誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラルク

ラルク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
類似テーマ: ラルク L'Arc-en-Ciel L'Arc〜en〜Ciel
テーマ「ラルク」のブログを一覧表示!「ラルク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラルク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラルク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いつまでつづくかなステラと音戦☆☆
ステラと音戦☆☆ ようやく昨日、音楽戦士がこちらでも放送されました〜はいちゃん(kenちゃんのアコギが)「地味〜に」って(笑)相変わらずTVではみんな、しゃべらないですねぇ(苦笑)さてさて、メ ... » more

Angel's Tale肩透かしな気分。
L'Arcさんのテレビ情報があったので喜んでいたらSTVとかTNCとか・・・どこも見かけないような放送局ばかり。調べてみたら札幌テレビ2月6日(土)0時55分〜1時25分 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

『QUADRINITY 〜MEMBER’S BEST SELECTIONS』『TOUR 2008 L’7 〜Trans ASIA via PARIS〜』予約してきました。DVDは密林さんCD+DVDは楽天ショップで。 ... » more

いつまでつづくかないつの間に!!
あらまぁ「WEBコメント」いっぱい出てるねぇ「SONYOnlineMusic」もジャックしてたのね(1月27日)知らんかった・・・・昨日、眠い目をこすりつつ4つく ... » more

Angel's Taleリリースラッシュ。
先日、『BLEES』が発売になったL'Arc〜en〜Cielさん。今度は、メンバーセレクトのベストアルバムを発売するそうです。2010年3月10日に『QUADRINITY 〜MEMBER'S BEST SELECTIONS〜』 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

いつまでつづくかな本屋へGO!
今日、本屋へ行ったので「B-PASS」見てきました〜あまりネタばれしないようにしてます買うか買わないかのポイントである「写真」がPVからのピックアップだったので ... » more

Angel's Taleサイトジャック!!
今日は、L'Arcさんの新曲「BLESS」の発売日です{%音符A(キラキラ)hdeco%}なので・・・ソニーさんの24時間サイトジャックコメントとPVとテレビCMが見られます。コ ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

いつまでつづくかなBLESS来ました
BLESS来ました 夜8時ごろ、ピンポーン♪はいはい、いつもありがとうございます♪フラゲできました初回限定版はピクチャーレーベルだったんですね気づいてなくって、あけてびっくり! ... » more

いつまでつづくかなはじめての・・・
はじめての・・・ ラルクの会報が届きました〜♪表紙のはいちゃん、髪・・・切る前かしらねちょっと長めで、アイラインも入ってて。。。CDでーたのはいちゃんとは若干印象が違います目次の次のページにいるはいちゃんは20 ... » more

ようやく見てきました 映画「ONEPIECESTRONG WORLD」ずっと見たかったんですけど、なかなか行けなくて・・・前売り券買ってなかったんで、正規の価格で見るのかぁってちょっとヘコんでたんだけど新聞見てたら映画館の ... » more

なんて言うんだっけ? 今日帰ったら届いてました。これで、私も・・・・私も・・何??(笑)はいちゃんトコは「HYDEIST」で「ディスト」VAMPSは「VAMPADDICT」は「ディクト」L'Arc-en-Cielは「LE− ... » more

そんな番組に出演するんだ〜(゜o゜) NHKのオリンピックテーマ曲に『BLEES』が決まったL'Arc-en-Cielの皆様。今日、UPになった出演番組を見てビックリでございます。だって・・・1月23日(土)NHK総合「土 ... » more
テーマ VAMPS Anisちゃん L'Arc-en-Ciel

PCでメールを受信すると振り分け機能でVAMPSさんからのメールは「VAMPS」フォルダに入ります今週は「ドキドキウィーク」なので(笑)メールが入ると、自然と心臓がドキドキします ... » more

携帯の中で、はいちゃんが「BLESS」を歌ってます♪今日から、着うた配信だね♪さっそくゲットしてきました。なんせバージョンが8種類もあって、どれにしようか悩んじゃいました聴い ... » more

Angel's Tale『BLESS』の着うた配信開始。
すっかり忘れていましたが、今日から『BLESS』の着うた配信開始です{%音符A(キラキラ)hdeco%}早速ダウンロードしましょ〜って思ったんだけど・1サビver.・大サビver. ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

