誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラルク

ラルク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: ラルク L'Arc-en-Ciel L'Arc〜en〜Ciel
テーマ「ラルク」のブログを一覧表示!「ラルク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラルク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラルク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は「15thL'Anniversary」(Disc1)を見ましたでた瞬間「きゃ〜〜」って感じですよ(笑)帽子にジャケット&タイステキですたった3年 ... » more

発売開始ですね〜売ってるとこは遠いので実物を見て買うってことが出来ないのですが・・・・ここで買えますトナカイもペアになってたりして、かわいいですねでも今回はちょっと迷ってますいつもは絶対1 ... » more
テーマ anis L'Arc-en-Ciel HYDE  コメント(4)

いつまでつづくかなナナの日♪
ナナの日♪ 今日のDVDは、「7」ですっツンツンヘアのはいちゃん。。。若いなぁ細いんだけど、ガリンコじゃない「しなやか」って感じなの〜そうそう!キレイな腕だねあ。。。ヨダレが{%顔 ... » more

いつまでつづくかな大人買いですゾ♪
大人買いですゾ♪ ツアー中があまりにも充実しているため、それが終わると天照大神が岩戸に隠れてしまったように静かでちょっと物足りない毎日になってしまうんだわ淋しさを紛らわそうと、今年も買っちゃったんで ... » more

L'Arc-en-Cielの「HurryX’mas」の発売日が延期になっちゃった11月25日→12月9日だそうですよんメーカーさんの制作上の理由だそうで・・・・あら〜残念(&g ... » more

Angel's Tale「Hurry Xmas」発売延期です。
2009年度盤が11月25日(水)に発売予定だった「Hurry Xmas」ですがメーカーの制作上の理由で12月9日(水)に延期になったそうです。制作上の理由って大人の事情う〜ん、どうも最近 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's TaleHurry Xmas Goods '09 〜♪
今年も「Hurry Xmas Goods」の販売が決定しました去年は、東京の東急ハンズだけの販売だったけど今年は、心斎橋での販売もあります店舗販売は、11 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

るろうに劇場調子こいて買ったものC
調子こいて買ったものC 最近、調子こいて買ったものC「TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS 」去年のラルクのツアーです。もちろん参戦したんやけど、hydeの喉が・・・このDVD、値段が高い割に ... » more

去年も買ったから、今年も買うぞ〜♪パッケージとオーナメントが違うのよね(笑)まだ、何色かは分かんないんだな〜赤・白と来たから・・・黄色?ちゅーりっぷかい!!(また、アホな一人ツッコミ・・・) ... » more
テーマ anis L'Arc-en-Ciel  コメント(7)

Angel's Tale今年も『Hurry Xmas』
今年も『Hurry Xmas』 2009年ヴァージョンを発売するそうです。去年もDVDにつられて購入したしもういいよ〜って気持ちですが・・・装いも新たに生産数限定でリリース!パッケージ、封入 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ラルク/DUNE 10th Anniversary Edition 今日(昨日)は、アマゾンに行っていろいろなCDを見ていました。ラルクの【DUNE 10th Anniversary Edition】をたまたま目にして、【DUNE】は持っているからいらないかなぁ…と前々から思ったのですが、レヴューに【夜想花 ... » more

最近、スーパーで『スノードロップ』の球根を発見して、どうしても欲しい衝動にかられて買いました確かL'Arc-en-Cielの曲にもあったな〜と、そこまでは覚えていたんですが、球根が売られていることすら知らず、今 ... » more

今年は、もうカレンダーの発売をしないのかな〜っと思っていましたが発売されるようです。でも、今年もファンクラブからではなく、ソニー・マガジンズさんから。そして、ファンクラブ特典もないようです。こ ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel 2010年カレンダー

Angel's Taleやっぱり買ってしまった(^_^;)
これからアレコレ出費が待ち構えていると言うのに・・・やっぱり、買ってしまいました{%音符A(キラキラ)hdeco%}KenちゃんのDVDKen TOUR 2009 LIVE IN PHYSICAL ... » more
テーマ Kenちゃん L'Arc-en-Ciel

-DAYBREAK-『LIVE IN PARIS』。
現在放送中。見ながらこの記事書いてますL'Arc〜en〜Cielは10代の頃からず〜っと好きですSAKURA氏が在籍していた時から……。昔はよ ... » more
テーマ L'Arc〜en〜Ciel

