誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「瀬戸の花嫁」のブログを一覧表示!「瀬戸の花嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬戸の花嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬戸の花嫁」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アイドルとしてがんばっているルナだったが実際の成績は悪かった。ぞろ目の0点で次が悪かったら落第。中学生なのに(笑)第12話 ... » more

和気藹々に姑と家事をする新妻と、アイドルであるご主人様に囲まれたエロ永澄は、先週のハイテンションに比べ落ち着いた日曜日を過していた。母と燦が買物に出かけると、ルナのお誘いでエロ永澄はルナの部屋に、ルナの部屋に着くと・・・割愛・・・永 ... » more

今週も忙しい一週間で、今週も記事をアップ出来なかったな。特に木曜日だよ。帰宅して早々テレビを見ると「のだめカンタービレ」のエンディングだった。これじゃーっ無理だべさっ。それにしても今日は良い天気だ。梅雨が開けたような真夏の日差です。天候 ... » more

女子の身体測定、窓の外には永澄、サル。そこに海が現れ燦の着替えを覗こうとする。だが燦のお父さん登場!永澄が振り向くとそこには誰もいなかった。ルナが体重が増えていたことにショックを受けダイエットを始めることに。一緒に燦もすることに ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第11話
つまり世界はギョパネットで事足りるということだ。一体何時放送になったんだろと思ったら最大延長の5時。。どっかでまとめて2話の方が良かったんじゃ・・・留奈ちゃんが身体検査にて前回の計測より体重が増えた、ということでダイ ... » more

先ずは一言、通常放送時間から3時間ズレ(告知1時間半ズレ+スポーツ延長1時間半ズレ)で太陽が射し込んでから放送するくらいなら放送止めて下さい!!・・・多種意見は有るでしょうが個人的にはそう思います。特に今週見逃した人は、怒りを覚えて下さ ... » more

ルナの親父襲来の回w ターミネーターそのまんまじゃんw シュワちゃんのパロw 声優さんがちゃんと玄田哲章さんなのもGJ!!ちゃんと走り方もターミネーターだし、回転リロードまでやってくれるw 最後は溶鉱炉(ゴミ焼却炉w)に入っ ... » more

朝。永澄が目を覚ますとなぜかそこにターミネーターが・・・そのことを話すとみんなはヒキまくり「おいてかないで〜」学校にも現れるが誰も信じてくれず保健室で寝かされる永澄。だが目を覚ますとそこにも奴が!海を巻き込みながら追われる永 ... » more

ルナパパ登場、全編ターミネーターのパロで押し通す。迫力があり原作を読んでいても楽しめたのだが、あまりにパロディに力を注ぎすぎたため、原作にあるルナを想う永澄の気持ちが語られずじまいに終わっている。ルナに寄り道していられない事 ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第10話
勢いどころか濃さまでどんどん濃くなってくる・・・。奴が来ました。ここ最近ギャグだけで、ここまで見てこれた作品はあまり数ないです(^_^;) パクリとはいえここまで笑わせてもらえれば言うことないし。アニメ化決定する前から、きっとルナパ ... » more

4話から舞台は瀬戸内から永澄達の実家の埼玉へ移る。燦と付き添いの巻ちゃんが気に入った永澄の両親達は二人に永澄の使っていた部屋を与え、永澄は屋根裏部屋へと引越。燦は永澄の妻としてそれには賛成だきない事を両親に訴えていたが、巻ちゃんの言動からそ ... » more

名古屋弁喋る三河海という新キャラ登場。中部地方は私の故郷なんですが・・・そこまでミャーミャー言わないってw そんなバリバリの方言喋るのはニコチャン大王か宮地さんだけですw 金のしゃちほこナメンナヨーw極道ママゴトと潜水艦ママ ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第9話
学校を二分した一大イベント(2回目)勃発。永澄君に永遠のライバル現る。Aパートでライバル三河海君が登場、Bパートでは突発的に運動会が開催となりました。キャラが増えてきた分、まだ勢いが増してきている気がします。なぜ飽きないのかよくわか ... » more

いつものように燦ルナが仲良く(?)けんかしているとそこになぜか潜水艦が!!三河海と名乗る男が現れ燦のことを自分の花嫁だという。12 ... » more

今では見ることが叶わなくなったらしいブルマーの回?Aパートは、三河海の登場、身も蓋も無い言い方だとうる星やつらの面堂終太郎だ。ブルマーの授業中に潜水艦で乗りつけ、燦を自らの花嫁と呼び永澄と対決する、この初戦は海が勢いで屋外に出て ... » more

