誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「瀬戸の花嫁」のブログを一覧表示!「瀬戸の花嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬戸の花嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬戸の花嫁」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回政さんの過去が明らかに。【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁 第23話 「過去のない男」 フル ... » more

瀬戸の花嫁 政&ダブル明乃 第23話 「過去のない男」 瀬戸の花嫁第23話「過去のない男」冒頭から政さんの「昔の記憶がない」と言うセリフから始まった今回。てっきり「年取ると昔の事思い出そうとしてもおもい出せなくて困るよね」という、大 ... » more

永澄の性癖と、政の過去が語られる回。燦は解りずらいポニーテール?燦が使う剣技は、明乃の流派「不知火流魚人剣」。いぶかしんだ明乃は、燦の師匠である政に詰め寄るが、政は瀬戸内組に来る前の記憶が無いと言う。明乃には年の離れ ... » more

瀬戸の花嫁 第23話「過去のない男」 月曜日のお楽しみは瀬戸の花嫁!今考えると、瀬戸の花嫁見て笑わなかった回が無かったと思うw今日の主役はマサさん。OP入る前に今日の政さん始まったから何事かと思った。今回の話はあけのんのお兄様について。あ ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第23話
過去を持たない男、瀬戸内組若頭・政さん。スナック明乃。すべてはここに答えがありました。事は、不知火さんが燦ちゃんの使っていた剣について疑問を持ったことから始まっていた。なぜ彼女の剣の型が、自分と同じ型なのか。 ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第22話
漢。瀬戸内組にて最も漢らしい漢が今ここに・・・。アバン見て「あぁ、まだ新キャラ出てくるんだなぁ」ってボケて見てたら衝撃的な展開に。あのいつもかわいい燦ちゃんが大変な暴力番長的な男子姿に・・・。言葉遣いも荒いなんてもんじゃない(& ... » more

瀬戸の花嫁 第22話 「傷だらけのアイドル」 ルナ 瀬戸の花嫁第22話「傷だらけのアイドル」感想しょっぱなからショッキングな映像が流れた時は、ショックのあまりテレビの前で固まっていました。ああ、燦ちゃんのイメージがこわれていく・・・・・・。( ... » more

瀬戸の花嫁 第22話「傷だらけのアイドル」 またまたアニメの更新(*^ー゚)ノ瀬戸の花嫁レビュー!今回は前半:ルナ、後半:巻がメインだったような・・・・。まぁ全体を通してみるとルナメインだと思うけどwルナは仕事に行き詰った様子。まぁドラマのセリ ... » more

瀬戸燦の男の趣味解禁。作品内容は大人気のアイドル、ルナのお手伝い?Aパートは、忙しくてドラマのセリフを覚えられないルナが、燦をかじって恋人役の練習相手をお願いする。お願いされた燦は力いっぱい協力し、自分の男の理想像である男臭いバ ... » more

ニコニコが削除されてたので再アップルナのドラマの練習に燦が恋人役で付き合うことになったが、何を間違ったのか、燦は長ラン、髭、木刀の漢(おとこ)に・・・理想の男になったというが、これでは練習になるわけがなかった。新しい相手役を ... » more

今週も面白すぎw 惚れ薬!!ギャルゲーもビックリな展開!!!大好きです!!!w スタッフGJすぎだぜーー!!!! 単に惚れるだけじゃなくて、その女性の理想の姿に見えるのというのも面白いね〜。サンママとサンはいかにもな理想だっ ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第18話
修学旅行ーテレ東分で録り逃した回を、予定より一週早く見られることになりました。修正される17話も見てみたい所存です。今回は唐突に修学旅行。メインはどこかといえば文句なしに巡ちゃんっ!! 見逃したことを後悔。そしてちゃんと ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第21話
それでいいのかラストアマゾネス!!ルナパパ、もう終わりまでずっとあれだったらどうしよう。おもしろすぎでw 今回もきっちり混沌に満ち満ちていてベストでした。毎回おもしろいってすごいです。永澄君の下駄箱に入っていた一通のラブ ... » more

瀬戸の花嫁 第21話 「恋のからさわぎ」 委員長 瀬戸の花嫁第21話「恋のからさわぎ」感想すべてが おもしろすぎじゃ前回第20話「男たちの挽歌」も相当笑わせてもらいましたが、このハイパーギャグロマンスラブストーリー?のツボにはまってしまいましたわ。 ... » more

