誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FF13

FF13

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ファイナルファンタジー
類似テーマ: FF13 FF13 FFXIII
テーマ「FF13」のブログを一覧表示!「FF13」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FF13」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FF13」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ヒキ弱のパチンコ日記FF13 改造まとめ3
またまた更新。。。●アクセサリ○HPアップ系アダマンタイトで変化ダイヤバンクルLv26(★) → アダマンバンクルLv36(★)ダークマターで変化アダマンバンクルLv36(★) → ウルツァイトバング ... » more
テーマ ゲーム FF13

あめにゃんこGarden♪FF13 絶景シリーズ@
FF13 絶景シリーズ@ 4連休の最終日ですwほとんど寝てましたけど><さてチョコボさーんw会いたかったよ〜wってことで遂にチョコボさんとの再会♪(FF12からそんなに日が経ってないけどw)FF13では宝探しが出来るんですが… ... » more
テーマ FF13

【FF13】ライトニングマスターを買ってしまいました。【少しネタバレ】 ゲームはまったくしていないのに、ふとコンビニで目に入った「FF13最速攻略本ライトニングマスター」を購入してしました。その結果、ああ、11章まで頑張らないといけないんですね!世間ではホプライがはやっているそうです。 ... » more

ボツも復活?「ファイナルファンタジーXIII」、サウンド「浜渦正志氏」全曲コメント公開開始 「ファイナルファンタジーXIIIサウンドトラック」の公式HPが更新され、作曲家「浜渦正志氏」の全曲コメントの公開が開始されたのでご紹介。まずは「Disk1」のコメントから公開されていますが、どのような思い/過程で作られたのかが語られており、 ... » more
テーマ FF13  コメント(2)

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記11日目 やっと「グラン・パルス」到着も・・・ ようやくグランパルスに到着し、「これからかー」と思った矢先、早くもレザクオリティ多発中。プレイ時間自体は何時もより多めなのだが、物語は一向に進まず・・・・更に密かに大ピンチだったりするレザご一行ですが、その理由とは・・・・・。 ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(7)

へたれゲーム日誌12月27日(日) FF13
今日はスパルタクスと再戦強化や弱体に対して弱めな敵のようなのでファングとホープを入れて再戦。何とか勝てた。続けて、ジャポテンダーに挑戦。少しばかり粘るも、敗北。ライブラによるとダルが効果的ということで再び ... » more
テーマ FF13

道化の手記13作目でいい その3
「中盤まで一本道」。とある有名ゲーム雑誌で、FF13のレビューに書かれたコメントでした。私は「RPGなんて、たいがいのゲームはシナリオ一本道じゃん。特にファイナルファンタジーなんて1からそうだろ…ぷ(´_ゝ`)」と思 ... » more

改造をまた色々やったので更新です。●ライトニングライオンハートLv21(★) → アルテマウェポンLv41(★)ヒヒイロカネで変化アルテマウェポンLv41(★) → オメガウェポンLv100(★)トラペゾヘドロンで変化 ... » more
テーマ ゲーム FF13

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記10日目 キャラの成長&不満点 今年クリア完全ギブアップのレザです。そして進行が遅いので今回話のネタに困ったので、各キャラの成長の方向性と、一寸した不満点を中心に。しかし、このシーンのチョコボカワイス。ライトニング■アタッカー:メインで育て武器もそ ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(8)

へたれゲーム日誌12月26日(土)
あまりプレイできてないがFF13スパルタクスに挑戦。死の宣告に絶望orzしばらくはCP稼ぎ、金稼ぎに精出すかね ... » more
テーマ FF13

格さんのなんでもBlogむずかしいねぇ
今日もFF13の話題です。ようやく、11章に入ってきましたが、敵が強い^^;クリスタリウムもCPが4000とかになって、なかなかステータスアップがしんどくなってきました。ファング、ライト、ヴァニラのパーティで進めてい ... » more
テーマ FF13

FF13 キャラクター・ドアップw 昨日の…いや今日の朝8時ごろwグラン=パルスに在住のwチョコボさんをみっけまひた♪wかわい…い?のかどうかはさておきwこれで先へ進めるようになりまひた♪(ストーリー上のねw)今まで一番近くにあるテレポ冥碑 ... » more
テーマ FF13

ファイナルファンタジー13 その5 FFとは関係ない話ですが、現在BS2で放送中の「魔術師 MERLIN」が面白いですね。これはアーサー王伝説をモチーフに作られた、イギリス製のTVドラマ。マーリンが若者時代、アーサーの従者をしていたら・・・という設定で作られた物語です ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記9日目&プチ情報。 かなり遅くなりましたが、本日のFFプレイ日記長かったですが、やーーーーーと自由にPTを組むことが出来るようになったうえ、ストーリーも驚きの連続でかなり面白くなってきました。※画像クリックで拡大&一部ぼかしネタバレと言 ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(3)

へたれゲーム日誌12月25日(金) FF13
本日はネオチュー狩りに挑戦とりあえず、ミッション55を受け立ち向かう。つっても攻略を見てやってるのでデス連打だがwネオチューの大ダメージをくらう攻撃あと、ネオコチュー共の攻撃で終了がパターンディフェンダーの影響あって ... » more
テーマ FF13

