誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フリーズ

フリーズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フリーズ」のブログを一覧表示!「フリーズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フリーズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フリーズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

インフィニットストラトス HBから逆回転でSHBへ。これって昇格だけでなく、もしかしてフリーズ??QSが表記上10でしたけど、実際は20くらいあってナニコレ状態に。しかし鈴ちゃん可愛いな。再認識。次点は山田先生。もっと色々と出番欲しいー ... » more
テーマ フリーズ ストラトス インフィニット

リリカルなのは 初のはやてフリーズ+222枚エクセリオン+2…最低ラインで大草原まぁ、これで、無事卒業です。9/12(土)の活動【アニメ】-【マンガ】まんがタイムきらら【ゲーム】PSO2(PC)・初音ミク(3 ... » more

麻雀2…+500〜+1000G麻雀3…+1000枚この差が、が、が…(悲)あと、その後の恩恵の差も…(悲)5/6(水)の活動【アニメ】-【マンガ】新ゲノム【ゲーム】PSO2(PC)・カグラ(3DS) ... » more
テーマ 麻雀物語 スロ フリーズ

先日グラボをGT-630からGTX-750Tiに変更したら、不定のタイミングで画面がフリーズするようになりました。酷いときには関係のないcpuがフル回転する始末。こうなったら、電源を落とすしかなくなります。幸いHDDアクセス ... » more

前回かRD-X91Dがフリーズする現象を報告していましたが、どうも原因が熱暴走らしい。TS録画をすると「ディジタル信号がない」とメッセージ。起動からフリーズする時間もまちまち。もう一度、蓋を開けて中を見ると、本体の左側、HD ... » more
テーマ RD-XD91 RD フリーズ

一度もされたことがない……12/14(日)の活動【アニメ】-【マンガ】-【ゲーム】テイルズウィーバー・PSO2(PC)【CG】-【777】ささみん・麻雀2etc【今日のスィーツ】-【今聞いてる曲】- ... » more

前回、DVDレコーダーのフリーズ問題をかきましたが、どうも、映像配線ミスが発覚!BSチューナの出力をDVDレコーダーの入力に繋いでました。(あほらしい)でも、BSチューナーは普段電源オフで、映像信号出していないから、問題 ... » more
テーマ RD-XD91 フリーズ

地デジに完全移行して、結構たったので昔のvideoデッキなどに繋がっているアナログアンテナ線を外して整理して、HDDレコーダーと地デジチューナーだけに整理しました。これ以前に、台風でアンテナが吹っ飛び、古いかったので新しいUHF ... » more
テーマ RD-XD91 フリーズ 地デジ

戦国乙女(スロ) 一生見れないと思ったリールガクガクからの百花繚乱ボーナス。ショートフリーズか…程度だったんですけど。でも初期+300程度(ん?あとは愛しのイエヤスが戦場走ったり、たまに馬に乗ったりで上乗せ累計100のみで終了(ぇ ... » more

一生見れないと思ったフリーズ(=ミウぺんぺん)見れました。まぁようするに天井なんですが(苦笑)公式によると+1000くらい乗るようになってますが私はヒキ弱なので+230でした(ガビーンw)9/1(日)の活動 ... » more
テーマ スロ スナイパイ フリーズ

アイドルマスター(スロ) 一生見れないと思ったHBBの変身フリーズ見れた(嬉)あと、やっぱり、やよい天使だわ…次は(あるか知らないけど)りっちゃんも選ばせてもらいたいな。。。8/24(土)の活動【アニメ】とある科学の超電磁砲S【マ ... » more

袖ヶ江マスターPCダウン奮闘記・・・なんて。 暑さの所為か、それとも使いすぎか、PCが時々ダウンしてフリーズします。まだ3年ほどしか経っていないのに・・・・・という訳で、診断してもらうと、やはりHDDに何か損傷があるみたいです。とりあえず、修理してもらうことにして( ... » more

かれいな時代のカミさんとワタシは、休みの日に健康センターに行く夜の8時に宴会場でビンゴゲームがある。6時頃の宴会場は、お客が6割ぐらいの少ない入りを見てカミさんは「これぐらいのお客ならビンゴゲームの当たる確立が高くなる」と喜 ... » more
テーマ フリーズ かれいな時代 変化が見えない

カミさんがパソコンを使っていると急にフリーズした。カミさんは「さっきまで普通どおりに動いていたのに」カミさん「何もしていないのに何で急に」とフリーズの原因探しより、PCの急な変化に頭がフリーズする。ワタシ「何をしていたかもう ... » more
テーマ フリーズ かれいな時代 思考停止

Internet Explorerは最も多く使われるているユーザーブラウザで、そして、世界中のシェア率が非常に高いです。例え新たなブラウザが次々に現れた現在でも、IEは相変わらず多くのユーザーに愛用されています。だが、どんなIEにこだわ ... » more
テーマ フリーズ 履歴 IE

いろんなトラブルがありましたがWindowsXPの再セットアップで一件落着だと思っていました。その後快調だったのですが、三日目の夕方ツールバーに「更新の準備ができました」と出たので、クリックしてインストールしました。 ... » more

今朝カメラ起動したら画面が固まってしまった( ̄Д ̄;;今日は休みだったので、そのままショップへ...((((=・o・)ノ 固まった画面をショップのお姉さんに見せて・・電源も切れませんねぇ。電池抜いてもいい ... » more

御門のキモチフリーズ?
フリーズ? 昨日、御門とちょっと遊んでいたときのことですが、こんなカンジで紐を首にかけて遊んでいました。御門はこういうのはすぐ取ってしまうタイプ。なのですが、しばらく遊んでいると、偶然にもマズルに引っかかっちゃった!! ... » more

ピアノ教師の生活パソコンが故障?!
パソコンの基礎知識(?)にディスククリーンアップとデフラグがありますがこれを知らない方が私の周りに結構多いので書いてみたいと思います「ウチのパソコン買った時は電源入れてすぐ使えたのに最 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:36

「フリーズ」のブログ関連商品

» 「フリーズ」のブログレビュー をもっと探す

「フリーズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る