誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通

普通

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「普通」のブログを一覧表示!「普通」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひさしぶりです!!あれ、あの、一応受験生だからなかなかパソコンできないの。・・・じゃなくてやらしてくれないんだよね,母が。う〜ん、その時間が勉強する時間になるわけではないけど。あ〜〜〜!!SMAPのライブDVDがみた ... » more
テーマ 普通

nikki。期末テスト
明日から木金月と期末テストです〜!!誕生日にテスト・・・(泣しかも嫌いな英語と保体が誕生日に・・・。でも、頑張ります!!!せいいっぱい,頑張ります!!!!!(笑 ... » more
テーマ 普通

Faults into Air二人でひとつ〜♪♪
今日、部活の帰りに友と名駅でご飯(ラーメン)食べました〜。アレだね〜イルミネーション超キレー☆★☆恋人たちがいっぱい歩いてて、あたしはむっちゃ寒かったわ(笑)やっぱ寒い時に食べるラーメン美 ... » more
テーマ 普通

Faults into Airもー
まず始めに…HラちゃんへK君に変なコト吹き込まないでください!(笑)マジでビビッたさー一応部活以外の友達にはソッチ系の話一切してないからさー(笑)さてさて、最近マジで寒い。やっと風邪治 ... » more
テーマ 普通

Faults into Airアハ☆
最近ってか、おとついからマイブーム変わりましたとさ。只今、Dグレの神アレにハマっております。あは。ん〜。二次元にまた戻りましたわたくし。まぁ授業中は滝翼やら仁亀やら山斗やら ... » more
テーマ 普通  コメント(1)

滝翼の「Ho!サマ〜」の限定版を買い、先ほど見ました。やっべー超可愛いんだけど!!!!!翼可愛い!腰細い!可愛い〜!!!!ばっか叫びました。ってかたきざぁは翼を見過ぎですね。( ... » more
テーマ 普通

笙野頼子『絶叫師タコグルメと百人の「普通」の男』(河出書房新社)で、ぼくがよくわかったところは、「カギカッコ」(このカギカッコは引用のカギカッコだよ)についての話だ。本を読むのが好きな人ほど、この類の話にはうんうんうなづくとおもうし(批判の ... » more
テーマ 鍵印 普通 文学

鷺沢萌の『ウェルカム・ホーム!』(新潮社)には、「渡辺毅のウェルカム・ホーム」と「児島律子のウェルカム・ホーム」、2つの作品が収録されています。さて、この作品を読むにあたって、英語音痴のぼくがした準備といったらもちろん、Welcome ho ... » more
テーマ 時代 普通 文学

 あ た し  強 
負けて悔しいと思うくらいなら最初っから勝つ気でいけよあんたは弱くない誰にも負けない力持ってんだろ?弱さも 痛みも 何もかも 全部吹き飛ばしていけよあんたは強い ... » more

 あ た し  諦 
人ってさそんな簡単に変えられるもんじゃないでもさだからって諦めるのはどうかと思うよ ... » more

日々まるかな
落ち着いた状態が一転して帰ってきた。私の望むものは、暗いもの。私の幸せもあの人の幸せもきっと開放されること。それは望んではいけないことなんだろうなぁというのはわかっているけど。。。ただ望むだけは許してもらおう ... » more
テーマ 普通

日々今のとこ普通・・・だったのに
私の世界に浸っていれます。この時間が続きますように・・・・・・続かなかった。昔、私はもっと無感情で、表面だけで生きていました。深く考えず。。。それは人として寂しいと称されるかもしれなけれど、私にとってとても楽でした、寂しくな ... » more
テーマ 普通

日々よい日
離れているのでよい日です。電話もメールもあったけど、離れているとさほどたいぎくないです。たいぎくなる日が近づいてる・・・・・どうか、それほど面倒ではありませんように。 ... » more
テーマ 普通

ブーメランマンが,あなたの周りの変わった人を教えてくれ,と言っています。それを見て,ちょっと思った。「変わった人」というのはどういう人のことだろうか。誰かを見て,「ちょっと変わってるな」と思う。そのメカニズムは一体どうや ... » more

池澤夏樹の『すばらしい新世界』(中央公論新社)を読んだ。去年の夏に読んだ、同じ著者の『真昼のプリニウス』とくらべて読んでみると、おもしろいと思った(ということで、この記事を書く直前に『真昼のプリニウス』評を再掲したので、興味をお持ちの方 ... » more
テーマ 普通 混交 文学  トラックバック(1)

古谷実の『シガテラ』(講談社ヤンマガ)を現在最新刊の3巻まで読んだが、続刊を待って完結してから感想を書きたい(何巻まで続くのか知んないけど)。きょうは『シガテラ』の前身としてあるだろう『ヒミズ』(講談社ヤンマガ)全4巻を読み返した。オレのマ ... » more
テーマ 冷静 普通 漫画

 

最終更新日: 2016/11/12 08:30

「普通」のブログ関連商品

» 「普通」のブログレビュー をもっと探す

「普通」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る