誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分日記

自分日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分日記」のブログを一覧表示!「自分日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

のんびり子育てハッピーウディング♪
親友のYさんが、来年に結婚することになりましたすっすばらしい!!!!最近、こういったウキウキ恋の話に飢えていたのですっごく新鮮しかも、うれしいですよ{% ... » more

のんびり子育てキャンプ
キャンプ 今年も、キャンプに行ってきました。近くのキャンプ場なので、気楽に行けるのがいいね。でも、ほとんど県外ナンバーの車。地元でキャンプなんてしない、しない。父ちゃんが登山を本格的にするので、本格派のテントで ... » more

のんびり子育てはっぱ。
はっぱ。 お盆の真っ最中、一人で、もくもくと会社で仕事をしていた時に、見つけました・・・。一人でもくもく何の仕事?かと言うと、会社のステキな庭の草むしり。暑かった・・・蚊もいるし、もう嫌 ... » more

のんびり子育て寒かった海。
寒かった海。 夏じゃないような夏の気候に、心配しつつも、海に行ってきました。海なし県なので、海って新鮮。未知。海の潮のにおい。波の音!!最高!!とまではいかずに、小雨の降りしきる中、折角来たんだから、海に入らなきゃ ... » more

のんびり子育てタルトケーキ。
タルトケーキ。 本を見ながら頑張って、作りました!!タルトケーキです。タルト生地を作るのが思ったよりも、大変でした伸びないし、切れるし、厚さがところどころだし。苦労し ... » more
テーマ 自分日記 手作りレシピ  コメント(3)

のんびり子育て父の日。
父の日。 先週の父の日は、ちょっぴり奮発して、みんなでお寿司を食べましたお寿司屋さんじゃなくて、小僧寿しのお寿司だけどね。でも、おいしくてたくさん食べてお腹も満足。風邪をひいてずっと食欲がなかった ... » more

のんびり子育てびわアレルギー。
大人がなりました。この私です。昔は、大好きでよく食べたものでした。確か、静岡のおばあちゃんの家に木があって、もぎ取って食べた記憶があります。とってもおいしくてたくさん食べたような。それ以来、お店で売っ ... » more

のんびり子育て6月は、忙しい・・・。
6月に入ると、学校行事がどん!!と一気に増えます。親子レクなるものが、のっぽとちびと一回ずつ。たいがいの親子レクは、学校の体育館でドッジボールなど、子供と一緒にボール遊び。さらに、地区の親子 ... » more

のんびり子育て長野・善光寺。
今、ちょこっと話題になっている、善光寺に行ってきました。。。御開帳。回向柱。(えこうばしら)平日に行ってきたけれど、やっぱり混んでいたよ。会社の旅行じゃなければ、もっと楽しいけれど・・・・。かといって ... » more

のんびり子育て紅茶。
紅茶。 ダンナの知り合いから、素敵な紅茶をいただきました。たぶんその方は、私が紅茶好きとは、知らないはず。。。包みを開けたダンナは、「これは、I 向けだな。」と差し出された箱は・・・・・ウ ... » more

のんびり子育て今年もクリスマス。
今年もクリスマス。 今年もやってくる、クリスマス。一足先に、二男の通う保育園では、クリスマス会をやったそうで。なにやら、ミニコンサートをやって、二男は、トライアングル?カスタネット?のどっ ... » more

のんびり子育て会社で遊ぶ。
会社で遊ぶ。 今月は、ウチの会社の総決算。新たな、年度に向かってみんなでがんばろ〜的な事を毎年行う・・・・ハメになる。その行事の一つが、お遊戯会。県内の支店のおばちゃんたちが総勢108 ... » more

のんびり子育て飲み会。
今夜、保育園の保護者の有志にて、飲み会の開催があったので、参加させていただきました。実は、今帰ってきてまだ酔っ払っている状態ですの。。。19人と、結構アットホームな飲み会で、5月に進入児もあり歓迎会を兼ねての開催でした。 ... » more

のんびり子育てサワードリンク。
サワードリンク。 今年もじぃじの畑にイチゴがたくさん実りました露地栽培は今の時期が旬です。。たくさんたくさん採れるので、そのまま食べても追いつかず、ジャムにしました。旦那が。私は食べる係り。 ... » more

のんびり子育てシャコ海老。
シャコ海老。 ダンナが、ネットで注文した、シャコえび以前、海の近くの食堂で食べた、シャコえび。グロテスクな姿からは、想像できないほど、甘くておいしい私 ... » more

