誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    実習

実習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「実習」のブログを一覧表示!「実習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「実習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「実習」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お通じがΣ( ̄□ ̄;) だけど婆さん トイレ出ず…(´Д`) こんばんはそろそろコート脱ぎたいえーと、現場の遺留品…ではなく、通学鞄の中身ですいろんなものだらけ。しかも重たいものばっかり{%が ... » more
テーマ 実習 学生生活

°+。+‡Desire‡+。+゜今日ってか昨日
長いと思ったけどあっという間だった思い通りに行かなかったし指導者さんや教員に一番迷惑かけたし心配された患者さんに一番迷惑かけた3週間の病院実習が終わりました。患者さんに ... » more
テーマ 実習  コメント(1)

橋本幸博研究室集中実習に集中して
集中実習に集中して 先週から今週にかけて学生の集中実習があちこちで行われています。2年生は芝生広場で測量の実習をしているようです。3年生の集中実習では選択で内装の仕上げをしています。午後、第1実習場を訪ねると、川上先生と塚崎先生の指導の下で、4名の学生が木造の ... » more
テーマ 実習 仕上げ 職業能力開発総合大学校

学生登場!! こんにちはイラSです11月から学生が来ました2名来る予定だったのですが1名に…実習が怖いとのことですまだ始まってもいなのですが…最近は打たれる前から心が弱い子が多いんで ... » more

ピヨピヨパンチ秋期教育実習
明日から実習。今までの人生全部置いてくる気持ちで。空回りするくらいの気合いでいきたいと思います。できるだけのことはしたいですくーちゃん「私も毎日連れて行かれるんですねぇ。デスクトップにある恥ずかしいアイコン今の内に隠しておいてくださ ... » more

ピヨピヨパンチバレーボール
バレーボールの楽しさを延々と説くコーナー。まずはレシーブ。相手から放たれる強烈なボールをセッターのいる位置にきっちり返せたときの満足感は異常。派手なプレーじゃないけど「今の俺のレシーブ見たか!?」って周囲に自慢したくなりますね。そこで自慢し ... » more

ピヨピヨパンチ事前出校の事後
事前出校の事後 おわたー。事前出校おわたー。良い学校っぽかったので安心しました。授業の範囲はたぶん戦国時代だって。歴史ってどうやって教えるのー?w戦国時代は好きです。歴史好きには一番熱い。妹に範囲を告げたら「お前その範囲で授業うまくいかなかったら教 ... » more
テーマ 事前出校 実習 教育実習  コメント(4)

8/1オープンキャンパスの模様その3♪ つづいての、8/1オープンキャンパスの模様はこちらこちらは、子ども学科「キャンパスライフと教育・保育実習」の様子です本学のボランティア学生が、実習の体験談を話しています{% ... » more
テーマ 実習 子ども学科 オープンキャンパス

梢を吹く風心の庭には
心の庭には 2005 東山図書館で背表紙を見て歩くのが好きです。レストランの前でろう細工のごちそうを見てわくわくするのと同じ趣味だと思います。今日もパッチワークの本をごそごそ借りて、(これも写真集のように鑑賞するのが好きです) ... » more
テーマ バラの香り 図書館 実習

〜飛躍〜更新
久しぶりに更新します。現在、介護のバイトの利用者さんに対して作業療法評価を行いレポートが完成しました。5月から実習が始まるための準備です。今年は頑張ってやるぞー!! ... » more

個別実習が今日で終わりました。ホッ(^_^)この一週間で、彼の取り組む課題がチョット見えてきました〜職場のみなさんありがとうございました。会社の壁に会社の名前の由来が掛けてありました。リンゴの苗を植え ... » more
テーマ 実習

学校の個別実習が始まりました。今日から20日まで5日間。初日会社は以前『ぷれジョブ』で行った先、指導員の方も同じです。(^_^)『ぷれジョブ』のジョブサポーターさんは、きょうはいません、でも、職場の雰囲気も知って ... » more
テーマ 実習  コメント(2)

ぺんぎんの一歩GOOD LUCK
GOOD LUCK 11月12日、学校の実習で私飛べないペンギンが飛んできました。飛行機は小さな飛行機ですがちゃんと飛べます。笑まずは朝は飛行経路等のブリーフィングからはじまりました。教官と学生二人しか乗れない飛行機なので順番ですが、この日 ... » more

Toroko's Diaryひさびさ…
いや〜久々の更新ですねやっと実習が終わりました!!ひどい6週間でございました。記録に追われて寝る暇ないしパソコンのキーボードに指をかけたまま、寝ちゃってたこと数回{% ... » more

ピヨピヨパンチお疲れ様会
今日は実習お疲れ様飲みでした。集まった俺以外の人はみんな小学校課程だったのですが、「超かわいかった」ばっか言ってた。俺は中三だったからかわいいとかは思わないな・・・。みんなが熱く子どものかわいさについて語ってるときに俺は聞いてるしかなかった ... » more
テーマ 実習

観察実習が終わりました。やっと。ホントにやっと終わりました。やったよ俺・・・。守秘義務とかちゃんと考えながら書きますw初日つらい一日だった。説明もそこそこに、配当学級ごとにとりあえず朝の会に出席。俺のクラスには12人の教生が派遣 ... » more
テーマ 実習

