誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヘミシンク

ヘミシンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヘミシンク」のブログを一覧表示!「ヘミシンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヘミシンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヘミシンク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

あの世に就職?地獄めぐり編 先日、ioさんのガイドを見ようとして、とても美しいイメージを見たのですが、それを絵に描くにはまだ私の方が整わず(?)、どうにもこうにも記事にできませぬ。そんなこんなしているうちに、ヘミシンクでの体験はどんどんやってき ... » more
テーマ ヘミシンク F10

魔女のカフェ宇宙人ガイド登場
宇宙人ガイド登場 ちょっと体調を崩しておりました〜。ま、こういうこともありますね。ものすごい片頭痛でした。久しぶりの。しかし、薬を使わなくても済んだ。済んだけど、結構大変でした。物質的、非物質的両方向からのアプローチでなんとか ... » more
テーマ ヘミシンク ガイド拝見 F10  コメント(4)

お友達の過去生:成し遂げられなかった想い2 お友達のガイドを拝見する予定だったのに、なぜか過去生を見てしまったお話の続きです。ちなみに、ブログに公開するにあたっては、このお友達の了承を得ています。「成し遂げられなかった想い」というテーマのありとあらゆる物語 ... » more
テーマ ヘミシンク ガイド拝見 F21

夢見と天然酵母パン失敗リカバリー編 最近、夢、見てますか〜?寝てみる方の夢ですよ?見てる見てる〜、と思った方の中で、「ここ最近見る夢はなんだか妙にはっきりして現実っぽいなあ?」とか、「あれ?あれは予知夢?だったかも?」とか、 ... » more
テーマ ヘミシンク 日常 ガイド拝見

魔女のカフェガイド拝見連敗中
この二日間、必死こいてフォーカスレベル21に行き、友人のガイド拝見に挑戦していましたが、未だ果たせず。5回も行ったのに!三途の川に!なんでだー!その代わり、と言ってはなんですが、とても濃い〜もの、たくさん ... » more
テーマ ヘミシンク F21

魔女のカフェヘミ知覚記録:見えしもの
ヘミ知覚記録:見えしもの 最近、色々見えちゃいます。ヘミシンクを聞きながらの体験ですと、かなりぶっとんだものを見ていても、それはそれ、これはこれ、ということでいいんですが(いいのか?)、日中、普通に家事なんかしている時に、つまり起きている時に ... » more
テーマ ヘミシンク 過去の知覚体験 F15

ヘミ知覚記録:モンローさんにもらったピラミッド2 こんなタイトルつけたくせに・・・・。昨夜はブログ記事を書きながら、首がかっくんかっくん、モンローさんのモの字も出ないうちに寝てしまいました。やはり、お日様の元で身体を思いっきり動かすと、気持ちのいいモノですねぇ。バタ ... » more
テーマ ヘミシンク 過去の知覚体験

魔女のカフェもってくぞおいちゃん
もってくぞおいちゃん 今日は朝からガイド拝見した話しです。私にはほぼ一周り年上の仲の良いい従姉がおります。早くに結婚したのですでに孫がいたりしますが、見た目はとてもそんな風には見えない、姉ご肌のきっぷのいいおねえさん、といったところ。性格 ... » more
テーマ ヘミシンク ガイド拝見 F21  コメント(2)

ヘミ知覚記録:にっこり半兵衛 ヘミシンクを知ったのは、多分、おととしのちょうど今頃だったと思います。本格的に聞きだしたのは、今年の正月くらいから。そして、知覚記録のメモをtwitterに呟きだしたのが、今年の一月末くらいから。Twitterに ... » more
テーマ ヘミシンク F10 過去の知覚体験

魔女のカフェヘミ知覚:LIGHT SOURCE
ヘミ知覚:LIGHT SOURCE 最近、ヘミシンクで、「何分で変性意識になれるか」に挑戦中です。もしくは、「何分で三途の川まで行って帰ってこれるか」でもいいかもしれません。とにかく、手っ取り早く済ませたい。だっ ... » more

インスタントな場の浄化方法 さあさあ、今日も変なおばさんが変な記事を書きますよう。まずは記録。今朝、起きた時になんだか妙な感じがいたしまして。どうも、夢の中でどこかへ行っていたような?そして、すんごく断片的なのですが、なんだかアクション映画みたく ... » more
テーマ ヘミシンク F21

片頭痛と陰の存在とレトリーバルの課題 いやあ、遊びすぎてダウンしてしまいました。ちょっと調子にのって、大事なお昼寝タイムまで削って遊んでいたら、とうとう片頭痛が〜。乙女の日と風邪の症状と片頭痛とコラボでやってきたので、時間の許す限り寝ていました。今日の午後か ... » more
テーマ ヘミシンク

魔女のカフェロックの意味
ロックの意味 ただいまロシア人のお客様が我が家に滞在してまして、しばらくブログをお休みしておりました。このお客様、私の大親友のお母様でして、ということはかなり年上なのですが、とてもウマが合うのです。時には私の方が母親役?というくらい、 ... » more
テーマ ヘミシンク F21

魔女のカフェ黄砂に吹きつけられた〜♪
黄砂に吹きつけられた〜♪ 黄砂、と聞くと、あの歌が脳裏によみがえるのは、オーバー35ですね?そうですね?いやあ、風邪を引いてしまいまして。ひどくなったのは先週金曜日の午後、薪割りの後です。そこからずーっと風邪。熱が出るちょっと前の、あの重 ... » more

魔女のカフェお友達のガイド3
うがあ。お友達のガイドは一回で書ききる予定だったのに、3記事目。今日こそ書いてしまうわ。しまいますとも!ところで、今日の元気玉は虹色にしてみましたー。皆さんのハート目がけて、「すっぽーん!」と飛ばしました。い ... » more

