誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通

普通

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「普通」のブログを一覧表示!「普通」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゴールデンウィ〜〜〜ク到来ですな☆今日南山のお茶会へ行って、いろいろ買い物して休むぞ〜〜と思って家に帰ったら従兄弟たちが来ていた。超遊びざかりの5才の男の子とお父さんに反抗期真 ... » more
テーマ 普通

Faults into Air絶えず燃える脳内禁断の扉
さてさて、5月も始まりいろいろとカミングアウト的な感じになってきました今日この頃・・・だいぶわかってきたよー自分の体。マジで食事の量で睡眠が変わるっ!!!食べる量少ないと全然眠くないのだーーー ... » more
テーマ 普通

Faults into AirYou're my...
やっぱり、人の幸せそうな顔を見るとこっちまで幸せになる。このまま、幸せになってほしいなぁ・・・恋の話を聞いて、それについていろいろ話をするとやっぱり良い方向良い方向に持っていってしまう「流され ... » more
テーマ 普通

Faults into Airねむい・・・
最近、やっぱ授業取りすぎたかなぁ・・・・・・・と後悔してる・・。やっぱ1限つらいわ↓やめたいけど、失格って書かれたくないし。。。休み欲しいよーーーーーーー ... » more
テーマ 普通

WTO人間教室殴る
金正日> ... » more
テーマ 普通 このやろう  コメント(13)

Faults into Airゆっくりした時間
最近はこっちの地域でも雪が多くて、やっぱもう地球の限界なのかぁと感じます。寒いの続きはシンドイね〜まぁだいぶ暖かくなってきて良かったけど今年の夏は、・・・・・・考えたくない暑さなんだろーなぁ・・・ ... » more
テーマ 普通

WTO人間教室問題
(1)5角形の内角の和を求めなさい。(2)正5角形の外角の和を求めろ(3)正5角形の対角線の数を求めよ(4)2つの整数60とAの最大公約数は12で最小公倍数は480です。Aを求めよ(5)1、1、2、3、5、8、□、21、34 ... » more

Faults into Air明日から学祭だ
やーーーーーっと車校の技能も終わり、効果測定も終わりあとは卒業検定だけだーーーーーーしかし卒検は都合上、 ... » more
テーマ 普通

Faults into AirReVOLVe
11月は、重大な部活のイベント「学祭茶会」「学生茶会」がある。去年は自分がお点前する側だったから自分のことでいっぱいいっぱいだったけど今年は2年生として、去年に比べて部活全体を見渡さなければいけない。 ... » more
テーマ 普通

今日は友達に社会のノートを返してってメールを打ったら、駅まで来てって言われ、行ったら帰って欲しくないって言われ、カップルの邪魔をして帰ってきました笑その二人と図書館で勉強していたんだけど、今日一緒に言ってよかったと思った ... » more
テーマ 普通

nikki。始まりがあれば終わりがある。
「私のSMAP好きなのって、いつまで続くと思う?いつ終わると思う?」って、羊天にメール打ったら・・・・・・。「ずっと終わらないと思う!!」って返ってきた笑羊天に聞いてみたらこんな返事くるかな?って、なんとなく思ったけど笑 ... » more
テーマ 普通

nikki。やる気が出ない・・・
あーめんどい・・・。テストが近づく。うー頑張らなきゃ。。誰かがハッピーになると、私は不幸せな気分になる。そんな私がいやだ。誰かが不幸せで困っているときに、なぜか幸せだったり。不思議だ。変なの。しばらくそんなち ... » more
テーマ 普通

American★Okinawanあれま
あれま 長い間さぼってたやっさーヽ(;´Д`)ノ金曜日は、Meeda, Chiya, Kailaでボーリングに行った〜A回ともKailaが@番C連続ストライクとか出してやんのΣ( ... » more
テーマ ストライク 普通 豚小屋

nikki。寒いね。
寒くなるとSMAPを思い出すねぇ。。何でかな?SMAPを好きになったのが冬だからかな?それまで自分の部屋なんてほとんど使った事がなくて、でも木村君のラジオを聴くために金曜日の夜はひとりであのぐちゃぐちゃなで寒い部屋にいた ... » more
テーマ 普通

nikki。? タイトルなし ?
今帰ってきました。今日は化学の実験で遅くなりー、そして友達づきあいで遅くなりー(^_^;)ガガガガガダダガガッガアヴババババッババウバ!!!!!!!アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ... » more
テーマ 普通

