誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジグソーパズル

ジグソーパズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジグソーパズル」のブログを一覧表示!「ジグソーパズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジグソーパズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジグソーパズル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

☆やっと完成。。。☆ 7月初めから作っていたジグソーパズルがやっと完成しました今回も時間がかかってしまいました初めての2000ピース。。。しかも普通のパズルよりピースのサイズが ... » more

ひまわりに思う… 先日、少し遠出の買い物に出たついでにTVで見たひまわり畑に寄ってみた。例によって中高年の見物客が多い。日陰が無くて みな暑そうな顔をして パチリパチリとやっている。この写真は例によってジグソーパズルとして採用されていますので パ ... » more

3D PUZZLE TOWER もいいもんですよー。。。  今朝もちょっと肌寒くて、昼間はちょっと暑くて気温差を感じましたが・・・風邪など引かないように体調管理に注意したいと思っています。。。8月のお盆休暇で帰郷した、我が頼れる弟からの土産が3Dクリスタルパズル東京スカ ... » more
テーマ 3Dタワーパズル ジグソーパズル パズル

ども・本当にお久の更新です。1月以来の更新となりました。知ってのとおり日本にとって最悪の年です。日々「ユーチューブ」などの動画見て号泣とイキドウリの毎日でした(TT;多くは語りませんがぁ・・。えと、下記、、 ... » more

☆やっと完成・・・ジグソーパズル☆ 5月末から取り掛かっていた、ジグソーパズルがやっと完成しましたこのパズル、1000ピースなのですが、大きさが通常のピースの3分の1しかなく、組むのが難しいのです{%うーん…(シクシク)hd ... » more

アンジュの落書き帳パズルの天使
パズルの天使 ジグソーパズルの天使『Moonriseームーンライズー』↑の写真をソフトの鉛筆にてトレースしてみました。 ... » more

エポック、脳力診断ジグソーパズル発表会。仁科さん親子、社長さんと。 東京おもちゃショー、エポック社から脳力診断ジグソーパズルの発表会。メインキャラクターは仁科亜希子さん親娘。左は前田社長。 ... » more
テーマ ジグソーパズル エポック社

3Dパズルもいいんじゃないーー。 今日は、北風が吹いて一日中寒かったです。冬が舞い戻って来たようでした。もうしばらくは、こたつにお世話になりますねぇ。さて、ジクソウパズルの3Dバージョンも中々いいもんですよ!写 ... » more
テーマ ジグソーパズル 3Dパズル パズル

ジグソーパズル  「やのまん本舗」 「やのまん」さん、知っていますか?日本ではじめてのジグソーメーカーなんですって。そのブランドスア 「やのまん本舗」 が2/18よりオープン!約2,000点のジグソーパズル 完成後はオブジェとして楽しめる ... » more

コスモスもホテイアオイも…。 今年もまた、板倉のコスモス狩りへと ひとっ走り 。 昨年までは8,000万本、東京ドーム12個分…と言っていたのに、今年は3,000万本。半分以下に縮小されていた。 残りの半分は稲刈の跡が… ... » more

HIDE's Own Write衝動買い
衝動買い 一昨日、昨日とアルパーク「HobbyZone」にてフィギュア類を衝動買い!映画「トイストーリー」のウッディとバズ、ジグソーパズル、そしてメディアファクトリー社の「ギターレジェンド」シリーズ(ゼマティス&グレコ)。グレコ ... » more
テーマ ジグソーパズル リボルテック ミニチュアギター

舟橋村のひまわり畑 「ゆりかご」歌:ねぼけうさぎ今日は実家の母と一緒に、父の眠るお寺に行ってきました久しぶりです母の体調もお天気もよくなかったので、お寺の玄関先で失礼してきましたミ ... » more

あれぇ〜、ブログに貼り付けた動画が開けな〜い 数週間前から、人様のブログに貼り付けられた動画を見ることが出来なくなってしまった。初めのうちは『あれ?○○さん、貼り付け方、間違えたのかな?』 な〜んて他人事でいた。お次の人のブログを除いたら 「花」のデジブックというの ... » more

コノヨノシルシ☆ミテストテスト☆ミ
テストテスト☆ミ ブログに 写メ何Mまでだったら 圧縮しないでそのまま貼れるかテスト中 5Mまで 大丈夫そうですね ... » more

中央植物園のバラ 「野ばら(二重唱)」歌:ねぼけうさぎ今日は土曜日に行われた運動会の代休でした射水市まで教材を探しに行きました夫も一緒です100円ショップのダイソーなのですが、 ... » more

