誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SS

SS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SS」のブログを一覧表示!「SS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ごめん、何もない!! まだスランプなんですよー。オフ用の書きかけの2本も進みません。でな、よくついったで流れてる診断メーカーによる140字のお題を今朝やってみたんですね。おー、いいお題がきたー!と頑張ったそれでも載せておきます。お題『偶然と必然を ... » more
テーマ SS お返事

前についったで切れ切れに流したのがあったので。恋の花貴方がいなくても大丈夫。だって貴方と育んだ恋だけは、絶対にいなくならないから。胸の中に、記憶に、貴方と共に育てた恋の花があるから。さようならが、怖く ... » more
テーマ SS

世界中のヒトの大半が寝静まる静寂の夜の事だった。男女が、”何か”を抱えてあるものに顔を向けていた。どちらも容姿端整だが、特に女の方が非の打ち所がない、まるでおとぎ話、童話の本から飛び出てきたような愛らしく、しかし美しい姿だった。 ... » more
テーマ うちのこ SS ポケ擬  トラックバック(1)

ねごとたわごと =邪道外道=超短編
もう10日も更新してないので一時間で書いてついったに垂れ流したものをちょっと修正して載せておきますね。作品として短編の中に入れるのは悩んだもので。800字無いくらいです。恋の花貴方がいなくても大丈夫。だって貴方と ... » more
テーマ SS

(やさしいはなし)”死”は尊いものだ。だからこそ、”生きる”ことが出来るんだ。*其処だけ、見えない常闇の如き黒を充満させていた。青いはずの空は濁るように錯覚し、屋敷を彩り、美しく咲き誇るアマリリス、向日葵 ... » more
テーマ うちのこ SS ポケ擬

(うけいれてしまった話)「わたしは人を殺した。お母さんを殺した。何も覚えていないんだけど...」少女は泣いていた。声を殺し、耐えきれずように涙を零し、床のカーペットに染みを作っていた。膝を抱えて何 ... » more
テーマ うちのこ SS ポケ擬

(きざみついた話)今から三年前ほどになる話だ。この場所ではない別の大陸。今では消え失せた集落。そこで彼女は、”姫”の再来として祝福を受けた。今は消え失せた、死んだのかどうかもわからないディアンシーの忘れ形見と謳わ ... » more
テーマ うちのこ SS ポケ擬

前編・中編を読んでいない方はまずそちらをお読みください。ゼノアがアスダイン帝国の配下となった日から約2か月が過ぎたある日、朝から使用人のラテラの元、身支度をしていた。「なあ、何で朝からこんなに支度しなければならないん ... » more
テーマ LabyrinthStar SS 戯言

前編を読んでない方は前編からお読みください。次の日の朝、ゼノアは部屋の移動を命じられた。客人として扱うのではなく、帝国に仕える一人の女性に扱いが変わったためだ。2階ではあるが、客間から大きく離れた部屋に移された。「本 ... » more
テーマ LabyrinthStar SS 戯言

某所に挙げる予定だったお話を上げてみる。まだ推敲も見直しもほとんどやってない原文状態。いつか訂正したものを何処かにあげるかも?それも序章。続きを書いているけどまだ2話目の真ん中だよ!チクショウ!そしてここのブログが2 ... » more
テーマ LabyrinthStar SS 戯言

今日は舞台観劇二回目です。一人です。エイプリルフールです。悪のりを許してください。今朝思い付きましたが、これはメインに残せないと思いこちらへ。夜にその後を追加しました。「イルカァ、どこだぁ。」「おやゲンマ ... » more
テーマ SS

ねごとたわごと =邪道外道=黒い短編
ジャンフェスのあとにまた実家に来ています。お寺さんに付け届けして色々用をして年末を綺麗に終わらせないとなりません。無人の家は父母も寂しかろうと。以下久々に黒い短編、カカイルですけど二人が結婚する前提のカカイルですのでお気を ... » more
テーマ SS

娘との会話から気に入ったフレーズをタイトルにして上げてみます。何日も悩んでたのはこれのことでした。カカイルとは言い難い、短いじくじくする話ですが。女のオリキャラ語りが好きかもしれないと気付いたのでした。いいと思う人だけ読んで ... » more
テーマ SS

ねごとたわごと =邪道外道=更新
お約束通り、五話目のupです。広げすぎた…カカシに何を言わせてしまったのだろう、私。これから動かす駒を考えなくてはなりません。犯人。陰謀。何それ。さて、何となく愛の滲み出る短編書いてみました。「イルカ先 ... » more
テーマ SS

連載の続きを上げました。すみません、次の回の為にちんたらしています。拍手10日23:37の方はじめまして、辺境の地へありがとういらっしゃい。うちは最近木の葉丸がお茶を入れてくれます。さあどうぞ、中へ。少しでも気に入った話が ... » more
テーマ SS