久々にブログ更新。いま、まじストレス溜まってる。イエローぱくんな。勉強しろ。あたし、性格悪くなっちゃいましたね。今は、専ら○○先輩ですよ。いや、恋じゃないんです。あー、誰か助けて下さい。今度か ... » more
テーマ 普通

nikki。? タイトルなし ?
めずらしく、早起きです。5時30分ごろに起きました。理由はパパが九州に行ってしまうからです。改札口まで見送りました。その後下に下りて、電車に座っているパパを見つけ、バイバイしていたのに、気づいてくれませんでした。 ... » more
テーマ 普通

nikki。りょこー!!!
今日、中学校での友達と旅行に行きます。・・・ということは、今晩はパソなしテレビなし直江なし、SMAちょっとだけあり!?うー、我慢しなきゃいけないよー!もしかしたら今日のワッツでマーメイド流れるかもしれないのに・・・。 ... » more
テーマ 普通

久々のブログ・・・ 久ー!!高校いったらブログも書けなくなるんだろーなあっ。さみしー。まあ寂しいのは自分だけでしょうがね(笑)まあ頑張りますよ。勉強・・・高校生活のことを(次から)書きます。その前にまだ入学してないし!!この前、京都行った。 ... » more
テーマ 普通

ラーンララーンララッハッハー♪何の歌かわかりますか?(笑答えはハイジです!ふー、ただいまー、びみょーーなー、気持ちでー、ございます。うう複雑!中学卒業で悲しいけど、高校入学といううれしさが・・・。どっちが勝つとか ... » more
テーマ 普通

nikki。つまらん
つまらん!!何もすることがない・・・。・・・結局なんだったんだろう。本当どっちでもよくなってしまうなんて。あんなにワクワクドキドキしてたのに。終わってしまってふり返ってみたら、あんなものにランランしていたのか、っ ... » more
テーマ その他 普通

nikki。ダラダラ。
あはは。一回約束破っちゃうと二回三回・・・・ってなっちゃうんだよね・・・。・・・ダメだね、こんなの。これ、私の悪い所かな。直すべきだね。あ〜〜〜、メール誰からも返ってこな〜い!!!ヒドーイ!!もういいし!!ふ ... » more
テーマ 普通

Faults into Airその言葉、危険だよ。
今日部活でおっもしろい発言を先輩がしてくれました。合宿中のみんなの寝言の話で盛り上がって、S父江先輩(♂)がS野先輩(♂)の寝言を暴露しよーとした瞬間S野先輩「腐れッッ!!!」腐れ?!! ... » more
テーマ 普通

今日はいつも通り塾だった。疲れた。先生にもっと勉強しろって言われた。今でも十分やってるのにー(怒)あと三日で、受験だー。皆頑張れいv幼なじみと、喧嘩した。日香里的に絶対あっちが悪いし!!こっちのプライドも考えろっつー ... » more

nikki。るるルール♪
あ〜、、私いったい昨日何うぃ書いてんだろう。何書いたかぜんぜん記憶ない。って言うか見たくない。から、見るのはやめよう。よし、ルールを作る!!@卒業3日後まで前の日記は見返さない!!A思ったことをだらだら書く!!B ... » more
テーマ 普通

ブログはじめてみたできるだけ更新していこうとおもう ... » more

もう二度と人を愛さないと前の恋でうつむいていた僕ももう一度誰かの為に生きたいと思えたこの気持ちを伝えに行くよどこにいても何をしてる時も君のことが頭から離れない教えてくれた届かぬつらさ恋のせつなさ愛する喜びを僕 ... » more
テーマ 普通  コメント(2)

nikki。早くクリスマスにならないかな♪
ツタヤ行きたかったのに・・・。今しょうがないからパソコンしてます。うう,クリスマスまであと9日!!COUNT DOWN TVで流れたDVD映像をずっと見てます(笑あと9日だ!!頑張れ自分(笑クリスマスまでにMステにでるねSM ... » more
テーマ 普通

nikki。ウダウダ(笑
真央ちゃん!?って思ったら,ただの写真だった(笑はい、只今仰天見ながら打ってる祐花です。。もう2006年も終わるんですね,ああ、受験が近づいていく(泣今日は学校に帰ったら本屋に行ってスマさん達を見に行こうと思ったのに、3時間 ... » more
テーマ 普通

nikki。? タイトルなし ?
キャ〜〜、テルゥ〜〜〜♪♪キモはい、只今僕の歩く道を見ながらブログかいてます!はぁ〜、昨日は親戚が亡くなって母が葬式に行くためにいなかったので大変でした。「面倒くさい」「〜ができない!!」とかじゃなくて下に住んでるおばあさん ... » more
テーマ 普通

 

最終更新日: 2016/11/12 08:30

「普通」のブログ関連商品

» 「普通」のブログレビュー をもっと探す

「普通」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る