誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    えっち

えっち

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「えっち」のブログを一覧表示!「えっち」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「えっち」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「えっち」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ひげなむちの最新作。COMIC快楽天 6月号の『えろばな』も良かったですね♪なんか、ひげなむちの「らしさ」と終わりかたの「らしくなさ」その「やらない」という男の優しさは自己満足なのか!?最終的にはしちゃうんで ... » more
テーマ えっち まんが

とろけまなこ ひょころー最新作 ひょころーの待望の新作のとろけまなこ!サカリだしたら止まれない美乙女たちを優しく受け止め身も心も抱きかかえるる甘受短編集です。元教え子のリベンジHが炸裂する「ねとねとられ」や発情ネコ耳娘とのハネムーンデー ... » more
テーマ えっち まんが

いつも見ていてる電子まんがでオトナのジャンル一覧というものを見ていました。妹、女教師、人妻、コスプレ、病院、オフィス、女子高生など、まぁ普通に思いつく範囲で充実してるなぁと何気にみていたら、なんとオト ... » more

壁ドンをすぐに探したい人はこちらから↓↓↓↓↓↓↓壁ドンって名前つけてくれた人ありがとう!!今まで憧れたいたシチュエイション、それが壁どんと言われ、納得(*^。^*)あれは暴力の一種という人も ... » more

すぐに読みたい人はこちらからクリック↓↓↓↓↓↓↓電車で移動中に本をもってくるのを忘れた!という時はスマホでマンガを読んでます。しかもエッチなマンガをw真顔で誰にもばれないようにこっそりとエッチな ... » more

そして妹は「お兄ちゃん。よかったら手伝ってくれないかなぁ。」といった。〜の続き〜俺は結構そういう発言を愛がするはずがなかったのですごくびっくりした。「愛…手伝ってくれというのはど、どういうことだ??」愛は「お願い ... » more
テーマ えろ えっち 俺の妹がこんなにエロイ訳がない

俺は、田中はじめ。13歳中1だ。俺には妹がいる。愛っていうんだ。愛は小5で少しおっぱいが膨らんでいる。ただそんなこと愛にいったら無視されるに決まってる。だから言わないけど実は俺的に妹は可愛いと思っている。頑張って言お ... » more
テーマ えろ えっち 俺の妹がこんなにエロイ訳がない

オイラの潜伏先ランキングエントリー中!--------------はずき24歳巨乳な照れ屋B: 88 W: 60 H: 85血液型:O型出身地:群馬県頻繁に群馬に主張が有るオイラは何度か彼女と会っ ... » more
テーマ えろ えっち 恋愛

オイラのコミュー出会い体験記尻軽女
オイラの潜伏先--------------20 才148 cmB83:W60:H84シャイでカワイかった詩織、一番の性感帯は乳首そんな彼女がノーブラでデートに来た日敏感なオッパイが服と ... » more

感じたけれどもあんまり気持ちよくなくて、彼が燃えて迫っても迫っても、こっちの気持ちは燃えなくて、ちゅーすらめんどくさくて、終わったときはほっとした。なんなんだろう。そして彼はどうしてえっちした ... » more

Beloved本当は・・・
いつもえっちな事を書いてる事が多い華蜜だけれど、いつもえっちな華蜜では無いのです。普段の生活、遊びや、仕事等、普通に普通の人として在るのです。当たり前なのですが・・・{%norma ... » more

Beloved入れちゃった
大きくなったダーリンの大事な気配を感じるのと次の動きがほぼ同時に、いつもの態勢へ・・・大体、華蜜上位なのですが、あなたの所は・・・?昨日の舌の疲れも無く、また丁寧にダーリンへの愛撫を重ねます。感度の良い ... » more

Beloved変化形
冷めない情熱を感じながら、抱き合って少しの休憩・・・お互いの温もりに安堵するダーリンの胸には少しの違和感も感じない。至福を感じるひと時・・・再び愛撫へ誘い仕向 ... » more

Belovedめいいっぱい A
背中も・・・ゴソゴソしながら背中への愛撫の要求の為、裏向きになるダーリン全身性感帯・・・と思っちゃう位、本当に感じ易いみたいム ... » more

Beloved大好きなチュ
そもそも、‘舐める’行為って、動物の本能的なものだと思うの。愛しいもの、慈しむものへの本能的な表現が大好きな華蜜。ダーリンが居ない時は、お気に入りのぬいぐ ... » more

Belovedめいいっぱい
頭から爪先迄、ゆっくり、一杯、目一杯、優しく、激しく、愛して何だかちょっと贅沢なおねだりでは有るけれど、これがダーリンのいつもの要求、本当の本音 ... » more

