誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通

普通

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「普通」のブログを一覧表示!「普通」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

1.やっぱりアマゾンでした2.naosha-do雑感:ケ・セラ・セラ3.本にまつわる話:日本人の美徳**************************************1.やっぱりアマゾンでした前号に ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 Amazon 普通

★3c3k3f日記★暁(笑)
前回の日記から何年たってるのやら?(笑)自分でもブログやってたの忘れてた(^_^;)スマートフォンに携帯変えたから再開!!!●前の日記から変わったこと●1百貨店案内係→経理部(部署移動(笑))2年をと ... » more
テーマ 日記 普通

新しいことと目新しいこと 1. BOOK OFFも望んでる?2. NAOSHA-DO雑感:新しいことと目新しいこと3.本にまつわる話:進化しすぎた脳*********************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 j常識

忙中閑あり 1. 売れるんですねえ2. NAOSHA-DO雑感:忙中閑あり3.本にまつわる話:凡人として生きるということ***********************************************1.売れるんで ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通

今朝から冷たい雨がシトシト降り続いています。所謂、「普通」の雨です。奄美地方は犠牲者が出る程の豪雨・・・「普通」である事の有り難さを身にしみています。「普通」ってとても大事。 ... » more
テーマ 豪雨 普通 奄美地方

(^_-)-☆大好きドリアンで プチ感動がいくつかあった。三週間ぶりのゴルフ。やはり、南国で明るい雰囲気のゴルフは気分を爽快にしてくれる。久しぶりにしては調子が良かった。車が新車のようになった。私が留守中に修理を頼んであった。塗装も全体にやってもらうと ... » more
テーマ 普通 チョット サービス

記日ラテ。100825の水、気付いたこと。
ほぐれが進んだせいかいくつかきづいたこと。胸外はと言うか胸側は重心がつま先よりかもしれない、自転車のペダルにその方が力が伝わる気がした、背側ならかかとよりかもしれない。あと今日右半身の腰背内・胸外の筋肉が骨格から浮いて乗っか ... » more

(^_-)-☆プアサ(断食) ムスレム最大イベント、ラマダン月間、今日から、プアサ(断食月)です。日の出から日没まで約、12時間(日本は何時間でしょうか)飲まず食わず、欲望の一切はこれを絶つ、というイスラムの教えです。病人、女性や15歳以下の子供は対象外ですが、殆 ... » more
テーマ お祭り 普通 禁欲

ツイッターハイになって自分をいじり倒していたらフォロワーさんに心配されるの巻。原因は野球の「流れ」について勢いでかっこつけたことつぶやいたらマジレスが飛んできて、よくよく「流れ」について考えていたら、プレイヤー側にとっての流れ、観察側に ... » more

右上半身の痛み悪化、今日から出歩く時ショルダーから新しく買ったリュックに変えたが、重みは分散されていいが、両肩ロックされて首がほぐせなくなった、そして無理にやろうとして右背中をやっちった、せきも痛い、右腕上がらん。----------- ... » more

パソコン用のメガネがしっくりこなくなったので数年ぶりにメガネを作りに入った、3150円。けいおん!!の和ちゃんのような赤下縁はなかったので、やや赤っぽい普通のフレーム。持ってたメガネを元に作ってくれたのだが、家用っつーことで右だけ2 ... » more

記日ラテ。100526の水、ツイッター。
ムネリンのツイッター開始に釣られて始めてみた。http://twitter.com/makoto_qs取るに足りんことはあっちにしようと思ったが、境がよくわからない・・・。とりあえず松中は一軍復帰後、以前より明らかに振りが力 ... » more
テーマ 普通 野球

外出してて携帯電話でホークス戦チェックしてたが、今の打線なら簡単に負けることはないと思ってたが、まさか杉内に勝ちをつけるところまで行くとはおもわなんだ、お見事。しかし荒金+金子で金沢とは・・・バランス的には荒金単独で金沢に一人足すく ... » more
テーマ 2次元 普通 野球

夕方から雨でショッピングモール内うろうろしてやまないか粘っていたが、あきらめて傘買って出たらスッキリやんでた・・・。--------------------昨日からブロックほぐし封印したが、体が久々にピリピリしている。ブロック封 ... » more

記日ラテ。引っ越してきた。
年一行事でよそからブログを引っ越してきた。たぶんこれからも野球素人の俺がダラダラ野球を語るのが基本になると思われる、もうシーズンオフだけど。 ... » more
テーマ 普通