ナル誕書きましたが、書いた本人が馬鹿らしくて、でも書いちゃったので此方に晒します。あー恥ずかし。ナル誕でもカカイルです。☆☆ナルト十八、大人の階段昇ったかな☆☆ナルトの誕生日の夜、カカシ宅にてへべれけに酔ったイル ... » more
テーマ SS

何だかね、先に上げてすっきりしたいので、許してニャン。最終回です。言い訳しません、腐ってもカカイルです。必至―シニイタル―八最終私は幸せです。カカシにもなかなか敬語を崩さない ... » more
テーマ SS

あーさん様季節の変わり目、このまま冬眠さえしたい眠さですよね。私は更年期障害か甲状腺異常か、トシってことです。すみません、すみません。本当にジクジクしていてブログにも上げてはいけないのかもしれませんね…。も本当にごめんなさい。で ... » more
テーマ SS

まやたん様暗部イルカを書き始めましたが、何やら短編で終わりそうもないですわーあはは。着地地点が定まらない私です。任務に絡める前に短編の字数に到達しそうです。うん、書くかぁ続きを。読みたい方が複数いらっしゃれば。取り ... » more
テーマ SS

BLのポーズ集が買えました。シリーズを揃えたいです。だが何処にしまえばいい!出しとくか!さて、地雷ですが、続いちゃいますからご注意。必至―シニイタル―5イルカに初めて拒絶された。今までど ... » more
テーマ SS

抱えすぎて放棄しました。取り敢えず暗いものの続きを。覚悟がないひと読むなーっ!必至―シニイタル―4何時間、そうしてイルカを胸に抱いて座っていただろう。思考を拒否していたカカシが、身動ぎするイルカに初め ... » more
テーマ SS

実家から帰宅して、ゆうべは日記を書く前に眠ってしまいました。まやたん様こちらでのお返事になりますが。手ブロに伺いました。暗部好きなんですね。私も書きたいと思いながら踏ん切りつかなかったのでいい機会です。了解!案を煮込んだら ... » more
テーマ SS

必至  の続きを 昨日食べそびれた秋刀魚の塩焼き定食。漁協直営の有名店で食べてきました。旅番組でよく見ます。ご訪問と拍手をありがとうございます。下には続きが。痛くなりました。まだ少し続きます。必至―シニイタル― ... » more
テーマ SS

実家です。天井が一部雨漏りで腐り落ちました。同級生の工務店に電話しなきゃ。また体調降下、それで思い付いたイルカの痛くて重い病気の話を此方にちょこちょこと書きます。嫌悪の予感がする人は読んじゃ駄目です。苦情は受け付けません。受付に ... » more
テーマ SS

お持ち帰りどうぞ 2014/6/20 20:15えーと、スケブが出てまいりました。十年はたっとります。これ、元は何だったか忘れましたが、この頃の私は確かにカカシスキーでした。さて、笑えることに声帯ポリープができました。そりゃあ声も出な ... » more
テーマ SS

A-O-TAKEの隠し部屋外伝的なお話6
三月に入っても寒い日が続きますね。今日は雪も降りましたし……。そんなわけで、イチャイチャするお話を。**********「うう〜っ、今日は寒いねぇ」卒業の日も近付いた二月の終わり。放課後になって校舎を出た ... » more
テーマ おとボク2 SS

A-O-TAKEの隠し部屋外伝的なお話5
炬燵と蜜柑と餅。それが日本の冬。**********「んん……おはよ〜」薫子は、ふああああ、と大きな欠伸をしながら食堂に入った。常の習慣で挨拶をするが、食堂には誰の姿も無い。今日はクリスマ ... » more
テーマ おとボク2 SS

A-O-TAKEの隠し部屋外伝的なお話4
それは12月の、とある日の話。**********それは12月の、とある日の話。夕食後、陽向と一緒に入浴していた香織理は、順番待ちをしていた薫子に声を掛ける為に食堂を訪れた。ここ最近、薫子は千早や史とお茶 ... » more
テーマ おとボク2 SS

朱い鳥舞う空Flowers for you
愛 を 込 め て 花 束 を大 袈 裟 だ け ど 受 け 取 っ て理 由 な ん て 訊 か な い で よ ね......scene1......まだ夜 ... » more

A-O-TAKEの隠し部屋外伝的なお話3
月見の季節。今年も良い満月でした。**********二学期が始まって数日が経ったある日のこと。その日、あたしはお風呂の順番待ちをしながら、食堂でクイズ番組を見ていた。何で食堂にいるかと云うと、初音たちはいつ ... » more
テーマ おとボク2 SS  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 10:28

「SS」のブログ関連商品

» 「SS」のブログレビュー をもっと探す

「SS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る