呼称アマゾネス解禁。内容は、モテナイ永澄の願望が叶う叶える3日間。1日目永澄の下駄箱に手紙が置かれている、それは古風な文面の書かれたラブレターで、永澄は舞い上がってしまう。不審な態度に心配する燦、女房を前に白を切る永 ... » more

永澄がラブレターを貰った。初めての出来事に内心喜んでいた永澄だったが、実は瀬戸パパ、ルナパパの企みだった。悲しみまくる永澄に瀬戸ママが人魚の秘薬を与えるが・・【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁第21話「恋のからさわぎ」 ... » more

「瀬戸の花嫁」第17話アニメシアターX(AT−X)放送中止に関するお詫びいつも「瀬戸の花嫁」を応援いただき、まことにありがとうございます。 この度、同放送にて8月30日(木)、9月3日(月)に放送を予定していた 第17話が放送を ... » more

このブログは最近内容がちょっと、前のブログよりも入りこみにくい気がしてきました。気軽に書きこんでくれてOKですよ、直接内容に関係なくても作画関連の話題を振ってくれればそれなりに対応させていただきます。例えば、今日のこの作画よかったで ... » more

ニュース「汝、らぶデス2を動かしたくば、PCを取り替えよ」エロゲ予約ランキング8/20http://www.akibablog.net/archives/2007/08/ld2-070821.htmlほんとにPCの取替えが必 ... » more

What'sNew 「瀬戸の花嫁」#17放送中止に関するお知らせ[2007.08.20] なにがあったんだ? ... » more

ぶははははははははははは!!!!!!やべーー!!!瀬戸の花嫁やべーーー!!!w なんてものを作るんだ!!w アイスクリーム食べながら見てたら吹いちゃったw ギャルゲーのキャラの行動を体験して、娘の気持ちを理解する ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第20話
悪夢のような光景とはまさにこのこと。もう二度とごめんです・・・。思わずパプワ君のときのあのカタツムリを思い出しました。名前出てこなかったから調べてみましたら「イトウ君」でしたw 懐かしい限りです。貴重な休暇を娘のため ... » more

休暇に入ったルナパパが、娘可愛さに奇行に走る?休暇で娘の様子を見に来たルナパパに、永澄が修学旅行に参加出来ず落ち込んでいるルナを慰めてあげるように助言した事がきっかけとなり、ルナパパがトンでもない方に向かってしまう。ルナに言 ... » more

修学旅行に来れなかったルナが登校してきた。やはり本人はかなり行きたかった様で元気がなかった。そんな娘を元気付けようと、ルナパパが大暴走!!AB ... » more

変な薬を飲んでみんなの欲望丸出し状態w 惚れ薬や性格反転薬など、キャラクターの人格を大変化させる展開はよくありますが、瀬戸の花嫁のテンションの高さとテンポの良さが加わってとても面白かったですw 特に明乃だね〜!!!w 彼女が来て ... » more

ニコニコが削除されてたのでveohでリンクveoh ... » more

ハイテンションな磯野第八中の豪三郎クラスは修学旅行で映画村へ。仕事で修学旅行に参加出来ていなかったルナも、京都ロケを無理矢理ぶつけて愛しい永澄の前に姿を現し遂にフルメンバーに。しかし、その陰で明乃の本当の使命(突然だね)、永 ... » more

YEAHHHHHH!!!!明乃と燦がエロすぎだぜぇえええーーー!!!!(*´д`*) 明乃の悩ましボディが大爆発!!人魚になるのを我慢する様がエロすぎる!!w しかも、百合!!百合だぜ!!いやっほぉおおおおお!!!!!(壊れ気味 ... » more

この日記は三行で済む内容なんですが…。瀬戸の花嫁♯18おもしれぇぇぇ巡かわいい巡超かわいい二人称を君って呼ぶ女の子は大好きだっ!!!! ... » more
テーマ 瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁【第18話】 磯野第八中では、年間行事計画の提示がされていないのか、また横(同学年クラス間)との繋がりが無いのか、永澄のクラスでは豪三郎がうっかり言い忘れていた修学旅行の日程(明日から)を聞かされ驚愕する。驚愕したものの、恙無く2泊3日の京都への ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:37

「瀬戸の花嫁」のブログ関連商品

» 「瀬戸の花嫁」のブログレビュー をもっと探す

「瀬戸の花嫁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る