Girls be Ambicious.Iさんと登山!
初めて彼氏さんと山登りした。行き先は山梨。2年前くらいに富士急に行ったときにも訪れた山梨。あのときは○○中でえっちができなかったなぁ。。。そんな中マウンテンバイクで湖を一周したりがんばったなぁ。。。そんな ... » more

Beloved約束
連休はまったりと過ごしました〜今朝は偏頭痛がして、耐えられずお昼を過ぎてからお薬を飲みました。なので、今は回復しています連休は{% ... » more

Beloved帰りかけ
「せっかく作ったのに・・・」帰りかけに、小さめのイエローのお鍋の蓋を取りかけて、やっぱり開けるのを止めます。と、ついでに何を作ったのかと覗くダーリンお気にのメニューだっ ... » more

Belovedゆったりした朝
まだまだお寝むなダーリンやっぱり、そのまま横になって一緒に寝てしまいましたが大好きな華蜜当然、滑らかでスベスベなダーリンのお肌 ... » more

Girls be Ambicious.ちゅっ。
Iさんと川越で会った。二人で行くのは初めて。西武線と東上線、利用する路線の違う私たちは、Iさんに都合のよい本川越駅でお待ち合わせ。お昼過ぎから蔵造りの街をぶらぶら。毎日電車で川越を通っている私が、豆乳どうなつ ... » more
テーマ えっち 恋愛

Girls be Ambicious.待てない
Iさんの腕が恋しい。腕の中に行きたい。えっちがしたい。いっぱいちゅーがしたい。Iさんのあれをさわりたい。わたしのおっぱいにちゅってしてほしい。・・・仕事中なのに。。。(苦笑 ... » more

Belovedお休み・・・ちゅっ
久し振りに逢ったダーリンどんなにこの日を待ち焦がれたか・・・前と変わらず、食べたい位かわゆいダーリンでしたって、本当に食べちゃった・・・じゃ無 ... » more

Beloved見分け方
また唐突に何を言うのかと言えば・・・常々思っているのだけど人には言えなくていわゆる、「鼻の大きい男性はおちんちんが大きい」と言う俗説K・鷹さん伝授の、秘密の法則によると中指を折 ... » more

Girls be Ambicious.セックス
どうしてもえっちをセックスを呼びたくないんです。セックスって、すごく業務的なことに聞こえるんです。わたしにとっては、セックスは業務的なことではない。と、思いたい。快感があってこそのえっち。 ... » more
テーマ えっち 恋愛

Girls be Ambicious.ちいさなしあわせ
週末は彼の引越しをずっと手伝った。途中で空気清浄機のフィルター掃除・交換を始める彼を尻目に、黙々と着々と梱包を進める私。とっても手際がいいとほめられた。とっても助かったと。感謝してもしきれないと。 ... » more
テーマ うれしいいい えっち 恋愛

Beloved初めて口で・・・B
「もう、ダメ・・・!」「お願い、許して」愛しい人の長い指が、華蜜の中いっぱいに力強く激しく動く。華蜜の奥深くに当たっているのが分かった・・・時折、親指が華片を剥いて、小さな蕾を愛撫する。軽い絶頂を迎えた・・・ ... » more
テーマ えっち 恋愛

Beloved入れて・・・A
お互い向き合って横たわると、手は自然に愛しい人の分身へ・・・華蜜の考えは察知され、その手は簡単に払い除けられた。「誰が触っていいって言った?」それでもあきらめる事無く、愛撫をしようと手を伸ばす。その度に強固なガードを張られる ... » more
テーマ えっち 恋愛

Beloved入れて・・・
再び、愛しい人と抱き合って唇を重ねる・・・広い胸の下で、肌の温もりと存在感を確かめられる、抱擁が一番好き・・・濡れきって華片が開いた華蜜に、暖かいペニスの先端を感じる。少し亀頭が差し込まれたが、躊躇う様子を見せる愛しい人 ... » more
テーマ えっち 恋愛

Beloved初めて口で・・・A
「こっちの方が舐められてる感じがする」ベッドの脇に立ち、再び愛撫を促す・・・愛しい人の意図を見て取り、ベッドに座ったまま愛しい人に近付く。そそり立つ愛しい人の分身に手を添え、そそる様にちらりと見上げる。いやらしく舌を差し ... » more
テーマ えっち 恋愛

 

最終更新日: 2016/11/12 10:25

「えっち」のブログ関連商品

» 「えっち」のブログレビュー をもっと探す

「えっち」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る