富士芝桜まつり 行ったよ〜 ここは本栖湖から4キロばかり先の『富士芝桜まつり』会場。HPには『富士山の大自然の中に、植え付け面積2.4ha、約70万株もの芝桜の群生。1年目より2年目、2年目より3年目と昨年よりも更に成長した芝桜は、 より密度も濃く、大地を覆わんば ... » more

新種の桜〜ジョウキョウジテマリザクラ 「若葉」歌:ねぼけうさぎ今日は小矢部市の方まで、車を走らせました小矢部市の浄教寺というお寺の境内にある桜が菊咲きヤマザクラの新種だと認定され、ニュースになっていました ... » more

ねぼけうさぎの独り言猫たちのこと
猫たちのこと 「五月の歌」歌:ねぼけうさぎ早い物で、もう五月ですね4月は慌ただしく過ぎてしまいました毎日くたくたです肩も腰も痛いのですが、整体に行く時間もありませんチョロ ... » more

ねぼけうさぎの独り言中央植物園の桜
中央植物園の桜 「絵日傘」歌:ねぼけうさぎ昼から夫を誘って、中央植物園に行ってきました寒い間、夫はずっと家の中にひきこもっていたので、少しは外の空気を吸った方がいいし、どうせなら花を眺めて ... » more

ねぼけうさぎの独り言今年の桜
今年の桜 「春の歌」歌:ねぼけうさぎ実家の母と買い物に行った後、ようやく桜の花めぐりをしました塩の堰堤はほとんど散っていましたが、それでもよく見るとまだきれいな花もたくさんあります ... » more

パソコンの ジグソーパズルが やめられず… こんばんはっとうとう3月入りました〜まだまだ三寒四温で、寒い日暖かい日がごっちゃまぜですが、それでもだいぶ、暖かくな ... » more

採用決定 ! ジグソーパズル  ヽ(´∀ `)ノ    ヤッター ! 一昨日 こんなメールが届いた。はだしで お散歩様ご投稿、どうもありがとうございました。パズルデータ 「モチーフ編み?」 の準備が完了しましたのでご連絡いたします。私の好きなジグソーパズルのサイトから届いたものであ ... » more
テーマ やったぁ! ジグソーパズル 写真  コメント(8)

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!イケズ
イケズ 昔、妊娠中。ムーミンのジグソーパズルをつくった。色は淡くて、ホンワカした感じのもの。それが、18年たって日に焼けて、ムーミンやらノンノンやらムーミンママやら、いったい誰なのかもわからんくら ... » more
テーマ ジグソーパズル ジブリパズル

☆ジグソーパズル 完成!☆ やっと完成しましたヴィランドリー城ですピースが小さいという事もあり、10日ほどかかりました ... » more

☆ジグソーパズル☆ 年が明けて、早くも10日余りが経ちました。事始めとして趣味のジグソーパズルをしました。年の暮れにポイントを使うため、通販で購入してあったものを、新年早々に作りました300ピースと言う少々 ... » more

かつ太郎のブログパズルの達人
パズルの達人 先月にチャレンジしたジグソーパズルで、達人2級の認定証が届きました。2級に合格したことによって、1級のチャレンジ権を取れた訳ですが、どうしようか考えているところです。2級のジグソーパズルも本当に難しかったのに、1級なんて更 ... » more

かつ太郎のブログ達成!!(;^∀^)=3
達成!!(;^∀^)=3 ジグソーパズルが完成しました。いきなり1500ピースでかなり苦戦しましたが、やりだしたら止まらなくて毎日のようにコツコツと進めていました。目は見えないし肩は凝るしで大変でしたけど、ピースがどんどん埋まっていくのが楽しくてま ... » more

かつ太郎のブログ第三弾
第三弾 今年の一月と四月に、名画のジグソーパズルを完成させたというブログを載せました。どちらも300ピースでしたが、超スモールサイズのピースでしたのでそれなりに苦心をしまして、完成したときの喜びはひとしおでした。それでその時の達成 ... » more

NEROのブログ完成!!(^ー^)
完成!!(^ー^) 蛍光灯の明かりの下で撮ったので画質が悪いです。(-"-;)今度は黄色の額に入れました。また気が向いたら挑戦したいと思いますo(^-^)o次は1000ピースで! ... » more

NEROのブログ完成で〜す(^^)
完成で〜す(^^) 小さかったので、2日で出来ました!4時間くらいで出来ました!(^∀^)ノオレンジの額に入れて飾ってま〜す。続けて同じタイプのをもう一つ作っちゃいます!お楽しみに〜!!!o(^-^)o ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:26

「ジグソーパズル」のブログ関連商品

» 「ジグソーパズル」のブログレビュー をもっと探す

「ジグソーパズル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る