誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘミシンク

ヘミシンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘミシンク」のブログを一覧表示!「ヘミシンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘミシンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘミシンク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

魔女のカフェ今日も若返りヘミシンク
今日も若返りヘミシンク 今朝も諸般の事情あり、いつものヘミシンクタイムにヘミできなかったのです。またもや邪魔が入りました。「朝ヘミしか体験を知覚できない、というのは捕われ意識かもしれないから、いつでもできるようにやってみよう」と、昨日思 ... » more
テーマ ヘミシンク

ヘミシンクで心と体の若返りを聞く 朝のマイヘミシンクタイムに何かと邪魔が入って、聞けない日が続いています。この同じ時間(特に早朝)にヘミシンクをすると、はっきりとした知覚を得られることが多いのですが、かといって、「この時間でしかヘミできない」というのも一 ... » more

あまりの旨さにびっくりの食材:韓国料理編 こんにちは。昨日、お友達がたくさん遊びに来てくれまして、そのうちの韓国系の奥さまが、お国の食べ物を持ってきてくれました。まずは画像からご紹介。これ、何に見えますか?(ちなみに器は自作です。陶芸もやってます ... » more

季節の変わり目は眠いですね。昨日は子供を寝かしつけていたら、自分が寝てしまい、朝まで爆睡してしまいました。毎日UPするつもりだったブログが早速一日欠けてしまった。ま、気負わずにやります。昨日のヘミシンクは、途中で ... » more
テーマ ヘミシンク

今日のヘミメモF12フリーフロー。今日は色々と用があって、ヘミシンクする時間が「7分」しかありませんでした。7分で変性意識状態まで自分をもっていき、何かを見聞きする、というのは、さすがに難しいです。20分がギリギリ可能なライ ... » more

加工食品は自分で作ってしまえキャンペーン実施中 普段は菜食分搗米食を心がけていますが、肉類もたまに食べたくなるもんですよ、ええ。ハムやらソーセージやら、家族は好きですしねぇ。うちはお客さんがくることが多いので、もてなし料理の時には重宝します。が。加工食品は罠が ... » more

今日のヘミメモ:F10浮揚寝落ちしました・・・・・。完全に寝ていました。しかも、自分の寝言で目が覚めまして。なんと、寝言でレゾナントチューニングをしており。口は閉じていたせいか、喉の奥の方から絞り出す ... » more
テーマ ヘミシンク

ヘミシンク。始めてよかったなー、と思う事は、たくさんあるのですが、そのひとつに、幽霊やおばけのたぐいがまったく怖くなくなった、ということがあります。はっきり言って、今は生身の人間の方が怖い。例えば、真 ... » more
テーマ ヘミシンク

ヘミシンク。どんな時間帯に聞いていますか?時間のある時?寝る前?起きた時?通勤時間?これはあくまで私の場合なのですが、時間帯によって、知覚の度合いが全然違います。まるでダメな時間帯、というものがあって、私はお ... » more
テーマ これまでの経緯とヘミ体験ツイッターメモ ヘミシンク まるの日圭さん

今日のヘミメモ:F21魔女のカフェ 今日のヘミメモ、F21の魔女のカフェで、お友達のガイドに会う予定で始めました。結局、会えませんでしたが・・・。どうも、知覚しにくくて、誰かがいるのはわかるのですが、ぼんやりとしか知覚できません。イネッサが、ここのもの ... » more
テーマ ヘミシンク

今日のヘミメモ:F35の外れ? 今日のヘミメモ(妄想メモ)オープニングザハート1を聞いて、あるところに用事があって行ってきました。しかし、そこで会った存在に、どんなところか、どんな用事で行ったのか、などの詳細は一切、「みんなには、内緒やで」 ... » more
テーマ ヘミシンク

フォーカス21からの帰還方法 フォーカス21から帰還する時にはいつも「空中後ろでんぐりがえし」で飛ばされて帰ってきます・・・。いつも、いつもです・・・。 ... » more

ブルース・モーエン流の死後探索「人は死んだらどこに行くのか」 久々に本のご紹介です「人は死んだらどこに行くのか」星海ケン著作(ハート出版刊行)著者はもともと霊能力がある人のようですブルース・モーエンのワークショップに参加してさらに不思議な体験を重ねてゆき ... » more

