誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

A-O-TAKEの隠し部屋外伝的なお話2
親戚からとうもろこしを貰ったので。今回は料理がメインのお話で、内容は殆ど有りません。**********夏季休暇に入って何日か経ったある日のこと。千早たちは既に各々の家に帰っており、寮内に居るのは薫子 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

朱い鳥舞う空your eyes only
7月に入るとさすがに暑くなってきた。恐らくじきに梅雨も明けるだろう。今日はスザクがアルバイトで不在だということはわかっていたので、一人で出かけることにした。どうもあの同居人は心配性なのかなんなのか、自分が一人で出かけようとすると猛反対す ... » more

A-O-TAKEの隠し部屋外伝的なお話1
GA文庫5巻の発売はどうなってますか!?最初は6月の発売だったと思うんですが……改めて確認すると、8月になってます。無限遠点のアルタイルも発売日延期だし、ちくしょーこのやろーと言う感じです。なので、この怒りをSSに籠めま ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(4)

龍の井無題
途中までで書けなくなったので、ほうりこんでおきます。更新してないのでこんなのでお茶を濁す……---------------「具合はどうだ」「特にかわりませんよ」ほぼ毎回かわされるこの言葉が挨拶がわりになっ ... » more
テーマ SS

一応の区切りとして、今回が最終回となります。物語の締め方って難しいですよね。こういうのも何度も経験しないと駄目なんだろうな。**********とある日曜日の朝早く、あたしは千早と史ちゃんに連れられて、御門邸 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(4)

二年生三人組メインの話。この三人は動かしやすいけど主役を喰っちゃうので。結果的に出番が少なくなりましたね。残念!**********聖應女学院の本校舎、その中央階段の踊り場に有る窓からは、校門まで続く桜並 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

そろそろ、このシリーズも終わりです。思えば結構長く続きました。自分の筆が遅いのが原因ですが。PSP版のネタバレが後書きに有りますので注意のこと。**********みんなの心が籠もったバレンタインのケ ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

大分遅れました〜。何とか三月中に書き下ろしました。**********「みんなおはよ〜……」「おはよう、薫子ちゃん。……ちょっと顔が赤いけど、調子悪いの?」「いや、大丈夫だよ」食堂に入ったあた ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(5)

花粉症が……執筆が遅れる言い訳にはならないですが……集中できなくて困ってます。**********次の質問に○か×で答えなさい。Q.交際中の男性と二人きりで買い物に行くことをデートと云う。但し男性は女 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

史の言葉遣いが……だって普段は丁寧な言葉なんて使わないんだもん(泣)**********薫子と千早がチョコ作りの練習を始めてから数日の後のこと。テスト前の部活動停止期間に入ると、放課後の学 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

龍の井臥篭
※ダイジェスト風味ですが。ぐうさんへ。弥八郎が立ち止まると、相手は木立に背を預けていた姿勢を正した。腕は組んだままだ。「先に言っておくが。俺はお前のことが嫌いだ」不遜ではあるが、懐かしい言葉だ。あの時 ... » more
テーマ SS

もうちょっと甘い方が良いでしょうか?でも、薫子と千早がイチャイチャするのって難しいです。**********寝る前のお茶の時間。「……」「あのう、薫子さん……そろそろ機嫌を直してもらえないでしょう ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

薫子のチョコ作り、練習編。薫子でもこれくらいは出来る……と思う。**********「はあ……また、やってしまった……」順一さんに見送られて駅へと入り、電車に揺られること暫し。本桜台の駅に着いた頃 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(4)

まおんおんベタなワンシーン其の肆
おはこんこんです。ベタワン4つ目ベタなワンシーン其の参←こちらの後日談ホワイトデー編です。設定その他はベタワン3と一緒ただ月日がホワイトデーあたりになっただけです。では、早速。男子の独り言からスタートホワイトデー数日 ... » more

まおんおんベタなワンシーン其の参
おはこんこんです。お久しぶりです。久しぶりのSSです。SSと言える長さがわからないですが、今までのとかワンシーンというよりちょっと長いような気がします。あと、最初の方はTwitterにあげてました。舞台はバレ ... » more

番外編開始。注意事項!このお話は、『妃宮さんの中の人』のアフターストーリーです。従って、千歳は全く出てきません。その点をご注意下さい。**********それは、二月の初めの日曜日のこと。 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(4)

