誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ZERO

ZERO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ZERO」のブログを一覧表示!「ZERO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ZERO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ZERO」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は月曜日、ZEROの日。もうすっかり、短い髪にも慣れましたが、今日の翔ちゃんは、いぃ感じですイチメンの大きな画面の前に立つと顔色がイマイチな写りですが、イチメンの画面から外れると、綺 ... » more

嵐と櫻井翔論法ZERO仕様
今日は月曜日。ZEROの日。翔ちゃんの断髪ショックからもすっかり立ち直れた今日この頃(笑)雑誌やVS嵐の予告などなどを見ると、カワイイので、ZEROのメイクさんが悪い!という結論に達 ... » more

今日は月曜日。ZEROに翔ちゃん登場先週の”翔激”から立ち直れてませんが・・・先週放送のレギュラー番組等は長いお髪なので、楽しく見れましたが。さて!今日はどうでしょ!!祈るような気持 ... » more

はい、しばらくぶりの更新です! Be$o!!何してたん??ごめんごめん、ただのサボり!!ごめんね〜!!何してたの??て、問い合わせありがとう!!いろいろやってたよ!!いろんなとこで唄ったし!! ... » more
テーマ ZERO 流行性血膜炎 Be$o

嵐と櫻井翔論法どした!翔ちゃん!!
今日は月曜日。ZEROに翔ちゃん登場しょ、翔ちゃん・・・・どした!?髪切った?(byタモさん)・・・・って!!どした!どした!!自分で切っちゃった!?(笑)観光立国ナビゲーター記 ... » more

流行性結膜炎 vol.156 2010/3/20 おいおいなんだよ!!いつもなら20分そこそこで到着するのにこの“渋滞はよぉぉぉぉ!!”勘弁してくれよ昼間偶然今西さんに会った時メールで今日は18:20startとお聞きし、夕方17:30には家を ... » more
テーマ KenT ZERO ルナシー

嵐と櫻井翔論法現地取材〜ZERO〜
バンクーバー現地取材の様子が流れました。カナダ到着翔ちゃん初カナダ・初ハバンクーバーだそうです。開会式会場へ向かう翔ちゃん川辺を歩く姿がステキ開会式では、ビックリ顔や笑ってる翔ち ... » more

今翔さんの「イチメン」を夫と見ていて翔:法律で義務づけられています!夫:カバチみたい…確かに〜(^∀^)ノ ... » more

ZEROにて、スキーの岡部さんにインタビューです。オリンピックキャスターの荒川静香さんと一緒に抱負を語ってくれました。そして、スキーの岡部さんにインタビューです。練習を見学して、体験する事に。ジャンプの踏 ... » more

嵐と櫻井翔論法初ZERO
今年初のZERO櫻井翔×核の番人日本人初の事務局長だそうで。IAEA天野事務局長さんとの対談です。話しは難しいですが・・・・翔ちゃんだし!と頑張って見ました(笑)翔ちゃんがイ ... » more

嵐と櫻井翔論法石川遼×櫻井翔〜ZERO〜
Next!Generation賞金王を取った石川選手に翔ちゃんがインタビューすっかり慣れた感じのお2人ですね石川選手が日焼けされてるんで翔ちゃんの白が際立ちますね〜(笑)翔ちゃんの横の髪 ... » more

NextGeneration!石川遼×櫻井翔”進路&心理テスト”って事で。いや〜石川君は、しっかりしてるわぁ。心理テストは、大好きな恋人と大ゲンカしてしまいました。その時、部屋の入口に書き残された ... » more

1945/2009あの戦争を、知る。長崎での平和式典への参加と被爆者へのインタビューが流れました。とっても真剣(当たり前ですが・・・)な表情で、じっと話しを聞いてる翔ちゃんに、ぐぐぐっ・・・来ました。 ... » more

嵐と櫻井翔論法日テレ選挙特番サイト
総選挙特番ZERO×選挙2009日本テレビさんのHPに特設サイトが出来てます。翔ちゃんが登場する可能性は低いですが・・・。1日1個のアンケートに答えて選挙に向かって盛り上げて行こう!と村尾さんがほほ笑んで ... » more