あの世の会いたい人に会えるヘミシンク! あの世(霊界というかフォーカス)の人とヘミシンクを使って会える!!まるの日圭氏の「誰でもヘミシンクシリーズ」第三弾です「あの世の会いたい人に会える本」まるの日圭著作(ハート出版)ヘミシ ... » more

日本の女性もヘミシンクに挑戦する時代に まるの日圭さんやとみなが夢駆さんに続いてどんどんヘミシンクをする人やブログや本を書く人が増えていますね!さて今回、ご紹介させていただくのはブルース・モーエン公認トレーナーの日本人女性の書いた本 ... » more

ヘミシンクで亡くなった人と再会する死後探索・ブルース・モーエンの本 ヘミシンクで有名なブルース・モーエン氏このところマイブームで彼の著作を読み続けてます「死後探索1〜4」ブルース・モーエン著・坂本政道監訳(ハート出版刊行)若いころから体 ... » more

誰でもアカシックレコードで2010年以降の未来を読める!! 占星術やタロットの研究家松村潔氏がアカシックレコードから2010年〜2015年とそれ以降の未来をリーディングする本です「みんなでアカシックリーディング」松村潔監修・著作(説話社刊行)松村さ ... » more

体外離脱するへミシンクサラリーマン! 楽しみにしていたヘミシンク本です!「体外離脱するサラリーマン」とみなが夢駆著作(ハート出版刊行)昨年10月に「誰でもヘミシンク」の著者まるの日圭さんが東京で講演会をされました ... » more

「誰でもへミシンク」著者まるの日圭さん講演会に参加! ついにこの日が来ました!「誰でもへミシンク」の著者であるまるの日 圭さんが上京され読者交流会が開催されました!!これは最新刊です「誰でもへミシンク2」ハート出版刊行 ... » more

私は半年前に、脳のリラクゼーションに興味を持っていろいろと探していた時に、『ヘミシンク』のCDの存在を知りました。視聴だけでは、その曲がイマイチわからず、とりあえず購入してみることにしました。説明書きを見ると、すごく楽しみでワク ... » more

元祖へミシンクのロバート・モンローさんの本 日本でのへミシンク先駆者である坂本政道さんや文字通り「誰でもへミシンク」できますよ〜と日々楽しいブログを更新されているまるの日圭さんの本を読み進めていくうちへミシンク界?の元祖であるロバート・モン ... » more
テーマ ヘミシンク

まるの日圭さんの「誰でもへミシンク」を読みました まるの日 圭さんの「誰でもへミシンク」をついに読みました!「誰でもへミシンク」まるの日圭著作(ハート出版)阿蘇でサラリーマンをされているまるの日 圭さんのへミシンク体験記です現在も毎日 ... » more
テーマ ヘミシンク

就寝時(PM11:00)に「Journeys Out of the Body」のConditionBというヘミシンクCDを聴きながら床に就いた。聴いている間は、全身が心地好いバイブレーションに包まれて忘我状態であった。その後、どうや ... » more

へミシンク・サラリーマンの不思議体験記 なんだかマイブームなへミシンクまるの日圭さんのブログは毎日更新されていてついつい読んでしまいますさて、今回お勧めの本です「へミシンクで起きた驚愕の前世体験」鈴木啓介著作(ビジネス社刊) ... » more

気になる!まるの日圭さんの「誰でもヘミシンク」 何度かこのブログでも書きましたがへミシンクを受けている人がどんどん増えているようですね「誰でもへミシンク」まるの日 圭著作(ハート出版)を書店で読みました(後日、ちゃんと読みますね・汗) ... » more

裏の道の花の山ヘミシンク
書きかけです。 ... » more
テーマ ヘミシンク

坂本政道氏の「へミシンク」本を読んで 読んでみました「2012年目覚めよ地球人」坂本政道著作(ハート出版)今回はへミシンク自体にはあまり触れていませんで、2012年までに地球人は何をどうすればよいのか?読んではみたものの正 ... » more
テーマ ヘミシンク

 

最終更新日: 2016/11/26 11:04

「ヘミシンク」のブログ関連商品

» 「ヘミシンク」のブログレビュー をもっと探す

「ヘミシンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る