SSを頂いた!#アイコンss(2) 前回の続きです。しかし、本当に絵いらない。_|J ̄|○あっ、お前人が風呂入ってる合間に付けてんじゃねーよ。何嬉しそうにしてんだか、もう。何嬉しそうな顔して、やべぇくらい可愛いな、このまま押し倒すぞ ... » more
テーマ SS T&B

SSを頂いた!#アイコンss(1) 恋人の目を盗んで、愛用品を身に付けた。「何やってんだ?全然似合わねーぞ」「…そうですか?」一度離れた体温が、また僕の元へ。「返せよ」「イヤです」「返せ。俺の前では素顔でいろよ」絡む唇、真摯な瞳。逃れたいほ ... » more
テーマ SS T&B

ぴぴぴ、とかすかな目覚ましの音。手探りでスイッチを切ると、うん、と小さな声が腕の中から聞こえた。どうやら大切な人はまだ半分夢の中らしい。今年最初の夢はどんなものだったのだろう。そっとのぞき込んでみれば、すぅすぅと安らかな寝息をたてる彼の ... » more

今年一年、ありがとうございました。今年最後の更新です。最後はお約束で締め!**********薫子は、窓の外から聞こえる小鳥の声で目を覚ました。いつ寝たのかはっきり覚えていない。千歳と分かれて寮に ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(3)

朱い鳥舞う空Illumination White
今年の冬は去年より寒いそうだ。そういうものかな、と思う。そういえば夏も去年より暑かった、なんて言われていた気がするけれどそんなに変わりばえなんてしないんじゃないだろうか。夕暮れの迫る街を誰もが寒さに身を縮めるように足早に歩いてい ... » more

放置しすぎて我ながら愕然としてしまう・・・・・;すいません、何とか生きております。流石にこのまま年越しはしたくない・・・・・!ということでちょこっとだけ更新です。拍手お礼が溜まりにたまっているのも承知しております、こちらも年内に ... » more
テーマ SS

A-O-TAKEの隠し部屋妃宮さんの中の人 9-8
お別れの時。思えばここまで長かったです。**********「楽しかったパーティーではありますが、次で最後の一曲となります。みなさん、大事な方と最後の一時をお楽しみ下さい――」初音の言葉がスピーカ ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

A-O-TAKEの隠し部屋妃宮さんの中の人 9-7
遅れて済みません。切ったり繋げたり、中々文章が纏まりませんで。もっと文才が欲しい!**********「ふふっ……好きですよ、薫子さん」そう、これは夢。「薫子さんは綺麗ですね」上半身が裸の ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(4)

雅楽乃と淡雪成分の補給。ちょっと物足りないな……後で加筆するかも……。**********「あ゛〜……仕事とは云え、荷物の受け取りだけの為に休日登校って云うのもかったるいね〜」「御免なさい、雪ちゃん。 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

☆2日☆●日記にイズミハSS。●オフライン。もう12月ってマジカ…(汗)ホント、月日が経つのがあっと言う間(汗)相変わらずの毎日です。しかし、合間合間に25動を廻り、現在人力ボ ... » more
テーマ SS おお振り

A-O-TAKEの隠し部屋妃宮さんの中の人 9-6
プレゼントを選ぶのって難しいよね?沙世子が何をプレゼントするかなんて分からないってーの。**********ガタンゴトンと電車に揺られ、やって来ました千歳の地元。前に来たときは昼間だったけれど、やっぱり夜にな ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(4)

A-O-TAKEの隠し部屋妃宮さんの中の人 9-5
パーティー前の色々な話。ほのぼの(?)日常系。**********あたしたちはのんびりと星空を眺めながら、賑やかになり過ぎない程度で楽しい時を過ごした。まあ、途中でお茶のお代わりとかトイレとか――寮まで一々戻 ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

A-O-TAKEの隠し部屋妃宮さんの中の人 9-4
星は出ているか?聖應は浦和に有るそうですが、果たしてそこまで星が見えるのかどうか、という話は置いといて。**********帰りの挨拶が終わって先生が教室から出て行った後、あたしは上体を机に投げ出した。や ... » more
テーマ おとボク2 SS

あ〜ん、お腹減った〜。アクセス集中しすぎで全然ログイン出来ないんだもん。いつまで待たせるのさ。**********千歳のことをみんなに話してから暫く経った。最初はみんな千歳の為に色々と考えて行動を起こそうとし ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 10:28

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る