魔女のカフェお友達のガイド2
お友達のガイド2 オッス!地球のみんな!気持玉、ありがとうな!オラもみんなに元気玉を送ったぞ!届いたか?届きましたか?冗談だと思っているそこのおまえさん。これ、意外とマジなんですよ→元気玉。気持玉を押してくれたであろう ... » more
テーマ ヘミシンク

魔女のカフェお友達のガイド
お友達のガイド 今日は様々なフェイントを駆使して、昼寝のカミサマとの勝負に勝った私なわけですが、22時30分現在、眠くて眠くてたまりません。しかし、今日は大変盛りだくさんな日でしたので、今、記録しておかないと、うっかりさんな私は忘れる可能性大で ... » more
テーマ ヘミシンク F21  コメント(2)

魔女のカフェ本日の敗北
昨夜は娘と共に寝付き、朝はいつも通り5時に起き。8時間寝たから、今日は昼寝するまいよ、と朝から誓ったにも関わらず、寝てしまいました。ちょこっとだけね。寝た、というか、ヘミシンクをしていて、クリックアウトしたんですけれどもね。 ... » more
テーマ ヘミシンク ノンヘミ  トラックバック(1)

ask体内王国あごと子宮の経路 経路って面白いですねぇ。実に様々な部位が面白い繋がり方をしていますよね。足の裏に五臓六腑のツボがそろってるなんて、よくできてるなあ、と感心してしまいます。耳にもあるんですよねぇ、内臓のツボ。そうそう、電車内でお腹 ... » more

魔女のカフェザ・乾布摩擦
今日は自然療法の実験ネタです。早朝はだいぶ冷え込んできましたねー。さあ、乾布摩擦の季節がやってきましたよ、っと。朝、起きぬけに裸同然の姿で外に出て、乾布摩擦をする、というのは、よく聞きます。それで身体が丈夫になる ... » more

魔女のカフェ本日の体外離脱報告
本日の体外離脱報告 今朝はちょっと冷えましたね。案の定、身体も冷えちゃいまして。一応、朝のヘミタイムはとれたのですが、こう冷えてちゃ、ダメかも〜、と思いつつ、F21フリーフローを20分程聞きました。身体が冷えていると、リラックスでき ... » more
テーマ ヘミシンク 外応 F21

体外離脱もどき&動物アホバカ王国 昨夜はほとんど寝られませんでした・・・。寝付く、その瞬間に、体中に走るあの振動。金縛りにかかった人ならわかるかもしれません。こわいよう、こわいよう。でも、それは、体外離脱のサイン、かもしれません。私の場合はそうで ... » more
テーマ ヘミシンク オープニングザハート  コメント(2)

そういえばナナちゃんカフェ共同探索!&半陰陽の男の子 すっかり、頭から消し飛んでいました・・・。ナナちゃんカフェ共同探索。コメントくださった方からの情報で、思い出し、今、驚くやらウレシイやら鳥肌たつやら冷や汗でるやら。ここで共同探索を知らない方のためにちょっと説明。 ... » more
テーマ ヘミシンク F21

魔女のカフェオープニング ザ ハート
オープニング ザ ハート 今日は祝日なので、本来ならヘミシンクはお休みする日、なのですが(マイルール)、今朝は早く目が覚めてしまったので、20分程、オープニングザハートを聞きました。全部聞くと40分以上ありますが、そこまでの時間はなさそうだったの ... » more
テーマ ヘミシンク オープニングザハート 自然療法  コメント(2)

魔女のカフェ五感について
五感について 昨夜8時半ごろ、娘を寝かしつけている時にですね、こう、ちょっと、目を閉じたわけです。そして、目を開けたら・・・、朝でした(ハハハ)およそ10時間、寝っぱなしのくせに、一瞬しか寝た感覚がない、という・・ ... » more
テーマ ヘミシンク

ヘミシンク、夢、体外離脱 明日が新月、浄化、洗浄の時、と聞いて、今日は半信半疑ながら掃除しましたよ。台所の水回り、風呂、トイレなど、徹底的に。まあ・・・。確かに、汚れは普段より落ちやすかったような?普段通りに掃除したのですが、いつもはがり ... » more

魔女のカフェ浄化の時
浄化の時 「新月の日に掃除をすると良い」って聞いたことがありますか?私は今日、某魔女さんのメルマガで知ったのですが、満月から新月にかけての期間は、「浄化」「解毒「洗浄」の力があるので、汚れが落ちやすいそうです。なので、換気扇の ... » more
テーマ ヘミシンク

魔女のカフェ循環と浄化
循環と浄化 今日は陶芸をお休みして、学生時代のお友達と会ってきました。お互い住んでいる所が離れているのと、会える時間や曜日がなかなか合わないのとで、しょっちゅう会えないのですが、それでも年に数回は定期的に会います。会って、お互い ... » more

こんにゃく湿布とヘミシンク 最近、背中の胃の後ろ辺りが、どうも不調なのです。たまにあるのです。こういう事。以前、整体にかかった時に、「背中の胃のあたりが異常に腫れている」と言われたことがあります。しかし、胃本体は痛くない。便通がある時に、胃 ... » more

魔女のカフェ今日は冷えてた
今日は冷えてた 秋ですねぇ。いかがお過ごしでしょうか。今の時期、花粉症になる人は、ブタクサに反応している方が多いですねぇ。春のスギ花粉には反応しないんだけど、秋にはなぜか鼻水がでて目のかゆみがあるんだなあ、という方ですね。私自身 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 11:04

「ヘミシンク」のブログ関連商品

» 「ヘミシンク」のブログレビュー をもっと探す

「ヘミシンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る