Angel's Taleイチニョッキ(^^)
GyaOで『BLESS』のMusic Clipが期間限定でフル視聴出来るって事で早速観てきました何だかとっても癒されるような暖かい気持ちになれる様な歌声に包み込まれる ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

何ですか〜〜?(笑)新しい遊び?そんなことしたら流行っちゃうよ(笑)「BLESS」のPVフルバージョンがGyaoで期間限定で配信されてま〜す1月4日から11日まででーす!!コメント映像もありまっす ... » more

Merry Christmas♪ 毎年この日だけはガッツリ食べてしまうクリスマスケーキ今年はこのケーキを購入しました。ジャジャ〜ン!横浜ベイシェラトンホテルのクリスマスケーキ。でも ... » more

2009VAMPSライブ初めは… パブリックビュー参戦から…。でもある意味、一番楽しみでもある、人造人間VSバンパイアでもあるんだよね。と、ここまで書いて参戦してきたぁ。環境の問題で高音低音をわざと殺してるのか、それとも単なるイケズなのか、想像を上回る音の悪 ... » more
テーマ ラルク

BLESSのジャケット☆ L'Arc-en-Cielの公式サイトで「BLESS」のCDジャケット見てきましたまるで雪が降るように、花が一面に描かれています歌詞にある花びらの舞い降るような感じです ... » more

クリスマスが来たよ♪ 今日、届いてたよ「Hurry X'mas」早速開けてみると、何やらいっぱい入ってる・・・感じ(笑)(毎年一緒だけどネ)お目当てはもちろん、DVDです♪シアキスツアーの「HurryXmas」 ... » more

なんでずっと開いてないの〜? 自宅近くのJR駅まで新幹線の切符を買いに行ったのいつも使ってる「ぷらっとこだま」は、いい時間がなくなっちゃっててねぇお盆の時はギリギリでも取れたので、今回も余裕ぶっこいてたら売り切れてた・・・・苦笑 ... » more

心象風景。38.2℃の境界線。
今日は、10時ごろ目が覚めたのですが、とても寒くて、具合が悪くて、取りあえず精神科から出されている薬を飲みにガウンを羽織って水をとりに行きました。飲み終わると、ガウンを着たまま布団にもぐりこみました。熱を測ったら、36度8分でした。 ... » more

心象風景。好きものだらけ。
好きものだらけ。 今日は、起こされるまで眠っていました。起こされたのは12時くらいだったと思うのですが、お昼を食べに行くということだったので、起きて支度をしました。居間に行くと、母にそこに「お言葉があるから読んでみなさい」と言われて、手紙のようなもの ... » more

「BLESS」の風が吹く中・・・・今日も、ようつべ見ちゃった♪流れてる部分は、もう覚えちゃったよ(笑)きょうは「Heavenly」はいちゃん、おかっぱだぁかわいいのぅ{%ハート( ... » more

ファンクラブ会報『LE-CIEL』に載っていたレコーディングのお話は、このNew Singleのためだったのねいきなりテレビにも出ちゃうし〜New Sing ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel

☆厚揚げと大根の煮物☆ 心の準備もできないまま(?)もう12月ですよ!年が明ければバンクーバーオリンピックですよそしてNHKのバンクーバーオリンピックイメージソングにLarc〜en〜cielの『BLESS』が決定しましたヽ( ... » more
テーマ ラルク 煮物・煮込み 料理  コメント(4)

マイスペでL'Arc-en-Cielのブログがアップされてたから「何か来るだろ〜〜〜」って思ってたらシングルとは!!風呂あがりに見つけて、髪を乾かすのもそっちのけでHPを見たよぅ〜 ... » more

Angel's Tale風邪、引いたかも。
今日は、喉が痛くて体がだるい。昨日、乾燥した部屋にいた所為かな人ごみにも行ったし・・・これから忙しくなりそうだし、風邪引いている場合じゃないんだけどこの所、気温の変化が大 ... » more
テーマ L'Arc-en-Ciel Yukihiro

いつまでつづくかな幻の新曲・・・!?
幻の新曲・・・!? 今日は「15th L'Anniversary」後半戦♪まとめて見ないとこが貧乏性(笑)☆はいちゃんのブレイクダンスも見たよ〜〜〜照れちゃって・・・ ... » more
テーマ anis L'Arc-en-Ciel HYDE  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/12 08:31

「ラルク」のブログ関連商品

» 「ラルク」のブログレビュー をもっと探す

「ラルク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る