Angel's Tale今夜のガチカメに〜♪
読売テレビのガチカメF(25時14分〜25時49分)にHYDE君が出演するらしい関西の放送なのに、関東のお友達に教えて頂きましたいつも、終わってから気が付いたり ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel HYDE

2001年にリリースされたラルク アン シエル初のベストアルバムがBlu-spec CD仕様で登場!「Clicked Singles Best 13」(Blu-spec CD仕様)2009.9.2 ReleaseKi/o ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

ちょっとしたひとこと。(*^_^*)とSacasのポスター 今日のお昼はすごく忙しかったいつもよりお客さんが多くて、メニューは売り切れちゃうし、洗い物大量にあったし、段どりに慣れてない人と一緒でこっちに仕事がまわってきちゃっていつもなら13時に終わる仕事が20分もオー ... » more

いつまでつづくかなパリの空の下から
ラルクのパリライブのDVDが来たよ〜昨日発送メールが来たから「早えぇ」って思ってたけど今日来た。フラゲだネ。(笑)開けて見て・・・・・べっくらした神々しいじゃん(笑)美 ... » more

RegenbogenJACK IN THE BOX
あ、気がついたら、またまたおひさしぶりです(笑)3月まったく書いていなかったですなー。しょうがない。昨晩(4/4深夜)の『JACK IN THE BOX 2008』観ました。リアルタイムで観ましたよー。途 ... » more

な・・なんてことだ〜 あ〜らら、自分でマイスペに告知しといて見忘れたよ・・・・確かに、ちょっと帰りが遅かったよ軽い偏頭痛もあったよラルクのDVDが届いてて、ウキウキしてたよ(笑) ... » more

A wing of the seaおー!!!
■「JACK IN THE BOX 2008」放送決定! テレビ朝日2009年4月4日(土) 26:25〜27:40「JACK IN THE BOX 2008(仮)」 <出演アーティスト>44MAGNUM/BUG ... » more
テーマ ラルク

A wing of the seaKen握手会決定♪
Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!4月22日リリース、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。握手会の詳細・会場等は後日Ke ... » more
テーマ ラルク

Angel's Talekenちゃんの握手会決定!!
Ken 1st Album「IN PHYSICAL」リリース記念握手会開催決定!4月22日リリース、Ken 1st Album「IN PHYSICAL」をご購入頂いた方を対象に握手会を行います。握手会の詳細・会場等は後日Ke ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel kenちゃん ひとりごと

いつまでつづくかな鋼の錬金術師☆
前作のアニメでは、L'Arc-en-Cielも主題歌を歌ってたね〜「READYSTEADYGO」や、「劇場版 鋼の錬金術師シャンバラを征く者」 では「Link」♪そして今回の・・・エンディングが決まったよ ... » more

Angel's TaleMJにkenちゃん出場〜♪
昔なら、絶対に出場出来なかったっと思ってしまうちょっと意地悪なにゃん子だって、あのユーミンだって何度も審査で落とされて出場出来なかったんだもん。何だか、聴いていたら苦しくなってきた・・・ ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel kenちゃん

kenちゃんのCDが届きました(^o^) しかも、2枚。だって・・・DVDが見たかったんだもん。でも、期待を裏切らない面白さCDは、聴いてないけどしかも、届いてから「カップリング曲、違うん ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel kenちゃん

◆「LIVE IN PARIS」発売決定! 2008年4月〜6月に行われた「TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜」パリ公演の模様を収録! 2009.5.20ReleaseKi/oon ... » more
テーマ ラルク

やっと去年のパリ公演のDVDリリースです{%音符A(キラキラ)hdeco%}◆「LIVE IN PARIS」発売決定! 2008年4月〜6月に行われた「TOUR 2008 L'7〜Trans ASIA via PARIS〜」 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

クロニクル4見たよ〜まだ見てなくって、楽しみにしてる人はスルーしてね日本の職人さんシリーズ!?最初の「大漁旗」のとこで、DVD間違えて買ったかと思ったよ(笑)出来上がった作品は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:31

「ラルク」のブログ関連商品

» 「ラルク」のブログレビュー をもっと探す

「ラルク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る