ピヨピヨパンチ経過報告(だめぽ
実習二日目終了しました。今日の日録はやっと終わった。あまりの忙しさにパソコン開く時間もなくて大変。全てが終わったら・・・また書きにくるさっ。とにかく毎日きつすぎる。介護なんて目じゃない。何人か倒れてもおかしくないです。なぜ誰も倒れないのか。 ... » more
テーマ 実習

今帰仁社協1ヶ月間の実習を終えて
先月8月から約一ヶ月間、沖縄大学から(社会福祉援助技術の)実習生を受け入れました。実習を終えての感想をまとめていただきました。今日、メールで届きましたので早速載せたいと思います。(原文のまま、)『今回私は、今帰仁村社会福祉協議会で8 ... » more
テーマ 実習 地域福祉 今帰仁社協  コメント(1)

ピヨピヨパンチ明日から実習orz
明日から観察実習ですorzたりぃ。朝5時半起きって何よ。俺がいつも寝る時間じゃねーかよorzorz今日は久しぶりに学科の友だちと遊戯王カードとかして遊んだ。明日からの苦しさはしったこっちゃねーや。拷問魔神買ったらけっこう強かった。言ってて危 ... » more

雀の千声確定
第二期臨床実習終了しました!明日、土曜日帰還します。月曜から学校へフル参戦予定なのでよろしく!そんでもってグレさん日曜日よろしく。B判定でした。 ... » more
テーマ 実習  コメント(2)

雀の千声数歩
明日行けばもう、もはや終わったも同然です。お疲れ様でした〜。なんつって。まだ終わってないのよ。あ〜最後の一週間意外と忙しい。レポートがやっと完成したと思ったら今度は「担当の転院先へ手紙を書け」とのこと。うぉ〜 ... » more
テーマ 実習

雀の千声黒薄
マルボロブラックメンソール買いました。確かに美味い。。。すっげぇ吸いやすいね。8mgとは全く思えない吸い易さ。こいつぁ〜乗換えか。。くっ。迷いますな。それにしてもレポート終わんねぇ〜。。。。。。。 ... » more
テーマ 実習 俺の空

雀の千声後七
どぅっひぃ〜。あと10日で実習終了です!そのうち2日休みなので実質あと8日です。この2期実習だけでタバコ150本近く吸ったな。笑wwwもう俺、肺痛い。でも吸う。実習についての普及。こん ... » more
テーマ 実習

雀の千声早瀬
明日、実習終了後宮城県へ帰りますが目の前にある最終評価、最終レポートという大きな壁がある状況では…とてもとても…くつろげません。。んーなんか残酷。マルボロブラックメンソール。おばちゃんが言うには「郡山の大手が全部買い占めちゃ ... » more

雀の千声免符
いやぁ〜寝ても寝ても疲れが全く取れない!ダメな体だねぇ。6時間30分寝てんだからもっとシャきっとしないと。とりあえず、遂に最終評価が近づいてまいりました。休みを除いてあと17日。とにかくあと17回山道を自転車で登れば終了 ... » more

雀の千声仏殺
今日、実習先に行ってみたら俺の机がありませんでした。というか正式的に言うと、俺の机の上にパソコンが乗ってて「パソコン使用用の机」になってました。俺が出勤してそんな状況だって言うのに誰一人として声も掛けませんでした。バイザーさえ、 ... » more
テーマ コア 実習 麻雀

雀の千声侭儘
終わってしまった…。俺の夏。。楽しかったなぁ。あっという間だった。またみんなに会いたいです。ふぅ。このギャップが凄く辛い。初期評価やってないよぉ〜。。ヤバいんだって。。もういいやぁ。。来週だ。来週の日曜! ... » more

雀の千声泥道
学校側はちゃんと言ってくれたのかぁ…?俺はイチかバチか「8月9日以外で就職のことや進路のことで実習をお休みすることはありません。」って言ったんだけど…全く相手にされませんでした。あとは学校側からの電話で何とかしてくれないと…。マジこ ... » more
テーマ 実習  コメント(2)

雀の千声江州
ボディソープをふと見ると「これは飲み物ではありません」と書いてあった。俺は1人、風呂場でボディソープに平然とこう言い放った。「これを飲んでしまうようなヤツには、まずこの文章の意味が分からんだろうな。」どうして俺はこんなに ... » more
テーマ 実習 俺の空

雀の千声臥衝
今日は大革新を致しました。これによりいつ、レオパに人が来ても退屈せずに済みそうです。・念願のHUB搭載!これでCSチャンネル&インターネット両方が使い放題になりました!・BUFFALOのルータ搭載!モンハンクエストダウンロー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:26

「実習」のブログ関連商品

» 「実習」のブログレビュー をもっと探す

「実習」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

明日からの臨床・実習に使える言語聴覚障害診断―初回面接・スクリーニングを中心に の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 明日からの臨床・実習に使える言語聴覚障害診断―初回面接・スクリーニングを中心に
医学と看護社 大塚 裕一

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「実習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る