誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「瀬戸の花嫁」のブログを一覧表示!「瀬戸の花嫁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「瀬戸の花嫁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「瀬戸の花嫁」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

年末年始2015〜16(3) 正月2日は、大江戸線の都庁前で「ワンデーパス」を購入。青山一丁目で銀座線へ乗り換えた後、東京メトロ線に乗車。新橋から都営浅草線で八千代台まで乗車した。2日朝食はバイキングではなく、和食料理の「かがり」へ入った。なかなかよく作られた料 ... » more
テーマ 京王プラザホテル 瀬戸の花嫁 都営冬のワンデーパス

最近買ったマンガ & 『瀬戸の花嫁』 シール&ポストカードBOOK (*^o^*)♪ おはよぅございます (^o^)/先日 … といっても、1週間ぐらい前 (イベントの日じゃなぃょ (^-^))、「メイト」 で買い物をしてきました (^O^)今更 (・_・;)!? 的な買い物ばかりでしたが ... » more

ゆめ長居公園ディサービスの岡田さんに唄って頂きました 岡田さん格好良いです!アドリブ、ガンガンで〜機転の良さが光ります!『くちなしの花』を唄って頂きました次は、『人生いろいろ』をみ〜ちゃんが唄います死んでしまおうなんて悩んだりしたわバラもコスモス ... » more
テーマ 瀬戸の花嫁 岡田さん ゆめ長居公園ディサービス

RyobbenのLibero Blog瀬戸の花嫁OVA 義
瀬戸の花嫁OVA 義 ようやく来ました、義!いや〜これも笑わせてもらったよwww今回もAT-Xで先行放送があったらしいですね。AT−Xしっかりしてんな〜。OVAシリーズは1話が15分構成なので、やっぱり尺が短いところorzそれ ... » more
テーマ 瀬戸の花嫁

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 OVA 義
瀬戸の花嫁 OVA 義 今のご時世、メイドさんは珍しくはないです。でもまだ飽きることはなく、かわいいのはかわいいのです。瀬戸娘たちがみんなかわいくなっていたのは言うまでもなかったけど、今となってみると、貴重に思えたのは各キャストさんたちのメイド役かな。 ... » more

天使爛漫 Love Power (^o^♪ 昨日は、来年1月30日に発売されるDVD、アニメ 「瀬戸の花嫁 OVA 義」 のオープニングテーマ、「天使爛漫 Love Power」 のCDの発売日でした (^o^)/歌うのは、“燦”、“留奈”、“巡”、“明乃” の4人が ... » more
テーマ 瀬戸の花嫁 天使爛漫 Love Power 桃井はるこ

RyobbenのLibero Blog瀬戸の花嫁OVA 仁
瀬戸の花嫁OVA 仁 待ちに待ったOVAようやく発売!なんとねんどろいどぷち燦ちゃんついてます!11月あたまにOVAのファイルがころがってるっていう話はなんだったんだろう・・・と思ったら。AT-Xで先行放送あったのね。加入してないので ... » more

あみあみへ見に行く【RA】figmaに燦ちゃんktkr※水に濡れると人魚下半身にもなりますwこの他の画像はHOBBY STOCKのページへどうぞ。瀬戸の花嫁、良かったなあ・・・・中盤の釘理解(何という変換)区切り ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 OVA 仁
瀬戸の花嫁 OVA 仁 任侠と書いてにんぎょと読むきん!!約1年ぶりの瀬戸の花嫁。変わらぬ飛ばしっぷりが見ていて爽快で、大変おもしろかったです。豪華なキャスティング。割り切られたネタ。かわいいヒロイン。立場を十二分に理解している永澄君w TVを見事な勢 ... » more

さて、こちらのブログ、しばらく使ってなかったんですが、復活させてみようかなぁと思ってみたり。メインはmixiに移ってるんですが、ま、気が向く範囲で書いていきます。最近はすっかりモモイスト(笑)さて、先日、早稲田大学祭で行われ ... » more
テーマ アニメ 瀬戸の花嫁 モモーイ  コメント(1)

White wing瀬戸の花嫁 OVA 仁
瀬戸の花嫁 OVA 仁 瀬戸の花嫁のOVAを視聴しました。瀬戸の花嫁は面白いですね。ゲラゲラ笑わせてもまらいました。第1話「暴力教室」無事に中学3年生に進級出来た永澄達だが、永澄だけが違うクラスになっていた。永澄のクラスは校内の悪を集めたクラスのようで ... » more

「瀬戸の花嫁」 モモーイ & さくにゃん ロングコメント / おかえり モモーイ (*^_^*) 昨日の昼、久しぶりに 「瀬戸の花嫁」 アニメ・オフィシャル・サイト を開いてみました。今年の11月28日に発売されるOVA “仁” と、来年の1月30日に発売されるOVA “義” について何か新しい情報でも出ていないかなぁ。 ... » more

時代の変わりすぎ・・・・・瀬戸の花嫁 結婚したいアーティスト、福山を抑えて…?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=521810&media_id=51先ず最初に記事から・・・・・・レーベルモバイルが運営する着うた(R)サイト「レコ ... » more