あー卒論きつい。やっと半分を絞り出したけれども、あと半分しかも先生が決めた締切に出せんかったもんだからやっぱできるだけイイものを提出したい。でもいろんな本とか論文読んで、最初からこんだけいっぱい読んで ... » more
テーマ 普通

Faults into Airめんどくさがり
今までの日記と比べて、昨日の日記ってマジ字ぃ多いな、(笑)めんどくさがりな性格が、よく出てる文ですね。ってことで今日は色をつけます。今すごく歯が痛い左の親知らずが前から生えてたんですが、シルバーウ ... » more
テーマ 普通

9月はたっくさん移動しました。まず9/1・2・3とゼミ旅行で京都へ行ってきました。テーマが源氏物語ということもあり、源氏ミュージアムや平等院鳳凰堂、南禅寺・蘆山寺・京都御所にも行って中を回ることができました。そして、 ... » more
テーマ 普通 行事 記念日

さみしがりやのひとりごと普通
夏休みが終わり今日から会社へ・とても普通な一日でした。今まで休みがあったことも感じさせなく普通な一日でした。ある意味大きなトラブルもなく過ごせたと評価すべきか?朝の電車はまだ空いていました。 ... » more

平凡から、非凡へ 1. 価格調整雑感2.NAOSHA-DO雑感:平凡から、非凡へ3.本にまつわる話:ゴキブリが愛されるとき?―人工皮膚への挑戦************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 価格調整 普通

撮影出来て良かった電車 東海地区を走る電車もこちらでは撮影出来ない電車なので遠征すると当然被写体になってくる。元々は貨物ばかり撮影しているのであまり電車の事は詳しくないが、この211系は2編成しかないって教えて頂いた。もちろんこの211系や213系は好きな形なので ... » more

安治川でのんびり撮影 今日は初めてとなる安治川駅でUSJのシャトル列車を撮影した。今日はどうも貨物を撮影してても撮影意欲が沸かなく、たまには気分転換でもと思い移動した。ロケーション的には良いとは思うが移動したのが昼頃だったのでどうしても逆光気味になってしまう…w ... » more

仕事に前に撮影 その3 流石に撮影していないのでネタがなく結局ここまで引っ張ってしまた…w環状線の利用率は結構高く最低でも週1回は必ず利用する。やっぱりオレンジ色の車体が印象的で、この103系もそのイメージが強い感じだ。地元広島ではこれの瀬戸内色が走っていているの ... » more

仕事の前に撮影 その2 続いては201系だが、環状線を利用する時はこの車両が一番多い気がする。仕事で環状線を利用する機会が多いので結構この201系に遭遇する。出来れば223系が良かったりするが混雑時の利用はこの車両はスペースが狭くいつもギュウギュウな状態になってし ... » more

一日雨でした。少し車でお出かけしましたが、降りるたんびに傘がいるのでめんどくさい。明日は何しようかな?今年に入っていいことがないな・?今日は乙女座一位だったのに。普通の一日でした。明日 ... » more

思った事、書きたい事。普通って
非常にあいまいな言葉だと思います。確かに、明確な基準がありその基準に則った場合には、この言葉は明確な意味を持つと思います。自動車運転免許の「普通車」、鉄道などの「普通列車」、郵便の「普通郵便」など、規定があり基準に則った場合は、 ... » more
テーマ 普通 思う事 言葉

Faults into Air忍思
餓狼の群れを生き、鉄喰らい肚満たす狼二匹銀幕の旭暉に照らされ、その猛き鋼の牙を研ぐ足取りは違えども、駆ける約束の地は荒野その魂、夢路に重ねて ... » more
テーマ 普通

普通から逃げない 1. うまく棲み分けられれば。2.NAOSHA-DO雑感:普通から逃げない3.本にまつわる話: 平凡な人と組織を大変身させる 複眼流リーダー******************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 コーチング 普通

1.それはないでしょう(その1)2.NAOSHA-DO雑感: マーケティングを勉強して欲しい?3.本にまつわる話:ひなちゃんの日常【編集後記】*************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 ひなちゃんの日常

毎日の出来事今日は
今日は 今日は、伊那に有る会社まで仕事に行ってました。その屋上からの画像こんな感じで普通ーに1日過ぎました。 ... » more
テーマ 仕事 普通 独り言

 

最終更新日: 2016/11/12 08:30

「普通」のブログ関連商品

» 「普通」のブログレビュー をもっと探す

「普通」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る