ってる崎本くん。彼を支えるように力をこめて歌うつるのさん。何時の間にか、後ろで見守っていた出演者全員が口ずさんでいる。 ... » more

どこかに出掛けたとか、大きな仕事をしたわけじゃーありませんが、とにかく今日は疲れました・・・(*´Д`)=з 普段しないことをすると疲れますね。しかもまだまだ慣れないことをしなくちゃいけません。一つ目の山が6月末。こ ... » more

つるの剛士 ベスト・ファーザー賞 つるの剛士が『第28回イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)』の芸能部門を受賞し2日、都内で行われた授賞式に出席。式中につるのは今年11月にも第4子が誕生することをサプライズで明かし「羞恥心を持って父親を頑張りたい。子育て休暇もとって、育児 ... » more

まあ、そんなわけで(笑)趣味のブログのお時間です。最初に内容を仮眠具合うと、ちがう、カミングアウトしてるのでどんなことが書かれていても引かないように。4月9日で羞恥心さんがデビュー一周年を迎えました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:30

「羞恥心」のブログ関連商品

» 「羞恥心」のブログレビュー をもっと探す

「羞恥心」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る