誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    赤ん坊

赤ん坊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「赤ん坊」のブログを一覧表示!「赤ん坊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「赤ん坊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「赤ん坊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

○ワン爺さんの独り言<210>・・・赤ん坊が最初に求める対象は母親です。それを自分のものと思うようになり、問題と苦しみが生まれるのです。210.第1蛇の章12.聖者の経4.○毎田周一先生訳210( ... » more
テーマ 赤ん坊 聖者の経 求める対象  コメント(2)

こころの文庫イクジジの怒り
イクジジの怒り 新年早々に出産の娘が,里帰り。旦那さんは仕事で忙しく、育児休暇など無縁。一週間近く。赤ん坊の世話を私と妻が手助けするのだ。 しかし育児は大変。授乳、排泄 ... » more

女優竹内結子(35)が9日、大阪市内で米アニメ映画「インサイド・ヘッド」(ピート・ドクター、ロニー・デル・カルメン監督、18日公開)の舞台あいさつを行った。 サプライズゲストとして登場すると、会場からは大きな歓声が上がった。あいさつ ... » more
テーマ 赤ん坊 えんため 竹内結子

チヌの海あかんぼう 誕生
あかんぼう 誕生 庭の水撒き用に大きなゴミ箱を設置しています。水連鉢で飼っている「めだか」に子供ができ、元気がよくて泳ぎ廻っている2匹のメダカをゴミ箱に移し変えて飼って4ケ月が過ぎようとしています。今朝、何気なく覗いているとボウフラのように動き回る直径1 ... » more
テーマ 赤ん坊 自動洗車機 めだか

赤ちゃん出生、過去最少!100万3500人、出生率減/当たり前、悪魔の安倍政権!原発・放射能、戦争… 赤ちゃん出生、過去最少!100万3500人、出生率減/当たり前、悪魔の安倍政権!原発・放射能、戦争・徴兵、子育て不安、社会保障不安、安倍政権のままでは、日本は…クリックよろしくお ... » more

Gohanの備忘録新しい命
夕方外出から早めに帰ると、出産で帰って居た娘の陣痛が始まった。予定日より2日早い。前回の初めてのお産は予定日になっても中々陣痛が始まらなかったし、つい最近診た産婆さんの話しでは、降りても、開いてもいないということでマダマダと思ってい ... » more
テーマ 赤ん坊

子供が出来なくてお悩みの方にぜひ試していただきたい妊娠術があります。不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック【安心の全額返金保証付】■不妊症周期療法の第一人者譚定長先生が公開■夫婦の営みを長く続けている ... » more

〔(建築家+建築屋)÷2 のブログ第6回〕姪(姉の子)が生まれたのは、私が中学校の3年生の時でした。最初の子供だというので、実家である我が家に戻って病院にて出産して我が家に連れ帰り、1か月少々いたように思います。なんだか、猫の子のように ... » more
テーマ 赤ん坊 子育て

哺乳類でないのに卵ではなく赤ん坊を産むのはどんな生き物なの? ●●●●★科学★●●問題:哺乳類の「哺」という漢字は、このたび常用漢字に加えられるそうです。今までは「ほ乳類」という混ぜ書き表記が多くみられました。ようやく正常化され、喜ばしい限りです。■「哺」という漢字は、漢和辞書「字通」によれば ... » more

世の中にそのような人たちがいるというのは聞いていたが、その内の一人が我が息子とは思いもしなかった。孫が生まれてものすごく喜んだのは彼だった。正月、娘一家と息子が帰省した時、孫が休んでいる部屋の戸をそっと開けてのぞき込んだりす ... » more

ここは屋久島幸志郎の成長
幸志郎の成長 東京に行った時に撮った孫の幸志郎の写真を載せます。生まれてから2ヶ月半ほど、大分男の子らしい顔になっていました。標準体重よりは少し少なめだそうですが、いたって元気、スクスク育っているように感じました。2か月前に行ったときは、まだまだ抱っ ... » more

まだ残暑が厳しい折ですがお宮参りに行ってきました。荻野神社は歩いて10分のところあってあらかじめ予約しておくとお祓いをしてもらえます。本人一人だけのお祓いをしてもらうと感激ですね!これからの無事に育ってくれることをお願いしました。実 ... » more

秋篠宮さんちに男の子が生まれて、宮内庁かなんかの人が「おぎゃーとおっしゃっていました」とかなんとか言ってたのが妙におかしく、微笑ましかった。 ... » more

筆不精のつれづれ日記完全無防備
完全無防備 昨日、はじめての2人きりでのお留守番のとき、寝ている姿があまりにもカワイくて思わず写真を撮りました。親バカです、はい(^^)こんな無防備な姿を見れば、守らなくては!という使命感が沸きます。それにしても魚の干物みたい ... » more

今日は、朝から嫁さんと長女がいない。今日は嫁さんの職場(保育園)で運動会があり、次女の内祝いを届けることと、運動会を見るため、朝から出かけていった。化粧も気合が入っていたような…(^^)他の保育園の運動会に興 ... » more

1ヵ月半の次女はなかなか笑わない。寝ているとき、たまに笑っているように見えるときがあるだけだった。最近、嫁さんにはたまに笑った顔を見せるようになったという。ところが今朝、奇跡的に笑った。僕の腕の中で一瞬笑 ... » more

筆不精のつれづれ日記赤ん坊の不思議
生後1ヶ月の次女のおだやかな寝顔を見て思う。赤ん坊はなぜ生きていけるのか?自分では何もできないのに。おなかが空いては泣き、オムツが気持ち悪ければ泣きただ泣くことでしか主張できない。大人にしてみれば、もしも殺そ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:27

「赤ん坊」のブログ関連商品

» 「赤ん坊」のブログレビュー をもっと探す

「赤ん坊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る