誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サイン

サイン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サイン」のブログを一覧表示!「サイン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サイン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サイン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

当時すでにジャニーズJr.として活動していた中居正広は、その頃14歳の中学3年生。赤と黒のストライプのジョッパーズパンツをはいていて、その派手さは木村拓哉いわく、「毒蛇みたいな感じ」だったそうだ。同じくJr.だった中1の草なぎ剛は、後から入 ... » more
テーマ 稲垣の姉 サイン 生涯で初めて書いた

EUROPE応援ブログ  (番外編)   a frame 2016 年 6 月 8 日 (水) またまた 番外編です。 ちょっと、書き忘れたことがありまして、 たびたび、失礼いたします。すみません。 これ、どこにも書き足す場所がなくて 困ってて、もう一つだけ EUR ... » more
テーマ サイン EUROPE応援ブログ

現在、主演映画『信長協奏曲』が公開され、絶好調の俳優・小栗旬は、子役から役者を続けているため、キャリアはなんと20年にもなるという。これまで共演したタレントが多いため、プライベートの友達もほとんど芸能人だ。当然、ジャニーズとの交友も広くて深 ... » more

19日の深夜放送のバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)で、A.B.C-Zの河合郁人が、草なぎ剛に木村拓哉のサインをねだる一幕があった。番組では、「『ぷっ』すま激辛部オーディション」と題して、草なぎチームとユースケ・サンタマ ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆イミグレ
(^_-)-☆イミグレ 2233ブカシバラットのイミグレに行ってきた。ここも何回目でしょうか。最初はジャカルタまで行っていた。次はカワランの町中でした。そして、4年ほど前からは、ここに行くようになった。ミトラクルアルガ病院の右側の道に入って(ここがバイクの駐車場に ... » more
テーマ イミグレ サイン 指紋

13日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)で、SMAPの香取慎吾が、割り箸の紙にサインを求められた場合、一緒になって別の紙を探すと答え、スタジオに拍手を巻き起こした。BISTORO SMAPの「些細な選択肢」コーナーで出題さ ... » more
テーマ サイン 香取慎吾 大きな拍手

V6・三宅健が、9月1日放送のラジオ番組『三宅健のラヂオ』(bayfm78)で、ジャニーズ事務所の先輩であるKinKi Kidsに関する裏話を明かした。1995年にV6としてデビューした三宅と、長らく圧倒的な人気を誇りながらも、CDデビュー ... » more

大野智くんって何故ピースサインが好きなんですか?気になってみました。 ピースサインが好きというより、 団扇がすきなんです。その団扇の言葉の中でも、やりやすいファンサなので、よくやってくれるのだと思います。 ... » more

プリティ長嶋のブログサイン色紙
サイン色紙 プリティ長嶋のサインとは? 「送りバント!」でも「盗塁!」でもありませんよ。 勿論、「セコム」とも書きません。 市内の施設から頼まれた60枚の色紙に書きました。 少しでも喜んでいただければ「アイムハッピィー」です ... » more
テーマ サイン 色紙 プリティ

かずろぐサイン
サイン こういう写真は、たまに撮ります。デザイン・形のおもしろさを感じます。 ... » more

今まで「1位」のチーム・ライダーしかサインをもらっていなかったが、いつか「1位」を期待してフォーラムにサイン帳を持って行きました。フォーラムの終了後に「HRC色紙」にサインをして貰っている行列の最後に並んで、今までの「チャンピオン・ ... » more
テーマ ホンダ サイン ウエルカムブラザ青山  トラックバック(1)

大竹のサインボール 専用のケースに入れて保護されてます。劣化を防ぐことができるケースです。大切にしときます。 ... » more
テーマ サイン 大竹 ひとりごと

大竹選手のサインを頂きました これですよ。いいでしょ!一億円プレーヤだもんね!来年も活躍して、ぜひ優勝して欲しいよ。サインももらったよ。大切に保管しよう! ... » more
テーマ サイン カープ 大竹

のんびり『サイン』
『サイン』 視聴しましたキャストパク・シニャン(ユン・ジフン役)「風の絵師」(08年)、「銭の戦争」(07年)、「パリの恋人」(04年)ほか キム・アジュン(コ・ダギョン役)「アクシデント・カップル」(09年)、 ... » more

スワローズ 選手のサイン 知り合いの伝で、レプリカのユニフォームにスワローズ選手のサインを頂きました。前見頃の画像後ろ見頃の画像さて、申し訳けございませんが頂いたサインなのですが、このサインは一体誰?というのがあります。まずは、上下もわか ... » more

サイン 第4話 「死体は語る」 前回のすでに解剖結果が出てましたが、今回は解剖時に端折ったエピソードが加わりましたね〜。笑った☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆同時進行で交通事故死の遺体を解剖するイ・ミョンフン院長とジフ ... » more