燦と永澄は豪三郎の粋な計らいで政さんの運転するクルーザーで無人島へ遊びに出かけた。永澄は政さんに唇を奪われて以来、政さんを見つめる目がうっとりしてます。付き添いで小さくて可愛い巻貝の巻き貝も一緒になり永澄と即仲良くなった様に見えたが、実は豪 ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第8話
学校を二分した一大イベント勃発。人魚の声で勝負とは即ち歌で勝負!!そりゃOP二人で歌ってるんだから歌合戦は約束されていたに過ぎませんでした(^_^;) 自分は最初から桃井さん、つまりは燦派! もちろんいつもながら野川さんもお歌がお上 ... » more

前回の続き。燦とルナのけんか(ルナの一方的な)により、学校全体を巻き込んでの男子の戦いにまで発展していた(笑)いや〜それにしてもここはどこ?ってくらいの荒れ模様。学校で戦争が起きてるよね〜ていうかどんだけ校舎壊し ... » more

先に勃発した燦派とルナ派の抗争は、世を暴力が支配する時代へと変えていた。その中、永澄は身を隠すように生活していたが、第三勢力というか巡勢力の尋問や預言者サルの神託?を受けて、この抗争の終結に乗り出すことに。しかし話は、マキが ... » more

このアニメはラブコメと云うよりギャグアニメだな。今回は永澄と燦の夏祭りデートのお話。二人はテキ屋で綿飴等を買うんだけど、瀬戸内組の関係者が出しているお店だから二人に対してのテキ屋のオジさん達の対応は雲泥の差だったね。食べ物の中に ... » more

WI3 blog頑張れ女の子
最近は巡(瀬戸の花嫁)とエレノアさん(エマ)とかを応援してます、テレビの前で。だって報われない恋をしてる女の子とか好きだから―――――!!つーか巡はルナが出てきた煽りを食らって出番激減してるし!三強にすら入れないというの ... » more
テーマ 瀬戸の花嫁

人気アイドル歌手のルナ、実は彼女も人魚だった。幼いころの出来事から一方的に燦にライバル視している彼女が燦達が引っ越してきたのを知って、永澄の家に。だが突然の雨に人魚化してしまった彼女を永澄が見つけてしまい大変なことに・・・。 ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第7話
瀬戸の花嫁 第7話 アイドル・江戸前留奈ちゃん参上。極道のイメージってもう全部同じwただのアイドル役を野川さんがやることはもう久しくないわけで(^_^;) 彼女も相当癖が強く、燦ちゃんのライバル、、なんていう生やさしいものでもありませんでした。あれはも ... » more

世を賑わすトップアイドルの留奈は人魚で、燦のせいで辛酸を舐めさせられたと思い込む逆恨み的経緯の持ち主?燦の埼玉進出を知り永澄宅へ来るのだが、雨に降られ永澄に正体を見られてしまう、人魚の掟で永澄を亡き者にしようとするが、都合よく燦が現 ... » more

昨日の続きですが、あまり見つかりませんね。基本的にはアニメの画像多数でした。「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトキャラクターの名前が読めなかったので表示しておきます。主人公:満潮 永澄(みちしお ながす ... » more

書く事がないので今回は「瀬戸の花嫁」の壁紙を探してみました。書くために調べてみただけですが、書いていきます。「瀬戸の花嫁」アニメオフィシャルサイトキャラクターの名前が読めなかったので表示しておきます。主人公: ... » more

地上波では6話まで進んでいますが、今日初めてAT-Xで視聴しました。瀬戸の花嫁と云えば小柳ルミ子の歌を真っ先に思い出します。物語は夏休みに父の実家のある瀬戸内に帰省していた中学生の男の子が海に溺れているところを女の子の人魚に助け ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第6話
燦ちゃんが「水をかぶると足がどうにかなる」ということを、巡ちゃんが疑いに疑い探ります。警視総監・娘としての血が騒ぐ(^_^;)飽きそうで飽きないので見てきているこの作品。そろそろかな、と思わせるお話でした。が、次回よりいよいよ野川さ ... » more

巡に朝二人で家を出るところを見られてしまった。それから燦の正体にも疑問をもたれてしまうが・・・12 ... » more

永澄と燦の関係に、巡がやきもきしあまつさえ燦の尾鰭をチラ見してしまったために燦が魚であると疑い、執拗に正体を暴こうと水をかけようとする。そんな巡から永澄は燦を庇い続け、ついに焦れた巡はストレートに「魚ネ!?」と問い質し猫を嗾ける・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:37

「瀬戸の花嫁」のブログ関連商品

» 「瀬戸の花嫁」のブログレビュー をもっと探す

「瀬戸の花嫁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る