誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    普通

普通

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「普通」のブログを一覧表示!「普通」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「普通」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「普通」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

独り言インドネシア(^_-)-☆雨季の様
(^_-)-☆雨季の様 2767 インドネシアでのゴルフは、三週間休み、四週間ぶりでした。5時ころから、一時間ほど、土砂降り。多分、どうせ、スタートが遅れるだろうと思いながら、私たちのスタート時間は7時10分、6時30分出発、向かった。着いたのが40分、しっかり、 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆出発日
(^_-)-☆出発日 2741昨晩の大雨が上がって、快晴の朝だったが、昼過ぎからまた、雨、どうなっているの、インドネシアの天候、乾季のスマトラやカリマンタンのジャングル火災、山火事が今年は少ない、マレーシアやシンガポールは、助かっていると思う。日本に持っ ... » more
テーマ 普通 出発 安心

独り言インドネシア(^_-)-☆暇つぶし
(^_-)-☆暇つぶし 2616久しぶりの晴れで、特にすることがないので、丸子川の土手を散歩してみた。小学校の脇から、公民館を過ぎて、新幹線の下をくぐって、東海道線路まで、線路の向こうには、行けない状態だった。往復4kmくらいだと思う。道のわきの風景や花の写真を撮 ... » more
テーマ 挨拶 普通

独り言インドネシア(^_-)-☆気にしない
(^_-)-☆気にしない 2615とんでもない結果とは、見積もりを書くときに使用原料、例えば、PP−Tubeのはずが、PE−Tubeになっていたり、HIPSがHIPEになったりしている。そして、客先も、そのまま、受け取ってしまっている。間違っているのに、お互いに知ら ... » more
テーマ 普通 常識 平常

(^_-)-☆ルアル ビアサ 2494ちょっと、インドネシア語教室、biasaについて、一般的基本形は形容詞ですね。“普通の”、“並みの”“一般的な”など、名詞の後ろにつけます。インドネシア語の場合、基本語が形容詞なら、前にke後ろにanをつければ、名詞になります。“習 ... » more
テーマ ビアサ 普通 日差し

人気アイドルグループ『嵐』のメンバー・櫻井翔(33)の父親である櫻井俊・総務審議官(61)が同省の事務次官に起用される人事が7月28日、正式発表された。高市早苗総務相(54)は、過熱気味な一連の報道について「櫻井翔さんの『父』という ... » more
テーマ 家庭環境 普通 櫻井翔

V6の井ノ原快彦(39)、TOKIOの国分太一(40)、嵐の櫻井翔(33)、二宮和也(32)、関ジャニ∞の村上信五(33)、丸山隆平(31)など、このところ、テレビ番組のMCを務めるジャニーズタレントが増えている。バラエティーだけではなく、 ... » more
テーマ 普通 MC

人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが主演するフジテレビの“月9”ドラマ「ようこそ、わが家へ」でストーカーに立ち向かう気弱な主人公、倉田健太を演じている。演出は「愛という名のもとに」「ひとつ屋根の下」「Dr.コトー診療所」などの名作ドラマを ... » more
テーマ 普通 相葉雅紀

独り言インドネシア(^_-)-☆気を失う翌日
(^_-)-☆気を失う翌日 2138昨日、医務室に寝かされて、10分ほどで、気が付いたそうです。すっきり目が覚めたそうです。直ぐに帰ろうと思ったが、彼女の小さなバックをカートに残したままだったので、私たちのプレーが終わって、カートが戻るまで、暫く待ってから、家に戻った ... » more
テーマ 普通 人気 申請

ITA日記永世中立国スイスの日常
永世中立国スイスの日常 こんな画像を見つけました。何も言う事はありません。当たり前だと思います。 ... » more
テーマ 激ヤバ 普通

(^_-)-☆金持ち、貧乏 1671やはり今日も閑散でした。話をしたい相手の人がまだ休みかもしれないと思うと電話もできない。それでも今晩がUターンのピークのようです。Aku bangga padamu とjika Aku menjadi,Orang Ping ... » more
テーマ 普通 貧乏 金持ち

独り言インドネシア(^_-)-☆普通の日々
(^_-)-☆普通の日々 1607相変わらず、毎日、強い雨が降っている。もともと、車を洗うのが好きではない私としては、どうせ洗っても、直ぐ泥だらけになるから、という理由で、最近は車を洗わない。会社に運転手からは、汚れが、厚くなっている、と、言われる。事実、ほかの車は ... » more
テーマ 平穏 普通 この頃

辛旨ラーメン表裏@水道橋  |  オーダーワイシャツ http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13124307/辛旨ラーメン表裏@水道橋・・・激辛ラーメンを食べました。辛さはまーまーかな・・・でも辛いだけで味は?だった。普通のラ ... » more
テーマ 普通 水道橋 辛旨ラーメン表裏