瀬戸の花嫁 最終回 (∋_∈) 昨夜の放送で、“瀬戸の花嫁” が最終回だった(T_T)(T_T)(T_T)ラストは “ドラゴンボール” も顔負け!?の壮絶なバトルだったが。。。(^-^)“満潮永澄”。男だぜっ!かっこ良かったぜっ!! ... » more

瀬戸の花嫁 最終話「きみの帰る場所」 いよいよ瀬戸の花嫁も最終回!前回に比べかなり笑わせてもらったよw前回から思ってたけど義魚かなりDQNだなwwそして浪川の声がまたあってるっていうのがwwww相乗効果か?っていうくらい似合ってるwそんなわけで、 ... » more

瀬戸の花嫁最終回!!いかにもな悪役に連れ去られてしまったサンちゃんを取り戻すために全員一致団結!!!サンちゃん奪還組vs魚人貴族!!明乃もやっぱり永澄の味方に付いて、超ハイテンションな大乱闘w この勢いはすげぇええええ!w ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 最終話
漢、満潮永澄。愛した人を救うため決戦です。何もかもが丸く収まりました。でも中身はほんと最後までいつも通り、激しさが溢れ出ており、笑わさせてもらいました。ルナパパずるいよ、まだセーラーだなんてw攫われた燦ちゃんを救 ... » more

瀬戸の花嫁 最終話 「きみの帰る場所」サン& マキちゃん 瀬戸の花嫁最終話「きみの帰る場所」感想前回、エスカラスにとらえられたジュリエットを・・・・ではなく、色ボケ貴族につかまったサンをたすけるべく、潜水艦で敵のアジトへと乗り込む永澄たち一方、つかまった ... » more

燦が義魚によって捕らわれてしまい、ソレを救出しようと海の潜水艦で源家海底御所に向かう永澄、ルナ、海、おまけでイベント番組と騙されているサル?源家海底御所では、薬で意識の無い燦、牢に閉じ込められた瀬戸内組、人生に思い悩む明乃、それとブ ... » more

燦を助けに向かう永澄。いよいよ最終回。【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁第26話 最終回 「きみの帰る場所」 低画質でもない フル ... » more

瀬戸の花嫁 第25話「家族ゲーム」 さて、最終回に向けてラストスパートかけたい瀬戸の花嫁!こっちはこっちで盛り上げてくれるに違いない!ラスト2話はどんな笑いをくれるんだろうか、と楽しみで仕方なかったこの1週間。でも笑いというより感動をくれそうな感じだよね。 ... » more

瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」蓮ママン 瀬戸の花嫁第25話「家族ゲーム」明乃がなにものかにひれ伏す場面から始まった今回。中学生だというのに倦怠期を迎えた夫婦のようなケンカを繰り広げる永澄と燦燦いわく、『靴下は裏返しにして ... » more

うる星やつら『君去りし後』や『完結篇』などを思い起こさせる内容?ナツカシイナァモゥ・・・突発展開で、役人である明乃を操る義経の子孫と言う糞貴族が現わる、糞貴族は燦を狙っており、燦をパーティに呼び出すよう明乃に命令、不本意ながら明乃は ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第25話
別れは、唐突に。その距離が近しくなり、気持ちが通じ合ってくればくるほど、恋人は「家族」と同じような存在に近づいていく。ましてや結婚すればほんとに家族(^.^) だからこそ、気づけなかったことをたくさん気づけるようになります。でも逆に ... » more

今回はなんと永澄と燦がケンカをしてしまう。そして燦を狙う謎のボンボンが・・・【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」 超画質 Aパート【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁 第25話 「家族ゲーム」 超画質 Bパート ... » more

海が病院から出てきた。そこを目撃した燦たち。誤魔化す海だったが、実はお尻におできができただけだった。しかもサルが誤解して死の病だと思ったため事態はさらにややこしいことに。【ニコニコ動画】瀬戸の花嫁24話「さらば友よ」超画質A ... » more

瀬戸の花嫁 第24話 「さらば友よ」まわり 瀬戸の花嫁第24話「さらば友よ」感想冒頭、海の挙動不審な病院のシーンからはじまったから、てっきり海は『ちに点点』がつく病気なのかとおもったら、ただ『お○つにおでき』ができただけだったとのこ ... » more

瀬戸の花嫁 第24話「さらば友よ」 今日は瀬戸の花嫁レビュー。聞けば今回はアニメオリジナルのお話だそうで。今日の主役は小野さん演じる三河海。まぁ話の流れは予測しやすく、簡単に言えばイボ痔ってやつ?さすがに人には言えなくて、それをサル筆頭に勘違いしていく ... » more

なんちゅうか、あまりにも良くある話で、不治の病に掛かっていると思われ皆に優しくされるが、勘違いだったという話。お尻におできが出来て病院に通う海。不運な事に病院を出たところで永澄、燦、巡に出会ってしまう。病気の恥かしさから隠し立てして ... » more

LUNE BLOG瀬戸の花嫁 第24話
嗚呼、どうしてこんなにも友情って眩しいのだろう。サル君の勘違いと、それを受けて海君が勘違いしたたまま、物語は随時進行していきました。途中、サル君はどうしても海君が不憫で不憫で耐えられなくなり、全員にバラしましたw そこからが今回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:37

「瀬戸の花嫁」のブログ関連商品

» 「瀬戸の花嫁」のブログレビュー をもっと探す

「瀬戸の花嫁」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る