桜の花がやっと咲きました♪ 待ちに待った春が、ここにもやってきました!待ちわびたわ〜さっそく、有名なしだれ桜を見に行ってきました。下から見上げると、花火がどーんと開いているようで、迫力満点。とっても、キレイ ... » more

のんびり子育て春の芽。
春の芽。 とくばばさんからもらった花のタネが芽を出しました〜。実は、芽が出ないんじゃないかとドキドキしていたけれども、た〜くさん出てきてビックリ今度は、大事に花が咲くまで育てなくちゃ。松葉ボ ... » more

のんびり子育て春の献血。
春の献血。 高校の時に一度やったことあったような・・記憶が薄れてよく覚えていない献血。あの時は、確か、高校に献血CARみたいなものがやってきて、面白半分に献血をした。あれから、ん十年。。。今日は、美容院へ行った。 ... » more

のんびり子育てひなまつり。
ひなまつり。 我が家に無くて、実家にあるもの。リスト3にあがるもの・・・・、それは。おひなさましょうがないじゃん。女の子、産まれなかったから。でも、アタシは女よっ幼少の ... » more

のんびり子育てルービックキューブ。
ルービックキューブ。 おまけでもらったルービックキューブのようなもの。あきらかに、ちがう。回転がぎこちない。それでも、子供達はお喜び。さっそく回しては、戻し、遊んでいた。でも、やっぱり何度かやっているうちに、戻らな ... » more

のんびり子育て睡眠 過剰??
春でもなく、冬一色。外ではしんしんと雪が降りつもる。仕事から帰って、子供たちに夕食を食べさせ、(勝手に食べるけど)一緒にお風呂へ入り、まだ眠くない午後8時半に布団に入る。常に子どもと一緒。 ... » more

のんびり子育て
今日、学校をズル休みした長男とスーパーへ行きました。ズルのつもりはなかったけれど、なんだかだんだん元気になってきて、ズルみたいな休みになってしまったのである。昨夜は熱が出て、のどが痛いって、あんなにぐったりし ... » more

のんびり子育て風呂敷。
この前の浅間温泉旅館にて、客室の付属品であった、風呂敷。ゆかたの側に置いてあり、衣服などを包んで浴場に行った。とっても気が利いているな〜ととても感心したものだ。今まで宿泊した旅 ... » more

のんびり子育てみんな集合ー!
2007年11月23日〜25日息子たちにとって、また私にとっても、興奮で素晴らしい連休でした我が息子(次男)の七五三の写真を撮るために、みんなを呼んでしまったのだ{%diacritic_a ... » more

のんびり子育て喘息。
小さい頃から、喘息持ちだった私。いつからなのかわからない。(親のみぞ知る・・・親は知ってるかしら?)やっぱり9月になると早朝に表れる。気管支が詰まって息苦しい{%gesso ... » more

のんびり子育て仕事とはいえ・・・・
筆ペンにハマっております。といっても、上司に「筆ペンで、供物札を書けるようになりなさい。」って。簡単に言うけど、字超ヘタ人間にとって、人生こんなに大変なことはない・・・・・。 ... » more

のんびり子育て夏満喫。
子供たちがスイミングに通うようになって水の恐怖がだんだん薄らいできたこの頃。長男はまだまだこわがりだけど、せっかくの夏だし、通っているスイミング施設で無料開放をするというのでさっそく親子で行ってきた。がそ ... » more

お腹が空いた・・・・・・ 子供ではなく、私のつぶやきです。最近、食欲旺盛。な、私。でも、一度にたくさん食べれないんです。いや、実際はすごく食べているのかも。自分ではよくわからないけれど、一回食事をして3時間もすれば、もうおなか ... » more

のんびり子育て年齢
最近、やっとやっとやっとやっと、顔と実際年齢が合うようになってきたみたいで、ウレシイ仕事などで、子連れでない時によく言われるのが、「子供いるんだしかも二人{%ex ... » more

のんびり子育て髪切ったよ。
梅雨に入る前に、やっぱり行っておきたいところNo1それは・・・・・・美容院でしょ?ジメジメでイライラなのに、髪型が決まらないと・・・・・・・・・・最悪です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 10:24

楽天市場のおすすめ商品

「自分日記」のブログ関連商品

» 「自分日記」のブログレビュー をもっと探す

「自分日記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る