忙しくて素敵な普通の日 今は深夜です。ネオは今も遊びたがっています。パソコンの裏側に潜り込もうとしたり、紐のついた鈴にじゃれたりしています。この三日間は、お台場周辺から、下町、浜松町と仕事で飛び回っていました。ネオはその感、ワイルドに遊べず、おとなしく ... » more

1.1-dayクーポンの使い方?2.NAOSHA-DO雑感:電気がなくていいの?3.本にまつわる話:平和を守るための戦争概論************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 平和

誰でもできるから、早くつぶさないと 1.誰でもできるから、すぐ、できなくなる2.NAOSHA-DO雑感:誰でもできるから、早くつぶさないと3.本にまつわる話:生き物の神秘********************************************* ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 守るもの

加担しないで 1.他人ごとではないですよ2.NAOSHA-DO雑感:加担しないで3.本にまつわる話:大人になるのがこわい************************************************1.他人ご ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 守るもの

考えながら、先送りに 1.5%引きチケットの罪?2.NAOSHA-DO雑感:考えながら、先送りに3.本にまつわる話:世界焼きたてパン物語************************************************1. ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 損得

独り言インドネシア(^_-)-☆普通の生活
(^_-)-☆普通の生活 1223皆既日食、金環日食、堪能できましましたか、インドネシアのテレビでも東京などの様子を放映していました。ワーキングビザの申請が延び延びになっていたが、整って、プロセスに入った。遅くても二週間以内にシンガポールで習得することができる目 ... » more
テーマ 並渋滞 普通 国道

BALLET大好きピュアな心
ピュアな心 一通の手紙が届いたそれは、まだLessonを再開していない、クラスのキッズからそこには、お母さんと、キッズからの手紙が一通ずつ入っていた{%キラキラweb ... » more
テーマ 手紙 普通 再会

カエルの王女さまフジテレビ 木曜 22:00 - 22:54に放映中ですね。内容は、プロードウェイを目指していたが、上手くいってない時に、高校時代の恩師からの手紙を受けて、帰郷する。ママさん合唱団シャンソ ... » more

タイトロープの女は、NHKで、火曜日22:00から放映中です。6話で完結です。昔、フェイク 京都美術事件絵巻ってドラマにつづき、2作品目です。主な出演者池脇千鶴小澤征悦本田博太郎田村亮笹野 ... » more
テーマ 普通 NHK

気兼ねなく休む? 1. そういうもんです2.NAOSHA-DO雑感:気兼ねなく休む?3.本にまつわる話:部下が病気にならないできる上司の技術************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 会社

早海さんと呼ばれる日というドラマは、フジテレビの日曜21:00で放映中ですね。日曜夜のホームドラマって感じですね。家柄や環境の違いを乗り越えて、ヒロイン(松下奈緒)が早海家の嫁にきて、育っていく事を描いた ... » more

粗探ししている暇あるの? 1.自己発送のメリット?2.naosha-do雑感:粗探ししている暇あるの?3.本にまつわる話:国会議員を精神分析する **************************************1.自己発送のメリッ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 良識 普通

できることはしないとね。 1.淘汰されてきたのかな2.naosha-do雑感:できることはしないとね。3.CDにまつわる話:美しきボサノヴァのミューズ **************************************1.淘汰されて ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 ボサノバ

(^_-)-☆並みだよ 普通だよ Luar Biasa. Biasa diluar今日は、ちょこっと、久しぶりのインドネシア語教室です。ルアルは“外”という意味。ビアサは“普通”という意味、ルアルビアサは“普通の外”ですから、“普通でない事、いつもと違う事、異常なこと、正常 ... » more
テーマ 普通 すばらしい 悪い

見えていないもんですね 1.やっぱり足かな。2.naosha-do雑感:見えていないもんですね3.本にまつわる話:世界一利益に直結する「ウラ」経営学**************************************1.やっぱり足か ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 地道 普通

PERMANENT VACATION普通
みんなと同じ普通の生活をしてるつもりなんだけどなんでこう体調崩すんかなあ〜しんどいなーやりたいことをするには睡眠時間を削らないといけないしかし睡眠とらないと体調壊す。なんなんそれー笑二年ぶ ... » more
テーマ 普通

考えないとね。 1.家族のおかげ2.naosha-do雑感:考えないとね。3.本にまつわる話:バブル文化論**************************************1.家族のおかげ専業の方はともかく、と ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 普通 国力

 

最終更新日: 2016/11/12 08:30

「普通」のブログ関連商品

» 「普通」のブログレビュー をもっと探す

「普通」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る