NextGeneration!田中将大×櫻井翔開幕から好調なマー君にインタビューです。ZEROさんカット割りがステキです。マー君の表情は、もちろん。翔ちゃんの表情もきちんと追ってくれ ... » more

NextGeneration!石川遼×櫻井翔翔ちゃんが、石川選手に、ゴルフ指導です。ゴルフ初心者の翔ちゃん。素ぶりを見せて翔「(笑)ダメそうでしょ?」テレてる感じが超カワユ ... » more

ZEROにて・・・日テレeco特番の製作記者会見の様子が流れました。日本テレビさんでは、6月1〜7日を日テレ系ecoウィークとして37番組85時間以上にわたりeco企画を放送する予定だそうです。志村どうぶ ... » more

生誕100周年太宰治とは。翔ちゃんが、挑戦する朗読劇「人間失格」太宰治が眠る東京三鷹市の禅林寺を訪れてます。太宰治が通った陸橋を翔ちゃんが歩いてみてます。ラジオで流れるので、実況中継のような感想を ... » more

Next!Generationフィギュアスケート選手浅田真央さんへのインタビューです。今シーズンを振り返ってのお話でした。食事について焼き肉が好きな浅田さん。翔「焼き肉屋さんに行くと食べちゃうよね〜」 ... » more

嵐と櫻井翔論法ZERO写真展
ズームインにて。ZERO写真展のお知らせが流れてました楽しみですね行かないと〜翔ちゃんは、出てませんでしたが、 ... » more

ZEROでヤッターマン情報が流れました。舞台挨拶の様子が流れました。司会「映画がヒットして?」翔「まぁ。ヤッターって感じですよね。」3週連続興行収入1位観客動員160万人突破興行収入16億円突破と ... » more
テーマ ZERO YATTERMAN 櫻井翔

今日は、村上隆さんへのインタビュー村上さんは、今年の24時間テレビで、Tシャツのデザインをして、ZEROで翔ちゃんがインタビューしてましたね。三池監督も居ます。村上さん映画の感想を聞かれ、怪物の”怪”と書いて ... » more

3月5日のZEROは、美術セットに注目アニメの世界観を大切にしながら、セットを作るそうです。今日は、ドロンボー一味さんが中心でした。翔ちゃんもちょっとだけ登場してました。ドロンボー一味のアジトは、カワイイです ... » more

3月3日のZEROにて、翔ちゃん登場「完全密着365日櫻井翔の挑戦」村尾さんが撮影現場へ行ってます。村尾さんの翔ちゃんを見る目が”お父さん”って感じで(笑)”ウチの子、大丈夫かな〜”みたな目で、ステキ ... » more

Next!Generation鹿島アントラーズ内田篤人選手へのインタビューです。オープニング練習風景を見に行った翔ちゃん。ところが、すごい、豪雨。カサをさしてますが、すごい風で、チャームポイント{%ハート ... » more

嵐と櫻井翔論法ZEROにヤッターマン登場
ゼロカルチャーにてヤッターマン登場ニューヨークでの、試写会の様子が流れました。翔ちゃん、車から降りて、「キャー、キャー」言われてる様子とか英語のスピーチとか流れてましたニュースZER ... » more

Next!Generationダルビッシュ有投手へのインタビューです。沖縄の海辺を歩く翔ちゃん何だか、スーツの感じが、とってもカワユスです ... » more

先週に続いて、楽天田中選手へのインタビューです。27歳の翔ちゃんですいやいや・・・相も変わらず、無駄にカワユスなぁ{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more

田中将大選手へのインタビュータイトル「Next!Generation」って、そのタイトルバックの翔ちゃんにノックダウン田中選手大きい!翔ちゃん、お兄ちゃんと ... » more

今日のZEROは、月曜日。翔ちゃん登場〜今日は、楽天マー君に、インタビューだそうで、監督の事、私生活を語るそうです。今回も年下、確か、マー君は20歳。これからも、年下の方にインタビューす ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:39

「ZERO」のブログ関連商品

» 「ZERO」のブログレビュー をもっと探す

「ZERO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る