私、日本の刑事ものでよくあるように、ジフンは法医官、ダヒョンは警察の検視官で物語は進んで行くと思ってました(;^_^A 今回は、おまんじゅうのようにムギューとされるシニャンssiが秀逸だったわ!☆感想とあらすじ(ネタバレ ... » more

サイン 第3話 「隠蔽(いんぺい)された真実」 ずっと国立科学捜査院が舞台と思ったら、、、☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆科捜研チョン院長の執刀で、再びユニョンの解剖をすることに。ジフンら多くが開始を待って見守る中、懲戒委員会の会議室に残っていたイ教授。そし ... » more

サイン 第2話 「犯人の手がかり」 ジフンがいつも怒鳴ってうるさいんだけど、シニャンssiだと受け入れられるから不思議だわ。違う人が演じてたら苦手だったかも・・・。☆感想とあらすじ(ネタバレあります)☆「ソ・ユニョンの死因は鼻腔閉塞による窒息死。明らかな他 ... » more

韓国ドラマ「サイン」 第1話 「ゲームの始まり」☆感想とあらすじ(ネタバレあり)☆科捜検院長のイ・ミョンハン教授(チョン・グァンリョル)を欺いてすり替えた遺体を手術室に運び、篭城したユン・ジフン(パク・シニャン)。そこまで強行手段を取った理由は、 ... » more

BSで韓国ドラマ「サイン」が始ります いつ更新されたんだろまったくノーチェックだったーーw( ̄∇ ̄;)w!!メルマガ登録しておこ・・・。『サイン』☆放送開始日7月16日(月)毎週月曜日、午後10時から(2話ずつ放送) ... » more

久々の整体ですよ〜 長らく行ってなかった整体へ行ってきましたよ〜やはり、身体は歪んでいました。歩いてても、なんか、変やな〜と感じてましたよ〜身体均整法というものらしいですが、その整体師は、操体とかカイロプラティックなどもされ ... » more

香川選手の自筆サイン入りシェーバーがほしい! あなたはどんなモノに有名人のサインがほしいですか!?世の中には様々なサイン入りの商品が出回ってますが香川真司選手の直筆サイン入りシェーバーがもらえるイベントが行われてます!シェーバーにサインですか!?それは面白い ... » more

Moon Ageこころの響き。
こころの響き。 珈琲カップを手にとって、こくん…っと喉を越したとき、お隣りでおなじよにカップを手にとるのがみえた。こくん…っとおとをさせたら、こんどはすこし遠くの席で、おなじよに“こくん”…。あちこちでいっしょに“こくん ... » more
テーマ 珈琲 サイン

欲しかっサイン入りベスト 「石川佳純にサインしてもらったベスト、欲しい人いるかなあ」と言ってるのが耳に入った、NPO仲間の集まりでのことだ。何を言ってるんだ、欲しいに決まってるがな。卓球に興味の無さそうな小父さんが昨秋の山口国体の時に、ボランティア用のベストに石川佳 ... » more
テーマ サイン 山口国体 石川佳純

オダギリ・ジョーさん、10月に韓国・釜山国際映画祭を訪れた際、サインを求められて『こうだくみ』って書いたことがえらい騒ぎになっちゃって大変な事になってますねぇ。きっと、ほんのジョークのつもりだったんですよ、オダギリさんは。 ... » more
テーマ 芸能 オダギリ・ジョー サイン

桃井はるこ 直筆サイン DreamParty大阪2011秋 \(^O^)/ さっきの記事の続きです (^O^)さっきの記事で 「桃井ちゃん」 の 「DreamPartyメモリアルCD」 を買ったときにもらった 「メモリアルライブ優先入場整理券」。。。 整理番号は 0002 と 0054 だったの ... » more
テーマ サイン DreamParty 桃井はるこ

7月30日(土)決勝日だと、パドックは多忙状態になるので、前日に「販売終了」した折畳み傘を持って、優勝経験者のチームライダーにサインを貰いに行ったら、愛想良く書いてもらえた。【清成龍一】第三ライダー1982年9月23 ... » more

日言己(イ反言殳)キャララ
キャララ 今日は月一で開催されるキャララの日今回久々に行ってきました。最後に行ったのは去年の今頃・・・あたりかな?目的は珈琲貴族先生のサイン会です。最近は何やらキャララ参加整理券抽選配布してたりするので一応早めに現地入り・・・ ... » more
テーマ サイン 珈琲貴族 CURE GIRL

第8の巻 有川 浩 県庁おもてなし課 (サイン本)... みなさん、こんばんは。いよいよ4月に突入です。北海道もやっと雪が減ってきました。今日は映画「SP(革命編)」見てきました。つくろうと思えば続きができますね。ぜひ、シーズン2をお願いします。それにしても、メインの映画館じゃないせい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:43

「サイン」のブログ関連商品

» 「サイン」のブログレビュー をもっと探す

「サイン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る