ウサギと私PS#
Mixiに書いたけどこっちにもφ(..)FF13だけ買ったのはいいけどやっぱりやりたくなるのが性でしょ?wってことで買いましたお!年明けの定期コンテンツ始まるまでにクリアしたいですのうあぁそうそう本来の目 ... » more
テーマ FF13

ゲーム溺愛人FF13まとめ(クリア前)
8章の時点ですが、戦闘がつまらない。かなり極端な言い方だけど、「作戦変更」と「決定(対象選択)」しかやることがない。そのくせ忙しいだけのゲームをバトルテンポの良いゲームと勘違いしたかのようにATBが貯まるのが早くて忙しなく入力し ... » more
テーマ FF13

へたれゲーム日誌12月24日(木) FF13
クリスマス?そんなのかんけーない…早くもFF13クリアこれだけ一気にプレイしたのは久しぶりだたまたま休みが多かったのもあるがwやはり、おいらには1本道のRPGが合ってるらしいやりこみのほうはいまいち気合が ... » more
テーマ FF13

FF13 猛烈に泣けたシーン@&A (ネタバレごめんにゃさい… でも感動します♪) え〜サントリーのエリクサースクリーンセーバーをインストールしたら…画像ファイル(Windows フォトギャラリー)が閲覧できなくなりまひたww(ブログできねーw)すぐさまアンインストールw(↑これも中々言う事を聞 ... » more
テーマ FF13 感動のドラマ

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記8日目 余り進まず。 今日は色々あって余りプレイすることが出来なくてションボリ。更に最近、PCの上り速度が「6Mbps」と超劇遅ということに気づき、色々調整してみたら18Mbpsまで回復・・・何処までデフォルトが駄目な子なんですかWindows7(笑)て ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(5)

格さんのなんでもBlogFF13開始〜
FF13をとうとうはじめました。いや〜かなりきれいな画面ですね〜あと、少し難しい部分もありますね戦闘終わると、全回復になります。そのせいかわかりませんが、敵が強い感じがします。3章まで行くと、ステータスアップでき ... » more
テーマ FF13

アンダンテお買いもの〜♪♪
スタスカもそろそろ全12星座揃いますね〜ww25日当日に買いに行けるのでさっそく明日ゲットして、神楽坂四季のCDもらう準備します!!ゲームの方もwinterとうとうです!!待ってました!!!シリーズとうして一 ... » more

ファイナルファンタジー13 その4 5章後半でのサッズ&ヴァニラPTは、サッズがアタッカーロールを習得したので、以前よりは楽に進めますね。そんなかんじで進めていくと、すっかり存在を忘れかけていたスノウに切り替わります。ここでシドが初登場となるのですが・・・。シリー ... » more
テーマ 雑記 FF13 PS3

へたれゲーム日誌12月23日(水) FF13
1本道をどんどん進みとうとう13章に到着12章中は後戻りもできない1本道13章になるまではグランパルスに戻れない相変わらずライトニングさんはいらない子要るとすれば、11章最後のファルス戦ぐらいか12章の終盤に ... » more
テーマ FF13

職業は旅人です(仮)オイル交換、FF13
オイル交換、FF13 FF13は現在7章、15時間くらいプレイ。雑魚キャラにもちょっと苦戦するようになって来ました。夢中になるって感じじゃないがつまらなくはないと思う、FF8は途中で無理だと思いましたが、大体他のゲームやって時間が空きすぎて放置そのま ... » more
テーマ FF13

「ファイナルファンタジー13」プレイ日記7日目 ようやくあの悪魔が本格参戦 昨日からようやくFFXIIIを本格的にプレイ出来るようになり、若干ギアを上げてプレイ中。ここに来てようやく物語の大筋みたいな所が見え始め、驚きのオンパレード。そう、本日ようやく「ビューティフルおっぱいサンデー」に出会うことが出来まし ... » more
テーマ FF13日記 FF13  コメント(8)

FF13 メンバーのメニュー画面 ん〜寝すぎたww13時間めーw何に疲れてんだか一体w(え?ブログ?w年賀状にも手こずったけどwPCのプリンター出力不能めーw)ってことでw昨日の続きでその他メンバーのメニュー・装備画面でっす!w(イマイチでっす!w ... » more
テーマ FF13

Peace of mindいつまで続く二人旅
FF13遅々として進みません。あまりにもつまらな過ぎてやる気が全然起きません。でも買った以上はクリアしておきたいので我慢して少しずつ進めてます。しかしいつまで経ってもPTを自由に変えられないどころか、ずっと二人旅。序 ... » more

ゲーム溺愛人完成
完成 ようやくパズル組み上がった。期間的には2週間。時間的には20時間超えた、30時間超えてないと思う。もう2度と手を出さないと誓った。ちょっと検索してみたけどやっぱ初見で1000ピースは無謀だった。やたら不規則な絵柄 ... » more
テーマ FF13

なんとなくブロってみた届きましたFF
届きましたFF フィギュア付きFF13エリクサー6セットタンブラー付きのシリアルナンバープレートが付いたFF13エリクサーセット限定数商品なので何年後かにはプレミア付くと思い購入し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:48

「FF13」のブログ関連商品

» 「FF13」のブログレビュー をもっと探す

「FF13」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る